上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国分 太一さんを鑑定してみましょう。

1974年9月2日

国分 太一さんは、とにかく生まれながらにパワーと迫力を備えており、エネルギーをもてあまし気味の人です。底力があり、人見知りをせず、悠然とした人物です。温和な風貌の中にもデリケートな神経や、知的で客観的な鋭い眼差しが隠されており、第一印象ではどことなくとっつきにくい感じを与えます。何をするにも勢いがあり、自尊心も強くて、独立独歩のマイペース派です。一度手をつけた事は、最後までやり通す強い意志力と気概があります。その分周りにも厳しく、評論家的な批評を展開して、口やかましくなりがちです。

また、自分の物差しで相手を計り、自説に固執してあくまでも押し通そうとするガンコさがあるようです。ただ、中庸をとる常識的な健全さや、大衆性が特徴です。個性的な独創性には乏しいですが、芸術的な鋭い感性を持っている上、雑然としたものを統合・整理する企画力は抜群です。もともと行動派というより理論派に属し、社会や周囲の情勢をすばやく把握して結論を出していきます。自分が独力で物事を進めて成功しようと考えているので、人から指図されたり人の世話になる事を極端に嫌うタイプのようです。
助けられる事を恥と考えてしまう所があります。そのため、相手の気持ちを察したり、物事の裏を読んだりするのが苦手で、自分が良いと思った事は相手も同じと考える甘さがあります。組織の中でも独立しても大丈夫な人ですが、フリーでやれる方が似合っています。

2007年の彼 の恋愛の特徴は、どんなに愛されていても何故かしら寂しい気持ちは抜けていかない、ということです。やがては離れていってしまう違和感を覚えながら、ぴったりと噛み合うことのない心と心を重ね合わせ、お互いの寂しさを埋めあうような日々が続くのです。一緒にいても、本当の意味での安心感や充実感は得られないのです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



スポンサーサイト
島田 紳助さんを鑑定してみましょう。

1956年3月24日

島田紳助さんは、良くも悪くも現状の社会や組織や規則に満足せず、今までのやり方を完全に無視して新しい発想が出来る人です。従って、刺激的で安心感のもてる最高の友人タイプです。大まかで細かい事にはこだわらない、人間味のある人でもあります。渋味と同時に気安さも持っていて、女性の人気の的になります。といって、おおざっぱな訳ではなく、案外細かいところまで目を行き届かせている人物です。この細やかな神経に見合った感受性も持っており、想像力も抜群でどの分野にも強く、手がけた事は平均点以上の完成度を見せます。さらに、物事をとことん突っ込んで分析し、人を見抜いたり先を読んで行く力も抜きんでているので、現実的な処理能力にも目を見張るものがあります。

礼儀や節度を大切にし、仁義に厚い人なので自分はもとより、他人にも厳しい人です。例えば、会社でトラブルがあると上司を敵に回しても、理のある人の味方をして解決を図ろうとします。ただ、自分で納得できる回答が出ると、あっさりと手を引く潔さと執着の無さがあります。最後の詰めをきっちりやらない為、せっかくの成果を逃がしてしまうことが多いのが残念です。
事業運は十分持っており、お金も帳簿上はひっきりなしに動いているのに、詰めが甘く薄利に終わってしまうことになるかもしれません。自己の中にあるムラを自覚した上で粘りを身に付けていくと、運勢が好転していくタイプでしょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



ISSAと伊藤 美咲を鑑定してみましょう。

1978年12月9日1977年5月26日

さて!芸能界の恋愛帝王ISSAさんの登場です(笑)!!!何でモテるのか・・・ハッキリ言って今回の鑑定はそれに尽きます(笑)!ちなみに今回のご相手は人気急上昇中の伊藤 美咲さん!さて・・・恋愛帝王も年貢の納め時か・・・非常に気になるお二人を早速鑑定してみましょう!

まず・・・ISSAさんの性格から見てみましょう!ISSAさんは気は短い方で、感覚的に物事を判断し動作もキビキビとし息を抜くヒマもないほど早く結論を出すタイプです。実利に関しては非常に敏感で、損得計算に基づいて相手との距離の取り方をはかる事が出来ますが、戦略的行動は苦手。勝ち気でストレートな表現が多くなるせいか、敵も味方も多くなりますが、自分の支援者の獲得には努力を惜しみません。本質的には、多くの人間から慕われる度量の深さを持ち合わせています。相手の心理を見抜く鋭い勘と、教養あふれる説得力が行動の大きな武器となっているようです。器用さもあり、口八丁手八丁の駆け引きも多角的な英知でこなしていき、頭のキレは抜群でマルチな才能を兼ね備えている人です。一種の仕事中毒なくらい仕事大好き人間で、生活スケジュールは仕事が中心です。頼まれると嫌と言えない人の良さが魅力であり、その分気の良い人としか付き合わないところがあります。しかし、長期的な企画力や計画性、そして信念を持って壁を破っていくような忍耐力、持久力に乏しく楽観的になりすぎるので、几帳面な補佐役が必要です。

次に、気になるのが恋愛・・・ISSAさんは恋愛をどう捕らえているのでしょうか。恋愛について詳しく占ってみました!ISSAさんが出会う異性は、自分をやさしく受け入れてくれる両親のような温かさを感じています。どんなに身勝手な行動をしたとしても、彼は、すべてを許してくれるような包容力を感じ、好ましく思うのです。今まで出会った異性の中で、だれよりもやさしく接してくれるのが彼だと、感じるようになるのです。だんだんとつきあいが進んでいくと、彼の前では言うことを聞かない子供のように無邪気になって、無茶苦茶な行動をしてしまったり、失敗してもただ甘えているだけといったこともあるのです。ここに、問題が一つだけあるのです。一緒にいると、楽しくて、現実を忘れてしまうような魅力を彼には、感じてしまうのですが、末永く添い遂げられる相手かどうかは、また別の問題。次第に厳しさと自立心を失い、一人前の社会人として、世の中の変化に適応できなくなるのでは…という不安を感じてしまうのです。 彼はあちこち、いったん付き合ったならとことんその相手のみを見つめ続けていく愛情の持ち主なので二人の間がもう限界と自分で悟ったなら、さっさと新しい異性に目を向けていくのではないかという不安を相手に与えます。彼の恋愛のきっかけは、彼が思い悩む状態のときに訪れます。=チャンスです!そういうときほど、彼に好意を寄せている異性が、相談に乗ってくれたり、話を聞いてくれたりするので、勇気づけられて、異性に対し、温かい想いを抱くようになるのです。ただ彼は、慎重そうに見えて、せっかちなところもあるため、異性に理想を見つけられないことを知ると、あっさり冷めたりしやすい傾向もあります。

いよいよ今回のお相手伊藤 美咲さんの登場です!!!早速相性です(笑)愛情の方向性は、片方から相手に一方的に注がれるといったようです。支援する側と支援される側という愛情の関係が保たれています。お互いの異なりを徐々に認め合っていける関係ですがすれ違いもあり、理解しあうのが困難で、摩擦が生じやすいのですが、なんとか関係は継続していけます。とくに、同じ同じ趣味や共通点があると、調和することができます。2人が交際を続けていくと、お金の問題や友人関係で、ぶつかりあうことが多くなりますが、引き際をわきまえてきると、火花が散ることはありません。体の相性は激しく肉体を求め合うというよりも、同窓会みたいな、友達同士のような穏やかな肉体の触れ合いという感じです。情緒面で安定していれば、肉体面での相性が多少悪くても問題はありません。

ISSAさんの今後は・・・まず2006年のお仕事は、残念ですが企業や上司とぶつかり合うことが出てきて、仕事そのものにも支障が生じることになりやすいようです。続いて2006年の恋愛は夢中になってしまいがちでいったんアクセルを踏み出すと、ブレーキがかからなくなってしまう危険性があるだけに、恋愛関係が成立した後での慎重さが求められます。今後、結婚するチャンスはあるのですが、周りに知らせない密やかな入籍、あるいは同棲からのスタートとなる可能性が強く、順序を踏まない生活となりやすいようです。唐突ですが・・・結論から言うと・・・伊藤 美咲さんとはゴールインは難しいでしょう。まずはお互いお仕事を優先した方がうまくいきそうです。


さて!ISSAさんのこと、少しはわかって頂けましたか?男性、女性、どちらも恋愛の参考にしてみて下さいね!これでアナタも恋愛帝王になれるかも!?

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



江口 洋介と森高 千里を鑑定してみましょう。

1969年12月31日1969年4月11日

某カレーのCMでもおなじみのアツアツ夫婦、江口 洋介と森高 千里!本当に美男美女ですよね~顔もよければお金もある。おまけに友達も沢山いれば夫婦もラブラブ・・・な~んて完璧な人は絶対いないはず!!!(笑)・・・ということで勝手に占ってみました!!!

まずは二人の性格から占ってみました!江口洋介さんの方はプライドが高く自信家なのに臆病で精神的に非常に弱い人です。気品が高く、自分の考えは大衆とは異なるという、少し冷めた感じで気難しいタイプです。森高千里さんの方は大変社交的な人です。今のままではいけないといつも前向きに努力し運を掴んでいく人。束縛されるのを好まず、好き嫌いの感性と直感的な論理で、自分の一生を貫こうとします。器用で努力家でもあるので、どんな事でも上手に対処してそれなりに成功するのですが、飽きっぽさがあり途中で嫌気がさしたりします。

気になるのが二人の相性!お二人は奉仕する側と奉仕される側という立場が明確になる関係です。彼には思いやりがあり、森高千里さんの立場に立ち、物事を堅実にかつ合理的に進めていきたい心があり、そのための自己犠牲はいといません。一方、森高千里さんは、彼のピンとくる感性に忠実で、自由と趣味を好み、やりたいことを楽しく追い求めたい心があります。彼は、堅実過ぎて、精神的にプレッシャーがかかりやすく、実力が発揮しにくいところがあります。しかし、明るく、おおらかな彼女は、彼のプレッシャーを和らげ、安心して行動できるように精神的なゆとりをもたらしてくれます。方向性を決定する際は、彼が舵を握った方が良いです。彼は、彼女の行動を喜び、誉めてあげ、実はコントロールしているという風にすると良い関係が保てます。

今後はどうすれば良いのか・・・それは今よりもっと江口 洋介さんからの熱烈な愛情表現が必要です。森高千里さんが何より惹かれるのは、彼の持っている華やかな部分で、人まねでない個性的なところにも魅力を感じやすい特徴があります。最終的に森高千里さんが一番求めているのは、ドラマチックな恋愛であり、愛されるための秘訣は、多少オーバーなくらいの愛のメッセージやセクシーな表情・物腰といえそうです。プライドが高い江口洋介さん!社交的な森高千里さんには出会いがたくさん転がっています!気持ちに正直になってとびっきりの愛情表現を是非!!!



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



松坂 大輔と柴田 倫世を鑑定してみましょう。

1980年9月13日1974年12月23日

WBCでMVPを勝ち取った、公私共に今、ノリにノっている松坂 大輔さん!柴田 倫世さんとの仲は果たしてどうなのか・・・今後の彼はどうなっていくのか・・・気になるところですよね。また美人アナである柴田 倫世さんの今後も少し気になるところ・・・そんなわけでさっそく占ってみました!!!

まず、二人の性格。松坂 大輔さんの方は怒ったり、笑ったり、泣いたりという情と感情が表に出てしまう性格で、理論や理屈よりも、心が踊ってしまったら後先は考えずに、その通りに行動するという風になりがちです。ときには、人を嫉妬したり、疑ったりといつも心が安定していません。自分の思い通りにならないと、すねやすい子供っぽさはありますが思いやりがあり周囲にとても気を使い、組織の中では周囲から信頼されます。柴田 倫世さんの方は派手かと思えば、地味な面もあり、温厚かと思えば、頑固な面もあるような二面があります。しかし、人よりも意思は固い方で、物事を合理的にそして効率的に無駄なくやりたいと思う性格です。つまり、なるべくなら、汗をかかないで、最短コースで、欲しいものを手にいれたいと思っています。

そして気になるのが二人の相性。二人は一緒にいても疲れず、無理をしなくても長年一緒に生活ができるソウルメイトといえます。共に生涯を一緒に添い遂げる関係だと意識しあっています。ですが一方は安全と感じ一方は破壊されたと感じる関係、または、勝った負けたという意識になってしまいやすい相性です。また、肉体的な結びつきは、非常に深く奉仕しあう関係です。


2007年の二人は・・・松坂 大輔さんの方は見かけ上は華やかに見えても、その内情はいろいろな問題を抱えて苦しく、それらを克服していく勇気が必要です。いったん、あきらめかけたような状態の中でもチャンスに恵まれることがありそうです。対人関係では周りに助けられることが多くなりそうです。柴田 倫世さんの方はこれまで秘められてきた手腕や才能が見事に結実し、多くの人たちから賞賛を受けるような出来事が起こりそうです。ただ彼との意見の食い違いが目立つようになり、行動面でも自由が利かなくなってくるような点が出てきます。彼の独占欲が強まって、家の中に縛られてしまうからです。ストレスからのちょっとした病気にかかりやすくなり、体も弱くなってしまいがちです。

そして今後の二人の行く末!まず松坂 大輔さんのお仕事面は・・・彼自身が真正面から、取り組んでいけば、必ず、驚くような成果をあげることができるでしょう。彼の場合は、器用になんでも物事をこなしていく知的センスはあるのですが、どうしても感情に左右されがちで、最後まで継続的に社会的責任をもってなし遂げるという持久力に欠ける面があるのでその点だけ要注意です。柴田 倫世さんのお仕事復帰はあるのか・・・それは二人の仲が終わらない限りはないでしょう。 夫婦間ではお互いに自己主張をし過ぎあわないこと、自分の意見を強引に理解させようとしないことです。相手を異星人のようにとらえ、「ああ!こういう個性もまたあるんだなあ~」と認め合い、感動しあうことによって一心同体となれば、大発展するのです。日本一の夫婦目指して頑張って下さいね!!!日本国民として心から応援しています!!!


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



安 めぐみさんを鑑定してみましょう。

1981年12月22日

ホンワカとした雰囲気とは裏腹にTVではおっさん的な、男前なトークが垣間見られる癒し系グラビアアイドル安 めぐみさんの性格と今年の運勢を占ってみました。交際が噂されているリリー・フランキー氏との関係も、現在進行形の恋も否定していましたが・・・。

安 めぐみさんは、素朴で飾り気がなく、勝ち気でやんちゃなタイプに見えますが、実際は穏やかな心を持つ古風な面を持った女性です。ただ、好き嫌いが激しく、曲がったことが嫌いな為、ちよっと自分本位になりやすいところが玉に傷といえるかもしれません。また、孤独の中で個性が磨かれていくタイプです。
好みの男性のタイプは、表面はおおらかで無頓着のように見えても、内心では女性への思いやりのある、デリケートな人。恋愛についてはとても慎重なので、身近な人との交際から始まるケースが多いようです。

<結婚のチャンスはいつやってくるのか?>
出生図の月(太陰)とトランジットの木星とが0度アスペクトをつくっています。2006年のうちに結婚するチャンスは大いにあるものと思われます。どちらかというと社会生活よりも私生活のほうが活発であり、充実している1年となります。仕事が安定している場合は、趣味やボランティアといった今までとは違った環境に身をおいてみましょう。新しい出会いは家庭的な幸福を招きやすく、順調な交際へと発展していきます。すでに、付き合いのある異性がいる場合は決断のときであり、新しい生活のスタートラインに立つ準備が整えられる年なのです。お見合いや縁談なども順調で、いつの間にか話が進んでいきそうです。

<2006年の仕事運は?>
2006年の安 めぐみさんの仕事運は、食神です。比較的無理をしなくても充分にこなしていくことができ、後輩にも陰から支えられて、環境面でも大変に恵まれています。仕事の量よりも質の面で恵まれるのも特徴です。のんびりゆったりと精神的に楽な形で仕事に向かうことができ、そのリラックスした気持ちが能力を最大限に引き出していくのかもしれません。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



王 貞治さんを鑑定してみましょう。

1940年5月20日

生まれながらにパワーと底力を持った、押し出しの良い、貫禄も迫力もある人物です。表面の冷たさの中に、細やかな気遣いと神経質な過敏さを感じさせます。紳士的な風貌を持つ、温厚誠実な人柄です。しかし、何事にも積極的に向かう、プラス指向の強い性格をしています。

一度着手した事は、途中で放棄することなく、最後までやり抜く粘りを持ち、リーダーとしての資質にも恵まれています。何事にも柔軟な考え方を持ち、頭の回転も早いので、筋の通った理論を踏まえながら、理想を追いかけるロマンチストでもあります。この面が強く出過ぎると、一か八かの投資で失敗したり、企画や構想がオーバーで大風呂敷の傾向が出てしまうようです。とはいえ、妙に面白いものが出来上がる事もあります。

プライドは高く、真偽や名誉を重んじます。名を取って、実を捨てる誠実さが魅力でもあり、現実主義者と両極にいるタイプのようです。いい加減な事は出来ないので、臨機応変な対応は苦手です。ただ、その分自己コントロールはしっかりしていて、仕事の仕方は信頼できる人です。組織の中にいても、やがて独立独歩の人生を歩むことになりますが、多少の事にはめげずに前進すれば、必ず成功する強運の持ち主です。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



藤巻  亮太(レミオロメン)さんを鑑定してみましょう。

1980年1月12日

今や絶大な人気を誇るポストミスチル「レミオロメン」のVO藤巻 亮太さん!童顔で母性本能をくすぐる彼が「こな~ゆき~♪」と顔をしかめて一生懸命歌う姿にはファンならずともキュン♪となってしまいますよね!そんな藤巻 亮太さんの素の姿をちょっと覗いてみましょう!!!

藤巻  亮太さんは相手の心を読むのが得意で、誰に対しても直ぐに溶け込めていける人です。お仕事面でも人気も高く出世もしやすい人。着実に地位と名誉をつかむ事ができるでしょう。人の心を察知出来る彼は思いやりがあり、誰からも彼の存在を重要視されます。しかし、藤巻  亮太さんの内面は人を信じる事が出来ないといった表面とは裏腹な面があります。人を信じる事で本当に人格の優れた人となりますから素直に人を信じてみてはどうでしょうか。疑いを持っていたらいずれ相手にその気持ちが伝わってしまうものです。嘘つきにならぬように心から相手を思いやる気持ちをもちましょう。

それで気になるのが・・・藤巻 亮太さんの好みのタイプ!彼は適度に自己を表現する能力があり、感情的なしこりをのこさない純粋さがある人を好みます。ただ大前提に周りからの評判や、見た目の良さ、悪さ、を気にするところがありますので彼女は常に気配りを忘れないことです。

今後の結婚、また結婚後はどんな生活になるのかを占います!結婚はお見合いの方がスムーズに結婚へとたどり着けそうです。恋愛にしても、日常生活で知り合う異性ではなく、海外旅行に行った先で知り合うとか、入院や通院先で知り合うといった一目で惚れるような出会いならうまくいきます。彼の結婚には、ゼロからの出発という特徴もあるので、結婚を機に、その土地を離れるとか、新たな仕事に鞍替えする相手との方が、結婚時期が早くなる傾向もあります。また結婚後はどちらかといえば、温かい愛情を優先する彼にとって、結婚は、より愛情を強めさせる作用を持っています。結婚して、子供ができると、家族の団欒を何よりの宝物として愛情を注いでいきます。その愛情は、配偶者の親や先祖やお墓にまで及ぶものです。仕事も順調にいくようです。

最後に2007年の仕事運と恋愛運で締めくくりましょう!2007年の仕事運は企業側や上司とぶつかり合うことが出てきて、仕事そのものにも支障が生じることになりやすいようです。多少の無理を言われても黙って聞き入れていたほうがよいかもしれません。職場内や対人関係においての不平・不満が表面化しやすく、彼の過激な発言が問題になりやすい時期です。トラブルに巻き込まれない工夫が必要です。情報収集では素晴しい成果が得られて評価されます。2007年の恋愛は実家や親・兄弟が関ってくるようなことになりやすいことで、何らかの責任を伴う形で付き合いが成立していくことになりそうです。ただ単に、好きというだけでは交際に進めない障壁があるのも特徴で前途多難となりそうです。それだからこそ本物の愛へと育って行くのかもしれません。

ちょっと今後多難になりそうな藤巻 亮太さんですが・・・これで少しは藤巻 亮太さんのことをお解り頂けましたか?え?まだですか?そうしている内に旅行先でバッタリ遭遇!!てこともあるかもしれませんよ!



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




イチローさん
を鑑定してみましょう。

1973年10月22日

イチローさんは、良くも悪くも現状に満足せず、今までのやり方を全部革新していこうという気持ちがありあります。下町気質を持った、一本気で素直な人柄です。それだけに我が強く、意地っ張りで自分の意見をなかなか引っ込めない人です。人を思いやる苦労人で、正義感が強く、自分を犠牲にしても他人の世話をするタイプです。

一度引き受けると責任感が強いのできちんと遂行します。見かけよりも忍耐強い資質から、頼り甲斐のある人であるという評価も高く、周囲に信頼されます。駆け引きは全く駄目で、要領よく振る舞うことが出来ない不器用さが逆に、この人の魅力になっています。表舞台に立つ派手さはありませんが、人知れず地道な努力を積み重ねて、いつのまにか見違えるような力を付けてしまう人です。ただ、理想に走りやすく、信念が弱い時は迷いが出て、労多くして功少なしという結果になることが少なくありません。本来の気性はせっかちで、じっとしているのが合わないタイプです。しかし、順応性・適応力・行動力には恵まれているので、それらをうまく活用することで成功を手にすることができるでしょう。

逆境に強く、明るさを失わずに目標に向かう人です。理想を追求するロマンチストですが、地に足をつけて長期的に自己実現をしていく人です。飽きっぽい面をカバーできるような、例えば毎日違う種類の仕事が出来るような環境に身を置くと良いでしょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



唐沢 寿明と山口 智子の相性診断 唐沢 寿明と山口 智子を鑑定してみましょう。
1963年6月3日 1958年1月4日


理想の夫婦でありながら今も尚、お互いが輝き続けている唐沢 寿明と山口 智子!でも本当の所はどうなのか・・・気になるので占ってみました!!

まずは本来の性格から占ってみました。彼の方はバランス感覚と正義感と実直性のある信念を持っていて、それを永遠に貫き通す力があります。自分の信念が強い為に、何事も自分が納得いくまでとことん追求してしまいます。時には妥協も必要です。彼女の方は 親しみやすい性格ですが、直感が鋭く、目まぐるしく発想が変わり、周囲から見ればその行動が理解できないことが多々あります。自由奔放に物事を捉え、型にはまることが嫌いで身軽に飛び回るのが得意です。束縛されることを嫌い空想好きで、自由を求めるがゆえに誤解されてしまう事も多いはずです。しかし持ち前の明るさと人情で乗り切れるはずです。

さて・・・気になるのが二人の相性。二人の関係はお互いを補い合うという形ではないようです。一言でいえば、『服従愛』。一方が、献身的に面倒を見るという関係になりやすい相性です。好きなら一切見返りは求めない精神で、尽くす覚悟が必要です。お互い、相手に理想を求めたり、気に入られようとしても、お節介としか受けとめられないことが多くあるでしょう。お互いの本心が、見えないので、腹の探り合いをして、神経過敏になっていまい、相手を信じ切ることができずに、苦しむことになるかもしれません。唐沢 寿明さんが、愛の僕としてひたすら使えるか、または逆に、主導権を握って相手を尽くさせるかのどちらかです。主従関係をハッキリさせ、一方が相手を独占するという形にしたほうが上手くいくカップルです。お互い多忙ですれ違いの日々が多いお二人、お互いの個性も強いので主張ばかりしていると最悪の結果になることもあるかもしれません。要注意!!!

二人がよりよい関係になっていくためにはどうすればよいか・・・それは唐沢 寿明さんからの愛嬌ある一言や接し方がぜひとも必要です。山口 智子さんが何より惹かれるのは、唐沢 寿明さんの可愛らしい笑顔の部分で、天真爛漫な振る舞いにも魅力を感じやすい特徴があります。最終的に山口 智子さんが一番求めているのは、少年少女のような素朴で純粋な恋愛であり、愛されるための秘訣は、打算や駆け引き等を持たずに接する事といえそうです。頑張って理想の夫婦でい続けて欲しいですね!





↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



氷川 きよしさんを鑑定してみましょう。

1977年9月6日

氷川きよしさんは有力者に引き立てられるという強い運勢を生まれながらに持っています。幼い頃の愛情のかけられかたで、随分と人生が左右される事があるでしょう。中には若い時に反骨精神が旺盛なため苦労したりしますが、社会に出ると好きな職業に就いたりして楽しく働く事ができます。但し異性問題と浪費グセには十分気を付けましょう。もともと正直な彼は、隠し事をしたり困っている居る人を見たら助けずにはいられない性格で、弱い人には同情し手を差し伸べます。乱暴な言葉使いや短気な所はありますが、心の中はデリケートな人が多いようです。自分の意見が一番だと言う感情を持っていると、誰からも相手にされないようになってしまいます。謙虚さを持っていかないと運は遠ざかっていってしまいます。日々の感謝を先祖供養などの形にして実行していくと、より彼の人生は持って生まれて精神力と行動力で独自の個性を発揮して行く事ができるでしょう。

華やかな雰囲気が漂う氷川きよしさんは、異性にはモテモテです。いろんな人と出会いがありすぎて気がつけば独身って事にもなってしまいます。ただ注意しないといけないことは異性運があまり芳しくないので、相手を選ぶのには十分気をつけましょう。でないと、何度も結婚と離婚を繰り返すことになってしまいます。結婚相手として良い相手は、家庭を大切にする社交的な人や、心の広い人が良いでしょう。

2007年の氷川きよしさんの仕事運は、劫財です。良いときと悪いときとの波が大きく、仕事内容そのものも変化しやすく、一年を通じて一定したものとはいえません。これまで経験したことがないようなものに取り組めば成功します。仕事上での移動や変化は、彼を成長させるだけでなく、思わぬ人や物との新たな出会いを与えて、幸運へと導いて行く役割を果たしてくれます。特殊な技術や知識に縁を持つことも成功への足掛りとなります。2007年の彼の金運は、生活には直接必要のないものに出費しやすい傾向が示されていて、遊興費や交際費、趣味で使う品物などに大金を投じそうです。芸術的なことに関るとより強い金運を呼び込めます。

氷川きよしさんの日干は丙です。2007年の彼の出会いのスポットは、イベント会場、映画館、美術館、コンサート会場、何かのショーやコンクール会場、地方のホテル、普段は行かない珍しい場所などです。1年の中では、1月の出会いがもっとも幸せに結びつきやすく、2月の出会いは悩みをもたらします。妙に寂しい気持ちになっているようなときや、心細いとき、どこかへ移動中のときや、移動しなければならないようなとき、長年付き合ってきた相手と別れたようなときに、すばらしい異性との出会いが起こります。2007年の彼の恋愛の特徴は、どんなに愛されていても何故かしら寂しい気持ちは抜けていかない、ということです。やがては離れていってしまう違和感を覚えながら、ぴったりと噛み合うことのない心と心を重ね合わせ、お互いの寂しさを埋めあうような日々が続くのです。一緒にいても、本当の意味での安心感や充実感は得られないのです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



亀田3兄弟をを鑑定してみましょう。

1986年11月17日 1989年1月6日 1991年7月12日

先日の次男・大毅の衝撃的なデビュー戦、続いて長男・興毅の防衛戦など、何かとメディアをお騒がせの亀田家の3兄弟を鑑定してみました。 3人に共通する部分が見えてきました。
試合後の歌(♪)、次の試合でも期待できそうですね!!

長男・興毅
亀田 興毅さんは、オリオンとも言い、精力的に動いて獲物を獲得する狩人。 目的のためなら、破壊的行為も辞さない革命家で、精力盛んですが、意外に用心深いのが特徴。モットーは創意工夫。 異性問題と浪費グセには十分気を付けましょう!! もともと正直な亀田 興毅さんは、隠し事をしたり困っている居る人を見たら助けずにはいられない性格で、弱い人には同情し手を差し伸べます。 乱暴な言葉使いや短気な所はありますが、心の中はデリケートなようです。

次男・大毅
亀田 大毅さんは、闘争を司る磨宮の代表星。 見た目は、淡々としているような感じですが、自分の仕事や関心事になると、熱っぽく語り、勢いづきます。 他人に対して優しく、周囲の人から見れば心が慰められる人気者。 かと思えば冷酷な戦略を練ることもできる人です。 目に見えない世界を信じやすくそれが力となっている人です。 また、喜怒哀楽が烈しく誤解されてしまう事も多々あるようです。自分の言動や態度には責任をもちましょう。

三男・和毅
亀田 和毅さんは、親しみやすい性格ですが、直感が鋭く、目まぐるしく発想が変わるため、 周囲から見ればその行動を理解できないことが多々あるのではないでしょうか。 自由奔放に物事を捉え、型にはまることが嫌いで身軽に飛び回るのが得意です。 また、自分の思い通りにならないとかんしゃくを起こしたり、ムッとしたりする我が侭な面もありますが、 もともとは正義の味方なので、困っている人をみると放ってはおけない…そんな優しさももっています。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




妻夫木 聡
さんを鑑定してみましょう。

1980年12月13日

良くも悪くも現状に満足せず、目先をころころを変えて色々なものに興味を持つ人です。今までのやり方にとらわれず、いつも新しいやり方で物事を考えていくタイプですが、往々にして信念に欠け、中途半端で物事が終わる事も多いようです。また、現実的な実利を得るという面においてはやや戦略に欠け単純で読みが浅い面もあります。表面上は、交際に神経を使っているものの、愛想のよい表現や態度に乏しい人でもあります。素直で生真面目な上に、どことなく堅苦しい印象を与えます。本来は、茶目っけもあり甘えん坊ですが、一歩外に出ると徹底した努力家で独立独歩の精神があり、他人を頼りにしません。

自分の運命は自分で切り開く、自尊心の強い人であり、負けず嫌いで妥協して自説を譲る事はしません。他人には厳しいものを要求しながらも、部下の面倒見が良いでしょう。ほめ言葉に弱いかわいらしい面もありますが、忍耐強く仕事に取り組むことが苦手なようです。また、分析的な考え方をするのが得意で、何事も白黒をはっきりさせてゆきます。きっぱりとしたケジメと、妥協を許さない能率的な仕事は、周囲から一目置かれています。ただ、偏見や主観が少ないのは良いが、素直すぎて情緒的な深みに欠けるのが弱点でもあります。会計士や税理士などの、数字相手の仕事が向いているタイプです。

2007年の妻夫木 聡さん の恋愛の特徴は、派手で華やかな男女間の付き合いをしがちなことで、たとえ自分自身にその気はなくても、浮気っぽい態度や行動に受け止められがちな場面が生じやすいようです。それだけ異性運の強い年と言えないこともありません。仕事とデートが交錯しやすく、長時間一緒にいることは難しいようです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




MEGUMI さん
を鑑定してみましょう。

1981年9月25日

気さくで、人の好い、さっぱりとした性格の人です。さらりとした色気があり、ふと後ろを振り向かせるタイプの女性です。
少女時代は、おっとりとした清純な雰囲気を持っていますが、大人になるにつれて個性的になり、やがて包容力があり世話好きで、誰にも人見知りしない、度胸のある性格になって行きます。表面上の人当たりの柔らかさとは別に、合理的な考え方と、肉親でさえ客観的に観察する、冷静さを備えています。それだけに冒険はしませんが夢を見、いつかそれを実現したいという希望を持っています。単なる現実主義者ではありません。 そして、本当に苦しいときはかならず手を差し伸べてくれる人が現れるという強運の持ち主でもあります。

彼女は若い頃の苦労が後々の成功につながります。したがって、二十代までは、多少不自由とも思えるような生活の中に身をおくことをおすすめします。人の上に立って皆の面倒をみる、アネゴ肌の面も持っていて、明るく楽しい雰囲気を作り出す才能があるのですが、逆に、人から指図されたり、人の世話になるのを一番嫌います。

恋愛では、温かみのある、知性的な雰囲気を持っていて、人生に対して独創的な生き方をしていく男性を好みます。ゆうゆうとして関心のない風を装っていますが、内心ではいろいろと計算をしています。自分を強く持っている人なので、独占欲があり、恋人同士になると自分もひたむきに夢中になって行きます。まじめな性格なので、浮気や遊びの恋は出来ません。全身を傾けて激しい恋をしていきます。結婚後も、独立心が強く、家よりも外に気が向いてしまいやすいかもしれません。

2007年のMEGUMIさん の恋愛の特徴は、どんなに愛されていても何故かしら寂しい気持ちは抜けていかない、ということです。やがては離れていってしまう違和感を覚えながら、ぴったりと噛み合うことのない心と心を重ね合わせ、お互いの寂しさを埋めあうような日々が続くのです。一緒にいても、本当の意味での安心感や充実感は得られないのです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




矢口 真里 さん
を鑑定してみましょう。

1983年1月2日

矢口 真里さんは、表面は明るく活発で、いかにも開放的な女性に見えますが、周囲に対する気遣いも細かく、豊かな情緒性の中に男まさりの勝ち気さを持っています。
ただ、気分にムラが多く、楽天的になったり、逆にひどく悲観的になったりする、そううつ質的な性格です。日常生活においても、雰囲気的には華やかな豊かさを求めていますが、それも心の不満や不足を埋める手段に過ぎないことも分かっていて、自分でその矛盾に悩まされています。そのためか個性は強烈で、あなたを好む人と好まない人は八ッキリニつに分かれるでしょう。度胸のよさもありますが、その力量を慎重に扱わないといけません。

この生まれの人には、すばらしい力を発揮する人と、横道にそれてしまう人のニタイプがあるからです。表現や態度は自信がありそうで、押しも強く見えますが、本当は神経過敏で粘りはあまりなく、たびたび方針を変更して長続きしないのが欠点です。対人的な警戒心や勘に支えられて、社交面での失敗は少ないのですが、情熱的で興奮しやすい一途な性格のため、波乱にみちた生涯を送る人が多いようです。主婦には向いていませんので、仕事を持つ方が良いでしょう。

あなたが好む男性のタイプは、優しくてセンスと教養を備えていて、しかもどことなくシャイな部分を持つ人です。恋愛は、一度心を許しあうと裏切ることはまずありません。男性には尽くすタイプです。寂しがり屋なので、この点を突かれてだまされないようにしましょう。一切の束縛を嫌う自由人ぶりは、家庭に入っても変わらず、別離の可能性を秘めています。 。

2007年の彼女 の恋愛の特徴は、派手で華やかな男女間の付き合いをしがちなことで、たとえ自分自身にその気はなくても、浮気っぽい態度や行動に受け止められがちな場面が生じやすいようです。それだけ異性運の強い年と言えないこともありません。仕事とデートが交錯しやすく、長時間一緒にいることは難しいようです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




一青 窈 さん
を鑑定してみましょう。

1976年9月20日

一青 窈さんは、心理的にも女性的な面が少なく、飾り気のないさっぱりとした性格の女性で、頼りになるアネゴ肌タイプです。どちらかというと情緒性は少なく、男性に対する甘えや依存心がないので、冷静で感情に流されず、何事も理詰めで割り切って行きます。
しかし、決して冷酷な人でははありません。自由でいる事を好み束縛されるのが嫌いなのです。それだけに人とベタベタした付き合いをせず、冷淡で可愛げのない女性に見られてしまいます。ただ、人怖じしない性格のため男性との交際は積極的で、てきぱきして好みもはっきりしています。よく学び、よく働くタイプです。遊びも嫌いではありませんが最優先する事はありません。柔軟性もあり、少々の苦労にはへこたれませんが、自分自身を見つけるのには時間のかかる人です。平和主義者で、かっとなって腹を立てることはまずありません。持久力のある人なので、もし怒ったときは長期戦になるでしょう。

ケチではありませんが節約家です。衝動買いをする事はまずなく、あれこれ買い込む事もありません。口八丁、手八丁の行動主義の女性ですが、人情の機微にうとい部分があるため、孤立しないような注意が必要です。

彼女が好む男性のタイプは、情熱的でファイトがあり、社会的な成功の可能性が高い人です。ただ、恋愛ではなかなかストレートに愛を表現できません。あなたは、サバサバした気性にもかかわらず妙な女らしさを持っています。恋のチャンスは多い方でしょう。結婚後は、良妻賢母でよい家庭を築くことでしょう。

2007年の一青 窈さん の恋愛の特徴は、多少社会生活にも支障が出るくらい恋愛にのめりこんでいくことで、つまり夢中になってしまいやすいのです。いったんアクセルを踏み出すと、ブレーキがかからなくなってしまう危険性があるだけに、恋愛関係が成立した後で、不倫だった、などとならぬよう慎重さが求められます。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




阿部 寛さん
を鑑定してみましょう。

1964年6月22日

飾り気のない態度と、率直な話しぶりで穏やかな雰囲気を持っています。もともとあっさりした嫌味のない性格です。但し内面は、短気で衝動的になりやすい気性を、いつも思慮深く抑えているタイプのようです。この強烈な自己主張が強く出ると、周囲の反対を押し切っても冒険にチャレンジします。他人に関しては寛容で面倒見も良いのに、自分の事に対しては感情の起伏が激しく、警戒のいらない場面ではわがままが出やすいです。その分、感受性は豊かで物の見方に独特の個性があります。

哲学的な思索力もあり、時として現実離れした考え方をすることがあります。といっても、交際上手で相手の話題や出方に合わせて、人をそらさない雰囲気を持っています。ただ、社会や人の心理を読む直感力に弱く、物事の判断が荒削りで一人よがりになる甘さがあります。
義理人情には厚く、裏切りは出来ないタイプで、一度受けた親切には必ず恩返しをします。
こうした律義さが人望を集めるもとになっているようです。
計算高く戦略的思考が出来、感性が鋭く、頭が切れ知恵がありますので、事業発展の運にも恵まれているので、仕事は順調に進むでしょう。中年期に波乱がある暗示もありますが、それを乗り越えるとさらに発展します。

2007年の阿部 寛さん の恋愛の特徴は、比較的穏やかに交際が進展していくことで、精神的にゆとりを持ちながらお互いの愛情を育んでいこうとする傾向が顕著です。特に、二人が大好きなものを一緒に食べながら、会話する形を取るとより愛情が深まるようです。逆に食事をしながら意見の食い違いが起こると、愛は冷めていきます。

2007年中に阿部 寛さんが実際に結婚する可能性は、彼が今までどれだけ異性とのつきあいを積み重ねてきたかに左右されます。結婚に対する憧れよりも、結婚を現実生活の手段として認識するようになっていると結婚は早まります。結婚に向かって踏み出そうとするのは2月であり、足がすくみがちなのは5月です。2007年中に彼 が結婚を決意するとすれば、何よりも子供の顔が見られる家庭・家族に対しての憧れが強まることが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼自身の中に、マイホームとしての不動産を得ようとする意識も働き、それには配偶者を伴うほうが自然であることも理由のひとつと思われます。実際に結婚した場合は、和やかで笑い声の絶えない明るくにぎやかな家庭生活が待っているものと思われます。比較的早く妊娠・出産へと進みそうです。マイナス面としては、恵まれた家庭生活が仕事上の野心を遠ざけてしまうことで、より挑戦的な発言や行動は失われていきます。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



若村 麻由美さんを鑑定してみましょう。

1967年1月3日

若村 麻由美さんは、どこかに神経過敏な印象はありますが、表面は軽快で明るく、さっぱりした性格の女性です。直感力に優れ、相手の心を見抜いて先手を打って行くすばやい反応に恵まれています。ところが、普段は内面の短気さのために、その特長を活かすことが出来ません。こうした二面性を内に秘めるため、落ち着きを欠くことがあります。仕事や趣味を持って、このギャップを埋めてゆくと良い人間関係を築いて行くことができるでしょう。

学問・芸術など、自分の内面を見つめることが必要な分野に向いています。いつまでも心が年をとらず、斬新な考えを持ち続けることのできる人です。彼女に向いているのは、こういった才能が生がせる創造的な仕事でしょう。金銭的には几帳面でしまり屋です。無駄遣いをせずに貯蓄家で、顔には出しませんが、交際上の損得にも敏感で、衝動買いはまずしません。行動的な性格で、休みなくてきぱきと動き回っている人です。社交的にも開けっぴろげな面があるので、開放的な性格のようですが、本来は対人的な警戒心が強く、秘密主義でめったに本心を明かすことはありません。この二面性のバランスが彼女の課題でしょう。

恋愛に関しては、物事にこだわらず、明朗で心のおおらかな男性が好きです。自分自身の世界に入りやすいせいか、その恋がたとえスキャンダルになっても一向に気にしません。ただ、失恋をするとなかなか立ち直れません。恋多き女性ですが、結婚後は家庭を上手に操縦して行くでしょう。




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



YOUと松岡俊介の相性診断YOUと松岡俊介を鑑定してみましょう。

1964年8月29日 1972
年2月27日

YOUさん離婚しちゃいましたね・・・しかも次のお相手もいるとか・・・ATSUSIさん。でも今日は元旦那さんの松岡俊介さんとのことを占います。

YOUさんは何よりも自分の感覚と感性からピンと来た結論を重視し、思い込んだら人の意見を聞かずに、暴走してしまいます。また、思っていることが顔に出る正直者です。一方松岡俊介さんは要領を最優先し、結果を重視し、決して感覚で動くことはない打算的なタイプです。ですから、YOUさんの無頓着な行為をうまくコントロールしてくれる旦那さまですから、良い相性と言えますが、旦那さまから見ると、付き合いにくいと思っています。家庭を作るという観点から言えば、人の心の微妙な動きを察知することができないので、少々潤いがない家庭となってしまうことがあります。

お互いに自分が生まれつき持っていない感性を、相手が持っているので、そこに魅力を感じて惹かれる関係ですから、危険が少々ともないますがペアで大成功する可能性もあります。異質なものに引かれた関係ですので、相手の行動の全ての背後にある、考え方、感じ方、発想の仕方を敬い、良い部分は真似しなければなりません。同じ映画を見ても、感じ方が全く異なりますので、自分の価値観で相手の行動の良し悪しを判断してはなりません。自分の判断と異なるから、相手は自分にとって、視野を広げ、自分の限界を破ってくれる救世主という目で見なければなりません。

・・・という感じです。悪くはないんですが違いすぎてわかりあえなかったのでしょうか!?次はあたらしい恋人との相性も占いたいと思います。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




堂本 剛
さんを鑑定してみましょう。

1979年4月10日

堂本 剛さんは、親しみやすい気さくさを持ち、人当たりの良さが誰にでも心を開かせる人です。細かい事にも無頓着に見えますが、内面はプライドが高く自分が引き立てられることを望んでいます。規律正しくビジネスや社会の中で生活ができ、姿勢を正して人生を生きていきます。野心や策略を練るのは不得意で、周囲にうまく協調しながら、だんだんと味方を増やして行き、最後には人生に花を咲かせる人です。順応性もあって、どんな環境に置かれても臨機応変の対応が出来、せっぱつまった状況でも決して焦らず、ユーモアを忘れない器の大きさがあります。
この人柄と頭の良さで、人を説得する手腕には右に出るものがいません。要領よく何でも器用にこなしていきますが、感性が鋭すぎるため、好き嫌いが激しくお天気屋のところがあります。もともと自己コントロールには弱く、感情の起伏が激しいので日常生活の中で、理想と現実のギャップに悩む事も多いでしょう。ただ、周囲からの引き立てで苦境を打開できる幸運を持っていますので、多少のことは内にしまい込んで粘り強く行くほうが、物事がうまく進んで行くタイプであり臨機応変に人生の方向性を変えていくのは苦手なようです。

2007年の彼の恋愛の特徴は、精神面が重視されることで、条件的に見れば難しい点がいろいろと出てきても、それらに負けず純粋な愛情を貫いていこうとする意識が強まります。相手をどこまでも信じようとする傾向も顕著で、落ち込んでしまったときは、甘えてしまいやすく、普段であれば決して人に見せないもろさも出してしまいます。

2007年中に彼が実際に結婚する可能性は、どれだけ結婚に対し、情熱を持ち続けるかという気持ちの大きさに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは7月であり、足がすくみがちなのは8月です。2007年中に彼が結婚を決意するとすれば、何よりも親を安心させたい、あるいは親から結婚を強くすすめられたことが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼自身の中に、いつもそばにいて甘えることができる存在が欲しくなった、ということも理由のひとつです。実際に結婚した場合は、生まれ故郷に戻ったような安らぎと安心感が生まれて、生活全般に大人の落ち着きが出てくるようです。早く子供が欲しい、という気持ちも強まりそうです。マイナス面としては、やや若さが失われてしまうことで、華やかなオシャレをして、夜遅くまで外出することは本能的に控えるようになっていきます。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



土屋 アンナさんを鑑定してみましょう。

1984年3月11日

【NANA】大崎ナナ役決定しましたね!!ママになってもかっこいいって素敵ですね!早速占ってみました。

土屋アンナさんは、親しみやすい性格ですが、直感が鋭く、目まぐるしく発想が変わり、周囲から見ればその行動が理解できないことが多々あります。自由奔放に物事を捉え、型にはまることが嫌いで身軽に飛び回るのが得意です。 束縛されることを嫌い空想好きで、自由を求めるがゆえに誤解されてしまう事も多いはずです。しかし持ち前の明るさと人情で乗り切れるはずです。

空想好きで放浪が好きなので、企業などで仕事をするにはあまりむきません。アウトロー的な土屋 アンナさんには独りで仕事をすることをお勧めします。土屋 アンナさんの感性の鋭さと行動力で成果のでる、芸能関係や芸術家、SE、などが向いています。空想好きかはわかりませんが納得な感じです。どうでしょうか?


結婚というよりどちらかと言うと仕事をしていしまう人が多いため、結婚をしたとしても仕事が優先になってしまい家庭の中もギクシャクしがちです。でも相手次第では子供にも恵まれ良い関係を作れるでしょう。社交的で、明るく、人なっこい相手なら土屋 アンナさんとの関係が上手く行くはずです。・・いい結婚だったってことですよね?!


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村


瑛太さんを鑑定してみましょう。

1982年12月13日

今アンフェアに出演中の瑛太さんを占ってみました。ちなみに本名は永山瑛太さんです。ファンの方はご存知かもしれませんが・・・

瑛太さんは、人前や組織の中では好かれる存在となり、演出の得意な役者的才能があります。善と悪の両面が内在しており、正義感にもなれれば、知略に優れた悪人にもなれることができます。 何かにつけ周りの人から頼られる人です。嫌みがなく人に対して尽くせる人でのようです。

瑛太さんは相手の心を読むのが得意で、誰に対しても直ぐに溶け込めていける人です。色々な人との出会いから良い出会いもあるでしょう。職場では人気も高く出世もしやすいでしょう。幼い頃から人に愛情を沢山与えてもらって育った人ならば成人しても着実に地位と名誉をつかむ事ができるでしょう。人の心を察知出来き、思いやりがあり、誰からも瑛太さんの存在を重要視されます。日頃の行いが良ければ、中年期になればより運は上昇して幸せな人生を送れる事でしょう。

どちらかと言うと家庭に入って良い家庭を作ると言う事が苦手なようです。かと言って結婚しないで良いと言う事ではなく、瑛太さんには話好きで、我が侭を受け入れてくれる寛容な人が合うでしょう。家庭内では嘘をついたり心を閉じてしまうようなことは無いように気をつけて下さい。ともすれば家庭崩壊にもなり兼ねませんので。。共演中の篠原涼子さんとは相性がよかったりして・・人妻ですが(汗)


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



今田 耕治さんを鑑定してみましょう。

1966年3月13日

あいのりをはじめ活躍中のさん。結婚願望もとても強いって自分でいってますよね!恋愛を含め占ってみました!

今田耕治さんはとても我慢強く忍耐強い人です。少しのんびりしていますが、成人していくに連れて運は絶好調になってきます。晩年は特に苦労が実り華が咲くでしょう。とにかく忍耐して頑張って時を待つ事です。プライドも高く、相手が強ければ強いほど燃えていくタイプですが、表面上はいつもひょうひょうとしています。また、付き合う友達によって運に良い影響と悪い影響がでてしまうタイプで、友達によって人生を左右されてしまう傾向があるみたいです。

恋愛は・・プライドや理想が高い為に相手に対しても希望が多くて選んでばかりで本命をゲット出来ません。美人好きですもんね♪でももっと自分の気持ちに素直になって行ったら良い出会いもスムーズにできるはずです。兄弟仲があまりよくないそうですが家族との交わりも大切にしていったら運も良くなってきます。、人の心がわかる優しい人や、逆に小さな事には動じない位の豪快な人が合うでしょう。

肉体的にも精神的にも苦労が多いようですから、過食になったり疲労が蓄積されてしまったりと、ちょっと大変ですが日頃からの規則正しいし生活を心がけていれば健康状態も良くなっていく事でしょう。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



吉岡 秀隆さんを鑑定してみましょう。

1970年8月12日

先日、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で最優秀主演男優賞を受賞された吉岡さんの『2006年お仕事運』を占いました☆

仕事の成果がでる月と注意点、金運に恵まれる月と方位へのアドバイス
吉岡 秀隆さんの日干は甲です。2006年の中では、2月が職場で実力を発揮しやすく、9月は窮地に立たされやすいときです。
そして、1月がラッキーな金運に恵まれやすく、8月は予定外の出費に苦労しそうです。
方位的には、真東方位と南東方位が金運を呼び込みやすく、北西方位は金運から見放される方位です。

もともと2006年はどういう年か?
2006年の吉岡 秀隆さんの仕事運は、食神です。
比較的無理をしなくても充分にこなしていくことができ、後輩や部下などにも陰から支えられて、環境面でも大変に恵まれています。
仕事の量よりも質の面で恵まれるのも特徴です。のんびりゆったりと精神的に楽な形で仕事に向かうことができ、そのリラックスした気持ちが能力を最大限に引き出していくのかもしれません。休養と栄養と穏やかな物の言い方が高い評価を得られる秘訣なのです。
2006年の吉岡 秀隆さんの金運は、常に楽しい食卓を心がけることが必要で、そうすればだまっていても経済的には豊かになっていくはずです。
ベランダや庭には、大きな観葉植物を一対の形で置くと、財産が増え始めます。

2006年の活躍ポイントとやってはいけないものは何か?
2006年の吉岡 秀隆さんの活躍ポイントは、海外、芸能、発明、企画などの分野です。
吉岡 秀隆さん自身の独特の個性とアイディアを大いに生かして、これらの分野で活躍すべきです。あまり多くの人が訪れていない海外に出かけたり、珍しい芸能にチャレンジしたり、世の中をあっと言わせるイベントを企画したり、社会的な問題提起をして改革を訴えたりすべきです。そういった行動をするなかで、吉岡 秀隆さんの中で、忘れていた何かを呼び覚ます事ができるでしょう。逆に、2006年に吉岡 秀隆さんがやってはいけないポイントは、投機、流通、事業、規模の大きい売買といったことです。吉岡 秀隆さん自身が秘めている安定思考を生かして、現実生活では無理しないことです。特に、株や馬券や金相場などに手を出すことは控えるべきです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




武田 真治さん
を鑑定してみましょう。

1972年12月18日

控えめで静か、人の意見に決して逆らわないで穏やかな人間関係を保とうとするタイプです。人の意見をなかなか聞き入れない強い自我がベースになっており、何をやってもマイペースで自分のペースを崩すことはなく、石橋をたたいて渡るような安全第一の人です。気力や勇気には欠け、冒険はしません。常に慎重な姿勢で客観性を重んじ、主観だけでは事を起こさないので先に不安を感じるからでしょう。
しかし、体を動かさない分勉強家で、想像力にも恵まれています。観察眼もあって社会の動きに敏感、広い視野を持つ、博識で情報通の知識人です。内心の理想は高く、大きすぎるくらいの夢を持っていて、いつも努力を重ねて前進して行く人です。
ただ、気ままなお天気屋の面があり、気分次第で前言を撤回しても涼しい顔をしていることがあります。自説に異常に固執して意地っ張りな部分は、周囲とのバランスを崩してしまう事もあります。柔軟な心でキャパシティを広げて行くと、思わぬ成功がもたらされます。もともと義理人情を重んじ、ユーモアがあって人なつっこい人柄なので、協調性さえ気をつければ必ず人望を得ていく人です。情報通の才能を生かして、参謀として活躍すると良いタイプです。

華やかな雰囲気が漂う武田 真治さんは、異性にはモテモテです。いろんな人と出会いがありすぎて気がつけば独身って事にもなってしまいます。特に女性の場合は気を付けましょう。また女性は行動的であるために結婚ても仕事をしたり活動的な面もありますが、家庭では相手には尽くし献身的なすタイプが多いようです。ただ注意しないといけないのは男女共に異性運があまり芳しくないので、相手を選ぶのには十分気をつけましょう。でないと、何度も結婚と離婚を繰り返すことになってしまいます。結婚相手として良い相手は、家庭を大切にする社交的な人や、心の広い人が良いでしょう。

2007年中に武田 真治さんが実際に結婚する可能性は、武田 真治さんが今までどれだけ異性とのつきあいで、愛情を育んできたかに左右されます。結婚に対する憧れよりも、結婚を現実生活の手段として認識するようになっていると結婚は早まります。結婚に向かって踏み出そうとするのは3月であり、足がすくみがちなのは4月です。2007年中に武田 真治さん が結婚を決意するとすれば、何よりも仕事上の山積する難題や対人関係に疲れて、家庭において癒されたい、安らぎが欲しい、という気持ちが強まったことが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼自身の中に、身近にあって意見交換できる相手が欲しい、という意識が出てきたことも理由のひとつと思われます。実際に結婚した場合は、家に戻ってもそれだけで安らいだり、癒されたりすることはなく、外での緊張感がほぐれるまでには多少時間を必要とします。マイナス面としては、意見の食い違いが起こった場合、逆に、家に戻ってストレスが増したりすることです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




藤原 紀香さん
を鑑定してみましょう。

1980年6月27日

茶目っ気が多く、気短なか性格の女性です。愛敬も良く人なつっこい印象を与えます。たわいもないことに感激して泣いたり、小さな出来事に感動したり、オーバーなほど感情表現します。このように、表面は社交家にみえ、人づきあいも悪くはありませんが、内心は神経質で警戒心も強く、自分の本心を悟られないように、意識的に愛想よく振る舞っている面があります。
ところが、人を疑うことを知らず、信用しすぎる傾向があるので、おだてに乗りやすくお人好しところもあります。コロッとだまされる危険性がありますので注意しましょう。

多芸多才で活動的なので、多忙な毎日を送ることになります。感情と行動が一体になっていて、しかもすごいスピードで行動していくため、他の人はついていけず、単独行動が多くなるでしょう。人にも食べ物にも好き嫌いが激しく、気まぐれなおてんば娘のタイプと言える女性です。また、経済的には投機的な才能があり、大金を稼ぐ可能性があります。もともとお金に関しては締まり屋ですが、意外な浪費を平気でする面もあります。

あなたが好む男性のタイプは、亭主関白型ではなく、温和な中に厳しさを持っている、デリケートな感覚の人でしょう。言い寄ってくる男性も多く、若いうちから大恋愛をします。ただ、再婚する人が多いのも、このタイプの特徴です。

2007年の藤原 紀香さん の恋愛の特徴は、実家や親・兄弟が関ってくるようなことになりやすいことで、何らかの責任を伴う形で付き合いが成立していくことになりそうです。ただ単に、好きというだけでは交際に進めない障壁があるのも特徴で前途多難となりそうです。それだからこそ本物の愛へと育って行くのかもしれません。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



レイザーラモンHGと鈴木 杏奈を鑑定してみましょう。

1975年12月18日 1984年2月1日

今、話題のレイザーラモンHGが熱愛発覚!!お相手はミニスカポリスの鈴木杏奈さん!ということで早速勝手に占ってみました。やっぱりHGじゃなかったんですね(笑)

もともと二人の間には、異性というものをさほど意識しない良き友人のような愛情表現といったところがあるようです。一言でいえば、『同胞愛』といえます。一緒にいるだけで、元気が湧いてきて、短所を補えあえる関係です。ですから、極力喧嘩しないようにするためには、恋人同士ではあっても、それ以前に仲間・友達でもあるとの意識を忘れないことが第一です。つまり、二人の相性は、二人に共通の友人がいると上手くやっていける暗示があり、誰ひとり、二人の中間に立てる相手がいないと危機が訪れやすい傾向があります。したがって、二人が仲良くし続ける秘訣は、何でも相談ができる気の置けない共通の仲間・友人を持つことが秘訣となります。

レイザーラモンHGさんが浮気しないようにするためには、日頃から、レイザーラモンHGさんが寂しさを感じさせないようにしておくことが何よりも大切です。浮気的な気持ちが生じやすいのは、孤独感を味わった瞬間と、どこか自分と共通の雰囲気を持った相手が現れたときに限ります。レイザーラモンHGさんは今年自分が消えてしまわないか心配でしかたないようなのでぜひぜひ支えてあげてください。浮気しないようにするための最大の秘策は、離れている時間を極力少なくし、レイザーラモンHGさんの同級生や共通の趣味を持っている異性や、似た雰囲気を持っているような相手との出会いを防ぐ事といえるようです。

レイザーラモンHGさんが今よりも、もっと鈴木杏奈さんを愛するようになるためには、レイザーラモンHGさんの性衝動を引き起こさせるような服装やしぐさやアピールが必要です。レイザーラモンHGさんが何より惹かれるのは、鈴木杏奈さんの情熱的な部分で、セクシーさを感じさせる後姿にも魅力を感じやすい特徴があります。最終的にレイザーラモンHGさんが一番求めているのは、性的な満足感であり、愛されるための秘訣は、肉体的な性愛テクニックを、ひそかに磨くことといえそうです。とHGではありませんがキャラどうり情熱的!?なようですね。。。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




中田 英寿さん
を鑑定してみましょう。

1977年1月22日

中田 英寿さんは明るく素直で若々しいイメージがありますが、どちらかというと積極性に欠ける内向的なタイプです。率先して何かをやろうという事はまずなく、思ったことをすぐに実行することもありません。しかし自分を犠牲にして相手に尽くす愛情があり、他人からは慕われます。自分の中で先のことまで十分検討し納得してからでないと行動できない性格ですので、どんどんと周囲を説得しながら組織を引っ張っていくことはありません。意見を求められても本心を明かさないので不気味な存在に見られてしまうこともあります。

人当たりはソフトなのに、自分が傷ついたり他人を傷つけるのが耐えられない過敏さがあります。奇妙なカンの良さがあり、相手の心理を読みながら鋭い論理を展開しながら、自分の主義主張を巧みに通していきます。慎重さと、臆病さと計算高さが混ざり合っている人です。カンに頼りすぎる行動は前後の脈絡がなく、無計画で気まぐれだと思われがちです。ただ、外観からは想像できない勝ち気な面を持ち、そのためには体調を崩すほど全力で努力します。物質面には無頓着だが、金銭面では細かく、実質を重視して損をしないようにします。好き嫌いは人一倍激しいほうで、味方も多いが同じ数だけ敵も作りやすいです。

男性は女性に対してこうでなくてはいけないと言うポリシーが強く、なかなか本命の相手とは出会うことが出来ません。一つ位の欠点があっても型に当てはめる事をしなければ、相手はすぐみつかるでしょう。彼に合う相手は明るく陽気で家族思いの人が良いでしょう。

2007年の中田 英寿さん の恋愛の特徴は、周りのだれからも祝福を受けられるような相手と愛し合いたいという気持ちが強まっていくことです。付き合っていることを二人だけの秘密にするのではなく、親や周りの人たちにも認めてもらいたい、という気持ちが強まっていきます。二人で生きていく、という意識が自然に育まれるからです。<


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



伊藤由奈さんを鑑定してみましょう。

1983年9月20日

伊藤由奈さんは我が道を行くタイプです。そのため周囲の組織や人に強い影響を及ぼしやすい。 無から有を起こす行動力がありますが、反面、頑固な面もあります。 自分の意見を強く主張するため、敵が多く何かと障害が出やすい傾向があります。強い自己顕示力を持ち、リーダーシップを発揮しますが、物事を達成させるためには手段を選ばない強引さや非情さを持つことが、後になって命取りとなっている場合が多いです。世の中や社会に敢然と挑んで行く野心型の性格を持っています。

また優しく、理想を追いかける傾向があります。従って共同での事業に向いています。 直感力に優れていますが、それゆえ心が敏感に反応するので傷つきやすいようです。仕事上のことで悩みやすく、ストレスがたまりやすいタイプですが幸福な人間関係や社交的・芸術的な楽しみが多く、精神的に満たされた人生を送ります。天性のリズム感と直感力を与えられています。


陽気で楽天的で物事にこだわらない性格となります。 目上から引き立てられたり、物質面での援助が得られたりします。 信仰心が強く、海外での生活は幸運を招きます。 一ヶ所にじっとしているより動いている方が成功を呼びます。

男と女の根本的な違いに悩みやすいタイプで、 情熱家だが愛欲の強い傾向があります。 美しい男性に惹かれやすく ロマンチストで夢みがちな愛情観を持ち、優しさとひたむきさを人との交際に求めるのが常です。




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。