今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

香椎 由宇さんを鑑定してみましょう。

1987年2月16日

小栗旬さんとの熱愛が報じられた、若手実力派の女優、香椎由宇さん。売れっこ同士の恋愛に、世の中は様々なことを思われるのでしょうが、あまり気になさらず、お仕事にドンドン打ち込んで頂きたいな~と心からそう、思う今日この頃。それでは、小栗さんは以前に鑑定させて頂きましたので、今回は、香椎さんにスポットを当ててみることにしましょう。
彼女は、12歳までシンガポールで過ごされた帰国子女。最近まで、カナダ留学の為、芸能活動を休止されてましたね。彼女は、非常に透明感のあるピュアで不思議なイメージがあるのですが、本当の所は?早速、鑑定させて頂きますね^^

彼女は、明るく快活で、女らしい甘さも漂わせていますが、芯は非常にしっかりとしていて、負けず嫌い。男まさりの勝ち気さをもお持ちです。反面、涙もろく他人に頼まれると嫌と言えない、アネゴ肌の部分も持っています。自分にも他人にも溺れやすい苦労性のようですね。彼女の欠点は、ずばり!熱しやすく冷めやすい面。また、冷静さが薄いため、好き嫌いも激しく、理屈よりも感じた瞬間に行動を起こしています。その割にはでしゃばることが嫌いで、せっかくの良い感性を発揮せずに終わる場合も少なくありません。彼女は、行動力や理性はあるのに他人からとりとめのない人だと思われがちです。それは彼女の考えがあまりにも広範囲にまたがっていて、とどまるところを知らないためです。この才能を生かすには、若いうちに年長の理解者を捜すことです。そうすることにより、彼女の才能は開いていくでしょう。彼女は、精神的には若いままで、身体だけが年をとっていくというアンバランスな面があります。精神面でも肉体面でもいいので、常に鍛えるよう心がけると良いでしょう。また、趣味を生かすと新しい自分が見つかるかもしれません。

彼女が好む男性のタイプは、悠然とした落ち着きがあって、理想を求める情熱家で、しかも女性に優しい人です。まさしく小栗さんのような人だったのかもしれませんね。恋愛には、一切の打算を捨ててのめり込んで行きます。頼られると弱いので、年下の男性に告白されたりしますが、甘えるだけの男ではダメなようです。結婚願望は強い方です。

彼女の理想の結婚相手は?
彼女の理想の結婚相手は、多少の問題があっても全く動じず、逆風さえ味方につけ、強引に行動しては成果を出していくような男性です。やると決めたら3日間貫徹してでもやり遂げてしまう、異常なほどパワフルだったりする人がタイプです。そんな彼とデートをすると、屈強な精神力と、必ず成し遂げてしまう実行力に、妻として彼を一生支えていきたいという思いが募り、結婚相手として意識するようになります。そして、多少、融通の利かない無骨なところがあっても、それが魅力として映り、夫に相応しいと強く思うのです。ですが、彼は案外、心が殺伐としていたり、イライラしてケンカごしになることがあるかもしれませんのでご注意を・・・ご結婚後は、夫のために家を守り、夫婦そろって働きたいほうです。いつまでもアクディブでラブラブな夫婦、彼女の理想なのかもしれませんね^^


↓↓↓彼女の公式プロフィールです。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF063/

今後のご活躍をお祈りしております。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uranaisi.blog42.fc2.com/tb.php/536-01c98f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これは、雑誌にものってあまりにも有名ですよね! しかし! ISSA・・・ 羨ましすぎるよ・・・・o(>
2007/11/21(水) 12:00:04 | 恋多き【宮沢リエ】鐓?鐓?過去流出したラブラブ画像!
4人組ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)とタレントの酒井彩名(22)が結婚することが18日までに、分かった。 酒井の所属するホリプロは「結婚に向けてお付き合いしているのは事実です」。ラルクの所属レコード会社は「
2007/11/22(木) 19:16:25 | 「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 14:56:10 |
