今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上田 桃子さんを鑑定してみましょう。

1986年6月15日

「ミズノクラシック最終日、上田桃子が米ツアー初勝利を挙げた。21歳での勝利は日本人最年少。来季米ツアーのシード権も獲得。今季4勝目の上田は賞金女王にも大きく近づいた。」(ヤフーニュース一部抜粋)とのニュースが流れました!桃子さん、本当におめでとうございます♪(#^ー°)v世界が一歩、確実に近づきましたね^^実は、私は以前からラジオや雑誌等で、彼女が頑張っている様子を拝見しておりまして・・何だか自分のことのように嬉しいですヽ(^O^)ノ本当におめでとうございます\(^。\)ソハ (/。^)/←ひつこいですね。。

それでは、早速ですがCUTE♪でガッツ♪のある素敵な彼女、上田桃子さんを鑑定させて頂きたいと思います(*^^)/。・:*:・°★,。

彼女は、非常に明るく活発で、開放的に見える反面、周囲に対する気遣いも大変細かく、豊かな情緒性の中に男まさりの勝ち気さを持っています。ただ、気分にムラが多く、楽天的になったり、逆にひどく悲観的になったりする、そううつ質的な部分もお持ちですが。。しかしそこは、今後の彼女の頑張り次第で、メンタル強化していくことは十分に可能です。日常生活においては、華やかな豊かさを求めている彼女。ただいつも、そう思うことにより、心を支えているようなところがあって、想いばかりが膨らみすぎ、結果現実との矛盾にいつも悩まされていくでしょう。ただその気持ちを常に持ち続けていることにより、ご自分自身を一段と強くしてゆかれるようですが。彼女の個性は強烈です。好む人と好まない人は八ッキリニつに分かれるでしょう。度胸のよさもありますが、その力量の扱いはあくまで慎重に・・・すばらしい力を発揮していけばよいのですが、場合によっては横道にそれてしまう可能性もあるからです。表現や態度は自信があり、押しも強く見えますが、本当は神経過敏で粘りはあまりなく、たびたび方針を変更して長続きしないのが悩み所の彼女。対人的な警戒心や勘に支えられて、社交面での失敗は少ないのですが、情熱的で興奮しやすい一途な性格のため、波乱にみちた生涯を送る可能性が大変高いようです。どんなお仕事でも構いませんが、ご結婚後もお仕事は続けられた方がよいでしょう^^

彼女が好む男性のタイプは、優しくてセンスと教養を備えていて、しかもどことなくシャイな部分を持つ人です。恋愛は、一度心を許しあうと裏切ることはまずありません。男性には尽くすタイプです。寂しがり屋なので、この点を突かれて男性にコントロールされませんように・・。ただ男性には尽くすのですが、一切の束縛を嫌う自由人ぶりは、ご結婚されたとしても変わらず、別離の可能性を秘めています。

今後の注意点。
彼女は、人との協調性に優れ、和を乱すようなことはしません。学者のような筋が通った考え方が得意で、自分がコレと思った分野で、コツコツと生きるのが好きです。彼女は、付き合い上手が運を呼ぶ人です。内に秘めた頑固さ、かたくなさを柔軟にしていくよう心掛ければもっと良い運をつかむ事が出来るでしょう^^



↓↓↓彼女のブログです。彼女の魅力が満載です^^私も以前から熟読しています(^0^)ノ

桃尻桃子の「待ってろ世界!」

今後のご活躍を心よりお祈りしております(((p(>o<)q)))



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uranaisi.blog42.fc2.com/tb.php/530-86a56854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
