今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

東京都知事 石原 慎太郎さんを鑑定してみましょう。

1932年9月30日

暖かい日が続く今日この頃・・・桜の花も見ごろとなってきましたね^^私も先週末、京都宇治の平等院に行ってお花見を満喫しましたが、とても幸せな気持ちになり、心が満たされました。また来年もここでお花見をしたいと思いましたね・・・辛い時、うれしい時、どんな時でも毎年、毎年桜は咲くんですよね・・・なんだかしみじみと思いにふけってしまいました。余談になりました^^知事選、全国でヒートアップしましたね。特に東京は、様々の候補者が入り乱れ、波乱の幕開けとなりましたが、やはり彼の力は凄かった!見事、当選を果たされた彼、彼の魅力はどんな所なのでしょうか。早速、鑑定してみましょう。

彼は、性格も少々粗削りではありますが、素直でひたむきな人物です。一生懸命頑張ることが人生の意義と考える努力至上主義者で、怠慢さを生理的に嫌うタイプです。当然、だらだらした手抜き仕事は受け付けないし、途中で妥協する事も許しません。実力でその分野の専門家になる事を望み、大きな足跡を残す人です。弱音を吐くことを恥としているので、ままならない現実に挫折した時のショックは大きいものがあります。もともと尊敬する人には非常に素直であるが、責任感のない人には非常に厳しいでしょう。ただ、何とない愛敬があり、人に好かれ愛される人物のようです。親分肌ですが、組織人より自主独立の気概が強いです。情緒性や含みには欠けますが、人間性は素朴で明るく、爽やかです。この人は、周囲との協調性が、成功の鍵です。一つの事をコツコツと忍耐強く同じ事を何度も繰り返しながら深く掘り下げるタイプですが、新しい発想やアイデアには単独で決断されない方がよいでしょう。彼は、自分が関係しない事には全く関心がない所、その点に注意してゆきましょう。

彼の今後の鍵。
彼は、性格的に率直で正直な面が強いところから、仕事が調子の良い時期には、表面上は多くの人たちから尊敬や支持を得られます。しかし、それは表面上のことであって、いったん仕事が逆風となれば、人一倍風当たりが強くなり、批判や中傷の的となって引きずり降ろされることも多々あるようです。したがって、出世したとしても、社会的な地位や名誉をおごらず、周りに対して常に思いやりと優しい対応を心がけていれば、困難な事態となった時でも周りの人達が助けてくれるようになるはずです。これが今後の鍵となってきます。

彼は、「少々荒削りではあるが、素直でひたむき」これが、彼の一番の魅力なのかもしれません。今後も、より美しい日本に向け、全力でがんばって頂きたいものです。今後のご活躍、お祈りしております。

石原都知事公式ウェブサイト 宣戦布告

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-153.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/10(火) 02:40 | URL | 今日のひとこと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uranaisi.blog42.fc2.com/tb.php/426-37f68865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
藤木直人 最新プロフィール■来歴岡山県倉敷市で二卵性双生児の弟として生まれ、10歳までの間に神戸、横浜、千葉へ移り住む。 佐倉市立志津中学校、千葉県立佐倉高等学校を経て、高校卒業後、1浪して早稲田大学理工学部情報学科に入学。 大学2年の時にメンズノンノのモデル
2007/04/10(火) 13:45:59 | 須賀健太 画像 写真 動画 掲示板 携帯
