今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

つんく♂さんを鑑定してみましょう。

1968年10月29日

今までモーニング娘を始め、様々なアーティストをプロデュースしてきた音楽プロデューサー、歌手、作詞家、作曲家、総合エンターテインメント事務所・代表取締役社長であるつんく♂さん。彼は本当に多彩な方ですね。彼は、オーティション番組、ASAYANでのモーニング娘の結成の際から拝見しているのですが、はじめは「モーニング娘って~?彼は何を考えてるんだろう・・・」て思っていたのですが・・・やはり才能のある方は違うんですね^^それでは早速、つんく♂さんを鑑定してみましょう。

彼は、世渡りが非常に上手で、人から好まれる術を知っており、明るい印象が最大のセールスポイントで、それが保たれている限りは、幸運に恵まれて人生を送るタイプですね。心が広く、許容量が大きいので好奇心が強く、何でも首を突っ込んでしまいます。知らないことをそのままにしておけず、研究熱心で深く極めたいという、欲張りな面もあります。時流に敏感でアイデイアが豊富で、あらゆる着想を巡らせて、考えるのが好きな知的に優れた人。さらに、とても努力家で何事も最後までやりぬこうとする粘り強さもありますが、理想を直ぐに現実にしたい気持ちが焦りを呼んで、予期しない壁があると失敗します。激しい気力と自信過剰の人なので、それが悪い面に出ると、反発を買います。しかし、失敗を恐れずへたな策略を用いず、まっすぐに王道を進んでゆけば、あまり苦労せずに好調に全てが進んで、必ず成功を得ることが出来る人です。またとっさの状況判断に優れ、ここ一番の勝負所における強さは抜群です!時として、空想の世界にどっぷりつかって現実を忘れることもありますが、基本は利益を第一に考える合理主義者。仕事に対する熱心さと努力はきわめて旺盛で、着々と成果を上げてゆきます。周囲に対して気遣いの多いわりには、仕事以外のプライベートの交友関係は意外にも、狭い方でしょう。

昨年、12歳年下の元モデル出光 加奈子さんとお見合い結婚された彼・・・果たしてご相性はいかがなのでしょうか。また彼の恋愛感は?
まず奥様、加奈子さんの性格の方から・・・
彼女は、表面は情緒的で人当たりも柔らかく、どこかもろさを感じさせる女性です。しかし、芯はしっかりしていて、勝ち気で情熱的。一度心に決めた事は、ちょっとやそっとではあきらめません。特に器用ではなく、自分自身は甘えん坊で意志が弱いと思っているようですね。新しい事を思い付き、工夫して仕上げて行く才能は抜群。何にでも挑戦して行く意欲と行動力はありますが、今ひとつ押し不足・・・彼女は、せっぱつまった状況に追い込まれても焦りを外に出しません。平静に解決策を探して行く、キャパシティがあります。恋愛では、個性的で独自の人生を歩んでいるような、非凡で創造的な能力のある男性を好みます。直感でぴたりと合うと思った相手と、恋愛関係に入ります。好き嫌いははっきりしていて、何度か恋をしても、同じ雰囲気の人を選ぶ事が多いでしょう。結婚後は教育ママ的存在ですが、家庭よりも外に生きがいを見つけやすいタイプのようです。

さて。それではお二人の相性を・・・
彼も彼女もお互いに自己主張が強く、それを押し通してしまいたい心のようです。しかし、お互いに孤独な独立独歩というよりも、人脈を形成しながらの自己実現という行動特性です。お互いの目的とその達成手段が似ている場合は、息がピタリとあう組み合わせとなります。目標に向かって、お互い助け合いながら役割分担をうまく設定し、共同作業をして行きます。目的が異なる場合は、主人公が二人いるようなもので争いが絶えなくなるか、彼女の言動に彼が無関心になってしまいます。彼の主張を押し通したい心を抑制し、一歩彼女に譲ることが今後の付き合い方の基本。長く添い遂げる為には、お互い自己を主張する前に、聞く役を重視する事ですね^^

今後の彼・・・
彼は、人一倍苦労も多くいろいろと大変な事が多くありますが、彼は、自分自身の努力によって困難に出合ったとしても自然と周囲から助けられる運の持ち主です。自分で越えてきた人生経験が哲学として今後、役立ってくる事でしょう。つらい事も多く悲観しがちになりますが、決して諦める事無く頑張れば結果としては沢山のツキが回ってきます。彼は好き嫌いがはっきりしている為に、人に対しても誤解を招くことが多々あります。嫌な事もあるでしょうが、我慢も時には必要です。神経質な面もあったりして、プライドが出たり自分の中でもイライラが絶えないでしょうが、そんな時こそ人に対して優しくしたり良い出会いをしていくように努力し、くれぐれも自分に対しあきらめることなく前向きに進んで行けるように頑張れば、今後の益々のご発展を期待できるかと思いますよ。

彼のHPを拝見しました。下記の文章がいかにも、彼らしく、かっこいいなと思いましたので抜粋させて頂きました^^

彼のHP、つんく♂オフィシャルウェブサイトから抜粋。

どうも、つんく♂です。
エンターテイメントの世界って、常々変化をし続けています。
人生を掛けて、この先も出来る限りの表現をしていくつもりです。
唄、音楽、舞台、映画、レジャーその他、
心が弾けるものならどんなことにもチャレンジしていきたいです。
感動の涙。感動の涙。感動の涙。
いろんな涙と出会えますように!


彼は強運の持ち主のようですね。それも、彼のひたむきな努力の賜物だと思います。今後も、自身のパワーを信じ、とことん躍進していってください。応援しております^^


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/13(日) 04:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uranaisi.blog42.fc2.com/tb.php/422-9de596df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
出光加奈子 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/03/26(水) 20:26:45 | 話題のキーワードでブログサーチ!
