今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

小池栄子さんと坂田亘さんを鑑定してみましょう。

1980年11月20日 1973年3月11日

最近は、また政治問題などで暗いニュースが蔓延っている世の中・・・久々に明るいニュースが飛び込んできました♪ 人気タレントの小池栄子さんとプロレスラーの坂田亘さんが5年越しの恋を実らせゴールインされたようですね(^。-)-☆おめでとうございます♪会見のご様子も終始、ラブラブといった雰囲気で本当にお幸せそうなご様子のお二人・・・(*^∇^)
お互いにご多忙なご夫婦ですが・・・相性の方は?今後は?早速、鑑定してみたいと思います☆彡

まずは彼女の性格から。
彼女は気性がさっぱりしており、社交性もあって、行き届いた性格なのですが、内心は神経過敏なところがあり、取り越し苦労も多々あるようです。思い立つのも早いのですが、あきらめも早くて粘りがありません。もう少し、おおらかに構えてよほどの事がない限り放っておく気持ちが大切です。彼女は自然に周囲に人が集まるようなカリスマ性を生まれながらにして持っています。そして、どんな環境でも生きていける順応性もあり、世渡り上手。また独立精神が旺盛な面がありますので、気分転換になる仕事を変わらず持たれると、家庭内がスムーズに進むようになります。恋愛は相手に非常に尽くします。ご結婚後は、家庭中心のお考えになっていかれるでしょう。

続いて彼の性格。
生まれながらして持つ、パワーと迫力に溢れている悠然とした人物。温和な風貌の中にもデリケートな神経や、知的で客観的な鋭い眼差しが隠されています。とにかく、何をするにも勢いがあります!彼は自尊心も強くて、独立独歩のマイペース派。一度手をつけた事は、最後までやり通す強い意志力と気概があります。その分周りにも厳しいようですが。また、自分の物差しで相手を計り、自説に固執し押し通そうとするガンコさが見受けられます。もともと行動派というより理論派に属し、周囲の情勢をすばやく把握して結論を出していきます。自分が独力で物事を進めて成功しようと考えているので、人から指図されたり人の世話になる事を極端に嫌うようです。 助けられる事を恥と考えてしまう所があるため、相手の気持ちを察したり、物事の裏を読んだりするのが少し苦手。自分が良いと思った事は相手も同じと考える甘さがあります。組織よりフリーを好む方のようです。

お二人の基本的な相性。
彼女は自己主張が強いのですが、孤独を嫌い、人脈を形成しながらの自己実現という心。彼は人を慈しみながら、いろいろな知識を吸収し研究する知的好奇心の強い心ですが、喜んで人生を生きたいという欲求が根底にあります。社会的な地位や名誉に対する上昇志向の強い彼女と、彼女の好奇心を満たしたい彼とは、ぶつかり合う部分が少なく、素直にお互いの長所を認め合えます。欠点を補い合い、彼女に何かと知恵を与えてくれ、参謀的な役割をしてくれます。彼女の考えを無理に通そうという行動が、彼の心情に傷をつけたり、不信感を与えてしまいます。小池さん!彼の優しさに甘えすぎないよう、自制心を持ち、配慮を忘れずに・・・相性的には悪くはないでしょう。

坂田夫妻の未来予想図。
お二人は、 互いに相手のことを知れば知るほど共通する要素が多く、魂の密接な関係を感じられる関係になっていけるでしょう^^お互いの趣味、食べ物の嗜好、お金の価値観などを共有していけばいくほど、ご関係はもっと深く、濃いものになっていけます。大きなごたごたもなく、2人の仲はスムーズにいくでしょう。ああでもないこうでもないと、激しく討論するようなこともあるでしょうが・・・最初は、意見が食い違うかに見えたことも、後になると自然に、意見があったりして、お互いの相性の良さに感心させられることも多々あるはず。何もかも息がぴったりと合うということではありませんが、お互いが決まりごとを守り、相手を裏切るようなことさえしなければ、後は何をしていても、相手の行動を認める自由な雰囲気の夫婦になっていけます。つまり、肩の凝らない、気楽な関係になっていけるようですね^^


お二人のお幸せを心よりお祈りしております☆彡


お幸せなお二人に、詩を捧げたいと思います。(←もちろん勝手にですが・・・^^)陣内さんが披露宴で歌われた曲、コブクロの「永遠にともに」です。本当にいい詩ですよね~(^。-)-☆



「永遠にともに」     

              作詞・作曲 小渕健太郎  唄 コブクロ



心が今とても 穏やかなのは この日を迎えられた意味を
何よりも尊く感じているから
特別なことなど何もない ただ いつもより少し
シャンとした服を着てるだけ 君はとても綺麗だよ

何かといつも忙しく まだまだ想い出は多くないけど
やっとここから踏み出せる未来
始まりの鐘が 今この街に響き渡る

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら・・・

気づかぬ間に二人 似たもの同士 仕草も笑い顔も
そこに生まれくる命には 何よりも尊い 二つの光を

ぶつかりあう時も来るさ 綺麗なことばかりじゃないだろうから
全てを君を超えてゆくと決めた
始まりの鐘の音を いつまでも忘れない

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
そんな日々を描きながら・・・

偶然という名の運命 そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を 今日からはかけがえのない瞬間に

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せが 木漏れ日のように
やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら・・・
いつの日も どんな時も




夫婦とは、生涯にいくつもの想いを共有していくのでしょうね・・・^^
ほのぼのとしながらも、キラキラと輝く詩。最高に素敵な詩だと思います。

末永く、お幸せに・・・☆彡

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ブログのことで
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、このコメントは、ランダムでご紹介しています。
こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
また、問い合わせはこちら
mail@p-netbanking.jp
お気軽にどうぞ。
長々と最後までありがとうございました。
失礼いたします。
2007/09/03(月) 22:01 | URL | magazinn55 #-[ 編集]
こんにちは^ω^
ポプラさん おつかれさまですm(^◇^)m 小池栄子さんは 感じ良いタレントさんですよね。デキ婚が当たり前の昨今に珍しく、爽やかな温かい印象をうけました。芸能人の“惚れた腫れた”にはあまり興味ない まりぃ ですが、末長い幸せを心からお祈りしたいカップルです^^
2007/09/08(土) 08:59 | URL | まりぃ #-[ 編集]
まりぃさんへ
小池栄子さん、とても感じのよいタレントさんですよね~^^
以前、TOKIOさんのメントレGでお二人を拝見していたのですが、とても爽やかな、そして温かい愛を久々に見させて貰ったという感じです。
末永い、お幸せを祈りたいと思います^^
2007/09/14(金) 01:54 | URL | 芸能人占い@ポプラ #tsP.Qq5w[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/26(月) 11:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/26(月) 11:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/26(月) 11:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uranaisi.blog42.fc2.com/tb.php/499-e5d5471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
