今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

嵐 櫻井翔さんを鑑定してみましょう。

1982年1月25日

「モクスペ 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3」面白かったですね^^モクスペとは?日本を代表する各分野の学者が幼いころから一度やってみたかった大実験に、嵐のメンバーが体を張って挑戦するという番組。特に面白かったのが、「野菜や果物を半分ずつ切って、くっつけて育てると、くっつくか」という実験・・結果は、きゅうりとゴーヤは○。なすとトマトも○。大根とブロッコリーは×。スイカとメロンは○。という結果になりました。普通の考えでしたら、腐ってしまうと思いますよね~これが、くっついてしかも、甘みが増すというから植物の生命力の強さに驚かされます。それにしても学者の方は何て頭がやわらかいんでしょうね。きっと、小さな頃から、こんなこともできるんじゃないかな?あっこれとこれをあわせるとどんなになるんだろうか?・・と疑問が溢れでてたんでしょうね。私も見習わなければ・・。

さて、今日は「モクスペ」で司会業に挑戦している櫻井翔さんにスポットを当ててみたいと思います。
彼は、嵐のサブリーダー的な存在。嵐のテレビ番組では司会を務めることが多く、トークの進行役だそうで、音楽活動ではラップを担当。ラップの部分は自身が作詞を手がけていらしゃいます。何といっても凄いところは、学業と仕事との両立。慶應義塾大学をストレートで卒業されていらっしゃるというから驚きです^^また、慶應義塾幼稚舎~大学まで一貫で育っていらっしゃるとは・・これまた驚きです!!彼は、自然体な所がすごく好感を持てます。一体どんな人物なのか・・早速、鑑定してみましょう^^

彼の行動のパターンは極めて大らかでマイペース。飾り気もなく、いつも自然体です。ひょうひょうとした中にも熱いハートをお持ちのようです。彼は、非常に身近さを感じさせる一方で、気品と教養もあり、どこかに尊敬の念を抱かせるところがあるのが魅力となっています。内面的には神経質で計算高く少しの労力で最大の効果を得ようと思索します。感受性も鋭く、他人の言動を信じきることの出来ない部分はありますが、基本的には争いを好まない人。 直感と実践を尊重する行動的な性格で、機敏な要領の良さから何でもすぐ習熟してこなしてゆきます。権威に迎合するのは嫌いで、筋が通らない事ははっきり拒絶する反骨精神があり、強い闘争心もあります。これは、自分への厳しさとなって、着実に地道な努力を続けて仕事をこなして行く姿勢に現れています。前に出ようとする気持ちは強いですが、一歩引いた所に身を置くこともできる人・・こういった点でも周囲の信頼は非常に厚いものがあります。また他人には優しく、頼まれると嫌とは言えない人情家です。こうした徳が先天的に、幸運を呼ぶ原点になっている人のようですね^^

彼の好みのタイプは?
彼は、多少の危険は、無視してやっていく華やかな雰囲気を持っており、異性もそういう部分に惹かれていくでしょう。ただ、恋愛に対しては非常に用心深いところが見受けられます。ただ、縛られることなく、あくまで自然体な恋愛を好むようです。ですので、彼は普通にしているつもりが女性からすると、ルーズだと思われることも多々あるでしょう。はっきりしないといったことが原因で、問題も多くなってきます。ただ彼は彼なりに、お相手のことを非常に大切にします。彼は、気配り上手で誰とでも話せる社交的な人を好むようです。特に同じ感性を持っていることに気がついた時、彼の恋愛対象にすっと入っていくでしょう^^

彼の今後のアドバイス。
まず彼は、気が短くすぐカッとなってしまいがちです。気をつけましょう。また彼は、大変社交的で、幅広く人脈を作っていきます。ただ、周囲の事情ももっと考えて行動しないと彼自身の良い部分が発揮できなくなってしまいます。ご注意下さいね^^また彼は自分に対してスゴイ自信を持ち、善にも悪にも強い人です。とても活発的で良いのですが、過剰になり過ぎるとよくありません。ただ、陰日向なく努力をするように徹していけば、運はさらにより引きあがっていくはずです。どうしても、負けず嫌いで勝ち気な面が強く出てしまいがちですが、人生において引くべきところはひきましょう。今後、大物になる運もあるので長くゆっくりと人生を送っていかれるとよいでしょう^^

↓↓↓yanajunさんによる櫻井翔くんの似顔絵です。すごくお上手!

yanajunのイラスト・まんが道



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
サイトの紹介、ありがとうございます☆

今回の櫻井翔さんの鑑定も、興味深く拝読しました(^_^)
2007/10/14(日) 12:57 | URL | やな #Klion5Ts[ 編集]
こんばんわ^^
お久しぶりです^^

ポプラもやなさんのページ、よく拝見させて頂いています。

いつ見ても、凄い!しかも驚く更新スピード!!

いつもいつも尊敬しています^^
2007/10/15(月) 21:20 | URL | 芸能人占い@ポプラ #tsP.Qq5w[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/26(木) 20:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19(火) 14:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uranaisi.blog42.fc2.com/tb.php/519-02bbbc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
