今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ラルク アン シエルtetsuさんと酒井彩名さんを鑑定してみましょう。

1969年10月3日 1985年5月16日

ラルクのベーシストtetsuさんと、モデル、デザイナーなどでご活躍中の女優、酒井彩名さんが見事、ゴールインされたようで・・・おめでとうございます♪♪最近、悪いニュース、反対におめでたいニュースが多くあり、どの方から鑑定させて頂くか迷ったのですが・・・彼女の笑顔があまりに素敵だったので、鑑定させて頂くことにしました^^
お二人は、今年5月に彼が「結婚を前提に」と告白して交際がスタート。決定的なプロポーズは8月下旬のドライブ中だそうで、彼はBGMに自ら作曲のバラード「瞳の住人」が流れるタイミングで「結婚してください」と・・・空には虹がかかっていたそう。運命的なシチュエーションに彼女は号泣し「私でいいの?」と答えられたようです^^
微笑ましい エピソードですね~、でもこんな幸せ絶頂の結婚会見の反面、芸能界には同じ位離婚会見もあり、人生とは思うようにはいかないよな~と思う、ちょっと冷めた?今日この頃・・そうならないように、基本的なことですが、お相手に対し、感謝と反省「ありがとう」「ごめんなさい」の心を忘れず、いつまでも仲のよいご夫婦でいてくださいね。・・・とちょっとおばさんっぽくなった所で・・・早速、鑑定の方させて頂くことにしましょう^^

まずは、彼の性格から。
彼は、あまり派手なビジネスを好みません。伝統や習慣を守る気品のある紳士然としたタイプです。また行き届いた配慮と人なつっこさが好感を与える人物です。性格は堅実、バランスのとれた付き合いをします。こうした奥ゆかしさが周りから引き立てられる幸運となることが多いようです。また大変な努力家。その為、雑学も豊かで、話題に事欠かしません。持ち前のユーモアは、健全な社会常識を保つのに役立っています。ただ、内面には負けず嫌いで自信家のプライドを持っており、気に入った事や好奇心を刺激された事は、全力を尽くして取り組みます。駆け引きは苦手ですが、器用で几帳面な仕事をするため成果に波はないようです。気質的には執着できないタイプなので、いつまでも思い続けるのが苦手で、長期計画にじっくり取り組むのが難しいかもしれません。自分の思い通りにならないと、すねやすい子供っぽさはありますが、思いやりがあり周囲にとても気を使い、組織の中、周囲からは信頼される人です。

続いて彼女の性格を。
彼女は、優雅で清潔な印象を与える女性で、華やかさとほのかな甘さの中に、デリケートな神経と知的な冷静さを内に秘めています。しかし、親しみのある外見とは違って、周りに対する警戒心が強く誰に対しても堅苦しさが抜けません。新しい環境に簡単にはなじめないのが、彼女の欠点にもなっています。また彼女は、 何をするにしても、スタート時はでしゃばらず、受け身で入っていきます。しかし後半からは打って変わって頑固となり、自我を出してきます。独断的になることもありますが、大変明るくさわやかな女性なので、人には悪い気持ちをおこさせない得な面があります。マネージャー的な手腕も持っていて、苦労しても暗さを感じさせません。とても実際的で、平凡な性格をしていますから、健全で合理的な判断をしますが、理屈っぽいところもあります。人生では長距離ランナータイプ。過去を宝物として、そこから何かをつくり出す人なので、晩年にはすばらしい花を咲かせるでしょう。女性らしい情緒性がやや少ないためか、年齢よりもしっかりしてみられます。物事を割り切って考え、あまり打算的な考え方をしないので、駆け引きのないところが信頼されます。

お二人の相性は?
彼は、何事もバランスよくこなしながら、同時に興味のある事を手に入れたいという心。彼女は、目的観念に徹し、強い改革精神を持った不屈の心です。何でも一本気に進めてしまう彼女ですが、世話好きな彼が上手に周囲との調整役を演じ、細かい部分で協力、援助をしてあげる組み合わせです。お互いの長所を学び合いながら発展できます。頼りにされていると分かると、無理を承知で頑張ってしまう彼女に対し、彼からペースダウンの合図をしてあげることが必要です。信頼しているという言動も互いに、心掛けましょう^^良い相性と言えるようですね♪

ご家庭をもたれた今後は?
お二人は、 一緒にいても疲れず、無理をしなくても長年一緒に生活ができるソウルメイトといえます。共に生涯を一緒に添い遂げる関係だと現在も、意識しあっているようです。日々相手のことが気になり、単なる恋人同士ではなく、夫や妻となることは当然のこととして、付き合いを深めるい間柄です。お二人の場合、表面的には相性が悪く口論などすることがあるかもしれませんが、付き合いが深まれば深まるほど、生活上の癖や習慣などに共通性が多いので、離れることができなくなっていくでしょう。欠点は、一方が落ち込むと他方も同時に落ち込んでしまいやすい運命共同体であるということくらいでしょうか・・・ですので、お互いが常に明るく、励ましあう。そんな心がけを忘れずに、これからも末永く添い遂げて下さいね^^


↓↓↓彼の公式サイトです。
tetsu
↓↓↓彼女の公式プロフィールです。
酒井彩名

これからも、末永く、お幸せに・・・^^



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/30(金) 23:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/01(火) 16:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/04(月) 23:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/03(月) 20:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/06(木) 11:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/30(日) 16:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/05(土) 14:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/11(日) 11:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/17(土) 03:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/24(土) 02:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/25(火) 23:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/12(金) 11:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 16:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uranaisi.blog42.fc2.com/tb.php/537-b232e815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/04/14(火) 10:56:33 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 14:56:02 |
