今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ユニチカ16代目マスコットガール 忽那汐里さんを鑑定してみましょう。

1992年12月22日

浅田真央ちゃん、すばらしい演技でしたね~実はうちの子もフィギュアスケートがしたいしたいと前々から駄々をこねておりまして・・・今はテニスをさせているんですが、塾の勉強がじょじょに難しくなり今はお休み中なわけで・・・あれもこれもは絶対ムリよ!と断り続けております。。学校のみなさまは、体操クラブやスイミング、バレーに進学塾にピアノに・・・どうやって時間の割り振りをされているんだろう。。とただただ感心します。。←人事です。ハイ^^ただ、うちはうちなりのスタイルがありますので、あまり気にはしていません。。ただクラシックバレー位は姿勢が良くなる為させてあげたいと思う今日この頃です^^

さて、今日はそんな習い事もきっといくつもこなされていたであろう、素敵な女優さんをご紹介させて頂きます。2008年のユニチカマスコットガールにも決定された忽那汐里さんです。
彼女は、オーストラリアのシドニーで生まれ育ち、日豪両方の国籍をもたれている、オスカープロモーション所属の女優さん。2006年の第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞に選ばれていらっしゃいます。まさしく金の卵の彼女、今後が楽しみですね~^^早速、鑑定させて頂くことにしましょう^^

彼女は、 非常にさっぱりしています。知性と実行力を兼ね備えていて、表現や態度は温和で、端正な女性です。真面目で勝ち気な面が彼女の芯の強さを強調しています。環境にも恵まれているようですが、大変な努力家です。いつもの生活にも何気ない気づきをいくつも発見できるタイプで、実益を兼ねていつのまにかエキスパートになるでしょう。周囲に対しても女らしい気遣いをし、どんなに調子が悪くても、楽しい雰囲気を作ろうとする、献身的な面も彼女の魅力となっています。ですが彼女は、自分の気持ちをうまく表して伝えるのが苦手な人で、周囲からも誤解されやすいようです。相手に心を開いて自分を理解してもらおうという努力なしには、他人の協力は得られないと知っておくと良いですよ^^何でも相談できる心で結びついている人脈を作っておくと、ゆとりのある人生を送る事ができます^^

彼女が好む男性のタイプは、女性の立場を尊重し、意見と権限を認めて任せてくれるような度量と理解を持った人です。恋愛は、一途にのめり込む真剣タイプなので、ご自分を見失わない努力が必要かと思います。結婚願望は強い方。結婚後は、よきマイホーム型となられるでしょう^^

彼女は、自分に対して忠告してくれたり、細かく気配りしてくれる男性を、運命の人と感じます。ですから、大胆な企画を立てて即実行し、常にリーダーシップを発揮したりする人は、あまり好みではありません。彼女が困った時にすぐに駆けつけ、一緒になって、悩んでくれるような人がタイプです。その上、自分自身のくせや長所、欠点を細かくアドバイスしてくて貰えると、嬉しいようですね。ですが、彼は、見た目以上に慎重で、気の小さい一面がありますから、大舞台の階段を登る途中、急に立ち止まってしまうかもしれません。そんなときは、彼女方から、彼を優しく導いてあげることが大切です。


↓↓↓彼女の公式プロフィールです。とってもかわいいです^^

http://www.oscarpro.co.jp/profile/kutsuna/

今後のご活躍をお祈りしております。

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uranaisi.blog42.fc2.com/tb.php/531-0481ecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
