今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Hey! Say! JUMP 知念 侑李さんを鑑定してみましょう。

1993年11月30日

私は最近、あるピアニストの方の演奏を聞く機会がありました。久々にピアノ演奏を聴くと、本当に心が洗われた気がしました。作曲者とピアニストの心がひとつとなり、情景を見事に形とし、その想いの塊となった形がダイレクトに心に響く・・この感覚。やはりたまりません。そんなコンサート中、最後に素敵な名曲「千と千尋の神隠し」の主題歌、「いつも、何度でも」を演奏して頂きました。この歌は、いつ聞いても本当にすばらしい歌ですね。歌詞、ひとつひとつが心の奥深くに染入り涙が溢れてきました。下記に歌詞を記載させて頂きますので、どうぞご覧くださいね^^だめだ~最近は、本当に涙脆いです。。年ですかね~。。。

さて、 そんな気持ちをまたまた感じてしまった若き少年を鑑定させて頂きたいと思います。 ジャニーズからデビューした平成生まれのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」。その中でも、ひときわ人気の知念 侑李さんです。最近、平成生まれの若き少年少女が、テレビで活躍している姿をよく拝見するようになったものですが、やはり年月の早さを感じられずにはいられません。平成の時代を高くジャンプしていって頂きたい!そんな想いで、早速、知念 侑李さんを鑑定させて頂くことにしましょう^^

彼は、飾り気の無いがない、どこかひとなつっこい印象を与える温和な人柄。また現実的な判断ができ、謙虚な礼儀正しい人物でもあります。ただ社交的なあたりさわりのない態度の裏には、頑固な面も秘められているようですが・・人前では自分の意志や感情をあまり出しません。一応受け身で相手の言い分を聞いていますが、内心では自分の考え方をしっかりと持って独自の判断を行います。そして、相手に論理的な弱点が見つかると、攻勢に出てびっくりさせることがあるような、二面性も持っています。性格的には警戒心が強い方で、冷静でてきぱきとこなしてゆく完璧主義者でもあります。ですので、ある程度自由のきく集団の中のほうが彼の実力を発揮できます。=フリーランスでやるよりも組織の中での方が手腕を発揮されるタイプの方ですね。純真な分だけ、野心がなく世間的な対応の弱さがあり、根回しや、策略に富む人には簡単に主導権を取られる事が多いようです。精神面の充実と内容を深めて、自信をつけることが重要ですね^^

気になる彼の恋愛感。
彼は、しっかりとした考えをもち、自分自身を引っ張っていってくれるような年上の女性を好みます。ただ彼は、相手を見る目はあるのに、どうしても素直になれません。つい思っていることと反対の言葉で表現してしまいます。もっと素直になり、お相手を見つめていけば必ず恋愛は成就されることでしょう。ご結婚のご縁も十分にある方です。子宝にも恵まれるようです^^彼には、頑固で一歩も譲らない意地っ張りな部分を許してくれる、なんでも許してくれる寛大な人が合うでしょう^^


今後のご活躍を、心よりお祈りしております。


↓↓↓ 木村弓さんの「いつも何度でも」です。とってもいい歌です^^


いつも何度でも   

           作詞/覚 和歌子
           作曲/木村 弓


呼んでいる 胸のどこか奥で              
いつも心躍る 夢を見たい                

かなしみは 数えきれないけれど            
その向こうできっと あなたに会える

繰り返すあやまちの そのたび ひとは
ただ青い空の 青さを知る
果てしなく 道は続いて見えるけれど
この両手は 光を抱ける

さよならのときの 静かな胸
ゼロになるからだが 耳をすませる

生きている不思議 死んでいく不思議
花も風も街も みんなおなじ

*
la la lan lan la lan la-la-la-la
lan lan la lan la-la-la-la
lan lan la la lan la la
la lan la-la-la-la lan

o ho ho ho ho ho ho-ho-ho-ho
lun lun lu lu-lu-lu-lu-lu-lu
lu-lu-lu-lu lun lu lu lu lun
lu lu lu___________

呼んでいる 胸のどこか奥で
いつも何度でも 夢を描こう

かなしみの数を 言い尽くすより
同じくちびるで そっとうたおう

閉じていく思い出の そのなかにいつも
忘れたくない ささやきを聞く
こなごなに砕かれた 鏡の上にも
新しい景色が 映される

はじまりの朝の 静かな窓
ゼロになるからだ 充たされてゆけ

海の彼方には もう探さない
輝くものは いつもここに
わたしのなかに みつけられたから

*(繰り返し)


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uranaisi.blog42.fc2.com/tb.php/532-4b830471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
