今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

美川 憲一さんを鑑定してみましょう。

1946年5月15日

最近、本当に涼しくなりました。我が家では、お休みにはできるだけ家族一緒に、自然と触れ合うようにしております。この間は、郊外へ味覚狩りに行って参りました。コーンにさつまいもに、ぶどうにししとう・・・やはり、自分達で採った野菜、果物は最高においしいですよね!
さて、私ポプラは、いつも毎日が充実しているような話ばかりさせて頂いていますが・・そんなこともございません。実は、最近すごく悩んでおりまして、解決が結構、難しいものと化してます。。私は普段から、よく占いを利用するのですが、今日もいつものように電話で相談をしておりました。ずばり見抜かれました!北風と太陽・・・まさしくその通りでした。やはり悩んでいる時は、案外自分のことは分かっていないもの。やはり定期的な軌道修正をしていくことの必要性を、あらためて感じている今日この頃です^^
さて、そんな悩みはみじんもなかったという神田うのさん、挙式の方、無事に終わられたようですね!ホテルニューオータニ東京で行なわれた披露宴には、豪華6億円がかけられたという超豪華な披露宴だったそうで・・・うらやましい限りです^^そんな神田うのさんの芸能界の父であり母でもある、美川さんに今回は、スポットを当ててみたいと思います。

美川憲一さん。現在のうのさんとは反対で、少し、暗い過去もお持ちのようです・・
1965年で歌手デビューされ、1966年「柳ヶ瀬ブルース」が120万枚を売り上げるヒット。その後も「おんなの朝」「さそり座の女」などのヒット曲を出し7年連続で紅白歌合戦に出演していたが、突然落選してしまい、これを皮切りに70年代半ばより低迷。地方営業による生計を余儀なくされ、その寂しさからか犯罪の道へ・・85年に逮捕されます。その後はしばらくブラウン管から姿を消されていましたが、80年代後半にものまねブームが到来し、コロッケさんのモノマネにより、再ブレイク。その後はバラエティなどにも多数ご出演されるようになり、現在の美川さんがあるようです。とても苦労されたようですね・・芸能界で、勝ち残る為の秘訣は?早速、鑑定させて頂くことにしましょう。

美川さんは、やわらかく情緒的な雰囲気の中に、普段から女性らしい色気を感じさせます。男性がひかれる女性としての魅力を十分に持っています。異性同性関わらず、はにかみや人見知りをしない社交家でもあります。しかし、外見ほどロマンティストではなく、健全な家庭や仕事での成功を願う現実派。意志が非常に強く、粘りもあって気丈なタイプです。そのため、男性の操縦も巧みに上手にやってのけます。男性を社会的に成功させるために良く尽くし、最後まであきらめることなく努力をします。完全主義者に近いものがありますが、柔軟性も持っています。また美川さんは、心の中に善悪両面を持っており、その時々に応じてそれらが顔を出します。人情もあり話せばわかる人なのですが、頑固で周りに適応できないこともあるでしょう。また、母性本能が強く、迷っている人を放っておけずに、つい手を差し伸べてしまいます。度が過ぎると、おせっかいとか口うるさい人になってしまいますから注意が必要ですよ。

美川さんは、素直で知性的な方を好みます。恋愛は、現実的な計算を十分しますが、それが不可能なときには全てを捨てて暴走することもある情熱家でもあるようです。いったんお付き合いされると、相手がどんなに身勝手な行動をしたとしても、すべてを許してしまう強い包容力をお持ちです。相手は、非常に心地よいお付き合いとなるでしょう^^

美川さんの今後・・・
恋愛ですが、異性からアプローチされる形が多いようです。ですので、美川さんから異性に声をかけていくようなことはあまり、ないでしょう。恋愛スタイルは、ゆっくりじっくり異性を理解して、異性の行動の一つ一つを全身で感じながら、愛を育んでいきます。そういった蓄積は、同時に美川さん自身の個性も確立させます。ですが、人を信じる事がなかなか出来ない美川さん。人の付き合いも多く疲労やストレスが原因で病気にもなりがちです。ご注意下さいね。また、日々を感謝していきましょう^^

     
↓↓↓美川さんの公式HPです。

http://www.ab-promotion.co.jp/f_mikawa01.htm


今後の益々のご活躍をお祈りしております^^



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uranaisi.blog42.fc2.com/tb.php/517-484fd1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美川憲一に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2007/12/02(日) 10:32:08 | マッシュアップサーチラボ
美川憲一に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/12/02(日) 15:01:09 | クチコミコミュニケーション
