今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ルー 大柴さんを鑑定してみましょう。

19541954年1月14日

最近急に寒くなったり、少し暑い位の日もあったり、気温の変化が激しいですね。特に朝の寒さ、じょじょに「冬」を感じつつあります。。
さて、今日はそんな寒さもふっとぶ元気な方を鑑定させて頂きたいと思います!
ご存知、「トゥゲザーしようぜ!!」のルー大柴さんです^^

彼は、高校卒業後、欧米各地で自作のアクセサリーを露天販売しながら数年間放浪→親戚の経営する印刷会社に勤務→俳優三橋達也の付き人、勝新太郎の「勝アカデミー」に参加→ドラマで俳優デビュー→鳴かず飛ばずで司会業やモデルとして雌伏の時を過ごす→彼がモデルとなったパンフレットの"カジュアルなスタイルにウエストポーチをつけた格好"がラジオ番組で話題となり、人気に火がつく→番組内でレギュラー→ 関根勤主宰の劇団『カンコンキンシアター』の旗揚げに参加し、その独特のキャラクターが脚光を浴びる。→「アデランス」のCM『トゥギャザーしようぜ!!』のフレーズが有名になる→1992年、第29回ゴールデン・アロー賞芸能新人賞受賞→ 「ルー語」が、女子高生層の間で話題となり再びブレークし、現在に至ります。非常にめまぐるしい人生ですね・・彼の人生には、たくさんのターニングポイントがあるように思います。その中でも、いつもご自分にまっすぐに生きていらっしゃいますよね。好感を持てます♪御年、53歳のルーさんに今後も頑張って頂きたい! エールの意味を込め、早速鑑定させて頂きたいと思います^^

彼は、内面的には、豪傑な心情をもちあわせてはいますが、繊細で内気で、本来なら目立つことの嫌いな人です。只今の芸風とは、かけ離れていますよね・・^^しかし、負けん気が強く、理屈にあわなければ、権力にも向かっていく正義感もあります。鋭い感性から、分析力と独創性に富み、自己の理想実現のためにチャレンジを続けていくタイプですが、目移りしやすく継続して同じことを努力していくことは少々、苦手・・また、この分析力は、他人のあら捜しをする批評家になりかねないので、自分の行動の細部のチェックに使うようにした方が良いですね。また、プライドは人一倍強い人。自分の世界に土足ではいるような無神経で粗野な人間は許せません。自分を曲げてまで周囲と協調する事ができない頑固者にならないよう注意が必要です!また彼は、環境の変化に遭遇しやすい面を持っていますが、自分から進んで新しい物事に関心をもってそうする場合も多々あります。引越しや転職を繰り返したり、仕事や人間関係のトラブルに巻き込まれたりする事が非常に多いのも、彼の特徴。そうした場合には積極的に打って出るのが最も解決を早めることになります。生まれながら持っている社会的成功度は高いのですが、独断が過ぎないよう、要注意です!彼の負けず嫌いなところをうまく出すことができれば、今後も成功される可能性は高くなるでしょう。実利を得るのが得意な現実派とパートナーを組むのが最適ですよ^^

彼への教訓。
彼は、まさしく弁舌と知略による戦略で財を築いていくタイプで、ある意味教祖的な素養があります。人に使われるよりも、人を使い事業をやっていくのも吉。人はよいのですが、どうしても敵を作りやすいようです。また、彼は自分の力で、コツコツと財を築ける非常に粘り強い人です。七転び八起きの精神でエネルギッシュに難関を打破して行く事もできます!意外に臆病な面もありますので、もっと、ご自分に自信を持って行くと良いでしょう^^


↓↓↓彼のブログです。ランキングでも上位の人気ブログだそうです^^一見の価値アリ!!!
TOGETHER

↓↓↓ルー語に変換できちゃうすごいサイト!面白いです!!
ルー語変換


今後のご活躍をお祈りしております^^




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



真矢 みきさんを鑑定してみましょう。

1964年1月30日

最近の深夜番組で元宝塚歌劇団の女性(仙堂花歩さん)が、お笑いネタをやっていたのを拝見して驚きました!彼女は抜群のスタイル、そして端麗なお顔立ちで「乳首をつね~る~つねらない~」・・と、自慢の美声で真剣に歌ってるんですね。学年主席の歌劇団の娘役が、何が?どうして?どうなって???・・・ご両親も複雑なのでは?私が逆の立場だったら・・・・・。ただ真剣に向き合い話し合い、その上での娘の固い決心でしたら、全力で応援してあげれる。そんな海のように心の広い母親になっていたいなと思う今日この頃。でも・・・普通考えたら、もったいない話しですよね。あの宝塚歌劇団ですよ?毎年、定員50名に対し1000名前後の受験者ですので、競争率はだいたい20倍前後。「東の東大、西の宝塚」と称されるほどの難関で、82期生は史上最高の48.2倍だったという超が付くほど、難しい歌劇団への道。その道に選ばれしも、あえて芸人の道へ・・・彼女の意志の強さを感じましたね。。

さて今日は新番組、福山雅治さん、柴崎コウさん出演で話題の 「ガリレオ」に出演中の元歌劇団トップスター、真矢みきさんを鑑定させて頂きます^^ 彼女は、スマスマでもおなじみですよね~明るく面白く、女らしく、それでいて男らしく・・・多種多様な魅力をお持ちの数少ない女優さんだと思います。
彼女は、81年に歌劇団に入ります。同期は涼風真世さんや黒木瞳さん。初舞台当初から注目を集め、歴代花組トップスターに勝るも劣らぬ個性派スターとしての道を歩み、95年に花組トップスターに就任。爽やかさと天性の面白さで人気を集められました。98年に惜しまれつつ退団されましたが、つんく♂プロデュースによる日本武道館でのソロコンサート、篠山紀信撮影による写真集の出版などを精力的に行ないヅカの革命児といわれたようです。

彼女のパワーはどこから生まれているのでしょう・・・早速、鑑定してみることにしましょう^^

彼女は、少女のような清純さと可憐さを持ち続ける女性で、いつまでも年齢にかかわりなく気が若い人です。態度は非常にさばさばした感じで、表現も率直、どちらかというと舌足らずのほうです。しかし、頭の働きがすばやく、相手の心理を読む鋭い勘があり、活動的な面を持っています。こうした外面とは逆に、母性的な部分も強く、心の中には優しさがあります。他人によく気を使い、尽くします。理屈っぽく負けず嫌いなため、筋が通らないものや、自分で納得できないものは、なかなか認めません。独立心も強く、希望や目標を大きく持ってチャレンジする気持ちも十分あります。そして一度始めたことは必ずやりとげ、途中で弱音を吐きません!外見とは異なり、世渡り上手で、金銭面ではころんでもただでは起きないくらいのしっかりした女性です。また、疑い深い所もあり、人の言うことをそのまま信用しないで、裏のうらまで読み取ろうとします。つねに物思いにふけること・・多いようですね^^ときとして激しいスポーツや修行にとりくみ、肉体をいじめたくなる気質も持っています。肉体的なものにこだわりながら、美的に物事を考えるロマンチストでもあり、葛藤があります。

彼女の好みは・・・いつも落ち着いていて、知的でしかも優しさを失わない父親的な人でしょう。ただ、頼られるのに弱いので、年下の男性と恋に陥ることが少なくありません。簡単に異性の誘いに乗って、しっかりした性格がもろくも崩れる暗示もありますから注意が必要です。結婚後も、お仕事で成功されていくことでしょう^^

今後のアドバイス。
彼女は大変海外に縁の深い人です。また、大変恵まれた人生の福と運を持った人でもあります。生まれながらに持っている徳を生かして努力をして行ったならば素晴らしい人生を送れるでしょう。くれぐれも時を逃す事の無いように自分を正確に知りましょう。また自尊心が高く、馬鹿正直な彼女。つい思っている事をストレートに言い過ぎて周囲から嫌がられてしまう事もありますので、気を付けましょう^^彼女の優しさが裏目に出て嫌な相手とも関係が深くなりトラブル事も・・変な所でプライドをはったり意地をはるのではなく素直になっていきましょう^^


↓↓↓彼女のブログです。すごく丁寧に文章を書かれてます^^好感を持てました♪♪

http://www.blooming-net.com/agency/blog_artist/mayamiki/

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



1970年1月29日

お笑いブーム真っ只中。じょじょに世代交代が始まっているのでは?と私は、最近思います。その中でじょじょに頭角を表してきているメッセンジャーの黒田さん。彼は、昔の貧乏時代のネタをおかしく面白く、笑い飛ばしていますね!貧乏キャラといえば・・・後は麒麟の田村さんもいますね。私は何故、こんな話をするかと申しますと・・・過去の辛い経験も、笑いとばすことによって、結果+αに変えている。という点がすごいなと思うからです。
人間、なかなか自分の辛い思い出は+に考えることができません。それによって、心の内に込め、ますますその想いの行き場がなくなってしまうのだと私は思っています。
不幸な過去も、明るく笑い飛ばすことにより、人に自然と受け止めて貰うことができ・・そして逆に人からパワーを貰える。一切無駄がないですよね^^
人と人とのコミュニケーションから始まる、無限の可能性・・・漫才師の方は、身をもって日々実感されていらっしゃるのではないでしょうか。。

さて、話しは反れましたが・・早速、波にノッているメッセンジャー黒田さんを鑑定してみることにしましょう^^

彼は、普段は小さい事に拘らず生き生きとした毎日を送っていますが、結構プライドが高く、体面を傷付けられるとショックを受けるタイプです。好き嫌いは強い方で、内心の選り好みは厳しく行われているようです。また、非常に負けず嫌いで、周囲に遅れをとらないよう日々の努力を怠らない人ですが、自分を大きく見せようと背伸びするところがあります。気の許せる環境では、持ち前のユーモアのある人なつっこさがそのまま出てきますが、彼は非常に人見知りするようです。もっと積極的な面が必要ですね。また、大きな希望を持ち、いつも自分を磨いていく向上心もあって、慎重に物事を進めて行くでしょう。また、人生に波風を立てない得なタイプで、何をやらせても勘が良く、特に計数を扱うのが得意で数字を並べて説得するのが上手です。実生活においても趣味や芸術的なものよりも、実利的な価値を追う方です。そのため、目先のことにとらわれて先の先まで見通して、事前に布石を打っておく戦略が苦手な面があります。一歩突っ込んだ思考を身に付けていくと、成功する確率が大きくなります。彼は、人からの引き立てで伸びる運勢を持っています。大御所の方に、もっとヨイショする術を身につけられると、より才能は開花されていくでしょう^^

彼は結婚できるのか?
彼は、大変理想が高く面食いのようです。早く結婚する事で運は開くのですが、選り好みばかりしすぎてせっかくの婚期も逃しがちになっているようです。彼には芯が強く思いやりがある人が良いでしょう。お互いを認め合えるような関係を大切にして下さい。また、相手に対しての思いやりを持ちましょう!やはり、結婚相手として彼に不足しているのは、相手や周りに対する思いやりと協調性です。自己主張をすることは、彼の長所なのですが、何事も行きすぎると相手が身を引く原因にもなってしまうことを自覚してくださいね。改善されれば、婚期はぐっと近くなりますよ^^

彼の今後・・・
まず彼は、今後金運はグングンと上昇していくでしょう。また、自分に対し自信もある人なので、謙虚にならないとせっかくの運も逃げて行ってしまいます。くれぐれも、ご自分を過信しないように。また謙虚な姿勢を身につけてください。人を馬鹿にしたり、腹の中で人を笑ったりしてしまったらいずれご自分が人に同じ事をされるようになってしまいます。世の中は、何事も自分の思う通りには行きませんから気を付けて下さい。他人が嫌な事は自分も嫌な事として受け止める寛容な心を持ちましょう。最後に!もっと、素直にご自分を表現してみてください!背伸びせず、等身大の黒田さん・・十分魅力的ですよ^-^


今後の益々のご活躍をお祈りしております^^




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



後藤 真希さんを鑑定してみましょう。

1985年9月23日

後藤真希の弟で元歌手の後藤祐樹容疑者が、窃盗などの疑いで、逮捕された。とのニュース。。ちょっと悲しいニュースですね。。彼女も随分、悲しまれたことでしょう。実は、彼は2000年に「ユウキ」の芸名で、歌手のソニンらと「EE JUMP」を結成し、デビューしたのですが、01年に仕事を無断で休むなど相次ぐトラブルを引き起こして、謹慎処分を受け・・その後復帰したようですが、02年に未成年(当時15歳)ながらキャバクラ遊びをしていたことが発覚し、芸能界を引退、グループも解散・・という何ともやんちゃな男の子。そんな時期もあります、あります。。ただ、彼の周りの人達がどれだけ心を痛めているか・・・それが分かる日が来た時、初めて、彼は本来のやさしさを取り戻せるのでしょうね・・姉である真希さんにも、是非ココぞとばかり踏ん張って頂きたい!!エールの意味を込め、鑑定させて頂きたいと思います。

彼女は、情緒豊かで、身のこなしが柔らかく、いつもそこはかとない色気を漂わせている人です。何事も経験と実績を重要視するタイプで、裏付けは乏しいのですが、自分に自信を持っていておしゃれな生き方を好みます。しかし、表面の印象とは違い、内心は警戒心が強くがっちりとガードを固めています。彼女の心のベースには、弱気や淡白なところがあり、誰にでも依存したいという甘えを持っています。そのため、人を見る眼は案外現実的で、好き嫌いもはっきりしていて打算的な一面もあります。もの静かな中に知性があり、それでいて行動に移るときは実践的になります。人生の理想も大きく、経験に根ざした実際的な夢を育てていく人です。そのため、どういう環境で育ったかによって、彼女の夢が決まるでしょう。また、温かい心の持ち主でボランティア精神にあふれており、目下の人や弱い人の面倒も良く見ます。仕事は真面目にこなすのですが、たまにピントはずれの対応をすることも・・彼女は、いつの場合でも辛抱強く忍耐力にも優れているのが特長で、特に男性に対しては人怖じしない度胸があります。良くも悪くも本質的に「母性本能的」なものを備えた女性といえるでしょう。また、孤独を大変恐れる人です、多くの人と一緒にいるときにやすらきを感じます。集団の中で向上していく自分を知ることで、今まで以上に豊かな人生を築くことができます^^

恋愛に関しては、信念を持って独自の道を歩んで行く、明るくてどちらかというと年下の男性を好みます。しかし、待ちのタイプなので、好きな人がいてもテクニックを使って相手の心を奪うことは出来ないようです。まじめに黙々と押しつづけます。結婚して家庭に入ると、とても上手に家事をこなし夫の手助けもきちっとやるタイプです。早く、良いお相手に出会われると良いですね^^

今後のアドバイスを・・・
彼女は、少々気が強く我が侭が過ぎてしまう点が多々みられます・・ですが、自分を輝かせる為には努力も惜しみません。優しく思いやりもあり、人の痛みが分かる彼女は優しさの反面キビシイ面も備わっていますから、勢いが過ぎると逆に人を傷つけてしまうような行動も取り易いので日々、気を付けていきましょう。そしてその優しさが裏目に出て崖から突き落とされるような事もありますから、何事にも慎重にいきましょう。また、彼女は普通にしているつもりでも、どうしても喜怒哀楽が烈しく誤解されてしまう事も多々あるようですので、こちらもご注意を・・ご自分の言動や態度には十分に責任をもっていかないと、芸能界という厳しい世界。いつ標的にされるか分かりません。日々、出会う人出会う人・・そして日々の生活自体に感謝していく気持ちを忘れないで生活してゆけば、運やツキはもっと良くなっていくでしょう^^



↓↓↓彼女によるブログです。可愛らしいが、淡々と語る、彼女らしさがよく出ているページです^^

GOTO MAKI official blog

今後のご活躍をお祈りしております^^頑張れ~!!頑張れ~!!



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



ロンドンブーツ 田村 淳さんを鑑定してみましょう。

1973年12月4日

以前のロンドンブーツの番組での特番。淳さんが、即興でT-BOLANの「離したくはない」を歌われていました。彼は、どんな歌声なのかなと聞き入ると・・ん?これはうまいんと違う?え、え?本当に??う、う、うま~いっっっ!!!\( ^∇^)/うますぎて、ぞくぞくっとしました^^意外性に心を撃たれました・・歌がうまい男性って何でこう、魅力的なんでしょう(*^o^*)主人にも、歌のレッスンに通わせようかしら・・(*^^;;実は、うちの主人は結構な音痴で、しかも自分は、歌がうまいと自負しているんです・・宴会には、なくてはならない存在らしいですが・・まぁ、そんなキャラクターも悪くはないんですけどね^^

さて。余談はさておき・・・ 早速、吉本興業の若手のホープ、ロンドンブーツのあっちゃんこと、田村淳さんを鑑定させて頂くことにしましょう(*^^)^*)

彼は、飾り気がなく、温和でおとなしい性格をしています。しかし、プライドは高く、自分が人よりも勝っていなければ我慢ができないタイプです。そのため一生懸命に何事もやります。心で思ったことをそのままずばりといって周りを驚かすことがありますが、本人に悪気は全くなく、ストレスも溜まらないので、けんかをしてもしこりを残しません。裏表がなく律義に接する人なので、一度信用を得ると、長続きします。ただ、誠意があり、楽天的な性格がわざわいし、他人に振り回されたりすることも少なくないようです。表面には出しませんが、情熱的な面があり、夢や希望の達成に向けて懸命に努力していきます。ただ、物事ひとつひとつにあまり執着心がないためか、粘りがなく甘さが出てしまいます。もう少し頑張れば何とかなるという場合でも、あっさりやめたりしてしまいます。この楽天的な性格は時として安全弁にはなりますが、精神面でもう少し粘りを持つとお仕事はもっと、うまくいくと思われます。基本的には安定した温かい人間関係を築きたいと願っているようです。

気になる彼の恋愛感。
彼は、どんな女性にでも、やさしく接します。彼のちょっと変わった発想の愛の表現も、異性は、ロマンチックに感じるでしょう。ただ彼は人を愛するということに対して非常に慎重です。用心深いところが強く、感じられます。愛情も義務のように感じていらっしゃるのでしょうか・・なかなか本心から愛せる女性には、なかなか巡りあえないようですね。何故でしょう。彼は異性を好きになったら、優しく接する姿勢を継続させます。その代わり、異性にもそれなりの誠実さを求めようとします。ですから、彼の愛情表現をいつも受け止められるような包容力のある異性を選ぶか、あるいは、あまりベッタリし過ぎないで、距離をおいてお付き合いできる異性を選んだ方が長続きしそうですよ^^

彼のお仕事面。
彼は、生活感があまり感じられない世界で直感的に仕事をしていくのが得意なようです。日々の仕事に関わる人には、特には関心がありません。しかし、自分が興味をもったことに関しては、周囲を巻き込みながら仕事を進めていきます。まだ見ぬ夢やロマンをかかげながら、それが絶対に実現できるというオーラを発散させていくことができるので、それに魅かれてくる人も多いようです。つまり、新規性と話題性にあふれるビジネスを展開していくことができる能力に恵まれているのです。『羊頭狗肉(ようとうくにく)』という言葉がありますが、これは看板には羊の肉を出しておき、実際には狗(イヌ)の肉を売るということで、見かけだけりっぱで実際は異なり内容のともなわないことを意味しています。彼の場合は、一人で暴走してしまうと、ややもするとこのように『羊頭狗肉』になってしまう傾向があります。もし彼が自分で汗を流してコツコツをものごとをなし遂げていくのであれば、見かけ通りの立派な仕事をやっていくことができます。しかし、自分で汗を流すよりも企画だけ自分でやって、実際の仕事は他人にやらせるといった依頼心の気持ちがあるようでしたら、そのやり方では今はよいかもしれませんが、今後、絶対に長続きしません。ですから彼の場合は、相方の亮さんが、感情に左右されずに常に沈着冷静になり、彼の企画や考え方にいつも疑問をもち、口をはさみ、厳しく批判し、ちょっと毒舌がある反面、決めたことは最後まで確実にやりとおすような責任感をもっと持つことができれば、彼の持つ夢との相乗効果が期待できますので、大きな成果を出すことができるでしょう。ただしそれには、彼が自分のエゴを自覚し、それを正しく整理し、自分の意見を批判してくる人の言葉に素直に耳を傾けることができる『心の優秀さ』が必要となりますが・・・^^


彼らの今後が非常に楽しみですね^^今後のご活躍、心よりお祈りしております。




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



協栄ボクシングジム会長 金平桂一郎さんを鑑定してみましょう。

1965年11月3日

亀田大毅選手、そして父親の亀田史郎氏の会見・・・様々な波紋を呼んでいるようですね・・・
私も会見の様子を所々、拝見させて頂きましたが、少しだけ感じたこと。今回は、ご本人でもなく、ご兄弟でも、所属事務所会長でもなく、父親の司郎氏が大きな要因だったのではないのかなと・・。
やはり亀田3兄弟は、史郎氏あってこそ。彼らにとって父親は偉大な存在だったんだと思います。そして同時に3兄弟は、父親に絶大な信頼を寄せていた。大毅くんは何を悲しんでいるかというと、処分の悲しさより、父親の判断が間違っていたという事実を突きつけられ、自身の尊敬心の行き場を突如、失ってしまったからなのかな・・と、同じ子を持つ親として思いました。また今回は、一般人として処分を受けるわけではなく、マスコミ=社会全体に指摘され、処分された。どうしようもない、絶望感なのかなと私は思いました・・・お子様のお心をこれ以上傷つけない為には、心から正直に非を認める。これが一番の最善策だと、私は思います。(もちろん報道されている情報により、私が勝手に思ったことです)私も全然できた親じゃあありません。最近では、小学1年と2年の子にダメ出しされたりもします。。ただ、どんな時でも子供としっかりと向き合い、自分が間違った時は素直に認めています。やはり子は親の鏡ですので・・・

それでは、今回は記者会見でも少々、困惑気味だった、胸中の亀田3兄弟が所属する協栄ボクシングジム会長 金平桂一郎さんを鑑定させて頂きます。

彼は、明治大学付属中野中学、同高校を卒業後、父親(前協栄ジム会長)のもとボクシング・ビジネスに携わり、90年、留学のためロシアのサンクトペテルブルグ市に渡ります。約4年間、同地のレスガフト記念体育大学で、ロシア語とボクシング・トレーニング科目を履修され、94年に帰国後、協栄ジムでトレーナー&マネージャーを務められます。99年3月、父親の逝去にともない協栄ジムの会長に就任。現在に至ります。
彼は、現在までに11名の世界チャンピオンを輩出されていらっしゃいます。すごいことですよね^^彼のモットーは、現場第一主義。趣味は、読書、食べ歩きという彼。一体、どんな方なのか・・・早速鑑定してみましょう^^

彼は、大地にしっかりと根をおろした現実主義者で、常に社会環境と自分の能力を冷静に判断する事が出来る人です。表面は、いかにも屈託のないおっとりした感じで、物分かりのよさそうな態度の裏に、几帳面で実直で融通のきかない頑固な面を秘めている人のようですね。 公的な目的のためには、私心を捨てて人の為に尽くしますが、独立心が強く自分が困難に合っても助けを頼まず、自力で脱出しようという行動を取ります。これは、絶対に過ちのない完全さを目指すかたくなさに結び付いています。彼は、いくつになっても青年のような若さを失わず、年齢に関係なくいつも元気があって、多少無理な事でも気力で乗り切ってしまうでしょう。平坦な人生とは言えないのに、この勢いで乗り越えてゆけるのです。また、自分の判断基準を乱される事を極端に嫌い、上下関係にはうるさい人。権威を重んじるため、上の方からの指示には忠実であるが、世の中に認められていないものはなかなか受け入れない頑固さもあります。また、みかけ以上に競争心が強く、我を忘れて大ミスをする事があります。そして、思うような結論が得られないと、なんとなく身を引いてしまいます。懸命になった分、敗北感が強いためでしょう。しかし、後遺症を残す終息のさせ方は、後の事を考えると良い方法とはいえません。直感や情緒性に乏しいため、人間や仕事に惚れ込む事や、賭ける事を避けて、安全主義を貫く人生観を崩さない人でもあります。

彼のお仕事での成功の鍵
彼は、流行やメデイアからの情報には惑わされないで、しっかりとした自分の考えを持つことができます。ですから、人を冷静に観察しながら、自分自身は他人の目を全然気にしないで生きていきます。なぜ、しっかりとした考えを持てるかといえば、市場の変化を感覚的に読み取る能力があるからです。つまり、人々が何を求めているのか?どんなサービスを欲しているのか?といった人の情の変化を敏感に感じとることができるセンスがあるのです。そして、ここ一番というときには、人生の全てをかけて、大きな勝負に出ることができる大胆さも備えているのです。さらに彼は、目上の指示に素直に従い自分を人にあわせていくという従順さがあり、我慢強くものごとをなし遂げるという能力にも恵まれています。『臥薪嘗胆(がしんしょうたん)』という言葉がありますが、これは、ある目的達成のための意志を保つため、苦しい試練を自分に課することをいいます。もともとは、古代中国の春秋時代に呉王(ごおう)の夫差(ふさ)は父のあだを討つため、わざとたきぎの上に寝て勇猛心をふるい起こし、ついに越王(えつおう)勾践(こうせん)を降伏させたという史実に起因にする言葉ですが、彼には、こういった我慢強さと忍耐強さにも恵まれているわけです。ですから、大胆さが必要な場面では、大胆に振舞い、引くべきところは細心の注意と忍耐強さで耐えしのぐというバランスを備えた人格ですから、事業では大きな失敗をすることがありません。現実にあった、行動を常にしていくからです。一方で、あまりにも、現実的過ぎて、人に夢やロマン、そして安らぎをあたえるようなオーラを発することが少々、苦手です。ですから、不思議と人から好かれるようなパートナーに恵まれれば、彼の持つ商売センスとの相乗効果が期待できますので、大きな成果を出すことができるでしょう^^どうぞ、ご参考に・・・^^


↓↓↓会長のブログです。

興行師のひとりごと

今後のご活躍、心よりお祈りしております^^



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



宮沢 りえさんを鑑定してみましょう。

1973年4月6日

「歌舞伎俳優の市川海老蔵さん、またまたスキャンダル発覚!今後はりえと復縁?」こんなニュースが朝のワイドショーからインターネットやら、ひっきりなしに出てますね(*^^;;
あるドキュメンタリー番組で、「俺は普通にメシ食ったりしてるだけなのに、すっごい書かれるよね~そんなん一々反論すんのもちっちぇーと思うし、俺は何も言わない。勝手に言ってもらってればいいんじゃない?それで楽しんでいる人がいるんだったら・・・」と海老蔵さん節、炸裂☆~( ^o^)o_彡☆彼は、本当に飾らないし、「自由」そのものですね^^そこに女性は惹かれるのかもしれませんが・・でも、常に話題になるのは、BIGな証拠!!今回は、りえさんと噂になっていらっしゃるようですが・・・果たして?彼もついに年貢を納めるのか・・・早速、鑑定してみることにしましょうヾ(∇^〃)

彼女は、女性的なひ弱な印象はなく、さっぱりした気性の人です。知性と実行力を兼ね備えていて、表現や態度は温和で、端正な女性です。やや緊張気味な所はありますが、もともと真面目で勝ち気な面が、芯の強さと粘りになって表われています。彼女は、大変な努力家です。仕事ばかりでなく趣味や遊びにも研究熱心なので、実益を兼ねていつのまにかエキスパートになるでしょう。周囲に対しても女らしい気遣いをし、調子が多少悪くでも楽しい雰囲気を作ろうとする、献身的な面も持っています。普段は、努めて明るく振る舞っていますが、どちらかというと精神的に孤独な運命をたどる事が多く、表面的な華やかさに比べると孤立した境遇に忍従している事が多いようです。趣味や仕事の利害でつながる事が多いので、その基盤がはずれると結びつきが希薄になるのです。彼女は、自分の気持ちをうまく表して伝えるのが苦手な人ですから、周囲からも誤解されやすいでしょう。相手に心を開いて自分を理解してもらおうという努力なしには、他人の協力は得られないと知っておくと良いでしょう。何でも相談できる心で結びついている人脈を作っておくと、ゆとりのある人生を送る事ができますよ^^ただ、情は情として割り切れず、理屈でかたづけようとする傾向が強いのですが、理論で説明できない感情に悩まされることがあります。

彼女が好む男性のタイプは、女性の立場を尊重し、意見と権限を認めて任せてくれるような度量と理解を持った人です。恋愛は、一途にのめり込む真剣タイプなので、相手が遊びだとあっさりだまされる事があります。ただ、家庭を持って子供が生まれると、良きマイホーム型となるでしょう。早く、彼女の幸せな笑顔を見てみたいです^^

それでは、気になる海老蔵さんとの相性を少し・・・
お二人は、生命力という面では、きわめて友好的です。お互いを充分に理解することができます。心の奥底で信頼しあっている、という確信も持てますし、それが心の安定にもつながっていきます。男女としてより、まず人として引き合うものがあるという関係といったところでしょうか・・この二人には、友人の関係がベストのような気がします。もちろん、その後の発展も十分には考えられますが・・。彼女は、何よりも先を読み、戦略的に思考し、計算して今を生きる孤独な勝負師タイプ。つまり、環境によって常に自分の生きる方向を軌道修正できるタイプです。一方彼は、あまり先読みをすることなく、真っ暗闇の中で、善悪をしっかりと分別する情熱家ですので、お互いに180度異なる精神の持ち主です。ですから、お互いを認め合うことができれば、最高のパートナーとなり得ます。万が一、お付き合いするようなことがあっても、お互いに補完しあうものが多く、良い相性といえますので、今後のお二人に要注目ですね^^

今後のご活躍を心よりお祈りしております^^

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



三船 美佳さんを鑑定してみましょう。

1982年9月12日

最近、バラエティ番組に出る女性タレント、定番化していると思うのは私だけでしょうか・・・井森美幸さんや山瀬まみさんは今だに第一線ですし、鈴木紗理奈さん、若槻千夏さん、大沢あかねさんや、熊田曜子さん、安田美沙子さん、ほしのあきさんなど・・・ここ数年の動きはあまりないような気がします。その中で、私は三船美佳さんが大好きです。
彼女は、お子さん、そして旦那様をとても大事に想われているのが、画面上から溢れんばかりに伝わってきます。そして主婦業、そして芸能界でのお仕事も、全て楽しまれていらっしゃいますよね^^何事にも、明るく、ポジティブで、とても頭のきれる女性だと私は思います。
・・・果たして、本当の所は??早速、鑑定してみましょう^^

彼女は、ハッキリとした外見とは裏腹に、非常に女性的な配慮の行き届いた女性です。また、少々のことではあきらめない粘り強さも持っています。異性に対しても人見知りしない度胸があります。また、世話好きで頼まれればいやと言えません。情にもろく、楽天的で物事の判断や見通しの甘さが玉に傷・・。自分の能力を考えずに引き受けてしまい、沢山の課題を抱えて悩むタイプです。彼女は、自分なりの価値観をしっかりと持った人で、たとえ相手の社会的な地位がどうであろうと全く、関係ありません。自分でよいと思った人は認めます。まず、どんな人に対してもその人の価値を認め、信じることからつきあいを始めます。反面、人一倍頑固で好き嫌いが激しく、他人からの指図や決めつけを極端に嫌います。目下の人間には優しく気配りと心づかいを忘れませんが、目上の人には気むずかしくなり、それが反抗心ともとられがちです。言葉を変えれば、わがままな情熱家と言えるかもしれません。少しカラーの強い女性のようですね。

彼女が好む男性のタイプは、柔軟な考え方を持っていて、意義のある仕事を貫くことの出来る人です。彼女は、相手を思いやる恋が出来る人です。ただし、妥協はしないので一度相手の欠点が目につくと、なかなかもとには戻りません。型にはまった家庭婦人では終わりにくい人で、気ままで奔放な情熱家と言えるでしょう。

それでは、ご夫婦の相性を少し・・・
お2人は、同じような発想をし、同じような感じ方をするので、お互いを理解するのは早いです。しかし、同じ土俵の上に乗っていますので、一度口論になると相手を理解している分、徹底的にやりあってしまいます。つまり、同じ目標があれば、盟友的な関係となりますが、片寄った考え方の一風変わったカップルになってしまう欠点があるのです。ですから、なるべく、多くの人と家族ぐるみで付き合い、色々な分野の人と友好をもち、全く異なった考え方や人生観に関心を持つことで、自分達の価値観を矯正していくことが必要になります。お二人の努力次第で、最高に素敵なおしどり夫婦となってゆけることでしょう^^今後もお幸せに・・・^^


↓↓↓彼女のブログです。とってもCUTE♪です^^

mika☆blog


今後のお幸せを心よりお祈りしております^^



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



嵐 櫻井翔さんを鑑定してみましょう。

1982年1月25日

「モクスペ 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3」面白かったですね^^モクスペとは?日本を代表する各分野の学者が幼いころから一度やってみたかった大実験に、嵐のメンバーが体を張って挑戦するという番組。特に面白かったのが、「野菜や果物を半分ずつ切って、くっつけて育てると、くっつくか」という実験・・結果は、きゅうりとゴーヤは○。なすとトマトも○。大根とブロッコリーは×。スイカとメロンは○。という結果になりました。普通の考えでしたら、腐ってしまうと思いますよね~これが、くっついてしかも、甘みが増すというから植物の生命力の強さに驚かされます。それにしても学者の方は何て頭がやわらかいんでしょうね。きっと、小さな頃から、こんなこともできるんじゃないかな?あっこれとこれをあわせるとどんなになるんだろうか?・・と疑問が溢れでてたんでしょうね。私も見習わなければ・・。

さて、今日は「モクスペ」で司会業に挑戦している櫻井翔さんにスポットを当ててみたいと思います。
彼は、嵐のサブリーダー的な存在。嵐のテレビ番組では司会を務めることが多く、トークの進行役だそうで、音楽活動ではラップを担当。ラップの部分は自身が作詞を手がけていらしゃいます。何といっても凄いところは、学業と仕事との両立。慶應義塾大学をストレートで卒業されていらっしゃるというから驚きです^^また、慶應義塾幼稚舎~大学まで一貫で育っていらっしゃるとは・・これまた驚きです!!彼は、自然体な所がすごく好感を持てます。一体どんな人物なのか・・早速、鑑定してみましょう^^

彼の行動のパターンは極めて大らかでマイペース。飾り気もなく、いつも自然体です。ひょうひょうとした中にも熱いハートをお持ちのようです。彼は、非常に身近さを感じさせる一方で、気品と教養もあり、どこかに尊敬の念を抱かせるところがあるのが魅力となっています。内面的には神経質で計算高く少しの労力で最大の効果を得ようと思索します。感受性も鋭く、他人の言動を信じきることの出来ない部分はありますが、基本的には争いを好まない人。 直感と実践を尊重する行動的な性格で、機敏な要領の良さから何でもすぐ習熟してこなしてゆきます。権威に迎合するのは嫌いで、筋が通らない事ははっきり拒絶する反骨精神があり、強い闘争心もあります。これは、自分への厳しさとなって、着実に地道な努力を続けて仕事をこなして行く姿勢に現れています。前に出ようとする気持ちは強いですが、一歩引いた所に身を置くこともできる人・・こういった点でも周囲の信頼は非常に厚いものがあります。また他人には優しく、頼まれると嫌とは言えない人情家です。こうした徳が先天的に、幸運を呼ぶ原点になっている人のようですね^^

彼の好みのタイプは?
彼は、多少の危険は、無視してやっていく華やかな雰囲気を持っており、異性もそういう部分に惹かれていくでしょう。ただ、恋愛に対しては非常に用心深いところが見受けられます。ただ、縛られることなく、あくまで自然体な恋愛を好むようです。ですので、彼は普通にしているつもりが女性からすると、ルーズだと思われることも多々あるでしょう。はっきりしないといったことが原因で、問題も多くなってきます。ただ彼は彼なりに、お相手のことを非常に大切にします。彼は、気配り上手で誰とでも話せる社交的な人を好むようです。特に同じ感性を持っていることに気がついた時、彼の恋愛対象にすっと入っていくでしょう^^

彼の今後のアドバイス。
まず彼は、気が短くすぐカッとなってしまいがちです。気をつけましょう。また彼は、大変社交的で、幅広く人脈を作っていきます。ただ、周囲の事情ももっと考えて行動しないと彼自身の良い部分が発揮できなくなってしまいます。ご注意下さいね^^また彼は自分に対してスゴイ自信を持ち、善にも悪にも強い人です。とても活発的で良いのですが、過剰になり過ぎるとよくありません。ただ、陰日向なく努力をするように徹していけば、運はさらにより引きあがっていくはずです。どうしても、負けず嫌いで勝ち気な面が強く出てしまいがちですが、人生において引くべきところはひきましょう。今後、大物になる運もあるので長くゆっくりと人生を送っていかれるとよいでしょう^^

↓↓↓yanajunさんによる櫻井翔くんの似顔絵です。すごくお上手!

yanajunのイラスト・まんが道



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



ペナルティー ワッキーさんを鑑定してみましょう。

1972年7月5日

今日は少しだけ悲しい出来事が・・・夜に振込をしたくて、ATMへ行ったのですが、他銀からだと手数料がやはり高い!・・分かってはいたものの、何か悔しい!のでコンビニへ。同銀行へ預けて振込すれば、少しは安くなると考え、とりあえずカードで預入。預入でも時間外なので手数料はかかりますが、他銀より半額。再度カードを入れ直し、今後は振込を・・その瞬間気づきました!振込みボタンが消えていた事を・・(おそらく時間外の為)後ろに何人か並んでいらしたので、慌ててしまい、何を思ったか引き出してしまえ!とのことで引き出しを・・あぁぁぁぁ、、また手数料が・・・(>o<")預けて、出して、私は何をやってるの?とにかく冷静になれ!この場を離れるべき!と、車でしばらく考え、5分程の同銀行へ行き、振込みを済ませました(;^。^A・・またまた手数料発生・・はぁ~、初めからここへ来ればよかった・・やはり急がば回れですね。。自分が何でこんなに手数料にこだわったのか、今でも分かりませんが・・・Σ(^o^;)

さて、今日はそんな庶民的な雰囲気たっぷりのペナルティーのワッキーこと脇田寧人さんを鑑定させて頂こうと思います。この度、かねてより交際していた一般女性とご結婚なさったようですね。おめでとうございます!(^・^)!彼は、元気いっぱいのキャラで非常に好感が持てます。コメント通り、さらに元気よく頑張っていただきたいものです^^コンビで同じ年にご結婚されるとは、仲のよい証拠ですよね~ペナルティーの益々のご発展を願い、ワッキーさんを鑑定させて頂こうと思います☆彡

彼は非常に気さくで、誰とでも打ち解けられる気安さがあります。ただ、いつも元気で明るいワッキーさんですが、本来は非常に口下手です。社交上手というよりは、一定の距離を置いたところから交際をする人でしょう。無愛想とか偏屈なわけではなく、付き合いのきっかけをつかむのが少し、苦手なようです。異性なら尚、然りです。彼は、どちらかというと争いは好まず、意味もなく人の意見に逆らったり、波風を立てる事もありません。上手に歩み寄れる余地を残して交渉にあたりますが、社会にへつらったり、自分の説を曲げたりはしない人です。
頭で考えるよりはまず行動してみる方で、動いていれば結果は後からついてくると考えている面もあります。ただ、そのために行き当たりばったの対策を立てがちではありますので、改善点でもあるでしょう。また彼は、大変器用な面もあり、何をやらせても飲み込みが早く、すぐに上達します。これは目を見張るものがあるようです。責任感は強く、人の面倒も良くみますので、自然と人脈が形成されていきます。後輩からも頼られる存在になれる人です。常に、自信を持って新しいことにチャレンジしていく事が彼の今後の発展を生み出すでしょう。

彼の今後の家庭は?
彼は、とにかくきまじめな性格で、新しいことにチャレンジするのは得意でありません。ひとつのことに焦点を絞って、ひたすらその道を、堅実に時間をかけて進もうとする人です。ですから、家庭生活においても、趣味をあれこれもってどんどん出かけたり、友達を招待してワイワイ騒ぐようなことは少ない彼・・静かに専攻分野の読書をするとか、映画に出かけるとか、魚釣りに足を運んだりすることが多くなります。ですから、一見何事もないような家庭を連想しますが、生活環境の変化を嫌う彼にとって、奥様が社交的で家の出入りが多くなると、彼のゆとりの時間を奪うことになり、ゆっくり過ごすことができず不満がたまってゆきます。かといって奥様の外出が多くなると、心配で心配で仕方なくなるようです・・その結果、奥様に気持ちをストレートにぶつけてしまうかもしれません。奥様は、面白みのない人と写るように・・一度こんな状態になると、方向転換できないのが彼ですから、事態は深刻な方向に発展するでしょう。彼は、確かに環境の変化を取り込んでいくのは得意ではありませんが、それでも、ちょっとした日々の生活の中で起こっている環境の変化を認識していくようにすれば、理解を示せるように^^ですから、奥様の沢山ある趣味の中のひとつでも、同じ感動を共有することによって、奥様の楽しみをよく理解してあげることです。そうすると、生涯を通して、楽しい家庭を築くことができるでしょう。どうぞ、ご参考に・・・

今後のお仕事・・・
彼は、一度にたくさんのことを考え、実行できる人ではなく、一つのことを着実に、最後までやり遂げる職人気質の性格を持っています。そんな彼は、とにかく与えられた仕事はまじめに、辛抱強くやりますが、新しい変化にすぐに対応していく柔軟性には乏しいものがあります。ですので、流行に左右されないように、強い信念の基、ご自分をしっかりと持ち、仕事に専念することが、今後、成功する鍵となるでしょう。



今後のご活躍をお祈りしております。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



