上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤森 慎吾さん(オリエンタル ラジオ)を鑑定してみましょう。

1983年3月17日


今、人気上昇中の若手お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の男前、藤森 慎吾さん!新人にも関わらず堂々とした姿には結構ホロっときません?そんな彼にスポットを当ててみました!

まず性格から。藤森 慎吾さんはとにかく落ち着いていて何があっても慌てる事がなく、常に冷静で客観的でいられる人です。いつも控えめで、受け身の構えで人に接するタイプです。誰からも好かれる暖かい雰囲気を持っています。どんなに興奮しても決して高飛車にならず、冷静に接して行く事が出来ます。良くも悪くも執着心のなさが最大の特徴で、過ぎ去った事は過去の事として割り切り、常に前向きで人生を歩んでゆくところがあります。このことが、人生の全てに大きく作用して行くでしょう。典型的な大器晩成の人です。これからが楽しみですね!

さて、お次は恋愛。藤森 慎吾さんは自分が好きにならなければ、どんなに相手から積極的に出られても浮気をするタイプではありません。しかし、いったん自分が好きになってしまうと、理性的に良くないと思っても、なかなかそれを止められない不安を異性に与えてしまいます。しかし、一般的な男性の行いの範疇なのであまり気にする事はないようです。浮気のひとつやふたつ、男の甲斐性です!!!

今、人気藤森 慎吾さんの恋の始め方は異性からのアプローチか、または、信頼のおける恩師や、同僚からの紹介からスタートします。よほどのことがない限り、彼から異性に声をかけることはありません。 彼は、ゆっくりじっくり異性を理解して、異性の行動の一つ一つを全身で感じながら、愛を育んでいきます。そういった蓄積は、同時に彼自身の個性も確立させます。彼は、一気に燃え上がるような行動はせず、安やかで落ち着いたムードの恋愛になるでしょう。ドライブや映画、買い物などに付き合い、異性の気持ちを刺激せず、お互いをいたわり合う言葉を選ぶのです。彼女と変にこじれそうになっても、修復しようとする粘り強さに彼女は、彼が、献身的で大きい器の持ち主であることを思い知らされるのです。ただ、反応の仕方が早くはないので、時には、異性が投げかけてきた言葉を打ちのめして、わざと彼女を怒らせるなどして、恋愛に遊び感覚を取り入れていくと、もっと新鮮な感じになっていいかもしれませんよ!

最後に2006年の仕事運で締めくくりましょう。2006年は比較的無理をしなくても充分にこなしていくことができ、先輩後輩にも陰から支えられて、環境面でも大変に恵まれています。仕事の量よりも質の面で恵まれるのも特徴です。のんびりゆったりと精神的に楽な形で仕事に向かうことができ、そのリラックスした気持ちが能力を最大限に引き出していくのかもしれません。休養と栄養と穏やかな物の言い方が高い評価を得られる秘訣なのです。コンビの相性も良いようですので今後が楽しみなお二人ですね!ビッグになってビッグな恋愛で驚ろかせて下さいね!!!

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




スポンサーサイト
亀梨 和也と小泉 今日子を鑑定してみましょう。

1986年2月23日1966年2月4日

4/27付ビッグニュース!!人気グループ、カトゥーンの亀梨 和也さんと元アイドルで女優の小泉 今日子さんが半同棲中!!なんと20歳と40歳の年の差カップルですよ~!しかもカトゥーンといったら人気絶頂のジャニーズ一押しのグループ!車も共有してるというアッツアツの亀梨くんとキョンキョン!今後の二人から目が離せません!という事で早速相性を占ってみましょう!

まず早速ですがお二人の基本的相性から。ズバリ!フィーリングが合う関係です。出会って間もないころから、お互い不思議と惹かれ合う運命です。つまり、一言でいえば、『自然愛』といえます。性格が少々違うことはありますが、感性に根ざした好みが同じですから、やがて共通の目的ができてきて、夢がふくらみ、将来設計を楽しく語り合うような間柄です。相手の様子が手にとるように解るので、お互いに励まし合ったり、慰めあったりして、波動がピタリと合うことを確認しあいながら、自然と相手に合わせることができます。そんな心と心の触れ合いに、喜びを感じるので、相手を思いやる気持ちがあふれてきます。些細なことでもお互いの心を合わせていくと、喜びが倍増し、さらに苦しいことは半減されていきます。そんな、2人の力をお互いに加えていけば、今までできなかったことも達成できる運気のカップルです。

それでは続いて心の相性。お互いプライドが高く人に命令されるのが嫌なタイプです。命令するのは、好きな方です。ですから、口論やケンカになりかけたら、彼女の方が何事も引いて、自分が悪くないと思っても、まずは素直に謝って男性の自尊心を満足させてあげるような振る舞いをする必要があります。お互いが、自分は悪くないと思っていると関係は悪化の一方です。似たもの同士もよし悪しと言ったところでしょうか。。。

それでちょっと気になるのが年齢差20歳の体の相性。亀梨和也さんと小泉今日子さんはお互いに肉体的な感覚が一致しているので、セックス面でも相性が良く、オーガズムに達しやすい組み合わせです。ただ、激しく愛し合う関係であればあるほど冷めやすい傾向もあります。焦らずゆっくりと愛情を育んでいって下さいね!

気になるのが浮気・・・。破局の一番の原因ですよね~。亀梨和也さんが浮気しないようにするための最大の秘策は、離れている時間を極力少なくし、亀梨和也さんの同級生や共通の趣味を持っている異性や、似た雰囲気を持っているような相手との出会いを防ぐ事といえるようです。小泉 今日子さんが浮気しないようにするための最大の秘策は、多少の欠点や弱点には目を瞑って、小泉 今日子さん独自の能力や優れた長所・性質に目を向けるようにしていくことといえるようです。

やっぱり最後に今後の二人ですよね!今後、亀梨和也さんが今よりも、もっと小泉 今日子さんを愛するようになるためには、彼女からの日常生活における気配りが必要です。彼が何より惹かれるのは、彼女の親しみやすい部分で、心優しく、人間性豊かなところにも魅力を感じやすい特徴があります。最終的に彼が一番求めているのは、全てを包み込む包容力であり、愛されるための秘訣は、海のような広くて大きな心を身に付けることといえそうです。

お二人は相性はとてもよい様ですね。亀梨和也さんも小泉今日子さんもこれからもかっこいいお二人でいて下さいね!影ながら応援しています!!!

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



小泉 孝太郎さんを鑑定してみましょう。

1978年7月10日

さわやかな好青年!日本一有名なJr.の小泉孝太郎さん!甘いマスクにさわやかな笑顔、最高ですよね!苦労を知らないお坊ちゃまの彼・・・しかし・・・少しグレていたという過去の噂も・・・今後も気になるJr.の事を勝手に占ってみました!!!

まずは性格から。彼は感性が鋭く、戦略的思考ができ、独特の考え方をする人です。一見すると物静かで、面倒見が良く世話好きですので、あらゆる人の人気を集めます。しかし、そうした外見とは裏腹に、障害にぶつかると、温厚な外見からは想像できない激しさを見せる人です。粘りもあり地道な努力もしますが、負ける戦いには絶対に参加しません。動と静が、内面と外面に収められて、効果的に働いているケースでしょう。頭は非常に良く、鋭い感性もあいまって、先を見通す分析力にも長けています。早いテンポの行動で、テキパキと物事を処理して行きますが、あまり先走ると無駄な衝突や損害を引き起こして、かえって自分で後始末する羽目になることが少なくありません。考え方は意外に保守的で、既存の権力の中で何ができるかを模索する方で、自ら進んでどんどんと改革してくタイプではありません。お父さんとは性格がだいぶ違うようです。

それでは気になる恋愛。異性との関係が人よりも豊富な小泉 孝太郎さんは色々な相手と付き合って行く事でしょう。そんな彼は付き合いが多いほど異性運も上昇していくと言う、なんとも不思議な運を持っている人です。また、なかなか相手を信じる事ができないためか本命に巡り合うまでにはちょっと時間を要する晩婚型。かといってはめを外すと大変な事にもなり兼ねませんので異性との交際は慎重になった方が良いでしょう。どんな異性に対してもおおらかで包容力があるのは、彼の長所なのですが、行きすぎると浮気症と判断され相手が身を引く原因にもなってしまうことを自覚してください。気をつけてくださいね!

2007年の小泉 孝太郎さんの仕事運は、ライバルや敵対する人物が出現しやすく、仕事量も一気に増えて、あちこち飛び回らなければならない日々が続きそうです。大きなプロジェクトに関ると才能が花開き認められます。彼が強引に仕事を進めすぎると、周りからの批判や中傷を浴びることになりやすく、いかに周囲と調和を保ちながら仕事を進めていくかが課題です。大胆な行動力と指導力は注目を集め、高く評価されます。

今後は・・・精神面でも能力面でも物事や人を動かす事に関しては優れている小泉 孝太郎さんですが、独特の精神世界が強いためか誤解されたり、変人扱いされたりしてしまう事もあります。とてもデリケートで傷つきやすいため気苦労が多いでしょうが、年を取るにつれて運もついてくるので、安定するようになってきます。また、彼はいつも物静かで控えめですが車、海外の運がつきまといます。良い面も多いですが、悪い面でも影響がでますからこの3つには気をつけましょう。どちらかといえば影になって支えていく生き方の方が、彼の才能が発揮出来てより良い運をつかむ事ができるでしょう。物事を見抜く事にたけていますが、いろいろと考え過ぎて目の前のチャンスを逃さないように…女性関係もやがて落ち着いてくるでしょう。頑張って最高の幸せを手に入れて下さいね!!!応援しています!!!

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




渡部 建さんを鑑定してみましょう。

1972年9月23日

人気急上昇中の男前お笑いコンビのアンジャッシュ!・・・の渡部 建さん!!!甘いマスクにサラっと交わすトークには本当ドキドキしますよね~面白いし男前、スタイルはいいし友達も多い。正に言うことナシ!・・・でこんなことで終わりません(笑)彼は噂通り、本当にプレイボーイなのか・・・さぁて!男性も女性も必見です(笑)!!!

まずは渡部さんの性格から。本当の彼は・・・気性が激しく、怒りがすさまじいのですが、日常生活では、ユニークな面があります。思い込んだら、執念と智謀知力で、複雑怪奇な行動をとり、人を心から信用することがありません。また、何をやるにしても、ほとばしる情熱をゆったりと慌てずに燃やし続けることができます。慎重に物事を改革していきたいという欲求がありますが、人に頼っていきたいという弱い部分もあり、大胆に腹をもって行動していくことができません。ですから、彼の情熱を上手にコントロールしてくれて、沈着冷静に、しかも物事を大胆に押し進めていくような人が、彼を幸せに導いてくれます。彼の、情熱と感情と相手の度量の大きい冷静な行動力が、融合すれば、彼の生まれ持った弱さの壁を突き破ることができ、自然と運が開けてきます。

気になるのが恋愛感。彼は恋愛に対して燃えるような情熱をぶつけてきますので、その情熱がある間は、浮気をするようなことはありません。異性に対し、詳細なところまで面倒をみようとする責任感もあるので、遊び半分の恋では納得しません。ただ、理想の異性に近い相手が現れると、気持ちが動いてしまうのではないかという不安を少し異性に与えてしまいます。実際も「こう!」を決めれば心変わりは早い様です。熱しやすく冷めやすい・・・昔の人はうまいことを言ったものですね・・・。彼はいつ頃落ち着くのでしょう。。。

もし渡部 建さんと付き合うなら・・・彼は性格的にはワガママで、プライドが高く、贅沢なところもあって、長い間一緒に居ると疲れてしまう部分を持っています。あなたがもう少し自分の高飛車なところを抑えて、献身的になれれば、ふられることはなくなります。

2006年の渡部 建さん の恋愛の特徴は、精神面が重視されることで、条件的に見れば難しい点がいろいろと出てきても、それらに負けず純粋な愛情を貫いていこうとする意識が強まります。相手をどこまでも信じようとする傾向も顕著で、落ち込んでしまったときは、甘えてしまいやすく、普段であれば決して人に見せないもろさも出してしまいます。本当の女性を見つける可能性は大です。ただ女性の影はひとつではないようです。本当の女性の我慢の限界がくる前に早めに関係を清算していった方がよさそうです。

2006年の渡部 建さんの仕事運は、良いときと悪いときとの波が大きく、仕事内容そのものも変化しやすく、一年を通じて一定したものとはいえません。ですが、これまで経験したことがないようなものに取り組めば成功します。仕事上での変化は、彼を成長させるだけでなく、思わぬ人や物との新たな出会いを与えて、幸運へと導いて行く役割を果たしてくれます。

彼のこれからの課題は・・・自分自身に対し折り目を正し、規律を守るというのは良いのですが、人に対し自分と同じような姿勢を強要するようでは、周囲から煙たく思われてしまうので、人のダメなところは、気付いても気付かぬ振りをするくらいの方が、周囲もリラックスして渡部 建さんと付き合うことができ、うちとけてくるでしょう。女性問題はとにかく誠意です。また見極める目が大切です。情には絶対に流されない事です!お笑いという厳しい世界、出る杭は打たれやすいので気をつけて下さいね!!!

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




叶 美香さんを鑑定してみましょう。

1967年9月23日

4月3日にヘアヌード写真集が発売された美女姉妹の妹、叶 美香さん!素の彼女はどうなのだろうか・・・ナゾが多い彼女に今回ちょっとスポットを当ててみました!

まず性格から。一見控えめな美香さんですが、美香さんはズバリ!直感・強引主義です!自分の感性と感覚、直感を大切にし、人の意見には耳を傾けないで、いつも自分でにぎやかに号令をかけては、突進してしまうタイプです。おのずと、周囲から批判されたりすることも多く、運の上がり下がりが大きいのが特徴です。表面はおしとやかに見えますが、豊かな情緒性の中に男まさりの勝ち気さを持っています。ただ、気分にムラが多く、楽天的になったり、逆にひどく悲観的になったりする、そううつ質的な性格です。日常生活においても、雰囲気的には華やかな豊かさを求めていますが、それも心の不満や不足を埋める手段に過ぎないことも分かっていて、自分でその矛盾に悩まされています。そのためか個性は強烈で、彼女を好む人と好まない人は八ッキリニつに分かれるでしょう。度胸のよさもありますが、その力量を慎重に扱わないといけません。表現や態度は自信がありそうで、押しも強く見えますが、本当は神経過敏で粘りはあまりなく、たびたび方針を変更して長続きしないのが欠点です。対人的な警戒心や勘に支えられて、社交面での失敗は少ないのですが、情熱的で興奮しやすい一途な性格のため、波乱にみちた生涯を送る人が多いようです。主婦には向いていませんので、仕事を持つ方が良いでしょう。やっぱり。。。


気になるのが・・・好む男性のタイプ!彼女のタイプは優しくてセンスと教養を備えていて、一途で、しかもどことなくシャイな部分を持つ人です。恋愛は、一度心を許しあうと裏切ることはまずありません。寂しがり屋なので、この点を突かれてだまされないようにしましょう。ただ、一切の束縛を嫌う自由人ぶりは、家庭に入っても変わらず、別離の可能性を秘めています。やはり京子さんと離れられない運命なのでしょうね。。。

2006年の恋愛の特徴は・・・派手で華やかな男女間の付き合いをしがちなことで、たとえ自分自身にその気はなくても、浮気っぽい態度や行動に受け止められがちな場面が生じやすいようです。それだけ異性運の強い年と言えないこともありません。仕事とデートが交錯しやすく、長時間一緒にいることは難しいようです。男女間の交際にやや疲れてきたというのが現状のようで当分親しいお付き合いをする男性の影は現れないでしょう。。。残念。。。 2006年の仕事運は・・・本業以外で忙しくなってくるのが特徴です。一か八かの危険な賭けに出てしまいがちな特徴もあります。交際範囲が広がりやすい傾向があって、それがそのまま仕事に結びつくケースもありますが、反面、手を広げすぎ収拾がつかなくなることもあります。ですが、いくつかの仕事を並行する形で行うと成功率が高まります。

今後は彼女が幸せになる為には・・・社会のルールにあまりにも、厳格過ぎたり、目上から命令されたことを、そのまま100%実行しようとする傾向を改善しなければなりません。、周囲にいる人は常に法の番人から監視されているかのような息苦しさを覚えてしまうようです。彼女が自分自身に対し折り目を正し、規律を守るというのは良いのですが、人に対し自分と同じような姿勢を強要するようでは、周囲から煙たく思われてしまうでしょう。今後は、ずばり!人のダメなところは、気付いても気付かぬ振りをするくらいの方が、周囲もリラックスして叶 美香さんと付き合うことができ、うちとけてくるでしょう。お仕事も恋愛もうまくいくと良いですね!いつまでも輝いていて下さい!!!
↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




田畑 智子さんを鑑定してみましょう。

1980年12月26日

田畑 智子さんは、見た目は柔和で女性宮の代表星です。精神的には、純粋で、表舞台で脚光を浴びるよりも、縁の下で支える方が得意です。気は短く、ひたむきにやりますが、財を築くよりも、精神世界や芸術世界で世界を飛び歩くのが好きなようです。

彼女には精神面でも能力面でも物事や人を動かす事に関しては優れています。しかし、独特の精神世界が強いためか誤解されたり、変人扱いされたりしてしまう事もあります。とてもデリケートで傷つきやすいため気苦労が多いでしょうが、年を取るにつれて運もついてくるので、安定した生活が出来るようになってきます。また、女性星ですので、彼女はいつも物静かで控えめですが車、海外の運がつきまといます。良い面も多いですが、悪い面でも影響がでますからこの3つには気をつけましょう。どちらかといえば影になって支えていく生き方の方が、彼女の才能が発揮出来てより良い運をつかむ事ができるでしょう。物事を見抜く事にたけていますが、いろいろと考え過ぎて目の前のチャンスを逃さないように…

異性との関係が人よりも豊富な田畑 智子さんは色々な相手と付き合って行く事でしょう。そんな彼女は付き合いが多いほど異性運も上昇していくと言う、なんとも不思議な運を持っている人です。また、なかなか相手を信じる事ができないためか本命に巡り合うまでにはちょっと時間を要する晩婚型です。かといってはめを外すと大変な事にもなり兼ねませんので異性との交際は慎重になった方が良いでしょう。結婚すると周りの人とも仲良くやって行けるしとても良い家庭を作って行けるでしょう。お金使いに関して十分注意して下さい。社交的で心の広い相手となら上手くやって行ける最高のカップルとなるでしょう。




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



村上 春樹さんを鑑定してみましょう。

1949年1月19日

村上 春樹さんは、社会や組織の中でうまく対応する術を生まれつき備えていますので、人から嫌われることはありません。明るく素直で、さっぱりとした性格の人です。頭も良く、上品な雰囲気に包まれた人物で、年齢に関係なくいつまでも気が若いでしょう。

普段は小さい事に拘らず生き生きとした活動的な毎日を送っていますが、結構プライドが高く、体面を傷付けられるとショックを受けるタイプです。好き嫌いは強い方で、内心の選り好みは厳しく行われているようです。また、負けず嫌いで、周囲に遅れをとらないよう日々の努力を怠らない人ですが、自分を大きく見せようと背伸びするところがあります。

気の許せる環境では、持ち前のユーモアのある人なつっこさがそのまま出てきます。大きな希望を持ち、いつも自分を磨いていく向上心もあって、焦らず急がず慎重に物事を進めて行くでしょう。また、人生に波風を立てない得なタイプで、何をやらせても勘が良く、特に計数を扱うのが得意で数字を並べて説得するのが上手です。実生活においても趣味や芸術的なものよりも、実利的な価値を追う方です。

そのため、目先のことにとらわれて先の先まで見通して、事前に布石を打っておく戦略が苦手な面があります。一歩突っ込んだ思考を身に付けていくと、成功する確率が大きくなります。生まれつき衣食には恵まれ、人からの引き立てで伸びる運勢を持っています。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




三上 博史さんを鑑定してみましょう。

1962年7月23日

三上 博史さんは、ビジネスや会社組織や社会生活全般において、規律正しく姿勢を正して物事を考え行動する人です。腰が低く、実に細めに気を使って粘り強い社交をする人です。情緒性が強く、ワンクッションおいてタイミングを図るような駆け引きを心得ています。性格は明るく、落ち着いた人柄とマナーを備えた穏やかな人物です。理論的な説得は苦手ですが、直感力と頭脳に優れているので事実だけを積み上げた、直線的な駆け引きと説得力には、眼を見張るものがあります。特に、人と人との対応の時には頭が冴えわたってくる人でもあります。人の為に尽くす事を厭わない厚い義理人情を持っており、頼まれるとどうしても引き受けてしまいます。

一つの事にこだわる性格であり、何事もじっくり研究してゆくのが苦になりません。浅はかな行動をとる事がなく、何事もよく考えた上で発言します。口数の少ない分だけ実行力で補って行く行動派でもあります。着実に何でもこなす器用人であり、現実に裏打ちされた、幅広い分野に貢献し、いつの間にかリーダー的存在になっていることが多いでしょう。

信念を人生に賭けているロマンチストですが、体を動かして得られる結果だけが、信用するに足るもののようです。自分一人の決断では迷いが生じる事が多く、なかなか決められません。良きアドバイザーを持つと良いでしょう。良き上司がいれば組織の一員として動いても手腕を発揮することが出来ますが、手に職を持って一匹狼的な仕事にも向いているタイプでもあります。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




大地 真央さんを鑑定してみましょう。

1956年2月5日

大地 真央さんは、大変正直な人で、感じたことを素直にそのまま口に出すます。外見は固い印象がありますが、活発で元気がよく、淡い色気も漂っていて、一種独特な雰囲気を見せています。

明るい人で誰からも好かれ、孤独になりきれないので、いつも人の輪の中にいることを好み、友達も大切にします。このタイプの人は、外見とは裏腹に、勝ち気で負けず嫌いな性格です。人に頼らず、苦労にもじっと耐えて行く信念と、創意工夫の精神が旺盛で、その方面の才能も持ちあわせています。また、これに伴なう実行力もあり、考えと行動が一つになってパワーを出す理想的なタイプです。

男まさりのしっかり者で、少々の困難や壁があってもメゲずに頑張ります。行動自体は単純で素朴なのに、内面が複雑なので、身近な人からは変わった人と思われるでしょう。変化に富んだ世界を好み、自らも周囲を変えていこうと努力する人です。決断も早く、度胸もあるので、アネゴ肌として男性からも女性からも好かれます。人付き合いもうまく、直感力にも優れているので、物事の本質を見抜き、周囲の人を上手に、自分の思うとおりに動かして行きます。

このタイプの人が好きになる男性は、知性的であっても、落ち着きを持っていて、ゆとりがあり、優しい人でしょう。彼女は、恋が生活の中心であり、人生の最優先事項です。そのため、男性を上手に操るすべを本能的に備えています。それだけに、調子を合わせすぎて本心でない事を口にしかねません。また、衝動的な恋に走ったりもします。結果を急ぐ性格なので、ゴールインを焦らないようにしましょう。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




成宮 寛貴さんを鑑定してみましょう。

1982年9月14日

成宮 寛貴さんは、男性的な引き締まった風貌と几帳面なタイプの人です。性格は温和で、争い事や波風を立てる事を極端に嫌います。少々の事には動じない奥深さと器の大きさがある一方でアイデアとか、革新的な発想が要求される分野には向いているとは言えません。ただ、見かけとは違いやや内向的でデリケートのようです。それが対人関係に出ると、かゆい所に手が届く気配りになり、自然と人から慕われるようになります。

また、非常な教養人で、淡白で素直、約束はキチンと守ります。地道でコツコツとやるタイプですが、同じ内容を深く探求するといった事はなく、どちらかというと淡白で持続力や忍耐力に欠ける事もあります。ただ、目先の動きは敏感で、時流の波に乗るカンは大変鋭い人です。また、他人には見せないわがままを、身内にストレートにぶつけてしまい、兄弟仲が悪くなったりします。

知恵や知識、才能よりもまず動く事で確信を持って行くタイプでしょう。一度目標を設定すると、競争心もあるのでとことん努力し、初志貫徹を目指します。人の良さのためか政治力に弱みがあり、根回しや組織化が苦手です。ただ、権威に対しても盲従せず自分のやり方を通していきます。
先を見る目があるので、何をやっても成功しますが、陣頭指揮より、一人で動くほうが好きなタイプです。

2007年の彼の恋愛の特徴は、派手で華やかな男女間の付き合いをしがちなことで、たとえ自分自身にその気はなくても、浮気っぽい態度や行動に受け止められがちな場面が生じやすいようです。それだけ異性運の強い年と言えないこともありません。仕事とデートが交錯しやすく、長時間一緒にいることは難しいようです。  


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




岡崎 京子さん鑑定してみましょう。

1963年12月13日

岡崎 京子さんは、表面は明るく活発で、いかにも開放的な女性に見えますが、周囲に対する気遣いも細かく、豊かな情緒性の中に男まさりの勝ち気さを持っています。
ただ、気分にムラが多く、楽天的になったり、逆にひどく悲観的になったりする、そううつ質的な性格です。日常生活においても、雰囲気的には華やかな豊かさを求めていますが、それも心の不満や不足を埋める手段に過ぎないことも分かっていて、自分でその矛盾に悩まされています。そのためか個性は強烈で、彼女を好む人と好まない人は八ッキリニつに分かれるでしょう。

度胸のよさもありますが、その力量を慎重に扱わないといけません。この生まれの人には、すばらしい力を発揮する人と、横道にそれてしまう人のニタイプがあるからです。表現や態度は自信がありそうで、押しも強く見えますが、本当は神経過敏で粘りはあまりなく、たびたび方針を変更して長続きしないのが欠点です。対人的な警戒心や勘に支えられて、社交面での失敗は少ないのですが、情熱的で興奮しやすい一途な性格のため、波乱にみちた生涯を送る人が多いようです。主婦には向いていませんので、仕事を持つ方が良いでしょう。

彼女が好む男性のタイプは、優しくてセンスと教養を備えていて、しかもどことなくシャイな部分を持つ人です。恋愛は、一度心を許しあうと裏切ることはまずありません。男性には尽くすタイプです。寂しがり屋なので、この点を突かれてだまされないようにしましょう。一切の束縛を嫌う自由人ぶりは、家庭に入っても変わらず、別離の可能性を秘めています。




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



松下 奈緒さん鑑定してみましょう。

1985年2月8日

松下 奈緒さんは、周りの人すべてに、行き届いた配慮をみせて、機敏に要領よく立ち回って行く安全思考型の活動的な女性です。この人は、一人の女性として誇り高く君臨している印象を与えます。多少、緊張過度による窮屈さも感じられますが、常に自分の品格を落とさないように懸命に努力している人です。

内面には強い自我があり、大きな自信もあります。一見穏やかそうですが、頑固です。研究・探究心の深さも人に負けません。日常の怒りは自分の中にためる人で、最後に爆発させます。あまり怒りをためず話しあい、幅広く人と交流するのが望ましいでしよう。頭が良く、機敏に反応します。飲み込みが良く、ポイントを押さえて要領よく動きます。情熱を燃やして全身でぶつかって行くアクティブな性格です。競争意識が強く、男まさりの性格ですが、直感に頼りすぎて周囲の状況判断をせずに行動を誤ることがあります。何かをするはずの手段が、目的になってしまわないように注意しましょう。理想に向かって一途に直進する意欲と努力は高く評価されますが、いつも火花の散るようなやり方では、無理が重なって失速する可能性もあります。機が熟するのを待つ心のゆとりを身につけることが、彼女の成功を約束するでしょう。

恋愛に関しては、知性的な判断で合理的に物事を処理できる、社会的成功度の高い男性を好みます。出会った瞬間のインスピレーションで恋に陥ることがありますが、一目惚れでも、単に外見だけに惹かれたりはしません。ただ、押しまくられるとついその心にほだされて同情が恋に発展することがあります。結婚後も、家庭よりも外に意識が向きやすいでしょう。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



松平 健さんを鑑定してみましょう。

1953年11月28日

松平 健さんは、控えめで静か、人の意見に決して逆らわないで穏やかな人間関係を保とうとするタイプです。人の意見をなかなか聞き入れない強い自我がベースになっており、何をやってもマイペースで自分のペースを崩すことはなく、石橋をたたいて渡るような安全第一の人です。

気力や勇気には欠け、冒険はしません。常に慎重な姿勢で客観性を重んじ、主観だけでは事を起こさないので先に不安を感じるからでしょう。
しかし、体を動かさない分勉強家で、想像力にも恵まれています。観察眼もあって社会の動きに敏感、広い視野を持つ、博識で情報通の知識人です。内心の理想は高く、大きすぎるくらいの夢を持っていて、いつも努力を重ねて前進して行く人です。

ただ、気ままなお天気屋の面があり、気分次第で前言を撤回しても涼しい顔をしていることがあります。自説に異常に固執して意地っ張りな部分は、周囲とのバランスを崩してしまう事もあります。柔軟な心でキャパシティを広げて行くと、思わぬ成功がもたらされます。もともと義理人情を重んじ、ユーモアがあって人なつっこい人柄なので、協調性さえ気をつければ必ず人望を得ていく人です。情報通の才能を生かして、参謀として活躍すると良いタイプです。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




天野 ひろゆきさんを鑑定してみましょう。

1970年3月24日

天野 ひろゆきさんは、社会の中や組織の中での世渡りがうまく、常に社交的な気遣いを見せ、人の気をそらさぬ行き届いた配慮を忘れない、少々細かすぎるぐらいの性格を持っている人です。冷静な頭脳と、それを成果に結び付ける行動力を兼ね備えた、非常に恵まれたタイプです。

目的を決めるまではあれこれ予測して時間がかりますが、決心すると一気に勝負に出ます。ただ、周囲の人と摩擦を避けるため、自分の内なる感情はめったに表現しないで、合理的に割り切った、保守的で安全な生活環境を築いているようです。

鋭い感受性と共に直感力があり、ほんの少しの事から相手の心理を的確に読み取る観察眼は卓抜です。時代の変化を読み取る事にも優れており、博識で情報通でもあるので、有効なデータは頭の中にきちんと整理されていて、人脈作りに役立てています。また、これと思った目標に向かう忍耐力もあり、障害にめげず頑張っていく事が出来ます。ただ、自信がありすぎて社会の現実や実状に疎くなりやすい傾向もあり、人任せに出来ないのが欠点で、リーダーに向かない部分もあります。

また、どこから見てもパーフエクトを求めてしまう人です。学問や芸術方面に大きな成功の可能性があります。律義で几帳面な面は、付き合っていていろいろと助けられるタイプのようです。

2007年の天野ひろゆきさん の恋愛の特徴は、お互いの長所だけでなく、欠点にも目が行ってしまうことで、ちょっとしたことから言い争いになってしまうことも珍しくありません。相手の言葉や態度に過敏になってしまうことが特徴で、本気にしなくて良い冗談やふざけて言った言葉までチェックして、もう愛が失われてしまったと嘆きがちです。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




ウド鈴木さんを鑑定してみましょう。

1970年1月19日

ウド鈴木さんは、 一見知性的な堅苦しさを感じさせる面がありますが、本来人当たりが柔らかで温和な優しい心の人です。ただ、繊細な神経の持ち主で社交性はあまりありません。自分以外の事には無頓着で、気にかけないタイプです。何があっても平常心を失わない落ち着きは、年寄りも老けて見える印象を与えます。思想的にも穏健で偏りがなく、自分の利害や人情に左右されずにいつも客観的で冷静な常識人です。第三者的な視野があるので、相手に応じた駆け引きが可能です。

仕事のとっつきや要領は悪いようですが、時間はかかっても自分のペースで一歩一歩確実にこなしていくので信頼度は高く、結果も安心できます。
ただ、情熱的な面や人間的なふくらみをあまり感じさせず、無愛想な印象を与えがちなので人付き合いに要注意です。専門に係わりなく広範囲の分野をまとめていく才能はありますがどちらかというと研究家あるいは参謀向きのタイプでしょう。

人情に厚く、困っている状況に目をつぶる事が出来ず、人に尽くしすぎて損害を被る事がありまます。 自分流のやり方を選択し、根気と努力で成果をあげていく大器晩成の人です。何でもこなせる人なので、逆に自分に本当に合う一つの仕事を見つけにくい面があるのは否めません。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




有野 晋哉さんを鑑定してみましょう。

1972年2月25日

有野 晋哉さんは、派手に社会的に成功したり、人をあっと言わせるようなアイデアなどはありませんが、規則正しい生活ができ、食べる事に困らない運を持っています。そのためか、心優しくコセコセしない性格です。どちらかというと、慎重派で待ちのタイプです。何かを始めたら守り通して行く根気強さもありますが、人に遅れを取ることも少なくありません。

しかし、観察眼は優れていて、自分の置かれた状況の中で、最も有利な立場を正確に見極め、相手に合わせて駆け引きする力を持っています。自分の味方になってくれそうだと、誉め上げて獲得しようとする手法は、驚くものがあります。他人依存型の傾向がなせる業かもしれません。このタイプは、自分の考えや主観を絶対に表に出さずに、抜群の客観的見解を出してくる平均的立場からの情報収集に余念がなく、幅広い知識を持っています。何でも器用にこなすため人受けがよく、各方面から必要とされます。ただ、気分を害するとなかなか立ち直らない上に、ひがみっぽくなるのが欠点のようです。

気弱で恥ずかしがり屋な分、寂しがり屋でもあります。何か一芸を身に付け、自信を持つことがこの人の成功の秘訣です。人生の流れに逆らわずにいると、中年頃からいつのまにか運気が開けてくるタイプです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




松本 人志さんを鑑定してみましょう。
1963年9月8日

松本 人志さんは一人よがりにならず、着実に目標を定めコツコツと歩いていくと成功する大器晩成タイプです。時には理想を追いかけすぎて理解されないことも多くありますが、その頑固さと一途さを控えめにして行ったら幸せで健康な晩年を送る事ができるでしょう。

また、正義感や責任感が強いので、心情が燃えることに関しては粘り強く取り組みます。そうなれば、やればやるほど才能や持っている力を伸ばしていく事ができます。さらに「為に生きるという」信念をもって事を進んで行えばもっと運気が高まっていき、年を重ねるたびに底力が発揮できるでしょう。

頑固さゆえに自分の考えを人に押し通してしまったりすると、災いとなって挫折してしまったり後で多くの苦労をしたりし兼ねませんので気をつけましょう。

必要以上に深刻に捕らえてしまいがちな彼は、仕事や結婚に対してもそう。つい深刻に捕らえすぎて独身で過ごす事もありがち。男性は精力絶倫で相手もそういう意味では相性の良い相手を選ぶ必要があります。女性もそんな夫を生涯魅了するような妻となる人が適しているでしょう。彼と相性が良い相手は豊かな感情を持っていて自分の資質を大切にしながら正直に生きている人です。そんな人とはお互いが強い信頼関係で結ばれるはずです。

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




浜田 雅功さんを鑑定してみましょう。

1963年5月11日

浜田 雅功さんは、ぼくとつな生真面目さをあえて隠そうとしない、飾り気の無い礼儀正しい人物です。ただ、緊張気味で簡単に気を許さない堅苦しさがあります。誰にでもニコニコと笑いかける表面とは、光と影のようです。外面は社交家に見えますが、本来は孤独を厭わず、自分の運命は自分で切り開く独立心の旺盛な努力家です。負けず嫌いな性分から、忍耐強く仕事に打ち込んでゆくタイプでもあります。

妥協を許さない完璧主義者であるだけに、自他ともに厳しく、そのかわり、自分もまた他からの手助けや施しを期待してはいません。自分の面倒は自分でみる、意地っ張りな面があり、世間の評判や噂は全く気にしません。この人の人生観には他人依存の思考は全くなく、ある人物に惚れ込んだり、一つの思考に傾倒することは無いでしょう。

自分の能力を良く知っており、また社会の現実の厳しさにも熟知していることから無謀や行動や発想をすることはなく常に計算しながら行動するタイプです。また完全に実績だけを重視するタイプで情にほだされたり、あれこれ思い悩むことが少ないでしょう。それだけに、あげてゆく成果にむらが少なく、一定の効率を保ってゆくタイプです。ただ、あまりにも機械的にやりすぎると情緒的な深みに欠け、人に対する思いやりも後一歩足りなくなるおそれもあります。
周囲との協調を念頭において事にあたり、長期的プランの中で活躍する環境に身を置く方が、良い結果が期待できるでしょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




越路 吹雪さん鑑定してみましょう。

1924年2月18日

越路 吹雪さんは、どこかに神経過敏な印象はありますが、表面は軽快で明るく、さっぱりした性格の女性です。直感力に優れ、相手の心を見抜いて先手を打って行くすばやい反応に恵まれています。ところが、普段は内面の短気さのために、その特長を活かすことが出来ません。こうした二面性を内に秘めるため、落ち着きを欠くことがあります。仕事や趣味を持って、このギャップを埋めてゆくと良い人間関係を築いて行くことができるでしょう。

学問・芸術など、自分の内面を見つめることが必要な分野に向いています。いつまでも心が年をとらず、斬新な考えを持ち続けることのできる人です。彼女に向いているのは、こういった才能が生がせる創造的な仕事でしょう。金銭的には几帳面でしまり屋です。無駄遣いをせずに貯蓄家で、顔には出しませんが、交際上の損得にも敏感で、衝動買いはまずしません。行動的な性格で、休みなくてきぱきと動き回っている人です。社交的にも開けっぴろげな面があるので、開放的な性格のようですが、本来は対人的な警戒心が強く、秘密主義でめったに本心を明かすことはありません。この二面性のバランスが彼女の課題でしょう。

恋愛に関しては、物事にこだわらず、明朗で心のおおらかな男性が好きです。自分自身の世界に入りやすいせいか、その恋がたとえスキャンダルになっても一向に気にしません。ただ、失恋をするとなかなか立ち直れません。恋多き女性ですが、結婚後は家庭を上手に操縦して行くでしょう。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



森 昌子さんを鑑定してみましょう。

1958年10月13日

森 昌子さんは、性格的にバランスが良く、誰からも好かれるタイプです。純粋無垢な少女のような印象の女性です。同性は勿論、異性からも注目されます。ただ、少女時代の可憐さは、ともすると自意識過剰になりやすい部分でもあります。周囲のすべての人たちに好意的であり、心理的にも楽天的ですが気分が生理的に影響されて動揺が激しい方です。したがって、あなたは自ら動き出すより、周りから動かされていたほうが、運勢が上昇する人です。

何事にも受け身の姿勢をとったほうが、成功できます。情が強く、どんな人とも交友できますが、浅く広いつきあいではなく、小人数と密接につきあううちに、いつのまにかそれが集まって多くの友人に囲まれているといったタイプです。物の見方は冷静で、客観的に見つめる鋭さがあります。

人情にかたよらずに自分の位置を確保できる人ですが、基本的には相手のペースに自分を合わせ、違和感を与えません。あなたは親切で世話好きですが、お人好しで調子が良いところがあり、賢明な割には、たわいもないお世辞に乗せられやすいところがあります。

彼女が好む男性のタイプは、明るく元気で周囲を楽しませる雰囲気を持っていて、しかも謙虚でスマートな人です。恋愛についても客観的で冷静なので、自分が納得できる人が現れるまでじっくり待ちます。それだけに、一度愛し合うようになると独占欲が強くなります。家庭に入ってからは、趣味が本業になって行く可能性もある人です。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




木村 一八さんを鑑定してみましょう。

1969年11月17日

木村 一八さんは自分に対してスゴイ自信を持ち、善にも悪にも強い人です。とても活発的で良いのですが、過剰になり過ぎるとせっかくの運もどこかに逃げてしまいます。人の考えや意見も素直に聞いて行くようにしましょう。そして陰日向なく努力をするように徹していけば、運はさらにより引きあがっていくはずです。

負けず嫌いで勝ち気な面が強く出てしまいがちですが、人生において引くべきところは一旦引いた方が良い事を忘れないようにしましょう。また、色々な事に対しての欲求が強く特に物欲が強く出る傾向がありますが、ほどほどにしないといけません。欲張っても彼自身の満足だけで終わってしまいます。

家族に対しては強烈な思やりがありますが、報いを期待しない無償の愛情が重要です。一時期の欲求は長続きしません。大物になる運もあるので長くゆっくりと人生を送っていきましょう。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




木村 カエラさんを鑑定してみましょう。

1984年10月24日

木村 カエラさんは、外見は活発で、おてんばな印象を与える女性です。まるで、下町娘のように元気でお人好しですが、内心は情にもろく、すぐに涙を流して同情してしまうタイプです。意地っ張りのくせに疲れやすく根気が続かず、あきっぽいのも下町気質が出ています。皮肉屋で批評が好きな反面、献身的なまめまめしさも残しています。態度に一貫性はなく、ムラが多い人です。

ただ、彼女は放っておいても中心人物となる人で、スピーディな行動は人々の尊敬を集めます。根っからのオーナー体質ともいうべき才能に恵まれています。根は善人ですが、あまり厚い壁にぶつかって身動きできなくなると、自暴自棄になって、思いも着かない行動に走ることがありますから、自制心が必要です。誰かに反対されると、それが正しいと分かってもすぐ賛成しないで突っ張ってみせますが、周囲に逆らわない方が良い結果が出ます。

彼女が好む男性のタイプは、情緒豊かで、しかも行動力を備えた、頼り甲斐のある人です。恋愛は、真心だけで押して行きます。テクニック・ゼロで愛を惜しみなく与えます。ただ、身内を思うあまり、彼のことが二の次になってはいないでしょうか。トラブルの原因は、彼女の家族に対する過剰な愛情に彼がやきもちをやく、というパターンが多いようです。彼に自分の都合を押しつけず、身内に対する愛以上のものを注ぐべきでしょう。どちらかというと、主婦より職業人に向くタイプですが、結婚したら献身的な愛情で家をしっかり守ります。
<
↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




ユースケサンタマリアさんを鑑定してみましょう。

1971年3月21日

ユースケサンタマリアさんは、外見は、きりっとして精悍な風貌の持ち主で、はきはきとした態度が印象的です。気は短い方で、感覚的に物事を判断し動作もキビキビとし息を抜くヒマもないほど早く結論を出すタイプです。

実利に関しては非常に敏感で、損得計算に基づいて相手との距離の取り方をはかる事が出来ますが、いわゆる戦略的行動は苦手です。勝ち気でストレートな表現が多くなるせいか、敵も味方も多くなりますが、自分の支援者の獲得には努力を惜しみません。本質的には、多くの人間から慕われる度量の深さを持ち合わせています。

相手の心理を見抜く鋭い勘と、教養あふれる説得力が行動の大きな武器となっているようです。器用さもあり、口八丁手八丁の駆け引きも多角的な英知でこなしていきます。頭のキレは抜群でマルチな才能を兼ね備えている人です。常に何か新しいものを求めて改革していこうという気持ちが強いせいか、政治に対して非常に強い興味を持ち、実際に政治家になることを真剣に考えたりもします。

一種の仕事中毒なくらい仕事大好き人間で、生活スケジュールは仕事が中心です。頼まれると嫌と言えない人の良さが魅力であり、その分気の良い人としか付き合わないところがあります。しかし、長期的な企画力や計画性、そして信念を持って壁を破っていくような忍耐力、持久力に乏しく楽観的になりすぎるので、几帳面な補佐役が必要です。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




松本 潤さんを鑑定してみましょう。

1983年8月30日

松本 潤さんは、良くも悪くも現状の社会や組織や規則に満足せず、今までのやり方を完全に無視して新しい発想が出来る人です。従って、刺激的で安心感のもてる最高の友人タイプです。大まかで細かい事にはこだわらない、人間味のある人でもあります。渋味と同時に気安さも持っていて、女性の人気の的になります。といって、おおざっぱな訳ではなく、案外細かいところまで目を行き届かせている人物です。この細やかな神経に見合った感受性も持っており、想像力も抜群でどの分野にも強く、手がけた事は平均点以上の完成度を見せます。さらに、物事をとことん突っ込んで分析し、人を見抜いたり先を読んで行く力も抜きんでているので、現実的な処理能力にも目を見張るものがあります。

礼儀や節度を大切にし、仁義に厚い人なので自分はもとより、他人にも厳しい人です。例えば、会社でトラブルがあると上司を敵に回しても、理のある人の味方をして解決を図ろうとします。ただ、自分で納得できる回答が出ると、あっさりと手を引く潔さと執着の無さがあります。最後の詰めをきっちりやらない為、せっかくの成果を逃がしてしまうことが多いのが残念です。

事業運は十分持っており、お金も帳簿上はひっきりなしに動いているのに、詰めが甘く薄利に終わってしまうことになるかもしれません。自己の中にあるムラを自覚した上で粘りを身に付けていくと、運勢が好転していくタイプでしょう。

2007年の松本 潤さん の恋愛の特徴は、派手で華やかな男女間の付き合いをしがちなことで、たとえ自分自身にその気はなくても、浮気っぽい態度や行動に受け止められがちな場面が生じやすいようです。それだけ異性運の強い年と言えないこともありません。仕事とデートが交錯しやすく、長時間一緒にいることは難しいようです。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




吉村 涼さんを鑑定してみましょう。

1978年7月18日

吉村 涼さんは、とても清純な感じで、表面を飾らないさっぱりした性格の女性です。それだけに、情緒的な甘さなく、どちらかというと意志が強くて毅然とした感じを持っています。そして努力家です。周囲に甘えず、人の目のつかないところで黙々と積み重ねて行く人です。根が真面目なので、地味な事もいやがらずやっていけます。合理主義を尊重しているので、情緒的な柔らかさにやや乏しいようですが、経済的には倹約家で、衝動買いなど、計画性のないお金の使い方はしません。

家事も嫌がらず、テキパキと事を処理していける、教育熱心な良妻賢母のタイプと言えるでしょう。表面には出しませんが、プライドが高く、潔癖で短気な面があります。性格の中に妙に大人びていたり、逆に子供っぽかったりするアンバランスさがあり、それがかえって魅力になっている不思議な人でもあります。自立心は強く、男性に対して全面的に依存していく、いわば甘えがないので、主導権を渡そうとしません。逆に男性をうまくリードできる才覚があり、表面にそれを出さないで操縦してしまうしたたかさを持っています。実利と能率を尊重するタイプなので趣味も実益を兼ねたものを選ぶことが多いようです。

彼女が好きになる男性のタイプは、情緒性よりも知的合理的に物事を処理できて、堅実な家庭を築ける人です。したがって、恋愛もきちんと筋を通す合理性が強く出てきます。どちらかというと、マイペースで精神的にぴったりと合う人を探します。したがって、相手の内面をよく知らないうちは、恋は発展しません。熟慮型で、結婚後は幸せになります。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



西田 ひかるさんを鑑定してみましょう。

1972年8月16日

西田 ひかるさんは、少女のような清純さと可憐さを持ち続ける女性で、年齢にかかわりなく気が若い人です。態度はさばさばした感じで、表現も率直、どちらかというと舌足らずのほうです。しかし、頭の働きがすばやく、相手の心理を読む鋭い勘があり、活動的な面を持っています。

こうした外面とは逆に、母性的な部分も強く、心の中には優しさがあります。他人によく気を使い、尽くすタイプです。理屈っぽく負けず嫌いなため、筋が通らないものや、自分で納得できないものは、なかなか認めません。独立心も強く、希望や目標を大きく持ってチャレンジする気持ちも十分あります。そして一度始めたことは必ずやりとげ、途中で弱音を吐きません。外見とは異なり、世渡り上手で、金銭面ではころんでもただでは起きないくらいのしっかりした女性です。また、疑い深い所もあり、人の言うことをそのまま信用しないで、裏のうらまで読み取ろうとします。つねに物思いにふける人が多いのもこのタイプの特徴でしょう。

ときとして激しいスポーツや修行にとりくみ、肉体をいじめたくなる気質も持っています。肉体的なものにこだわりながら、美的に物事を考えるロマンチストでもあり、葛藤があります。

彼女が好む男性のタイプは、いつも落ち着いていて、知的でしかも優しさを失わない父親的な人でしょう。ただ、頼られるのに弱いので、年下の男性と恋に陥ることが少なくありません。簡単に異性の誘いに乗って、しっかりした性格がもろくも崩れる暗示もありますから注意が必要です。結婚後も、職業人としての成功の可能性も高い人です。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



渡辺 えり子さんを鑑定してみましょう。

1955年1月5日

渡辺 えり子さんは、周りに対して細かな気配りの出来る人で、人から誉められると無性に嬉しくなってしまうタイプです。明るく親切で世話好き、社交的で人を元気にすることの出来る、ひまわりのような人、それが彼女です。単純で素朴な面が人から理解されやすく安心させます。何を頼まれても嫌な顔をしない、太陽のような奉仕精神を持っていますもし怒っても、直ぐに元に戻り後に残さないさっぱりとした人です。

感性のある人なので、この感覚を大いに生かして趣味と実益を兼ねて動くと成果が得られます。そして、若いうちにどんどん学び、社会に役立てると良いでしょう。役目としては長男長女の生まれで、まじめで伝統を重んじ、人にものを教えるのも大変得意です。無理せず、まじめに一つ一つ階段を上るように人生を歩む人。そしてそれが彼女の人間性を大きくします。本来、自立心が高く、マイペ‐スな人なので、無理な生き方は避けたほうが無難です。

恋愛については、このタイプの人は男性を引き付ける魅力にあふれています。持っている情熱で目指す相手には全身全霊でぶつかっていきます。ただし、かなりもてる人なので多くの人からの誘いは上手に交わさないと、生活のペースや人間関係を乱すことになりかねません。本命の彼に気が多いと誤解されないように、誠意を持った態度で対処して下さい。結婚後はやりくり上手な主婦と、人のためになる仕事の二足のわらじで頑張れるでしょう。




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




古田 敦士 さん
を鑑定してみましょう。

1965年8月6日

古田 敦士さんは、社会生活やビジネスにおいて派手さはありませんが、人当たりが柔らかく、落ち着いた態度と物静かな雰囲気を持つ人です。博識で、何かを聞くと次々に情報を提供してくれます。特に世の中の動きに敏感で、交流の機会には良く顔を出します。人当たりが良く、腰を低くして相手を立てながらも、鋭い直感と洞察力を使って相手の心理を見抜き、いつのまにか自分のペースに持っていく駆け引きを心得ています。

見かけからは想像できないほどのタフな根性を持っており、利害関係もはっきりさせるタイプです。人まかせにせず、何でも自分でやり遂げる意志と粘りを持ち、スケジュールを立てて確実に目標に到達します。ただ、明晰な頭脳と分析力に比べ、自分で周囲の反対を押し切ってまで実行するということはなく、結論を時の流れに任せるような傾向があるので、事に当たっての決断や実行が遅れ勝ちになるのが欠点でのようです。また、勝負ごとに強く、権力欲も並々ならぬものがあるので、人の役に立つという信念を忘れず、常に周囲とのバランスと協調を心がけるようにしたいものです。ただし、責任と権限を曖昧にしない事が大切です。

2007年の仕事運は、正財です。将来を輝かしいものにしていく布石としての仕事になりやすく、公共性の高い分野の仕事は大きな成果をもたらしてくれます。社会的地位ある人とのめぐり合いが成功を約束します。 どちらかというと彼自身が十分にやりがいを感じられるような仕事内容となって、世間的評価も高く、周りからも尊敬を集める結果となりやすいようです。慎重で綿密な計画に沿っての仕事振りが評価されます。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。