今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

加瀬 亮さんを鑑定してみましょう。

1974年11月9日

加瀬亮さんとは・・・11/3より上映の『オリヲン座からの招待状』に宮沢りえさんと共演され、最近では『それでもボクはやっていない』『硫黄島からの手紙』で注目され、演技派として頭角を現している今、最も注目されている俳優さんです。素朴に見える彼ですが・・・実は生粋のお坊ちゃま育ちとのこと。しか~し!そんなことは全く感じさせないとっても自然体なところが非常に好感を持てる俳優さんだと私は、思います^^

それにしても芸能界とは、様々な方がいらっしゃいますね~^^生粋のお坊ちゃまもいらっしゃれば、貧困な少年少女時代を過ごされた方・・・ただ、どんなお家柄に生まれようと、大逆転できてしまうのが、芸能界。言ってみれば世間一般でも同じことが言えますよね!大逆転できるチャンスはいつだって誰にだってあります!さぁて!元気いっぱい、気持ちを新たに、今日からも頑張りましょう^^←自分に言い聞かせています。ハイ。。
話しは、変わりますが最近、「自己紹介工場」というサイトが流行っているらしいです。私も、身内全てを試してみましたが、面白くてついつい・・大笑い^^「笑う角には福来たる」!みなさんも、もっともっと、笑って、元気な毎日を過ごしていきましょう!!

話しは反れましたが・・・早速、加瀬亮さんを鑑定させて頂くことにしましょう^^

彼は、ぼくとつな生真面目さをあえて隠そうとしない、飾り気の無い礼儀正しい人物です。ただ、緊張気味で簡単に気を許さない堅苦しさもあります。誰にでもニコニコと笑いかける表面とは、光と影のよう・・外面は社交家に見えますが、本来は孤独を厭わず、自分の運命は自分で切り開く独立心の旺盛な努力家。負けず嫌いな性分から、忍耐強く仕事に打ち込んでゆくタイプでもあります。妥協を許さない完璧主義者であるだけに、自他ともに厳しく、そのかわり、自分もまた他からの手助けや施しを期待してはいません。自分の面倒は自分でみる、意地っ張りな面があり、世間の評判や噂は全く気にしません。この人の人生観には他人依存の思考は全くなく、ある人物に惚れ込んだり、一つの思考に傾倒することは無いでしょう。自分の能力を良く知っており、また社会の現実の厳しさにも熟知していることから無謀や行動や発想をすることはなく常に計算しながら行動するタイプです。また完全に実績だけを重視するタイプで情にほだされたり、あれこれ思い悩むことが少ないでしょう。それだけに、あげてゆく成果にむらが少なく、一定の効率を保ってゆきます。ただ、あまりにも機械的にやりすぎると情緒的な深みに欠け、人に対する思いやりも後一歩足りなくなるおそれもありますので要注意です。周囲との協調を念頭において事にあたり、長期的プランの中で活躍する環境に身を置く方が、良い結果が期待できるでしょう^^

彼の恋愛感。
彼は、いったん付き合ったならとことんその相手のみを見つめ続けていく愛情の持ち主です。ただ、一度ご自分で限界を悟られると、意志を変えることはまず、ないでしょう。彼は、非常に考え方がスッキリとしています。なんでも、ものごとを白か黒かで判断しがちで、グレーの状態や中途半端な状態を嫌います。ですので、ご自分が愛情を感じてしまう異性や、喜怒哀楽の豊かな異性、心から尊敬できそうな異性に出会ってしまうと、理性の心よりも、情感の楽しさに埋没し、突進していく恐れも・・・ご注意を・・・^^

彼の今後。
彼は、性格的に率直で正直な面が強いところから、仕事が調子の良い時期には、表面上は多くの人たちから尊敬や支持を得られます。しかし、それは表面上のことであって、いったん仕事が逆風となれば、人一倍風当たりが強くなり、批判や中傷の的となって引きずり降ろされることもあるようです。したがって、今後は、地位や名誉に決しておごらず、周りに対して常に思いやりと優しい対応を心がけていれば、困難な事態となった時でも周りの人達が助けてくれるようになるはずです。どうぞ、ご参考に・・・^^


今後のご活躍をお祈りしております^^


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uranaisi.blog42.fc2.com/tb.php/533-6e84aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
