今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そのまんま東さんとかとう かず子さんを鑑定してみましょう。
1957年9月16日 1958年2月20日

実際の生活で、そのまんま東さんのことを嫌いになってしまうとしたら、どういう部分か?
そのまんま東さんは、理知的で、細かい気配りが得意で、物事をうまく、進めていくことができます。つまり、心の中は、いつも失敗してはいけないと思っているので、神経をすり減らして毎日を送っているわけです。生活の中でも、自分に厳しく、節制を実行していると思います。そのため、何をやるにしても、そのまんま東さんが必要とする、段取りがあるのです。この段取りは、かとうかず子さんからみれば、どうでもいいと思うことが多いかもしれないのです。そのため、かとうかず子さんが生き抜きをしようと思っても、そのまんま東さんとのタイミングがなかなか合わず、自分のペースでリラックスタイムをとることはできません。やがて、そのまんま東さんに対して、必要以上に気をつかわなければならない「窮屈さ」を感じてしまうでしょう。それでも文句がいえないのです。そのまんま東さんは、きちんとするべきことをしているので、かえって、かとうかず子さん自身のだらしなさが大きく感じられてしまうかもしれないのです。こういう何ともいえないもどかしさを、感じることになるでしょう。

実際の生活で、かとうかず子さんのことを嫌いになってしまうとしたら、どういう部分か?
かとうかず子さんは、いつもムードのある言葉を選び、幻想的な優しさが満ちています。現実のわだかまりを忘れさせ、真の問題は心の視点であるということを気づかせてくれ、生きる力を吹き込んでくれます。かとうかず子さんが傷つきながらも、多くの人が信じて通ることができなかった夢想と現実の狭間を一人で強く歩みきった時に、神性が発揮されます。しかし、かとうかず子さんが、傷つくことをから逃れ、慰めを人に求めて生きてきたのなら、ただの優柔不断な優しさに終わってしまいます。実際の生活では、決断が必要なときに悩む傾向があり、また、そのまんま東さんの方でも、それにやきもきさせられてしまうでしょう。たとえば、生活の設計をする時でも、あなたの気持が手にとるようにわかるので、希望的観測で、できそうもない約束をしてしまい、あとからそのまんま東さんが、失望することもありうるのです。そんなとき、そのまんま東さんは、裏切られた思いになり、見せかけの優しさに呆れ果ててしまい、信用もできなくなることもあるかもしれません。

結婚して15年経過したあと、どうなっているか予測する
かとうかず子さんの方は今と変わらない気持ちを持ち続けているのですが、そのまんま東さんの方は仕事や趣味や子供のことを通して別人のように変わっている可能性があります。かとうかず子さんは、そのまんま東さんから嫌われてしまったのではないかと懸念するような、不安定でアンバランスな関係です。話しかけるのはいつもかとうかず子さんのほうだけとなり、素っ気無い返事をされてもそれは、そのまんま東さんが疲れているのだからと自分に言い聞かせ、ストレスを感じながらも夫婦とは、こんなものかと割り切っているかもしれません。二人で出かけることもなく、そのまんま東さんに、何かの用事を頼んでみても、面倒くさそうに対応されることも多いことでしょう。それでも、家庭を壊すことが怖くて、だまって耐えているような生活かもしれません。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



スポンサーサイト
押切 もえさんを鑑定してみましょう。

1979年12月29日

押切 もえさんは庶民的で飾り気がなく、のんびりと見えます。しかし、聡明で、徳高く、何者も恐れずに自分の信念に基づいて行動する真面目で融通性に欠けるタイプです。 一人よがりにならず、着実に目標を定めコツコツと歩いていくと成功する大器晩成タイプです。正義感や責任感が強いので、心情が燃えることに関しては粘り強く取り組みます。そうなればやるほど才能や持っている力を伸ばしていく事ができます。

信念と忍耐、集中力を持っているので、芸術、技能を生かした仕事に適しています。たとえば、俳優、通訳家、デザイナー、ジャーナリストに向いています。細かい分析をしたり、増財能力もありますので、エンジニアや銀行関係、研究員、学者などにも適しています。

必要以上に深刻に捕らえてしまいがちなようで、仕事や結婚に対しても・・。つい深刻に捕らえすぎて独身で過ごす事もありがち。結婚したら子煩悩で夫や子どもにも尽くすタイプで、芯の強い母になるでしょう。ですが、時として自分の考えを押し付けたりしてトラブル事もあるでしょう。その点を気を付ければ幸せな家庭を築きあげれるでしょう。相性が良い相手は豊かな感情を持っていて自分の資質を大切にしながら正直に生きている人です。そんな人とはお互いが強い信頼関係で結ばれるはずです。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



アンガールズ 山根さんを鑑定してみましょう。

1976年5月27日

アンガールズ 山根さんはお金の収支、つまり経済感覚に関しては先を読む能力があるのでそれを生かしていくと良いでしょう。先を読めるので計画的で安定した人生を送れますが、話し方が上手いか下手かで運勢が変わってくるようです。 また、尊敬する人に目をかけられやすいといった運勢を抱いています。子供の頃から良い子ではありますが、臆病で神経質な面があって損をしてしまいます。大人になるにつれて頭脳の明晰さが発揮され社会的にも目立ってきます。社会に出ると、まじめに仕事をして人あたりも良いので上手くやって行けるでしょう。やはり晩年の方が運勢は上昇するという事でしょう。美的感覚に優れ個性的な人が多いようです。

特徴としては外見の穏やかさに対して、先の尖ったものや、血を見たりするのが苦手という怖がり屋もいるようです。心の中に神経質で自信のない臆病な面を持っていて、本心を隠したり逆に大風呂敷を広げてしまう所もあります。争い事が嫌いで飾りっけもなく純朴ともいえる表現のため人からは好かれるタイプです。もともと備わっている思慮深さや用心深さを生かして正直に生きるようにしていくと良い人生を送れます。いろいろな事にチャレンジして行くともっとラッキーな事も出て来るでしょう。

特に注意しないといけない事は、水に関する事です。一つはお酒、後は海、川、プール等の水のある場所での事故には気を付けて十分注意して行動した方が良いでしょう。特に公的な場所でのお酒、お酒で運を落とす事を決して忘れないで適量を超えないように気を付けてください。生命力は強い方なのですが、見た目よりも体は強くありませんので、日ごろからきちんと健康管理をして行くと良いでしょう。

計算高く金銭感覚にも焚けている山根 良顕さんは、どの職業に就いても信用されトップの片腕として活躍出来る人でしょう。独立して一人で仕事を初めても良いでしょう。実業家、タレント、評論家、医者、学者、税理士などに向いています。 異性に対し、積極的でないようなので友達や上司から紹介された人との結婚が良いでしょう。ふさわしい相手は、人との付き合いがうまい人がよいでしょう。パートナーに恵まれますが、全てを失ってしまう暗示もあります。くれぐれも異性関係、お酒には十分なくらい気を付けて下さい。「酒は運を破る」です。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




天海 祐希さん
を鑑定してみましょう。

1967年8月8日

男性だけでなく、同性からも好かれる女らしさの持ち主です。人の言うことを良く聞く人で、相手の意に添った的確な行動をとって行きます。それだけに、抑圧された感情によって神経的に疲れやすい体質です。本来は束縛されるのが嫌いで自分の勝手気ままで動くのが好きです。また、気分にムラがあるほうで、そのせいか芸術的センスは抜群です。彼女は、こまごました家事は苦手で、気の向いた仕事だけに専念し、ほこりもゴミもあまり気にならないタイプです。また、中年以降、精神的な世界への関心が強まり、人生観が大きく変化する時期を迎えます。ただ、物事を一つ一つ段階を踏んで理解していくたちなので、悟りを開くには多少時間がかかるでしょう。あせらずじっくり取り組むことです。やや自惚れやさんで自己評価に甘いところがあるからです。

彼女が好む男性のタイプは、細やかな気遣いを持っていて、落ち着いて社会的にも実力のある人です。なかなか愛を告白できないタイプですが、母性的なので男性に頼られるのに弱い方でもあります。結婚後は、家をしっかりと守り、子育ても完璧です。自分の時間を有効に使って、家事を切り盛りして行きます。

2007年中に彼女が実際に結婚する可能性は、彼女の健康状態の良し悪しに左右されます。特定の相手との結婚を真剣に考え、結婚の約束をする可能性も、健康と収入の良し悪しに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは4月であり、足がすくみがちなのは7月です。2007年中に彼女 が結婚を決意するとすれば、何よりも世間的な評価として本当の意味での一人前に見られたいからであり、自立・独立していると評価されたいことが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼女自身の中に、ライバルたちに負けたくないという気持ちも強く、周りに取り残されたくない、という意識も理由のひとつと思われます。実際に結婚した場合は、強い責任感と自覚とが生まれて、新しい家庭を築いていくことの対しての意欲に満ち満ちています。マイナス面としては、二人の好みが微妙にずれ、金銭感覚も違いが明確になるので、それらを上手く調整するのが大変です。




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




加藤 晴彦さん
を鑑定してみましょう。

1975年5月13日

加藤 晴彦さんは、社会生活全般において、大変規律正しくしっかりと姿勢を正して人生を生きて行こうとする人です。飾り気がなく、利害を抜きにした誠実さと素直さを持つ、文句のつけようのない人格です。自分の利害に係わった事でも、公平に判断してどちらを優先すべきかを考える、無私の心を持っています。義理人情のある、誠意のこもった付き合いをこまめにしていきます。ただ、自分の世界を無神経に侵されるのが嫌いなため、実際の人間関係はそれ程広いものではなく、仲間意識の強いつきあいをします。

好奇心が旺盛で、新しい物好き、何事にも積極的に挑戦して、最後まで自分の力でやり遂げる根性も持っています。人生において「これだ!」と思うものを見つければ、周囲の人をうまくまとめて自分の信ずる方向に周囲を先導していく力があります。じっとしていられない性分で、常に動いているのが好きなタイプです。外柔内剛の典型で、やや偏屈なところはありますが、筋道を通して物事を考え、道理に沿って打算に左右されずに自分の信念を貫いて行く人です。
行動を起こす時は堅実にやる方ではありますが、時として性急な転換によって、大きなマイナスを引き起こす事があるので、注意が必要です。芸術的なセンスもあり、色彩感覚に優れたスタイリストでもあります。たとえ困難に陥った時にでも、どこからか救いの手が差し伸べられる、生まれつきの幸運を持っているので、多少の苦しみは気にしないで進みたいものです。

2007年の加藤 晴彦さん の恋愛の特徴は、周りのだれからも祝福を受けられるような相手と愛し合いたいという気持ちが強まっていくことです。付き合っていることを二人だけの秘密にするのではなく、親や周りの人たちにも認めてもらいたい、という気持ちが強まっていきます。二人で生きていく、という意識が自然に育まれるからです。

2007年中に彼が実際に結婚する可能性は、今までどれだけ家庭を持って生活をすることを夢見ていたかに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは9月であり、足がすくみがちなのは10月です。2007年中に彼が結婚を決意するとすれば、何よりも世間的に見て恵まれた申し分のない相手との結婚として受け止められる、ということが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼自身の中に、今の仕事を続けていく上でプラスになる、という直感も働いているものと思われます。実際に結婚した場合は、それに対しての世間的評価も上々で、家庭と仕事とをうまく両立してこなしていくことができます。家庭を持ったことで責任感も強まり、仕事への意欲も高まります。マイナス面としては、家庭と仕事以外には目が向かなくなることで、やや視野の狭い物の見方をしがちになることです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



西野 亮廣さんを鑑定してみましょう。

1980年7月3日

西野 亮廣さんは、善良で温厚な人柄で、自分を飾ることもなく、庶民的です。一方で、心では、鋭く相手を判断して、好き嫌いも激しいようです。名よりも実利を優先し、陰謀などを練って、財産を蓄えるのが得意です。意外に異端的存在となった方が、成功したりします。 ただお世辞やおだてに弱いのが弱点で、それによって大きな落とし穴がある事を心に止めておきましょう。人は良い人ばかりではありません。信じて裏切られるのも良いでしょうが、限度を知らないと自分がダメになってしまいます。また、自分だけの世界に閉じこもったりしてしまう人も多く見られますが、ほどほどにしないと世間から変人と見られてしまいます。自分に素直になってウソや隠し事は避ける様に心掛けましょう。

日々の生活が不規則になりがちですから、規則正しい生活をしていくようにしないと内臓系に負担が蓄積されて病気になってしまいがちです。また、車の運転やストレスにも十分注意して下さい。

男性は女性に対してこうでなくてはいけないと言うポリシーが強く、なかなか本命の相手とは出会うことが出来ません。一つ位の欠点があっても型に当てはめる事をしなければ、相手はすぐみつかりますよ。明るく陽気で家族思いの人が良いではないでしょうか。遊びはほどほどのほうがいいですよ。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




榎本 加奈子さん
を鑑定してみましょう。

1980年9月29日 

女時代の可憐さは、成長とともに男性的になって活発で勝気な人になってゆきます。思ったことはサッと実行に移す行動的なタイプです。
表面はロマンテイックな女性に見えますが、意外に気が短く、理想としているものがあれば、猛烈に前進してゆく情熱家です。人生の前半は、金銭など物質的なものを追い求めますが、半ばを過ぎると徐々に精神面に目を向け始めます。それが彼女にとっては一つの転機となって、ゆとりのある落ち着いた考え方ができるようになるでしょう。物質的な成功も、この精神の充実とともに自然に手にすることができます。夢を追うだけではなく、利害関係の計算もしっかりできる人です。感情的な好き嫌いや、情緒の満足のために損得を無視することはありません。ただ、活動的な分、口やかましい部分があり、大変な努力家ですが、自分の力をやや過信しすぎるきらいがあり「我の強い人」という見方をされることもあります。持ち前の行動力と、本能的なカンで目先の現実的な理想や目標に向かって、全力をあげてアプローチする情熱家です。家庭に入ると口やかましく夫をリードしてゆく、世話女房型です。
彼女が好む男性のタイプは、ゆったりとして物事にこだわらず、社会的にも成功の可能性の高い人です。恋愛は夢の割合が大きくなります。男性には自分にないものを求めますが、頭の回転の早い人でないと、ついてこれないでしょう。

榎本 加奈子さんが結婚したいと思う男性は、貪狼星のようです。つまり、サラリーマンとはほど遠く、ホストクラブでNO.1になれるような男性を運命の人と感じます。ですから、会社の模範社員で、人から尊敬されている人とか、物静かに人の話に耳を傾けて、みんなから慕われているような人は、あまり好みではありません。つまり、女性のさびしさを熟知して、甘くとろけるようなささやきで、やさしく心を刺激してくれるような人がタイプなのです。そんな彼とデートをすると、射抜かれるような熱い眼差しや、全身から発信される本能をくすぐる彼の波動に、彼女のハートは一瞬でとろけてしまう危険性があります。そして、別世界のユートピアに紛れ込んだような、彼との危険な恋のゲームに陥り、甘く危険な香りが入り混じるような、結婚生活を夢見ていくことになるはずです。でも、彼女が見ている世界は、彼の一部分かもしれません。彼は、彼女以外にもたくさんの女性と関係をもっている可能性も高いと思うべきです。彼の仕事ぶりや金銭感覚、女性関係をしっかりと把握しておくことが大切です。

結婚されましたが、二人の約束が果たされなくて悩むことになりがちで、スタートから不安を抱える旅立ちとなりそうです。マイナス面としては、元々しっかりとした生活設計を立てていなかった結果として、大きな借金を抱え込むことになったり、浮気問題が起こったりします。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




長澤 まさみさん
を鑑定してみましょう。

1987年6月3日

人あたりが柔らかく、世話好きでいつも親切で、上品な色気も感じさせます。どんな場合にも人の意見に逆らうようなことはせず、受け身の態度を崩さない人です。自分の本心を素直に表現することは少なく、自分から積極的に周囲をリードすることもありません。そのため、安全な道を選んで歩く所があり、気も小さいので何をしでかすか分からないという面白さはありません。
ただし、このタイプの女性は内心の理想が高く、周りに対しても過剰な期待と夢を持っていて、精神的には矛盾した不満を抱いていることも多いのです。静観型なので、相手の心理や感情の動きを読むことがうまく、的をはずしません。それを使って人を利用する巧みさがあります博識で社会の裏情報にも通じ、利害のそろばんもしっかりとはじいています。また、もともとお天気屋の所があり、気まぐれの面がありますいったん我を張るとなかなか譲らない、いじっぱりな一面があるのです。人との交流に意味のあることを知っていますが、一人でいたいという願望も持っていて、心の中に葛藤があります。消極的ではありますが、実行力と粘り強さはあります。一度火が着いて行動を起こすと、見違えるような働きをする人です。おしゃれが好きで、外に出て仕事をする方が良いタイプです。

彼女が好む男性は、優しくて女性に対するいたわりの心を持ち、落ち着いてスマートな人でしょう。頼られると弱いので、同情が恋に発展することも少なくありません。しかし、意気が合うと一気に仲が深まり、みんながうらやむベストカップルになるでしょう。

2007年の長澤 まさみさん の恋愛の特徴は、お互いの長所だけでなく、欠点にも目が行ってしまうことで、ちょっとしたことから言い争いになってしまうことも珍しくありません。相手の言葉や態度に過敏になってしまうことが特徴で、本気にしなくて良い冗談やふざけて言った言葉までチェックして、もう愛が失われてしまったと嘆きがちです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




優香
さんを鑑定してみましょう。

1980年6月27日

少女時代のあどけなさと可憐さを残した、女らしい女性の典型です。外見も柔らかい曲線的な体つきの人が多いようです。行動や立ち振る舞いもしとやかで、優しさにあふれています。しかし、冷静で客観的に物事を観察し、分析する目をもっています。控えめでおとなしい雰囲気の中にも、自分の気ままさやわがままをコントロールできない感じが残っています。あまり多くを語らない人ですが、プライドはとても高いでしょう。トップでキラキラと光るより、一歩下がったところでしっかりと自分を守る人です。自分の中にある夢や考えをしまっておくことができず、形にしないと精神的に安定しない人ですが、不言実行タイプなので、言葉による表現力が必要な仕事には向きません。もっと違う方法で、個性を発揮するといいでしよう。

人とのつながりは、一時の強いつながりより、細くても永く続くことを好みます。一度自分を理解してくれた人とは、一生涯にわたって交際を続けていけるでしよう。そのためにも、できるだけ交際範囲を広くし、趣味や興味の間口も広げて自分を大きくして行くことが良いでしょう。服装や態度、表現などには気取り屋の一面があります。本人は自分で色気のない女だと思っていますが、男性から見るとそんなことはありません。几帳面な物事の整理・整頓・掃除などは苦手で、社交的な仕事や戸外の活動のほうが好きです。

恋愛に関しては、デリケートな神経を備えた性格で、知性的な冴えもあわせ持つ男性を好みます。ふだんの冷静さに似ず、恋愛の展開は早いほうで恋人には自分のすべてを賭けて尽くします。ただ、その一所懸命さが、相手が遊び半分の時にはコロリとだまされることになりますので冷静さも必要です。

2007年の優香さん の恋愛の特徴は、明らかに結婚を意識した形での付き合いを求めていくことで、単なる遊び相手や一時しのぎの男女間の相手では満足できなくなるようです。今後の人生を一緒に生きて行くうえでの相手としてどうなのか、という点から無意識に見てしまうようになるのです。家庭的な思い入れや理想も人一倍強まります。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




安西 ひろこさん
を鑑定してみましょう。

1979年2月9日 

表面は情緒的で人当たりも柔らかく、どこかもろさを感じさせる、しっとりしたムードを持った人が多いようです。しかしこれはあくまでも表面的であって、芯はしっかりしています。
勝ち気で情熱的な性格の女性で、一度心に決めた事は、ちょっとやそっとではあきらめません。特に器用な方ではなく、自分自身は甘えん坊で意志が弱いと思っているようです。新しい事を思い付き、工夫して仕上げて行く才能は抜群です。何にでも挑戦して行く意欲と行動力はありますが、今ひとつ押し不足の時があります。この人は、せっぱつまった状況に追い込まれても焦りを外に出しません。平静に解決策を探して行く、キャパシティがあります。話し合いによる仲裁の手腕は、なかなかなものです。ただ、日常生活が好き嫌いや気分に左右される、理解しにくい行動になる事があります。しかし、もともと社交家で、何事にも熱心になる情熱が長所で、様々な分野でリーダーになる素質を持っています。あなたは、既製のものから新しいアイディアを生み出す独創性に恵まれているので、きっとよりすばらしい方向性が見出せるはずです。
恋愛では、個性的で独自の人生を歩んでいるような、非凡で創造的な能力のある男性を好みます。直感でぴたりと合うと思った相手と、恋愛関係に入ります。好き嫌いははっきりしているほうで、何度か恋をしても、同じ雰囲気の人を選ぶ事が多いでしょう。結婚後は教育ママ的存在ですが、家庭よりも外に生きがいを見つけやすいタイプです。

恋愛では、個性的で独自の人生を歩んでいるような、非凡で創造的な能力のある男性を好みます。直感でぴたりと合うと思った相手と、恋愛関係に入ります。好き嫌いははっきりしているほうで、何度か恋をしても、同じ雰囲気の人を選ぶ事が多いでしょう。結婚後は教育ママ的存在ですが、家庭よりも外に生きがいを見つけやすいタイプです。

2007年中に安西 ひろこさんが実際に結婚する可能性は、彼女がどれだけ結婚に対し、情熱を持ち続けるかという気持ちの大きさに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは7月であり、足がすくみがちなのは8月です。2007年中に彼女 が結婚を決意するとすれば、何よりも親を安心させたい、あるいは親から結婚を強くすすめられたことが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼女自身の中に、いつもそばにいて甘えることができる存在が欲しくなった、ということも理由のひとつです。実際に結婚した場合は、生まれ故郷に戻ったような安らぎと安心感が生まれて、生活全般に大人の落ち着きが出てくるようです。早く子供が欲しい、という気持ちも強まりそうです。マイナス面としては、やや若さが失われてしまうことで、華やかなオシャレをして、夜遅くまで外出することは本能的に控えるようになっていきます。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




山ちゃん
を鑑定してみましょう。

1977年4月14日 

外見は、感情を表に出さず温厚で人当たりが良く、腰も低くてとても付き合いやすく見えます。しかし、内面はプライドが高く、自分が周囲よりも勝っていないと気が済みません。従って、容易に周囲と妥協せず、会議をして全員の納得の上物事を決定するといった事が出来ません。つまり独特の信念に生きている人と言えます。自分のメンツがかかると、ちょっとやそっとでは後に引きません。普通の人よりテンションが高いので、心が揺れやすく、突然激しく激怒したりする事もあります。
ただ、本来は律義で思いやりもあり、誠意と忍耐を持って、任侠的な一匹狼の生き方を理想としているところがあります。反面、のんびりと周囲を観察するクールな眼もあり、この相反する面に回りがどう対応して良いか戸惑うことがあるようです。

好き嫌いはかなり激しく、人に対しても、趣味にも好みに強い個性を示し、一度嫌うとまず認めようとしないので、中間管理職になると部下が大変苦労します。ただ、物事に執着するタイプではないので、出世競争などの現実生活に無頓着な人です。そのため、小さくともワンマン的な一国一城の主に向いています。
趣味的なものや、学問や芸術などに興味を向けて行くと、思わぬ才能が開け人生の転換期をつかめる可能性があります。自分の仕事には、極めて忠実なので、小さくともワンマンでいける、一国一城の主に向いているタイプです。

2007年の山ちゃん の恋愛の特徴は、明らかに結婚を意識した形での付き合いを求めていくことで、単なる遊び相手や一時しのぎの男女間の相手では満足できなくなるようです。今後の人生を一緒に生きて行くうえでの相手としてどうなのか、という点から無意識に見てしまうようになるのです。家庭的な思い入れや理想も人一倍強まります。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



杉本 彩さんを鑑定してみましょう。

1968年7月19日

杉本 彩さんは聡明で、徳高く、何者も恐れずに自分の信念に基づいて行動する真面目で融通性に欠けるタイプです。 着実に目標を定めコツコツと歩いていくと成功する大器晩成タイプです。時には理想を追いかけすぎて理解されないことも多くありますが、その頑固さと一途さを控えめにして行ったら幸せで健康な晩年を送る事ができるでしょう。 正義感や責任感が強いので、心情が燃えることに関しては粘り強く取り組みます。そうなれば、やればやるほど才能や持っている力を伸ばしていく事ができます。頑固さゆえに自分の考えを人に押し通してしまったりすると、災いとなって挫折してしまったり後で多くの苦労をしたりし兼ねませんので気をつけましょう。


責任感の強いがために仕事を途中で止める事ができず無理をしがちです。もともと健康体で普段から体力にも自信を持っていますが、過信しすぎると気づいた時には病気が重くなっていたともなりかねませんので十分気をつけて下さい。信念と忍耐、集中力を持っているので芸術、技能を生かした仕事に適しています。また体力が優れているためスポーツ関係の仕事にも適しているでしょう。


天運は杉本 彩さんに、『ごまかし』や『あいまいさ』や『逃げ』というマイナスの行動を許さず、オリジナリティを徹底して表現しながら、飛躍し、成長することを求めてくるでしょう。自分の個性は世界で唯一のオリジナルという自覚のをもって、自分自身を磨いていくときなのです。とにかくうわべだけの杉本 彩さんではなく、向上心旺盛な本心に素直になって、『すべてを吸収してやるぞ!』というどん欲な心情をもつことが大切でしょう。そうすれば、天運は本来進むべき道に導いて、目の前に光りが灯るようになっていくのです。


ハッピー風水としては、部屋の北西に丸い金魚鉢を置きましょう。金魚とかメダカは小さめのものを選び、数としては二匹から六匹が理想的です。もしも家全体の北西方位が玄関に位置していれば、玄関に置くようにすると出会いとか運勢が開かれてきます。外出するときに、ゴールド系の服飾具を身につけて、出掛けていくと幸運がやってきます。




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




森田 一義さん
を鑑定してみましょう。

1945年8月22日

生まれながらにパワーと底力を持った、押し出しの良い、貫禄も迫力もある人物です。表面の冷たさの中に、細やかな気遣いと神経質な過敏さを感じさせます。紳士的な風貌を持つ、温厚誠実な人柄です。しかし、何事にも積極的に向かう、プラス指向の強い性格をしています。一度着手した事は、途中で放棄することなく、最後までやり抜く粘りを持ち、リーダーとしての資質にも恵まれています。何事にも柔軟な考え方を持ち、頭の回転も早いので、筋の通った理論を踏まえながら、理想を追いかけるロマンチストでもあります。この面が強く出過ぎると、一か八かの投資で失敗したり、企画や構想がオーバーで大風呂敷の傾向が出てしまうようです。とはいえ、妙に面白いものが出来上がる事もあります。

プライドは高く、真偽や名誉を重んじます。名を取って、実を捨てる誠実さが魅力でもあり、現実主義者と両極にいるタイプのようです。いい加減な事は出来ないので、臨機応変な対応は苦手です。ただ、その分自己コントロールはしっかりしていて、仕事の仕方は信頼できる人です。組織の中にいても、やがて独立独歩の人生を歩むことになりますが、多少の事にはめげずに前進すれば、必ず成功する強運の持ち主です。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



長谷川 理恵さんを鑑定してみましょう。

1973年12月1日

性格的にバランスが良く、誰からも好かれるタイプです。純粋無垢な少女のような印象の女性です。同性は勿論、異性からも注目されます。周囲のすべての人たちへ好意的であり、心理的にも楽天的ですが気分が生理的に影響されて動揺が激しい方です。したがって、自ら動き出すより、周りから動かされていたほうが、運勢が上昇するタイプです

何事にも受け身の姿勢をとったほうが、成功できます。情が強く、どんな人とも交友できますが、浅く広いつきあいではなく、小人数と密接につきあううちに、いつのまにかそれが集まって多くの友人に囲まれているといったタイプです。

物の見方は冷静で、客観的に見つめる鋭さがあります。人情にかたよらずに自分の位置を確保できる人ですが、基本的には相手のペースに自分を合わせ、違和感を与えません。親切で世話好きですが、お人好しで調子が良いところもあり、賢明な割には、たわいもないお世辞に乗せられやすいところがあります。

好みの男性のタイプは、明るく元気で周囲を楽しませる雰囲気を持っていて、しかも謙虚でスマートな人です。恋愛については客観的で冷静なので、自分が納得できる人が現れるまでじっくり待ちます。それだけに、一度愛し合うようになると独占欲が強くなります。家庭に入ってからは、趣味が本業になっていく可能性もある人です。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



長州 小力さんを鑑定してみましょう。

1972年2月5日

飾り気のない態度と、率直な話しぶりで穏やかな雰囲気を持っています。もともとあっさりした嫌味のない性格です。但し内面は、短気で衝動的になりやすい気性を、いつも思慮深く抑えているタイプのようです。他人に関しては寛容で面倒見も良いのに、自分の事に対しては感情の起伏が激しく、警戒のいらない場面ではわがままが出やすいです。その分、感受性は豊かで物の見方に独特の個性があります。

哲学的な思索力もあり、時として現実離れした考え方をすることがあります。といっても、交際上手で相手の話題や出方に合わせて、人をそらさない雰囲気を持っています。ただ、社会や人の心理を読む直感力に弱く、物事の判断が荒削りで一人よがりになる甘さがあります。 義理人情には厚く、裏切りは出来ないタイプで、一度受けた親切には必ず恩返しをします。 こうした律義さが人望を集めるもとになっているようです。

<精神的部分も大切にしよう> もともと頑丈にできている長州 小力さんですから並大抵の事ではへこたれません。ですから精神的な部分に対しても信じない面もありますが、神仏は大切にしていった方が良いでしょう。肩や腰が少し弱いようですので、ストレッチなどをして日々鍛練していくのも良いでしょう。

<相手によって悲しい結果にも>長州 小力さんはわがままな所が多々ある為に恋愛相手に対しても早急で誤った判断をしがちです。別れる事になったとしても、それは一度目よりも二度目に出会う人の方が良いという運があるのでしかたがありません。一度の挫折で失望しないで、次の新しい人生を信じていくことも大切な事です。庶民的で人付き合いがよく忍耐強い人と巡り合えるよう心がけて下さい。




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村




稲葉 浩志さん
を鑑定してみましょう。

1964年9月23日 

表面的には頼り甲斐があって、落ち着いていて寛大のように見えますが、実際は不平不満が溜まりやすいタイプで、愛情豊かな人ですが思ったよりも小心者です。頑固な性分から人付き合いは苦手です。周囲の変化に惑わされず、自分を保持できる安定した精神状態を持っていいます。ただ、正義感が強く、他人のご機嫌を伺うようなことが苦手なため、表に立つよりも「縁の下の力持ち」の役割のほうが向いているタイプです。

本能的な先見性と機転の良さを持っており、何かを学ぼうという姿勢とあいまって、一旦始めたことはその道のプロになるまで努力する、強い心を持っており、コツコツと同じことを何度でも繰り返す忍耐力をもっています。こうした一匹狼的な行動が、自信過剰になると人の意見に耳を貸さなくなり、意固地になって周囲が見えなくなってしまいます。
自分だけに執着すると、本来持っている成功運が台無しになるので、大きな心を持つようにしたいものです。足元を一歩づつ堅実に生きて行くと同時に、自信に任せて思い切りやってみたい気持も存在し、心の葛藤があります。

稲葉 浩志さんが妻にしたいと思う女性は、太陽星のような女性です。すなわち、いつもサンサンと振り注ぐ太陽の下、大地にしっかりと根を下ろし、大輪の花びらを空に向けて、堂々と咲かせて揺れている、そんな向日葵を思わせるような、いるだけで周囲に安心感を与える陽気な女性にひかれるのです。彼がこんな女性を一度好きになると、どうしようもない衝動にかられて、何度も何度もアタックするでしょう。たぶん、その女性は友だち以上の関係には簡単にはならないはずですが、それがまた、たまらなく彼を刺激するのです。逆に彼が、妻にしたくないと思う女性は、むこう気ばかりが強くて、自分の考えがはっきり言えずに、いつまでも過去にしばられて生きているような女性や、いつもそわそわして落ち着きがなく、気せわしい女性、下心のある男にすぐにつかまってしまいそうな、自信のない女性です。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



村主 章枝さんを鑑定してみましょう。

1980年12月31日

周りの人すべてに、行き届いた配慮をみせて、機敏に要領よく立ち回って行く安全思考型の活動的な女性です。この人は、一人の女性として誇り高く君臨している印象を与えます。多少、緊張過度による窮屈さも感じられますが、常に自分の品格を落とさないように懸命に努力している人です。
内面には強い自我があり、大きな自信もあります。一見穏やかそうですが、頑固です。研究・探究心の深さも人に負けません。日常の怒りは自分の中にためる人で、最後に爆発させます。あまり怒りをためず話しあい、幅広く人と交流するのが望ましいでしよう。頭が良く、機敏に反応します。飲み込みが良く、ポイントを押さえて要領よく動きます。情熱を燃やして全身でぶつかって行くアクティブな性格です。競争意識が強く、男まさりの性格ですが、直感に頼りすぎて周囲の状況判断をせずに行動を誤ることがあります。何かをするはずの手段が、目的になってしまわないように注意しましょう。理想に向かって一途に直進する意欲と努力は高く評価されますが、いつも火花の散るようなやり方では、無理が重なって失速する可能性もあります。機が熟するのを待つ心のゆとりを身につけることが、あなたの成功を約束するでしょう。

恋愛に関しては、知性的な判断で合理的に物事を処理できる、社会的成功度の高い男性を好みます。出会った瞬間のインスピレーションで恋に陥ることがありますが、一目惚れでも、単に外見だけに惹かれたりはしません。ただ、押しまくられるとついその心にほだされて同情が恋に発展することがあります。結婚後も、家庭よりも外に意識が向きやすいでしょう。

2月度は、絶という十二運星です。天運は村主 章枝さんに、『ごまかし』や『あいまいさ』や『逃げ』というマイナスの行動を許さず、オリジナリティを徹底して表現しながら、飛躍し、成長することを求めてくるでしょう。人からの意見に素直に耳を傾けることも大切ですが、YES、NOを明確にするときです。どんな状況におかれたとしても、自分自身の中に埋め込まれたDNAを社会に発揮していくという意識を強く持てば、徹底してチャレンジしていく勇気がわいているのです。自分の個性は世界で唯一のオリジナルという自覚のをもって、自分自身を磨いていくときなのです。中途半端な態度でいると、グチばかりが先に立って、結局は彼女自身の道を閉ざしてしまうことにつながります。とにかくうわべだけの彼女ではなく、向上心旺盛な村主 章枝さんの本心に素直になって、『すべてを吸収してやるぞ!』というどん欲な心情をもつことが大切でしょう。そうすれば、天運は彼女を本来進むべき道に導いて、目の前に光りが灯るようになっていくのです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




荒川 静香さん
を鑑定してみましょう。

1981年12月29日

とても清純な感じで、表面を飾らないさっぱりした性格の女性です。それだけに、情緒的な甘さなく、どちらかというと意志が強くて毅然とした感じを持っています。そして努力家です。周囲に甘えず、人の目のつかないところで黙々と積み重ねて行く人です。根が真面目なので、地味な事もいやがらずやっていけます。合理主義を尊重しているので、情緒的な柔らかさにやや乏しいようですが、経済的には倹約家で、衝動買いなど、計画性のないお金の使い方はしません。

家事も嫌がらず、テキパキと事を処理していける、教育熱心な良妻賢母のタイプと言えるでしょう。表面には出しませんが、プライドが高く、潔癖で短気な面があります。性格の中に妙に大人びていたり、逆に子供っぽかったりするアンバランスさがあり、それがかえって魅力になっている不思議な人でもあります。自立心は強く、男性に対して全面的に依存していく、いわば甘えがないので、主導権を渡そうとしません。逆に男性をうまくリードできる才覚があり、表面にそれを出さないで操縦してしまうしたたかさを持っています。実利と能率を尊重するタイプなので趣味も実益を兼ねたものを選ぶことが多いようです。

彼女が好きになる男性のタイプは、情緒性よりも知的合理的に物事を処理できて、堅実な家庭を築ける人です。したがって、恋愛もきちんと筋を通す合理性が強く出てきます。どちらかというと、マイペースで精神的にぴったりと合う人を探します。したがって、相手の内面をよく知らないうちは、恋は発展しません。熟慮型で、結婚後は幸せになります。

2月度は、長生という十二運星です。天運は荒川 静香さんに、今まで通りの仕事ではなく、さらに高度なことを要求してきます。たとえば、彼女の仕事が技術を必要とする職種であれば、さらに高度な内容を要求されるでしょうし、さらにそれを成し遂げるために、周囲の人の協力が必要となってくるはずです。ですから、仕事においても、人間関係においても、プライベートでも、数多くの課題を乗り越えていくときですが、それには自分一人の努力よりも、周囲の人との心の心の触れあいが大切になってくるのです。実は、ここが天運の願いでもあるのです。そのため、彼女がゆとりを持ちたいと思っても持てず、かなり心を切り替えて、人として成長しなければならない月になりますので、彼女にとっては、ストレスがきわめて多くなり、せっぱ詰まった状況に追い込まれ、精神的に不安定なときと言えます。
荒川 静香さんの日干は辛です。2007年の中では、6月とが仕事上での実力を発揮しやすく、2月は窮地に立たされやすい時です。
注目のオリンピックのメダルは果たしてとれるのでしょうか?是非頑張っていただきたいですね!


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



松井 秀喜さんと戸田 菜穂さんを鑑定してみましょう。
1974年6月12日 1974年3月13日

松井秀喜さんは、好奇心が旺盛で快活です。また、頭の回転が早く、TPOに合わせて話題となる情報を提供することができます。つまり、環境の変化に敏感に反応する反射神経が抜群なのです。素早い行動力と手先の器用さをいかし、時流に乗る適応能力があり、新しいもの好きな人からの注目を浴びるようなカリスマ性を備えています。

戸田菜穂さんの夢と行動は、人を恋しく思い、人を信じることからスタートします。傷ついた人々の心を、なぐさめ、許し、神の愛で満たされるよう、人の心の潤いを取り戻し、再生させる宿命があります。人と魂の部分で、深い交わりを持つことを嬉しくて思います。善と悪、味方と敵といった、白黒をはっきりつけるような現実には弱いので、現実面に強い異性がパートナーとして必要です。

2人の価値観の相性は、3つ離れた星座に太陽があり、価値観は大きく違います。ありのままの自分を出しているだけでは、上手く相手に合わせることができません。つまり、一言でいえば、2人の愛は『尊重愛』といえます。お互いに食い違いが出てきたときは、出会った最初の頃を思い出して下さい。お互いに自分を押さえ、相手に合わせる努力をし、相手の喜ぶ姿を見てうれしかった事を。お互いに理解し認めあえば、全ての人間関係が良い関係となります。しかし、この精神を忘れると対立する関係へと変わってしまいます。

2人の心の相性は、松井秀喜さんはプライドが高い大樹の「甲」、戸田菜穂さんは急激な変化や改革を嫌う保守的・知的な雨の「癸」です。戸田菜穂さんからみると、松井秀喜さんは少々脳天気に見えるようですが、それがかえって安心感となります。権威主義の松井秀喜さんと、知的で温かい心をもった戸田菜穂さんとの相性は、精神的なバランスがとれていて、良い相性となります。戸田菜穂さんへ優しい言葉をかけながら付き合っていくと良いでしょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

永井 大さん
を鑑定してみましょう。

1978年5月2日 

まじめで誠実な、どことなく子供っぽいところのある「好青年タイプ」であり、年を取っても実際よりも若く見える人が多いようです。表面的には実行力は旺盛で極めて積極的、即断即決で失敗を恐れずに様々な分野に挑戦してゆくように見えます。それによって、自己の殻を破って変身してゆく事ができますが、最後まで信念を持ってやりとげるかというとそうでもありません。興味がなくなると即刻知らん顔をするタイプで周囲が翻弄されることもあります。

常に何かを求めながら、自分に忠実に生きようとする「挑戦と模索の人」です。生まれながらに幸運で、自分の努力以上に周囲からの引き立てがあり、良い地位や仕事を得ることができます。また、先天的な感性の良さと抜群の記憶力で多方面に渡る知識も抱負です。更に、華やかなムードは、「異性を魅了するナンバーワン」とまで言われています。ただ、プライドがやや高く自信過剰になることがあります。そのため、不十分な調査と見通しが甘くなりがちです。 素早い攻めには強いが壁にぶつかると信念をもってそれを突破していく力には欠けます。周囲との関係を常に意識して、独断的な結論を出さぬように心がけることにより幸運が増すことになるでしょう。金銭的にはしまり屋で、ケチでありませんが納得の出来ないお金はビタ一文も出さないタイプです。

生まれながら持っている社会的成功度は高いのですが、プライドが高く、バカにされるのを嫌いますので独断が過ぎる場合が多々あります。そうなると運気が下がることもあり、特に中年期に思わぬ損をすることがあります。ただ、持って生まれた運の良さと好青年的気質によって乗り切ることが約束されています。どちらかというと組織の中でのルーチン的な仕事には向きません。個人で独立するほうが、成功するタイプですが必ず、実利を得るのが上手な人とペアを組まなければなりません。

2007年中に永井 大さんが実際に結婚する可能性は、彼の健康状態の良し悪しに左右されます。特定の相手との結婚を真剣に考え、結婚の約束をする可能性も、健康と収入の良し悪しに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは4月であり、足がすくみがちなのは7月です。2007年中に彼 が結婚を決意するとすれば、何よりも世間的な評価として本当の意味での一人前に見られたいからであり、自立・独立していると評価されたいことが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼自身の中に、ライバルたちに負けたくないという気持ちも強く、周りに取り残されたくない、という意識も理由のひとつと思われます。実際に結婚した場合は、強い責任感と自覚とが生まれて、新しい家庭を築いていくことの対しての意欲に満ち満ちています。マイナス面としては、二人の好みが微妙にずれ、金銭感覚も違いが明確になるので、それらを上手く調整するのが大変です。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



鈴木 京香さんを鑑定してみましょう。

1968年5月31日

ゆったりした雰囲気と、くったくのない態度の女性です。対人的な警戒心もなく、人見知りしないので男性に対しても堂々と無邪気に振る舞うことが出来ます。ただ、表面的には気どって、気位の高い印象を与えてしまいますが、親しくなると意外に気楽で、ものごとの判断にも偏りがないのが良いところだということが分かります。

対人的なカンや洞察力は弱い方ですが、知性的で客観的かつ冷静に、ものごとを見ることができるタイプです。 また、包容力もあり人からも信頼されます。でも、面倒見が良すぎて毎日の雑事に追われ、自分を見失ってしまうところもあるようです。また、非常に素直な人なので、見たことや聞いたことをそのまま信じてしまうところがあるようです。

好みの男性のタイプは、服装や態度にもスマートな感性を持っていて、現代的な教養を持った人でしょう。恋愛は、慎重型でムードに酔うことなく将来を見つめて決めていくタイプ。そのためか、晩婚になる人が多いようです。 結婚後も、面倒見の良さは変わらず、家をかえりみない事も・・・。

2006年の鈴木 京香さんの仕事運は、正官です。目上の人たちからの引き立てや信頼が厚く、実力以上の評価を受ける事が出来るでしょう。そして、何らかの名誉・地位・肩書きといったものを与えられる可能性が強いようです。また、日本の伝統的なものと深く関わることが仕事上プラスに作用します。神仏に手を合わせると、強い金運を呼び込みそうです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



所 ジョージさんを鑑定してみましょう。

1955年1月26日

所 ジョージさんは、常に希望と夢を持っていて何事も発展的に考えます。純粋で素直な面を持ち、親切でさっぱりとした人付き合いをする人です。品性が良く、礼儀正しく、才能も知恵も十二分です。融通のきかない頑固なところはありますが、順序を重んじ、自分を顧みずに筋を通すような正直さが魅力です。抜け駆けなどの裏ワザは決して使えないタイプです。非常に教養人で金銭的な利益より名誉をとるでしょう。しかし、冷たいわけではなくあけっぴろげで、お人好しでもあります。相手に合わせるよりも、合理的な筋を通した処世術を持っています。
発展的な考え方をし、それをすぐ行動に移す力を持っています。しかし決して思い付きだけで行動することはなく、じっくりと調査をし、確信をもった自信のあることしか手を出さないので、着実に成果を上げるでしょう。頭も良く、理数系、技術系の論理思考が得意です。細かなデータを積み上げて大きな結論を出すような展開は右に出るものがありません。自分で立てた目標は、途中で変更せずにとことん追及する凝り性なところがあります。バランスのとれた好人物で、他人からの引き立ても少なくなく、自分の力以上に仕事や人生を拡大できるでしょう。

2007年の所 ジョージさんの仕事運は、比肩です。孤軍奮闘するような出来事が多く、あまり周りを当てにできないのが特徴です。また、独立したい気持ちや、もっと個性を表に出したい気持ちが強まって、仕事上にも反映されます。チームで仕事をやるよりも単独で行う形の仕事が多くなり、そのぶん責任を問われたり、逆に期待が一身に集まったりします。彼の個性を思う存分発揮するチャンスです。独立は、最初危ぶむところがあっても準備があればやるべきときです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



福山 雅治さんを鑑定してみましょう。

1969年2月6日

福山 雅治さんは、とにかく生まれつきのパワーと底力を持っている迫力ある人ですので、一見気難しく近寄りがたい感じがしますが、折り目正しく調和の取れた人柄です。幅広い人間関係を円満に保つ事の出来る、バランスの取れた人物でもあります。人に安心感を与えるような悠然とした態度をとり、話しぶりも堂々としています。こうした寛大な対応をしながらも、内心では独自の人物評を下しています。緻密な企画力も持っており、先を見通した計画性のある行動をとってはいますが、その底には人並みの人生では終わらないといった夢と冒険に満ちた心情に満ちています。あまりにも外向的な性格のせいか、人情の機微にはうとく、理詰めで人間関係を結論づける一面があるようです。
相手から、本当に自分の事を思ってくれているのか、疑問に思われることがあるかもしれません。人に対しては物怖じせず、誰とでも積極的に交際を広げゆくので顔も広く周囲の人気も高い人です。明るく楽天的な性格なので、思い煩うことはほとんどありません。何事もプラスに考えるタイプなので、落ち込むことがほとんどなく、あっても非常に回復が早いでしょう。常に客観的で公平な立場を心掛けているため、包容力があり一人だけを持ち上げたりすることはありません。勝ち気な割には人に好かれ、人には出来ない事をやり通す天分を備えています

福山 雅治さんは自分の気持ちに対して嘘をつけない人です。結婚すると誠実で嘘のない良い夫婦になるのですが、もともと内向的なだけに相手に対して積極的ではありません。もう少し積極的に行動すれば良い出会いも早く訪れるはずです。家庭思いで心情が豊かな人と合うでしょう。決断が早すぎるので、金銭の浪費には気を付けましょう。家庭崩壊につながります。

2007年中に福山 雅治さんが実際に結婚する可能性は、今までどれだけ異性とのつきあいを積み重ねてきたかに左右されます。結婚に対する憧れよりも、結婚を現実生活の手段として認識するようになっていると結婚は早まります。結婚に向かって踏み出そうとするのは2月であり、足がすくみがちなのは5月です。2007年中に彼が結婚を決意するとすれば、何よりも子供の顔が見られる家庭・家族に対しての憧れが強まることが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼自身の中に、マイホームとしての不動産を得ようとする意識も働き、それには配偶者を伴うほうが自然であることも理由のひとつと思われます。実際に結婚した場合は、和やかで笑い声の絶えない明るくにぎやかな家庭生活が待っているものと思われます。マイナス面としては、恵まれた家庭生活が仕事上の野心を遠ざけてしまうことで、より挑戦的な発言や行動は失われていきます。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



仲間 由紀恵さんを鑑定してみましょう。

1979年10月24日

仲間 由紀恵さんは、表裏のない、さっぱりとした性格で明るく屈託のない率直な気性の女性です。情緒性はあまりありませんが、いつもマメマメしく働き、子供の頃から家事を切り回せるほど頭の回転も早く、手先も器用なタイプです。
自分自身に関しても依頼心はなく、他人にまかせられません。自分のペースに合わせていかないと欲求不満になります。その面では、チームワークは苦手です。世話好きで親切、 困っている人を見ると放っておけません。特に家族や目下の人には、おせっかいなくらい面倒をみてしまいます。ただ、世話好きのわりには感情に流されることはなく、合理的で非常に現代的な考え方をします。そのため、自分の仕事に支障をきたすことはありません。他人に対して警戒的なところがあり、時として不必要なほど競争心を発揮して、人間関係に摩擦を起こしてしまうことがあります。おだやかで温厚で、忍耐力を持っていますが、保守的なところがあってせっかくのチャンスを逃してしまうこともあります。しかし、逆に自分から積極的に物事をやろうとすると、苦労が多くなるので、時流の流れるままに、力まずに行動することが成功につながるでしょう。目先のことにとらわれて計画性に乏しいのが欠点ですが、結婚すると良妻賢母型になる、しっかりした女性です。

仲間 由紀恵さんが結婚したいと思う男性は、素早い機転と実行力をバランスよく兼ね備え、常にスポーツマンシップを発揮するキャプテンタイプの男性を、運命の人と感じます。ですから、決して、頭でっかちで、本音を理論理屈でごまかしてしまうような人は、あまり好みではありません。男らしく均整の取れたたくましい姿と、安心して身をゆだねられる包容力に、彼女は、思わず彼を独占したいと思うようになり、彼に会うたびに、結婚を強く意識するようになっていくはずです。ですが、彼は、時に自信過剰で突っ走ってしまい、何かと人に迷惑をかけるという面も持っていますので、そんなときは、内助の功を尽くすことが彼女には、求められるでしょう。

2007年中に仲間 由紀恵さんが実際に結婚する可能性は、彼女が今までどれだけ異性とのつきあいで、愛情を育んできたかに左右されます。結婚に対する憧れよりも、結婚を現実生活の手段として認識するようになっていると結婚は早まります。結婚に向かって踏み出そうとするのは3月であり、足がすくみがちなのは4月です。2007年中に彼女 が結婚を決意するとすれば、何よりも仕事上の山積する難題や対人関係に疲れて、家庭において癒されたい、安らぎが欲しい、という気持ちが強まったことが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼女自身の中に、身近にあって意見交換できる相手が欲しい、という意識が出てきたことも理由のひとつと思われます。実際に結婚した場合は、家に戻ってもそれだけで安らいだり、癒されたりすることはなく、外での緊張感がほぐれるまでには多少時間を必要とします。マイナス面としては、意見の食い違いが起こった場合、逆に、家に戻ってストレスが増したりすることです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



大沢 たかおさんを鑑定してみましょう。

1968年3月11日

大沢 たかおさんは、天子の星とも言い、考え方や信念の内容が大衆的ではありません。見た目は温厚に見えるのですが、実は、独善的でワンマンで、爆発すると恐いです。しかし、 努力次第で、世界にも名を残す事が出来るような人物にもなれます。生まれながらにして大変恵まれた人生の福と運を持った人でもあります。

普段は物静かな大沢 たかおさんですが、その言葉にはとても威厳があります。争いを嫌い平和を好みます。また自尊心が高く、馬鹿正直です。つい思っている事をストレートに言い過ぎてしまう事もあります。言い過ぎて周囲から嫌がられてしまう事もあります。気を付けましょう!!

大沢 たかおさんは何事も完璧な内容を求めてしまうために仕事も気をぬきません。無理しすぎると、過労が重なり、肝臓や腎臓といった内臓に負担がかかってきますので注意して下さい。乗り物にも運がある反面、アンラッキーな事件にも遭遇しがちです。出掛ける際には十分気をつけて下さい。

大沢 たかおさんは大変モテル人です。モテルがゆえに婚期が遅れがちになってしまいます。結婚したら、相手次第でベストな夫婦となっていく事間違いなしです。お相手には真面目な人や親分、姉御肌の人があうでしょう。しかし、何事にも熱中しすぎて家庭を顧みなくなってしまう傾向もありますので十分気を付けましょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



前原 誠司さんを鑑定してみましょう。

1962年4月30日

民主党党首である前原 誠司さんは、頭も良く自分の持っている才能を発揮できる人です。大きな場所での活躍も期待できます。運も良い方ですが、生きていく中で一度大変苦しい出来事に出会います。でも身近にいる人達によってその難関からは助けられるでしょう。それには日頃から周りの人達に対しての思いやりも必要だと心掛けて下さい。また、ちょっと世間知らずの面が目立ってしまうために理解されなかったり、身勝手な奴と思われたりもしがちですが、強情になったり意地を張っていては自分自身を窮地に追い込むばかりで発展しません。素直になって、肩の力をぬいて、そして自分の事情よりも他人の事情を優先して為に生きれば運も良くなっていくはずです。

前原 誠司さんの『優柔不断度』
前原 誠司さんは基本を大切にし、何事にも慎重かつ迅速に事を進めるタイプなので、党の方針を的確に守って職務を遂行していきます。ですから、よっぽどのことがない限り優柔不断ということはありえません。もし、優柔不断な行動を取るとしたら、先輩議員など上からの影響を受けてしまって、結果的に優柔不断と判断されることはあるでしょう。

前原 誠司さんの『責任感度』
前原 誠司さんは自分自身で納得するまで調査して、そのあとに事を始めるというタイプではありません。上が決定した内容であれば、忠実に責任をもって最後まで遂行するというタイプです。ですから、上からの決定や方針がたとえ間違っていたとしても、それを義務として理解し、確実に遂行しようとします。そのため、職務遂行を全うすると意味での責任感はあります。

前原 誠司さんの『現状改革度』
前原 誠司さんは全体をとりまとめて改善や改良といった『改革』をきちんと立ち上げるでしょう。しかし、自分で、党内の問題点を積極的に洗い出して、方針までを含めて新しい旋風を起こすといったタイプではありません。党の決定が現状を変革するものであれば、それを忠実に実行していくでしょう。優秀な後輩をきちんと指導できる管理能力がありますので、その後輩達の協力があれば改革も可能になるはずです。新たな改革の場面には率先して立つことはやめるた方がいいでしょう。あまり欲を出さず、あくまでも現状の稼動している中でやっていくべきです。

ビジネスの荒波を超えていくためのポイント
前原 誠司さんの日干は戊です。非常に冷静に対応できますから、生死にかかわるような事でもない限り、運に呑まれてしまうということがありません。どんな環境でも、本来の自分でいられるということは、ビジネスが発展しているときは、冷静で神々しいまでの輝きを放ちます。しかし、うまくいかないときや困難に直面しているときは、柔軟な対応ができず、頑固さだけが際立って見えるようです。したがって不運なときに、どれだけ柔軟になれるかが、ポイントとなります。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



蛯原 友里さんを鑑定してみましょう。

1979年10月3日

善良で温厚な人柄で自分を飾ることもなく、庶民的です。一方、心では、鋭く相手を判断して、好き嫌いも激しいようですね。意外に異端的存在となった方が、成功したりします。 とても運の強い人で、人の為に日頃から尽くす事で、イザというとき周りから助け船が出ると言う運を持っています。周りからは尊敬され信頼される面を強く持っています。周りや世間の為にコツコツと働く事で信頼はますます高くなっていくようです。困っている人の相談に乗って上げたり、スポンサー的な立場になってあげるとよい運はさらに付いて回るでしょう。

お世辞やおだてに弱いのが弱点で、それによって大きな落とし穴がある事を心に止めておきましょう。人は良い人ばかりではありません。信じて裏切られるのも良いでしょうが、限度を知らないと自分がダメになってしまいます。自分に素直になってウソや隠し事は避ける様に心掛けてくださいね。


仕事面ですが、世の為人の為になるような仕事に就くいいようです。また道を極めるタイプですので、その道のプロ、名人と呼ばれる職業も良いでしょう。


女性は弱い男性を夫にして苦労する面もありますが、自身の欠点を良く知り、改めていくように努力していけば苦労も幸福に転換していく事が出来るようです。明るく陽気で家族思いの 人が良いでしょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



小倉 優子さんを鑑定してみましょう。

1983年11月1日

小倉 優子さんは、秤宮の代表星で、バランス感覚と正義感と実直性のある信念を持っていて、それを永遠に貫き通す力があります。自分の出番がくるまでは、じっと耐えてますが、出番がくると何事も恐れずに行動します。 また、曲がった事が嫌いで、信念が強い為に、何事も納得いくまでとことん追求してしまいます。時には妥協も必要です。

自分で納得出来る事は良いのですが、そうでないととことん反発してしまいます。信念の強さは抜群ですが、狭い道を生きるタイプですから周りからは変人扱いされたりしまいがちです。また、一つの事に打ち込んで成功するまでやり遂げたり、自分にしかない世界を作り上げて周りを魅了する事のできる人ですが、自己中心的な考えはタプーです。周りの人との調和をしっかり取って行動していくように心がけましょう。正義感だけでは世間は渡れません!!

小倉 優子さんは自分のしたいことを最優先して、がむしゃらに突っ走っていくアウトロー的な人がタイプと出ていますが、家庭思いで心情が豊かな人とのほうが合うでしょう。また、内向的なだけに相手に対して積極的ではありませんので、もう少し積極的に行動すれば良い出会いも早く訪れるはずです。

小倉 優子さんの家庭観は破軍星です。社会の規律、モラル、常識をまったく気にとめず、「人生は一度きり。 それなら太く短く生きよう!」と、難しいことは一切考えない、本心から満足できるものを探すような、そんな家庭を求めています。ですが、自由奔放すぎると同僚や隣人が、波長を合わせることができず離れていってしまい、勝手気ままな二人では、心が通じあわなくなりそうです。二人でゆっくり会話をしたり、地域活動への参加を心掛けるようにするとハッピーな家庭が築けるでしょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



森山 未來さんを鑑定してみましょう。

1984年8月20日

森山 未來さんは、<前向きな頑張りやさん>強い運を持ち合わせている為、困難な事に出くわしても理性を失わず、自然と解決の道が与えられ、いつのまにか困難だった事がより良くなっていると言うラッキーな人。努力すれば実る強運の持つ主です。また、優れた官僚的資質もあり、権力をもちたがり、人を管理する能力があります。

感情よりも理性が優先する人!!ドライに物事を処理していくので、冷酷に見られることもあります。もともと備わっている思慮深さや用心深さを生かして正直に生きるようにしていくと良い人生を送れます。いろいろな事にチャレンジして行くともっとラッキーな事も出て来るでしょう。

悩みの多い森山 未來さんはストレスが溜まりやすくその影響で体調を壊してしまいがちです。十分なリフレッシュが必要です。頭ガチガチは心もガチガチになります。ストレスは趣味などの余暇でスッキリさせて心にも体にも余裕を持ちましょう。

女性に対しては、素直になれず、つい思っていることと反対の言葉で表現してしまうことも・・・。もっと素直に相手を見つめて偏見で相手を決めつけるといった態度をしなければ良い出会いが出来るでしょう。森山 未來さんには、なんでも許してくれる寛大な人が合うでしょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



しずちゃんを鑑定してみましょう。

1979年2月4日

しずちゃんは、大変正直な人で、感じたことを素直にそのまま口に出します。外見は固い印象がありますが、活発で元気がよく、一種独特な雰囲気をもっています。 明るい人で誰からも好かれ、孤独になりきれないので、いつも人の輪の中にいることを好み、友達を大切にします。また、このタイプの人は、外見とは裏腹に、勝ち気で負けず嫌いな性格です。

創意工夫の精神が旺盛で、その方面の才能も持ちあわせています。また、これに伴なう実行力もあり、考えと行動が一つになってパワーを出すタイプです。男まさりのしっかり者で、少々の困難や壁があってもメゲない頑張り屋さんです。行動自体は単純で素朴なのに、内面が複雑なので、身近な人からは変わった人と思われる事も多いでしょう。

好きになる男性のタイプは、知性的であっても、落ち着きを持っていて、ゆとりがあり、優しい人でしょう。恋が生活の中心となるタイプなので、人生の最優先事項としてしまいます。そのため、男性を上手に操るすべを本能的に備えていますが、調子を合わせすぎて本心でもない事を口にしかねません。また、衝動的な恋に走ったりもしますので、結果を急ぐ性格なので、ゴールインを焦らないようにしましょう。

2007年のしずちゃんの出会いのスポットは、喫茶店、レストラン、ホテルのラウンジ、スナック、パブ、居酒屋、コンビニ、理・美容室、マッサージ・エステ店、航空機内、船舶内、電車内などです。1年の中では、7月の出会いが最も幸せに結びつきやすく、8月の出会いは悩みをもたらします。また、2007年の健康運は10月に体を故障しやすいので、早朝マラソンやジョギングで体質を強化しましょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。