上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
織田 裕二さんを鑑定してみましょう。

1967年12月13日

織田 裕二さんは、ロマンを求める人で、素直に人を信じるところから周囲からかわいがられることが多いタイプです。気さくで社交上手、誰とでもうちとけられる朗らかで開放的な人です。いつも神経を使って相手の気持ちをすばやく読み取り、気付かれないように配慮して行くタイプです。人情の機微に通じ、人の泣き所も良く知っています。緻密な計算や知性的な洞察力というよりも、直感と感覚で反応して行くため、早合点なあわて者の傾向もあります。しかし、歯に衣を着せぬ強い発言や、目標達成のためには全てを投げ出し、是が非でも後に引かない粘りが特徴です。ただ、一途になり過ぎると回りが見えなくなり、客観的視野より主観が優先しやすくなるのが欠点なようです。多角的に観察して戦略を立て、時代を先取りしてゆく感覚は、生まれつき備わった本能とも言うことができ、突然のひらめきが独特のアイディアを生み出すことがあります。
生来の楽天家でもあり、義理人情に厚い人物で、口八丁手八丁で、時には調子の良い安請け合いになる事もありますが、少年のような純粋さがなんとも憎めない人柄を形成しているようです。 勝ち気で向こう気の強さもあって、見かけとは違う鼻っ柱の強さから、人に対する好き嫌いははっきりしています。もともと、人からの引き立てを受けて伸びる、恵まれた運があるので不必要なトラブルを起こさない様にしたいものです。

2007年の織田 裕二さん の恋愛の特徴は、明らかに結婚を意識した形での付き合いを求めていくことで、単なる遊び相手や一時しのぎの男女間の相手では満足できなくなるようです。今後の人生を一緒に生きて行くうえでの相手としてどうなのか、という点から無意識に見てしまうようになるのです。家庭的な思い入れや理想も人一倍強まります。

2007年中に織田 裕二さんが実際に結婚する可能性は、彼が今までどれだけ信念や思想や宗教的な内容を重視してきたかに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは1月であり、足がすくみがちなのは2月です。2007年中に彼 が結婚を決意するとすれば、何よりもそういう雰囲気がごく自然に生まれてくるからで、一緒に何かに取り組む、ということが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼自身の中に、結婚することで人間的にも成長していきたい、という気になったことも理由のひとつと思われます。実際に結婚した場合は、お互いに相手の影響を受けて、趣味的な好みも性格も少しずつ変化していくのが特徴です。経済的には大いに恵まれて豊かな生活ができます。マイナス面としては、本来の個性がやや乏しくなっていくことで、自己主張が消え、体制に流されやすくなってしまいそうです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
北野 武さんを鑑定してみましょう。

1947年1月18日

北野 武さんは、気さくで誰とでも打ち解けられる気安さがあります。ただ、口下手なので社交上手というよりは、一定の距離を置いたところから交際をする人でしょう。無愛想とか偏屈なわけではなく、付き合いのきっかけをつかむのが苦手なようです。どちらかというと、線の細い方であり、洗練された知性と軽妙なユーモアが持ち味です。争いは好まず、意味もなく人の意見に逆らったり、波風を立てる事はありません。上手に歩み寄れる余地を残して交渉にあたりますが、社会にへつらったり、自分の説を曲げたりはしない人です。
頭で考えるよりはまず行動してみる方で、動いていれば結果は後からついてくると考えているようです。ただ、そのために行き当たりばったの対策を立てがちではあります。器用な面もあり、何をやらせても飲み込みが早く、すぐ上達します。責任感は強く、人の面倒も良くみます。時には自分を犠牲にしてまでも尽くすので、自然に人が集まって人脈が形成されていきます。いつのまにか中心的存在になり、みんなに頼られる様になる人です。常に自信を持ってチャレンジしていく事が発展を生み出すタイプでしょう。
どちらかというと大器晩成ですが、商才は十分あり、どんな商売をやっても成功するタイプです

北野 武さんの第一印象は劫財です。異性が、彼を見た場合、人に合わせるのが得意な反面、シンが強いところがあり、勝気で負けず嫌いで、事を荒立てない行動力があり、面倒見の良い人としてうつります。ただし、自分の価値観で人の好き嫌いをいうところがあるので、自分に逆らう人に対しては厳しく、冷徹な人として見られていることもあります。仕事のミスなどで心が傷ついていて、無条件に自分を慰めて欲しいといった相手にとっては、心を完全に許してしまおうと思うことができない厳格さをもっているようです。もう少し気持ちを広く持って人の失敗やミスを許し、穏やかに優しくほっぺたを緩めて対応する姿を周囲に見せておくと良いでしょう。

北野 武さんの個性は丁です。本当の彼は、何をやるにしても、ほとばしる情熱をゆったりと慌てずに燃やし続けることができます。慎重に物事を改革していきたいという欲求がありますが、人に頼っていきたいという弱い部分もあり、大胆に腹をもって行動していくことができません。ですから、彼の情熱を上手にコントロールしてくれて、沈着冷静に、しかも物事を大胆に押し進めていくような人が、幸せに導いてくれます。彼の情熱と感情と相手の度量の大きい冷静な行動力が、融合すれば、生まれ持った弱さの壁を突き破ることができ、自然と運が開けてきます。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



小雪さんを鑑定してみましょう。

1976年12月18日

小雪さんは、あどけなく、甘えん坊な雰囲気の中に、親しみやすいしとやかさと魅惑的な色気があります。柔らかい物腰と控えめな表現で、いつも受け身の態度をとっている女性です。 男性だけでなく、同性からも好かれる女らしさの持ち主です。人の言うことを良く聞く人で、相手の意に添った的確な行動をとって行きます。それだけに、抑圧された感情によって神経的に疲れやすい体質です。どことなく線の細さを持っている人で、頼りない雰囲気が逆に魅力ともなっています。こうした外見や行動とは異なり、本来は束縛されるのが嫌いで自分の勝手気ままで動くのが好きです。また、気分にムラがあるほうで、そのせいか芸術的センスは抜群です。彼女が好む男性のタイプは、細やかな気遣いを持っていて、落ち着いて社会的にも実力のある人です。なかなか愛を告白できないタイプですが、母性的なので男性に頼られるのに弱い方でもあります。結婚後は、家をしっかりと守り、子育ても完璧です。自分の時間を有効に使って、家事を切り盛りして行きます。

小雪さんが結婚したいと思う男性は、面倒見のいい男性を、運命の人と感じます。底抜けの陽気さと笑顔で、みんなをぐいぐいリードし、まとめていく彼の姿を見ているだけで、彼女は大きな安らぎと包容力を彼から受けるはずです。そして、こんな彼に会う度に、結婚したいという願望が日増しに強くなって行くのです。ですが、彼は大ざっぱで、意外に強引さもありますから、人との付き合いで、ちょっとしたトラブルを招くこともありそうです。 そんなときは彼女の、細やかな心配りで、仲立ちをしてあげることが大切でしょう。

2007年中に小雪さんが実際に結婚する可能性は、彼女の健康状態の良し悪しに左右されます。特定の相手との結婚を真剣に考え、結婚の約束をする可能性も、健康と収入の良し悪しに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは4月であり、足がすくみがちなのは7月です。2007年中に彼女が結婚を決意するとすれば、何よりも世間的な評価として本当の意味での一人前に見られたいからであり、自立・独立していると評価されたいことが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼女自身の中に、ライバルたちに負けたくないという気持ちも強く、周りに取り残されたくない、という意識も理由のひとつと思われます。実際に結婚した場合は、強い責任感と自覚とが生まれて、新しい家庭を築いていくことの対しての意欲に満ち満ちています。マイナス面としては、二人の好みが微妙にずれ、金銭感覚も違いが明確になるので、それらを上手く調整するのが大変です。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



綾瀬 はるかさんを鑑定してみましょう。

1985年3月24日


綾瀬 はるかさんはとても強い運勢を持って生まれて来た人です。それをもっと生かしていきたいのなら謙虚になって命令口調になったりしつこく話をするのは避けましょう。人間は一人では生きられず、いつも周りの人に支えられてもらっている事を忘れず、感謝の心で楽しく生きていけば人生はより発展して輝きを増すことでしょう。一生を通じて順風満帆の人生を送る事ができます。


ただ人と競いながら生きていく図太さと、人の心を巧みにあやつる悪知恵には少し欠けるようですから、実力以上の野心を持ってしまうと、失敗する人が多いので、無理のない範囲でやることをオススメします。ストレスも溜まりやすく、胃腸病や神経性の病気にかかりやすいタイプなので気をつけてください。

趣味と実益を兼ねるような職業、人に喜びを与えたり、役に立つような仕事が向いています。たとえば芸能関係、医者、教師、デザイナーなど。ビジネスパートナーとしては少し口うるさいけれど悪知恵があるような人やパワーがあり負けず嫌いの人と一緒に仕事をしていったら良いようです。

男女ともに異性にモテるタイプでお洒落で品の良い人が多く見られます。 結婚する相手から支えられる良い運を持っています。結婚後の運は悪くないのですが、若い頃モテたわりには晩婚型のようです。結婚相手としては社交的で人を見る目がある人や、気配りができ一本スジが通っていて家族を大切にする人が良いでしょう。これからますます活躍されることでしょうからまだまだ先の話ですが。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



真田 広之さんを鑑定してみましょう。

1960年10月12日

真田 広之さんは、親しみやすい性格ですが、直感が鋭く、目まぐるしく発想が変わり、周囲から見ればその行動が理解できないこともあるようです。自由奔放に物事を捉え、型にはまることが嫌いで身軽に飛び回るのが得意です。

興味をひく事に関しては、のめり込んでしまう集中力を示しますが、自分の気にいらない事にはほとんど関心を示しめしません。束縛されることを嫌い空想好きで、自由を求めるがゆえに誤解されてしまう事も多いようですが、持ち前の明るさと人情で乗り切れるはずです。

正義の味方は、いつも野望を抱いています!!我が侭で自由奔放な真田 広之さんですが、もともとは正義の味方です。困っている人をみると放ってはおけない…そんな優しさももっています。この優しさのため、危機的状況になるといつも誰かに助けられると言うラッキーな人でもあります。

物事に集中してしまう真田 広之さんは自分の体を酷使し、仕事や遊びに夢中になってしまうため体調が少し悪くても我慢してしまいそう。しかし気持ち良く熱中していますので、気がついた時には思ったよりも・・・ともなりかねません。少しでも体調が悪いと思ったら無理せずに病院に行くようにしてください。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



岡田 准一さんを鑑定してみましょう。

1980年11月18日

岡田 准一さんは、柔和で控えめな態度と姿勢の人柄です。円満な人格者で、自分や相手を傷つけるのが嫌いです。人情に厚く、律義で誠実な性格でもあり、社会を見る目も家庭の秩序についても、封建的な面が強く理不尽な事は見過ごせないようです。かといって、気性はさっぱりとしており、いつまでも根に持ちません。順応性もあって、どのような状況にも合わせていける、たくましい生命力を持っています。おっとりしたのんびり屋に見えても、実は非常にせっかちでグズグズするのは嫌います。合理的に手早く物事を処理していきます。もともとサービス精神が旺盛なため、頼まれると嫌と言えずに引き受けて、他人からいいように利用されかねません。ただ、人を見抜く洞察力も持っているので大事に至ることはないでしょう。交際範囲は広くありませんが、人情に厚い人付き合いが信頼されて、自然に引き立てられる存在となることが少なくありません。

岡田 准一さんは、普段は控えめな性格ですが、誰かに悩み事や相談ごとをされると、親身になってその話を聞き、時には一緒に涙を流すような、とても温かみのある感受性の豊かなタイプの男性です。そして、見返りなどひとつも求めず、人のためにせっせと世話を焼いてくれる思いやりもあります。ですから、現実社会に心を擦り切らせている女性にとっては、砂漠で見つけたオアシスのような存在と感じるので、そんな女性が彼のことを本当の肉親のように思ってしまったとしても、決しておかしくないことなのです。男性といっても、『気のやさしいお兄さん』といったタイプですから、素直でおとなしく、男性としては、いくぶん頼りない存在に感じるかもしれません。


岡田 准一さんが妻にしたいと思う女性は、派手なものや地味な服装は好まず、どちらかというと明るめの紺色やベージュのスーツを身にまとい、高級なアクセサリーを身につけ、すれ違うと、ふわっと香水のいい香りが漂う、そんな女性なのです。そして、いつも背筋を真っ直ぐに伸ばし、顔立ちは細おもてで目鼻がはっきりとしていて、相手の目を見て、しっかりと受け答えをする、聡明な女性です。そして、誰が話しかけても、常に温かみのあるさわやかな笑顔で『はい、何かご用ですか?』と、気持ちよく返事を返してくれるような女性を求めます。また、人の話に耳を傾け、『まあ、そうなんですか?』とか『わたしはこちらがいいと思いますよ。』と、凛とした声で、はっきりと自分の考えを伝えると同時に、アドバイスをひとつ、ふたつさらりと言ってくれるような知性ある女性に『畏敬』の念さえ感じてしまいます。こんな映画に出てくるような女性がいるわけないと思うかもしれませんが、結婚に、そういう夢を抱いているのが彼なのです。そんな女性とは、一緒にいるだけで未来の自分自身も、一段も二段も、彼女によって引き上げられるような気がしてしまうので、自然に結婚への期待を膨らませることになるのです。逆に妻にしたくないと思うタイプの女性は、教養のない内容を、しゃべり過ぎる女性であたっり、何日間も同じ洋服を着ている女性であったり、逆に化粧に時間をかけすぎたり、フェロモンを積極的に漂わせている女性などといえるでしょう。

2007年中に岡田 准一さんが実際に結婚する可能性は、彼の生活の安定と心の安定を求める度合いに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは5月であり、足がすくみがちなのは6月です。2007年中に彼が結婚を決意するとすれば、何よりも経済的な安定や生活上の無駄を省けることが第一の理由になるものと思われます。無駄を省きたい、という意識が強まっているからです。もうひとつ彼自身の中に、もう異性関係で苦労したくない、という気持ちが働いていることも大きな理由であると思われます。実際に結婚した場合は、二人の約束が果たされなくて悩むことになりがちで、スタートから不安を抱える旅立ちとなりそうです。マイナス面としては、元々しっかりとした生活設計を立てていなかった結果として、大きな借金を抱え込むことになったり、浮気問題が起こったりします。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



山下 智久さんを鑑定してみましょう。

1985年4月9日

山下 智久さんは、弓宮の代表星であるように、自分が狙った獲物は、執念深く、黙々と誰にも媚びることなく、手に入れていきます。その戦い方は名人芸で、自分の得意分野で生きて成功します。 <一点集中型> 辛抱強さと粘り強さを持っている為に途中で諦めたりしない。そのために山下 智久さんしか出来ない世界を作り上げて支持されていくでしょう。

とてもラッキーな人です!!好きな事をして行けばいくほどに出世したり多くの人達から支持されていくという不思議な運を持っています。自分の納得出来ない事に関してはとことん追求してしまう点もありますが、年を取るにつれて少しは柔軟性を持つと良いでしょう。社交下手ですが、あまり頑固にならない方が良いでしょう。

人に合せたりウソや方便が下手な山下 智久さんは、愛想が無く何を考えているかわからない人と思われてしまう事もありますが、他人の話しにも耳を傾けてきちんと話を聞くようにしていけば、自然に誤解も解けていくでしょう。クールになるのも時と場合によっては考えものです。もっと周囲にも心遣いと目を向けていきましょう。

山下 智久さんの心をつかむのは、背中までさらりと伸びたストレートの髪、花の刺繍が入った上品な洋服、愛する男性のために、イタリアやフランスの新作料理にもトライするような、そして、いつもあたたかな笑顔を絶やさずに、自分をやさしく包み込んでくれるようなタイプの女性ではないでしょうか。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



明石家 さんまさんを鑑定してみましょう。

1955年7月1日

明石家 さんまさんは、 生まれながらにパワーと底力を持った、押し出しの良い、貫禄も迫力もある人物です。表面の冷たさの中に、細やかな気遣いと神経質な過敏さを感じさせます。紳士的な風貌を持つ、温厚誠実な人柄です。しかし、何事にも積極的に向かう、プラス指向の強い性格をしています。一度着手した事は、途中で放棄することなく、最後までやり抜く粘りを持ち、リーダーとしての資質にも恵まれています。何事にも柔軟な考え方を持ち、頭の回転も早いので、筋の通った理論を踏まえながら、理想を追いかけるロマンチストでもあります。この面が強く出過ぎると、一か八かの投資で失敗したり、企画や構想がオーバーで大風呂敷の傾向が出てしまうようです。とはいえ、妙に面白いものが出来上がる事もあります。
プライドは高く、真偽や名誉を重んじます。名を取って、実を捨てる誠実さが魅力でもあり、現実主義者と両極にいるタイプのようです。いい加減な事は出来ないので、臨機応変な対応は苦手です。ただ、その分自己コントロールはしっかりしていて、仕事の仕方は信頼できる人です。組織の中にいても、やがて独立独歩の人生を歩むことになりますが、多少の事にはめげずに前進すれば、必ず成功する強運の持ち主です。

明石家 さんまさんが妻にしたいと思う女性は、いつもあたたかな笑顔を絶やさず、ひとつひとつの動きが流れるようにしとやかで、どこか令嬢を思わせるような気品に溢れているばかりでなく、男性を巧みに引き立てる謙虚さも持ち合わせているような女性です。背中までさらりと伸びたストレートの髪、花の刺繍が入った上品な洋服、愛する男性のために、イタリアやフランスの新作料理にもトライするような、そして、自分をやさしく包み込んでくれる女性に出会うと、彼は急に心臓が激しく高鳴り、いても立ってもいられない気持ちになってしまうのです。このような、無垢で慎ましやかな古風な女性を妻として迎え入れたいと思っているのです。こんなTVに出てくるような女性がいるわけないと思うかもしれませんが、結婚に、そういう夢を抱いているのが明石家 さんまいう男性なのです。ですから、彼は、こんな女性と結婚できたら、自分も清らかで豊かな心に引き上げられると信じ、必死になって結婚へのアプローチをかけるようになるでしょう。逆に明石家 さんまさんが妻にしたくないと思う女性は、男勝りの性格で、男性に負けたくないと思っている女性や、色気で男性を誘惑してくる女性だったり、教養を感じさせない女性だったりします。

2007年中に明石家 さんまさんが実際に結婚する可能性は、今までどれだけ異性とのつきあいで、愛情を育んできたかに左右されます。結婚に対する憧れよりも、結婚を現実生活の手段として認識するようになっていると結婚は早まります。結婚に向かって踏み出そうとするのは3月であり、足がすくみがちなのは4月です。2007年中に彼が結婚を決意するとすれば、何よりも仕事上の山積する難題や対人関係に疲れて、家庭において癒されたい、安らぎが欲しい、という気持ちが強まったことが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ彼 自身の中に、身近にあって意見交換できる相手が欲しい、という意識が出てきたことも理由のひとつと思われます。実際に結婚した場合は、家に戻ってもそれだけで安らいだり、癒されたりすることはなく、外での緊張感がほぐれるまでには多少時間を必要とします。マイナス面としては、意見の食い違いが起こった場合、逆に、家に戻ってストレスが増したりすることです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



眞鍋 かをりさんを鑑定してみましょう。

1981年3月31日


眞鍋 かをりさんは自分に対してスゴイ自信を持ち、自分を押し通す強引さと強さがあります。善にも悪にも強い人です。とても活発的で良いのですが、過剰になり過ぎるとせっかくの運もどこかに逃げてしまいます。人の考えや意見も素直に聞いて行くようにしましょう。そして陰日向なく努力をするように徹していけば、運はさらにより引きあがっていくはずです。


負けず嫌いで勝ち気な面が強く出てしまいがちですが、人生において引くべきところは一旦引いた方が良い事を忘れないようにしましょう。また、色々な事に対しての欲求が強く特に物欲が強く出る傾向がありますが、ほどほどにしないと自身の満足だけで終わってしまいます。家族に対しては強烈な思やりがありますが、報いを期待しない無償の愛情が重要です。一時期の欲求は長続きしません。大物になる運もあるので長くゆっくりと人生を送っていきましょう。


気が短くすぐカッとなってしまいがちです。体は丈夫な方ですが、短気は損気です。イライラしていたらせっかくの丈夫な体も悪くなってしまいます。人に対して気もつかいますからストレスをためないように注意ししてください。あまり不摂生しないようにも注意しましょう。


恋愛面ですが早く結婚した方が良いようです。キャリウウーマンになりがちな人が多いですから、時をきちんと見ていかないと婚期を逃してしまいます。家族や身内関係を大切にする人ですから結婚して家庭を持っても良い家庭を築いていけるでしょう。気配り上手で誰とでも話せる社交的な人がお似合いだと思います。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



岡村 隆史さん熊田 曜子さんを鑑定してみましょう。

1970年7月3日 1982年5月13日

岡村 隆史さんは、親しみやすい性格ですが、直感が鋭く、目まぐるしく発想が変わり、周囲から見ればその行動が理解できないことが多々あります。自由奔放に物事を捉え、型にはまることが嫌いで身軽に飛び回るのが得意です。 束縛されることを嫌い空想好きで、自由を求めるがゆえに誤解されてしまう事も多いはずです。しかし持ち前の明るさと人情で乗り切れるはずです。 空想好きで放浪が好きなので、企業などで仕事をするにはあまりむきません。感性の鋭さと行動力で成果のでる芸能界は向いています。集団で仕事をするより独りで出来る仕事をすると良い成果が出ます。


結婚というよりどちらかと言うと仕事をしていしまう人が多いため、結婚をしたとしても仕事が優先になってしまい家庭の中もギクシャクしがちです。でも相手次第では子供にも恵まれ良い関係を作れるでしょう。社交的で、明るく、人なっこい相手なら上手く行くはずです。あまり、わがまますぎずピリピリ神経を使わなければ結婚も恋愛もまあまあです。わがまますぎて婚期を逃さないように…




熊田 曜子さんは人一倍苦労も多くいろいろと大変な事が多くありますが、年上の人との出会いによって開運します。好き嫌いがはっきりしている為に人に対しても誤解を招くことがあります。嫌な事もあるでしょうが、誰とでも付き合っていけるように努力しましょう。神経質な面もあったりして、プライドが出たり自分の中でもイライラが絶えないでしょう、そんな時こそ人に対して優しくしたり良い出会いをしていくように努力しましょう。


結婚に対しても恋愛に対しても変なプライドを働かせてしまいます。親や人の進める人との結婚はしないでしょうし、そんな出会いもしないはずです。良い出会いがあっても婚期も遅れてしまいます。結婚すると良い家庭を作り、二人三脚で苦労をも越えていける人ですから、チャンスを逃がさぬようにアンテナを張り巡らせておきましょう。誰とでも接していける人付き合いの良い人や明るく朗らかな人が合うでしょう。



二人の相性は一緒にいるだけで、元気が湧いてきて、短所を補えあえる関係です。相手の言動で明らかに「悪い」と感じたところは、遠慮なく注意しあったりすることができます。また、相手が目的を達成したときは、自分のことのように喜ぶことができます。適度な緊張感の中でやっていけるので、生活に張りが出てきます。共通した目標を持てば、仲良くパートナーシップを発揮する同志のような信頼関係で結ばれます。ケンカも、二人の絆を深める成長過程にはなくてはならない刺激的な栄養素になるでしょう。しかし、わがままを通し過ぎると、相手が不満を持ち、信頼関係にひびが入りやすいかもしれません。相手が「いいよいいよ」と言ってくれる時ほど、感謝の気持ちを具体的に行動で伝えましょう。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



ほしの あきさんを鑑定してみましょう。

1978年3月14日
ほしの あきさんは弁舌と知略による戦略で財を築いていくタイプで、ある意味教祖的な素養があります。七転び八起きの精神でエネルギッシュに難関を打破して行く事ができます。以外に臆病な面もありますので、自信を持って行くと良いでしょう。

お金の収支、つまり経済感覚に関しては先を読む能力があるのでそれを生かしていくと良いでしょう。先を読めるので計画的で安定した人生を送れますが、話し方が上手いか下手かで運勢が変わってきます。また、尊敬する人に目をかけられやすいといった運勢を抱いています。

外見の穏やかさに対して、先の尖ったものや、血を見たりするのが苦手という怖がり屋でもあるようです。心の中に神経質で自信のない臆病な面を持っていて、本心を隠したり逆に大風呂敷を広げてしまう所もあります。争い事が嫌いで飾りっけもなく純朴ともいえる表現のため人からは好かれるタイプです。

ほしの あきさんが無条件に母性本能をくすぐられるは、際立つほど大きな声をかけながら、みんなを力強くまとめていくオピニオンリーダー的存在の男性 !!しかしそんな彼は、恋人としては楽しい関係かもしれませんが、永遠に生活していくパートナーとしては、実際には、ふさわしくないタイプかも。あまり積極的でないほしの あきさんは、友達や上司から紹介された人との結婚が良いようです。ふさわしいお相手は、人との付き合いがうまい人!!


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



ウエンツ瑛士さんを鑑定してみましょう。

1985年10月8日


ウエンツ瑛士さんは、一般の常識や慣習が嫌いで、反骨精神があり、自分の納得しないことは、頑としてやらない決意に満ちているようです。でも、納得したものは、獅子のごとく悠々と最後までやり遂げます。公務に従うのが苦手で、名前だけの名誉などは決して求めないタイプです。 好き嫌いがはっきりしている為に言葉や態度で誤解されてしまう事が多いかも。気を付けましょう!!

大器晩成型の努力の人!!社会の通常の価値基準に惑わされず、自分の人生の目標をしっかりと定めてコツコツと着実に実績を積んでいくタイプ。規正の型にはまるのは大嫌い!!しかし、周りの人の面倒見は良く、自己犠牲をすることによって、自らの運をも良くしていくことができます。あまりにも面倒見が良くてちよっとしたゴダゴタにも巻き込まれがち。

誰かに悩み事や相談ごとをされると、親身になってその話を聞き、時には一緒に涙を流すような、とても温かみがあり感受性が豊かなタイプです。気のやさしいお兄さん!素直でおとなしく、男性としては、いくぶん頼りない存在に感じるかもしれません。お相手には、自分のやるべき事は時間内にテキパキとこなすさっそうとした、かっこいい女性をもとめそうです。

仕事にも集中し理想も高いためか晩婚タイプのはず。浮気はタブーです。家庭崩壊につながります。浮気は心の管理ができない弱い人間のすることと自分を制しましょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



青木 さやかさんを鑑定してみましょう。

1973年3月27日

見た目は、淡々としているような感じですが、自分の仕事や関心事になると、熱っぽく語り、勢いづきます。人に対して優しく、周囲の人にとって見れば心が慰められるので人気の人です。他人に親切か思えば、冷酷な戦略を練ることもできます。


気も強く我が侭が過ぎてしまう人が多いようです。そして自分を輝かせる為には努力も惜しみません。優しく思いやりもあり、人の痛みが分かり優しさの反面キビシイ面も備わっていますが、図に乗り過ぎると逆に人を傷つけてしまうような行動も取り易いので気を付けましょう。その優しさが裏目に出て崖から突き落とされるような事もありますから、何事にも慎重に行きましょう。また、喜怒哀楽が烈しく誤解されてしまう事も多々あるでしょう。自分の言動や 態度には責任をもって行かないと人から相手にされなくなってしまいます。日々の生活に感謝していく気持ちを忘れないで生活してゆけば、運やツキはもっと良くなっていくでしよう。


見かけのわりには持久力がありません。肩凝りなどの慢性的な病気になったり、精神的な苦労がたたり精神を病んでしまうことにもなりかねません。親しい友達とすごす時間や好きな事をして精神的にリラックス出来る時間を沢山取って行った方が良いでしょう。お酒などもほどほどにしましょう。


恋愛の方ですが仕事や遊びに熱中し過ぎてしまっては相手を選ぶのにも時間がかかってしまいますから時を逃すと独身になる事もあります。結婚したら良き夫婦良き家庭を作りますが、子離れは早いでしょう。聞き上手な人や社交性のある明るい人が良いでしょう。自分のためよりも人のために奔走しているときや、なんとなく気持ちが沈んでいるときや、大きな責任を果たし終えたときや、のんびりゆったりとくつろいで休んでいるようなときに、すばらしい異性との出会いが起こります。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



赤西 仁さんを鑑定してみましょう。

1984年7月4日


赤西 仁さんは他人に対して優しくしたり、尽くすことによって大きな運を呼び込む人です。精神面でも能力面でも物事や人を動かす事に関しては優れています。しかし、独特の精神世界が強いためか誤解されたり、変人扱いされたりしてしまう事もあります。とてもデリケートで傷つきやすいため気苦労が多いでしょうが、年を取るにつれて運もついてくるので、安定した生活が出来るようになってきます。物事を見抜く事にたけていますが、いろいろと考え過ぎて目の前のチャンスを逃さないように…


2006年仕事運はこれまで秘められてきた手腕や才能が見事に結実し、多くの人たちから賞賛を受けるような出来事が起こりそうです。単独での仕事よりも、誰かと組む形での仕事が成功を招きます。仕事上必要な新しい技術や知識を身に付けようとすると、驚くほどスムーズに身に付けられることも特徴で、それが後々大いに役に立ちそうです。長期的な仕事のほうが短期的な仕事よりも高い評価を得ます。


恋愛面ですが異性との関係が人よりも豊富なようです。色々な相手と付き合って行く事でしょう。そんな赤西 仁さんは付き合いが多いほど異性運も上昇していくと言う、なんとも不思議な運を持っている人です。また、なかなか相手を信じる事ができないためか本命に巡り合うまでにはちょっと時間を要する晩婚型です。かといってはめを外すと大変な事にもなり兼ねませんので異性との交際は慎重になった方が良いでしょう。社交的で心の広い相手となら上手くやって行ける最高のカップルとなるでしょう。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



横峯 さくらさんを鑑定してみましょう。

1985年12月13日

横峯 さくらさんは、闘争を司る磨宮の代表星。見た目は、淡々としているような感じですが、自分の仕事や関心事になると、熱っぽく語り、勢いづきます。他人に親切か思えば、冷酷な戦略を練ることもできます。秩序ある世界や学問を好むので、実利になるなら何でも良いというタイプではありません。また、人に対して優しく、周囲の人にとって見れば心が慰められる為人気者です。

気も強く我が侭が過ぎてしまう事も多いよう!!自分を輝かせる為には努力を惜しみません。優しく思いやりもあり、人の痛みが分かる反面キビシイ面も備わっていますから、図に乗り過ぎると逆に人を傷つけてしまうような行動も取り易いので気を付けましょう。また、喜怒哀楽が烈しく誤解されてしまう事も多々あるでしょう。自分の言動や態度には責任をもって行きましょう!!

精神面に注意!! いつも忙しい横峯 さくらさんは見かけのわりには持久力がありません。肩凝りなどの慢性的な病気になったり、精神的な苦労がたたり精神を病んでしまうことにもなりかねません。親しい友達や好きな事をして精神的にリラックス出来る時間を沢山取って行った方が良いでしょう。

何故か晩婚になりやすいよう!!仕事や遊びに熱中し過ぎてしまっては相手を選ぶのにも時間がかかってしまいますから時を逃すと独身になる可能性もあります。結婚したら良き夫婦良き家庭を作りますが、子離れは早いでしょう。お相手には聞き上手な人や社交性のある明るい人が良いでしょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




竹野内 豊さん
を鑑定してみましょう。

1971年1月2日 

竹野内 豊さんは、実利を追いかけるよりも、学問を追いかけてしまうタイプで趣味に、仕事に忙しく動き回る人が多いようです。大衆の心を魅惑するような企画が得意で、奇抜なアイデアで流行を演出していきます。感情よりも理屈が優先し、納得しないと進めません。
独特の個性と天性の演技力を持った多芸多才な人です。その個性で運を広げていくかどうかは、努力次第で大きく変わってしまいます。出来ない事でも大風呂敷きを強いてしまい、つい大きい事を言ってしまいがちです。自分の容量を十分に把握して努力する様に心がけて行きましょう。30代と50代頃にいろいろな試練があるかもしれませんが、神仏に対して敬う心を持った竹野内 豊さんですから、試練も軽くなるでしょう。また、社交性もあるのに人に対してクールな面と優しい面があまにりはっきりと混在してしまったり臆病な反面強がってみたりと素直でない部分が多く出がちです。そんな彼に周囲はどのように接したらいいのかと迷ってしまいがちです。相手に対して見下したり馬鹿にしたりするような事は決してしないように努力して、素直になって行きましょう。そして、周りにいる心から信頼出来る友達を見つけて大切にして行くよう心がけましょう。

竹野内 豊さんの気になる結婚についてみていきましょう。彼は自分が人生を楽しみたいと言う意志が強く出ている為に周りの人に対しても自分と同じと考えてしまいがちです。そんな彼はどちらかと言うと晩婚型です。竹野内 豊さんとは芯のしっかりした活動的な人が合うでしょう。結婚したら幸せな家庭を作って行くことが出来ますが、相手に対して敬う心や尊敬の心を忘れてしまったら幸せな家庭にも亀裂が生じてしまいますから、注意して下さい。

2007年の彼は、あまり多くの人たちと接触するのを好まなくなり、仕事時間以外は、自分の世界にこもってしまいがちになり、なにかに集中していたいという気持ちになります。人里離れたところに、ふらりと旅に出てしまうこともあるかもしれません。いづれにしろ、1年間は、非常に精神的には追い詰められていく可能性があります。 2007年のうちに結婚するチャンスはあるのですが、何らかの邪魔が入って難しくしそうです。仕事がものすごく忙しくなって、なかなか会うことができないとか、周りから強く反対・干渉されるなどされがちです。新しい出会いは、仕事上のトラブルなどが原因で生じてきそうです。すでに相手がいる場合は、結婚をあきらめかけたような状況になってから、突然決まったりします。電撃結婚もありうるかも!?

暗い顔をするのが好きではない彼は、周囲に対し常に、明るく、温かく接する気持ちがあります。反面、困難な状況に陥ったときや、ビジネスで失敗したときは、物事を深刻に考えがちで、自分を厳しく責めることがあります。そういう、自己嫌悪は、彼の性格のすばらしい部分を台無しにしてしまい、ますます運がなくなってきます。失敗したとき、うまくいかないときこそ、明るくしていけば、周囲からの援助があります。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



小池 徹平さんを鑑定してみましょう。

1986年1月5日

小池 徹平さんは、何かにつけ周りの人から頼られる人です。嫌みがなく人に対して尽くせる人ですから、それが効して彼は誰からも愛されるでしょう。
彼は相手の心を読むのが得意で、誰に対しても直ぐに溶け込めていける人です。色々な人との出会いから良い出会いもあるでしょう。せっかくのチャンスを逃さないようにしましょう。幼い頃から人に愛情を沢山与えてもらって育った人ならば成人しても着実に地位と名誉をつかむ事ができるでしょう。人の心を察知出来る彼は思いやりがあり、誰からも彼の存在を重要視されます。日頃の行いが良ければ、中年期になればより運は上昇して幸せな人生を送れる事でしょう。しかし、内面は人を信じる事が出来ないといった表面とは裏腹な面があります。人を信じる事で本当に人格の優れた人となりますから素直に人を信じてみてはどうでしょうか。疑いを持っていたらいずれ相手にその気持ちが伝わってしまうものです。嘘つきにならぬように心から相手を思いやる気持ちをもちましょう。

彼は、どちらかと言うと家庭に入って良い家庭を作ると言う事が苦手なようです。かと言って結婚しないで良いと言う事ではありません。彼には話好きで、我が侭を受け入れてくれる寛容な人が合うでしょう。家庭内では嘘をついたり心を閉じてしまうようなことは無いように気をつけて下さい。ともすれば家庭崩壊にもなり兼ねません。裏表の無い言動に注意していきましょう。

2007年の小池 徹平さんの恋愛をみていきましょう。日干は己です。1年の中では、4月の出会いがもっとも幸せに結びつきやすく、5月の出会いは悩みをもたらします。仕事に対して意欲的になっているようなときや、親や上司などと行動を共にすることが多いとき、社会的なことへの関心が強まっているとき、ブランド志向が高まっているようなときに、すばらしい異性との出会いが起こります。2007年の彼の恋愛の特徴は、周りのだれからも祝福を受けられるような相手と愛し合いたいという気持ちが強まっていくことです。付き合っていることを二人だけの秘密にするのではなく、親や周りの人たちにも認めてもらいたい、という気持ちが強まっていきます。二人で生きていく、という意識が自然に育まれるからです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



若槻 千夏さんを鑑定してみましょう。

1984年5月28日

若槻 千夏さんは、明るく伸びやかで屈託のない性格の女性です。 理性と感情の両方にバランスを保てる人で、本質的には平和主義者です。現実をしっかり把握しながら、精神世界に向かっていくタイプです。人との交流も広く、十年、二十年と長くつきあう人も多いでしょう。人脈は彼女にとって最大の財産となります。
また、彼女は洒落たセンスの持ち主で、流行を先取りし、人が振り返るくらいのおしゃれが上手です。そのせいか、客観的な考え方は苦手で、気分的な好き嫌いやその場の直感的な判断に頼るため、こまかく計画を積み重ねて行くことはできません 。ものごとの機敏な処理や、分析的で厳密な結論を導き出すのは特に苦手です。人生の目的を自分で捜し出すことが上手ではありません。周りの環境や人々の支持によって、目的を与えられる人なのです。そのため人生が前半と後半に大きく分かれ、二つの違う生き方をする可能性があるでしょう。客観的な才能や手腕に頼るよりも、自分の信念や好き嫌いに人生を賭けてゆくロマンティストです。
彼女が好む男性のタイプは、現代的な教養とセンスを持ち、スタイリストでエリート的な人でしょう。彼女の恋愛は、カンを頼りに第一印象で決まることが多いようです。自分の中に夢物語を作ってしまうので、それが冷めるとすぐ飽きてしまうこともあります。家庭に入っても、活動的でファッションセンスを活かした仕事などをすると良いでしょう。

2007年の若槻 千夏さんの恋愛・結婚についてみていきましょう。1年の中では、7月の出会いが最も幸せに結びつきやすく、8月の出会いは悩みをもたらします。自分のためよりも人のために奔走しているときや、なんとなく気持ちが沈んでいるときや、大きな責任を果たし終えたときや、のんびりゆったりとくつろいで休んでいるようなときに、すばらしい異性との出会いが起こります。2007年の彼女の恋愛の特徴は、比較的穏やかに交際が進展していくことで、精神的にゆとりを持ちながらお互いの愛情を育んでいこうとする傾向が顕著です。特に、二人が大好きなものを一緒に食べながら、会話する形を取るとより愛情が深まるようです。逆に食事をしながら意見の食い違いが起こると、愛は冷めていきます。
2007年中に実際に結婚する可能性は、彼女が今までどれだけ異性とのつきあいを積み重ねてきたかに左右されます。結婚に対する憧れよりも、結婚を現実生活の手段として認識するようになっていると結婚は早まります。結婚に向かって踏み出そうとするのは2月であり、足がすくみがちなのは5月です。2007年中に彼女 が結婚を決意するとすれば、何よりも子供の顔が見られる家庭・家族に対しての憧れが強まることが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ自分自身の中に、マイホームとしての不動産を得ようとする意識も働き、それには配偶者を伴うほうが自然であることも理由のひとつと思われます。実際に結婚した場合は、和やかで笑い声の絶えない明るくにぎやかな家庭生活が待っているものと思われます。比較的早く妊娠・出産へと進みそうです。マイナス面としては、恵まれた家庭生活が仕事上の野心を遠ざけてしまうことで、より挑戦的な発言や行動は失われていきます。

若槻 千夏さんが結婚したいと思う男性は、武曲星のようです。つまり、素早い機転と実行力をバランスよく兼ね備え、常にスポーツマンシップを発揮するキャプテンタイプの男性を、運命の人と感じます。ですから、決して、頭でっかちで、本音を理論理屈でごまかしてしまうような人は、あまり好みではありません。たとえば、野球の世界なら、名実ともに『エースで4番』、ビジネスの世界なら、IT産業の先端企業のオーナーであったりと、実力のある人がタイプです。そんな彼とデートをすると、男らしく均整の取れたたくましい姿と、安心して身をゆだねられる包容力に、彼女は、思わず彼を独占したいと思うようになり、彼に会うたびに、結婚を強く意識するようになっていくはずです。ですが、彼は、時に自信過剰で突っ走ってしまい、何かと人に迷惑をかけるという面も持っていますので、そんなときは、内助の功を尽くすことが彼女には、求められるでしょう。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



深津 絵里さんを鑑定してみましょう。

1973年1月11日

深津 絵里さんは、表面は情緒的で人当たりも柔らかく、どこかもろさを感じさせる、しっとりしたムードを持った人が多いようです。しかしこれはあくまでも表面的であって、芯はしっかりしています。
勝ち気で情熱的な性格の女性で、一度心に決めた事は、ちょっとやそっとではあきらめません。特に器用な方ではなく、自分自身は甘えん坊で意志が弱いと思っているようです。新しい事を思い付き、工夫して仕上げて行く才能は抜群です。何にでも挑戦して行く意欲と行動力はありますが、今ひとつ押し不足の時があります。この人は、せっぱつまった状況に追い込まれても焦りを外に出しません。平静に解決策を探して行く、キャパシティがあります。話し合いによる仲裁の手腕は、なかなかなものです。ただ、日常生活が好き嫌いや気分に左右される、理解しにくい行動になる事があります。しかし、もともと社交家で、何事にも熱心になる情熱が長所で、様々な分野でリーダーになる素質を持っています。あなたは、既製のものから新しいアイディアを生み出す独創性に恵まれているので、きっとよりすばらしい方向性が見出せるはずです。
恋愛では、個性的で独自の人生を歩んでいるような、非凡で創造的な能力のある男性を好みます。直感でぴたりと合うと思った相手と、恋愛関係に入ります。好き嫌いははっきりしているほうで、何度か恋をしても、同じ雰囲気の人を選ぶ事が多いでしょう。結婚後は教育ママ的存在ですが、家庭よりも外に生きがいを見つけやすいタイプです。て!」と彼を支えてあげることが、とても大切なことです。

彼女の恋愛と結婚についてみていきましょう。1年の中では、2月の出会いが最も幸せに結びつきやすく、3月の出会いは悩みをもたらします。精神的に何かを学びたいと思っているようなときや、先祖から伝えられた信仰やお墓を守って生きたいという気持ちになったとき、父母を大切にしなければと感じ始めたようなときに、すばらしい異性との出会いが起こります。2007年の彼女の恋愛の特徴は、精神面が重視されることで、条件的に見れば難しい点がいろいろと出てきても、それらに負けず純粋な愛情を貫いていこうとする意識が強まります。相手をどこまでも信じようとする傾向も顕著で、落ち込んでしまったときは、甘えてしまいやすく、普段であれば決して人に見せないもろさも出してしまいます。
2007年中に彼女が実際に結婚する可能性は、どれだけ結婚に対し、情熱を持ち続けるかという気持ちの大きさに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは7月であり、足がすくみがちなのは8月です。2007年中に彼女が結婚を決意するとすれば、何よりも親を安心させたい、あるいは親から結婚を強くすすめられたことが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ自分自身の中に、いつもそばにいて甘えることができる存在が欲しくなった、ということも理由のひとつです。実際に結婚した場合は、生まれ故郷に戻ったような安らぎと安心感が生まれて、生活全般に大人の落ち着きが出てくるようです。早く子供が欲しい、という気持ちも強まりそうです。マイナス面としては、やや若さが失われてしまうことで、華やかなオシャレをして、夜遅くまで外出することは本能的に控えるようになっていきます。

彼女が結婚したいと思う男性は、天同星のようです。つまり、愛情がいっぱいで、周囲から冷たい扱いをされているような人に対しても、何の偏見も持たずに、温かく接するような男性を、運命の人と感じます。ですから、感情が粗野で荒々しく、短気な人や、冷めたような目つきで、喜怒哀楽を表現しないような人はあまり好みではありません。たとえば、体にハンディーキャップを抱えた人に対して、健常者と同じように接していく、本当の意味のやさしさをもっている人がタイプです。そんな彼とデートをすると、物静かで慎みある語り口と、体全体からにじみでる彼の温もりに、彼女の心は、まるで愛のベールに覆われ、何もかもが、その中でとろけてしまいそうな気持ちよさを感じるはずです。そして、彼無しには絶対生きていけないと、結婚への階段を踏み出そうとするでしょう。ですが、愛情深く温厚な男性は、ここ一番の決断力が出せない一面があります。そんなときは、深津 絵里さんが素早く「ねえ、今やるべきよ。 やろうよ!」と後押ししてあげることが大切です。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



小池 栄子さんを鑑定してみましょう。

1980年11月20日

小池 栄子さんは、美人の多い生まれです。すらっとした容姿を持った活動的な女性です。気性もさっぱりしていて、魅力ある存在です。 社交性もあって、行き届いた性格ですが、内心は神経過敏なところがあり、しなくても良い取り越し苦労をして、次に何をしたら良いか迷ってしまうのです。
思い立つのも早いのですが、あきらめも早くて粘りがありません。もう少し、おおらかに構えてよほどの事がない限り放っておく気持ちが大切です。あなたは本来、人を集める力のある人です。自然に周囲に人が集まるようなカリスマ性を持っています。そして、どんな環境でも生きていける順応性があり、世渡り上手です。また独立精神が旺盛で、ともすれば家庭からの束縛を嫌うあまりに家庭がうとましくなることもあります。したがって、気分転換になる仕事を持つと、家庭内の仕事もスムーズに進むようになります。空想的なところがあり、生涯少女のような夢を持ち続ける面があります。
あなたが好む男性のタイプは、合理的な処世術を身につけていて、賢く世の中をわたって行ける堅実な人です。恋愛に関しては、相手に尽くす面が強く出ています。自己犠牲的と思われるほど、相手を思いやります。結婚後は、家族中心の生活を送るようになるでしょう。

小池 栄子さんの日干は丁です。1年の中では、2月の出会いが最も幸せに結びつきやすく、3月の出会いは悩みをもたらします。精神的に何かを学びたいと思っているようなときや、先祖から伝えられた信仰やお墓を守って生きたいという気持ちになったとき、父母を大切にしなければと感じ始めたようなときに、すばらしい異性との出会いが起こります。2007年の彼女の恋愛の特徴は、精神面が重視されることで、条件的に見れば難しい点がいろいろと出てきても、それらに負けず純粋な愛情を貫いていこうとする意識が強まります。相手をどこまでも信じようとする傾向も顕著で、落ち込んでしまったときは、甘えてしまいやすく、普段であれば決して人に見せないもろさも出してしまいます。


2007年中に小池 栄子さんが実際に結婚する可能性は、彼女がどれだけ結婚に対し、情熱を持ち続けるかという気持ちの大きさに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは7月であり、足がすくみがちなのは8月です。2007年中にさん が結婚を決意するとすれば、何よりも親を安心させたい、あるいは親から結婚を強くすすめられたことが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ自分自身の中に、いつもそばにいて甘えることができる存在が欲しくなった、ということも理由のひとつです。実際に結婚した場合は、生まれ故郷に戻ったような安らぎと安心感が生まれて、生活全般に大人の落ち着きが出てくるようです。早く子供が欲しい、という気持ちも強まりそうです。マイナス面としては、やや若さが失われてしまうことで、華やかなオシャレをして、夜遅くまで外出することは本能的に控えるようになっていきます。


彼女が結婚したいと思う男性は、太陰星のようです。つまり、少年のように純粋な心をもっていて、不正とか悪事が大嫌いな、気立てのやさしい男性を、運命の人と感じます。ですから、眼光鋭く野性味をおび、危険を承知でチャレンジしたり、目的達成のためなら、人を平時で騙すような人は、あまり好みではありません。たとえば、よく通る公園にゴミが散らかっていると、ついつい気になり、きれいになるまでそうじしてしまうような人がタイプです。そんな彼とデートをすると、彼のこまやかな心遣いと、清潔感にあふれ、ロマンをただよわせる人間性に、心ときめいてしまうはずです。それはまるで、殺伐とした砂漠のような社会の中、突然目の前に現れた、おとぎの国のピーターパンに出会ったような感動と喜びを感じるかもしれません。そして、一緒にネバーランドで永遠に生活したいと、結婚を夢見てしまうかもしれません。ですが、こんなロマンチストでピュアな男性は、世の中をうまく渡っていくとか、大きな仕事ができるとか、お金を稼ぐとか、「俺にすべて任せろ!」といえるタイプではありません。ですから、彼女が、「わたしがいるから安心よ。任せて!」と彼を支えてあげることが、とても大切なことです。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



松浦 亜弥さんを鑑定してみましょう。

1986年8月25日

松浦 亜弥さんは、純情でさっぱりした女性です。見るからに行動的で表現も活発で歯切れも良くきびきびした性格です。容姿端麗の美人が多いようです。
一度決めたら思い切りよく行動に移り、たとえ失敗してもいつまでもグズグズと悔やんだりしません。さっと切りかえて次の方法を探す、潔さがあります。淡白なのですが、情緒や甘えがなく女性としては少し物足りないかもしれません。また、直感力は乏しいのですが、根気や忍耐力には恵まれていて、どのような環境においても、まっしぐらに生きる人です。ときおり周囲を驚かせるほどの豹変をする人です。不思議なことに、親元で温厚に育った人ほどその傾向が強く、無神経な言動で人を傷つけてしまうことがあります。ふだんはむしろ礼儀正しい人なので残念です。生家を離れ独立した人ほど礼儀正しくなる傾向があります。
彼女が好む男性のタイプは、快活で率直な人柄の、人生に情熱を賭けて挑んで行くような、知的で積極性のある人です。ただ、平凡で堅気なサラリーマンのような仕事をする男性との縁は、薄いようです。そうかといって、汗にまみれた体育会系の男性や、自分を出しすぎる人も苦手です。行動が活発なので、遊んでいるように勘違いされますが、家庭におさまると上手に切り盛りして行きます。

彼女の2007年の恋愛・結婚についてみていきましょう。1年の中では、5月の出会いが最も幸せに結びつきやすく、6月の出会いは悩みをもたらします。仕事の面で多少余裕が生まれてきたときや、未知の人たちと次々顔見知りになっていくときや、財布の中身が比較的多いときや、後輩・部下の面倒を見なければならなくなったときに、すばらしい異性との出会いが起こります。2007年の恋愛の特徴は、派手で華やかな男女間の付き合いをしがちなことで、たとえ自分自身にその気はなくても、浮気っぽい態度や行動に受け止められがちな場面が生じやすいようです。それだけ異性運の強い年と言えないこともありません。仕事とデートが交錯しやすく、長時間一緒にいることは難しいようです。
2007年中に彼女が実際に結婚する可能性は、今までどれだけ自分のやりたいことを達成してきたかに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは10月であり、足がすくみがちなのは3月です。2007年中に彼女が結婚を決意するとすれば、何よりも異性との縁や出会いが活発であり、タイミングが第一の理由になるものと思われます。もうひとつ自分自身の中に、男女間の交際にやや疲れてきた、ということも理由のひとつとして存在しているものと思われます。実際に結婚した場合は、あちらこちらと二人で出かけることが多くなり、家の中でのんびりとくつろぐようなことはできません。交際関係も今までより広がっていきます。マイナス面としては、新しい家庭を作った筈なのに親兄弟との関係は薄れて、自宅外で食事することも多くなりそうです。

彼女が結婚したいと思う男性は、破軍星のようです。つまり、自分のしたいことを最優先して、がむしゃらに突っ走っていくアウトローのような人を、運命の人と感じます。ですから、会社の指示に盲目的に従い、単調に仕事したり、タイムカードを時刻通りに、キッチリ押さないと気が済まないような人は、あまり好みではありません。たとえば、サーフィンに好奇心をもつと、寝ても冷めてもサーフィンに没頭し、会社をサボるような人がタイプです。そんな彼とデートをすると、常識を次々に破っていき、ハチャメチャに駆け抜けていく後ろ姿に、松浦 亜弥さんは普通の生活では感じることのできない、ワクワクする刺激に魅了されてしまうかもしれません。そして、「この人は一生わたしを楽しませてくれる」と思って、彼を理想の夫として認めてしまうでしょう。ですが、こんな一風変わった彼は、すべてがハチャメチャで、お金も、女性も、仕事も、趣味も、全てを食い散らかしてしまう欠点がありそうです。もし、結婚を前提に付き合いするのであれば、彼女には、転職、浪費、浮気にまったく動じないような、心の器が必要になってくるはずです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



大塚 愛さんを鑑定してみましょう。

1982年9月9日

 
大塚 愛さんは、 七転び八起きの精神でエネルギッシュに難関を打破して行く事ができます。以外に臆病な面もありますので、自信を持って行くと良いでしょう。
お金の収支、つまり経済感覚に関しては先を読む能力があるのでそれを生かしていくと良いでしょう。先を読めるので計画的で安定した人生を送れますが、話し方が上手いか下手かで運勢が変わってきます。また、尊敬する人に目をかけられやすいといった運勢を抱いています。子供の頃から良い子ではありますが、臆病で神経質な面があって損をしてしまいます。大人になるにつれて頭脳の明晰さが発揮され社会的にも目立ってきます。社会に出ると、まじめに仕事をして人あたりも良いので上手くやって行けるでしょう。やはり晩年の方が運勢は上昇するという事でしょう。美的感覚に優れ個性的な人が多いようです。彼女の特徴としては外見の穏やかさに対して、先の尖ったものや、血を見たりするのが苦手という怖がり屋もいるようです。心の中に神経質で自信のない臆病な面を持っていて、本心を隠したり逆に大風呂敷を広げてしまう所もあります。争い事が嫌いで飾りっけもなく純朴ともいえる表現のため人からは好かれるタイプです。もともと備わっている思慮深さや用心深さを生かして正直に生きるようにしていくと良い人生を送れます。いろいろな事にチャレンジして行くともっとラッキーな事も出て来るでしょう。

異性に対し、積極的でない彼女は、友達や上司から紹介された人との結婚が良いでしょう。そんな彼女にふさわしい相手は、人との付き合いがうまい人がよいでしょう。女性は子育て上手で家計もきちんと守る良妻が多いようです。ただ見栄を張りすぎたり物欲を押さえ切れない面にはくれぐれも注意が必要です。


彼女の2007年の恋愛についてみていきましょう。10月の出会いが最も幸せに結びつきやすく、1月の出会いは悩みをもたらします。休日の日に出かけたときや、すべての仕事・責務から解放されたいときや、子供のように遊びに夢中になっているときや、ほろ酔い気分でいるときや、遊びにお金を使いすぎてしまったときに、すばらしい異性との出会いが起こります。2007年の彼女の恋愛の特徴は、多少社会生活にも支障が出るくらい恋愛にのめりこんでいくことで、つまり夢中になってしまいやすいのです。いったんアクセルを踏み出すと、ブレーキがかからなくなってしまう危険性があるだけに、恋愛関係が成立した後で、不倫だった、などとならぬよう慎重さが求められます。
2007年中に彼女が実際に結婚する可能性は、彼女の生活の安定と心の安定を求める度合いに左右されます。結婚に向かって踏み出そうとするのは5月であり、足がすくみがちなのは6月です。2007年中に彼女が結婚を決意するとすれば、何よりも経済的な安定や生活上の無駄を省けることが第一の理由になるものと思われます。無駄を省きたい、という意識が強まっているからです。もうひとつ自分自身の中に、もう異性関係で苦労したくない、という気持ちが働いていることも大きな理由であると思われます。実際に結婚した場合は、二人の約束が果たされなくて悩むことになりがちで、スタートから不安を抱える旅立ちとなりそうです。マイナス面としては、元々しっかりとした生活設計を立てていなかった結果として、大きな借金を抱え込むことになったり、浮気問題が起こったりします。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



さとう 珠緒さんを鑑定してみましょう。

1974年1月2日

さとう 珠緒さんは庶民的で飾り気がなく、のんびりと見える畢星です。しかし、聡明で、徳高く、何者も恐れずに自分の信念に基づいて行動する真面目で融通性に欠けるタイプです。
一人よがりにならず、着実に目標を定めコツコツと歩いていくと成功する大器晩成タイプです。時には理想を追いかけすぎて理解されないことも多くありますが、その頑固さと一途さを控えめにして行ったら幸せで健康な晩年を送る事ができるでしょう。また、正義感や責任感が強いので、心情が燃えることに関しては粘り強く取り組みます。そうなれば、やればやるほど才能や持っている力を伸ばしていく事ができます。さらに「為に生きるという」信念をもって事を進んで行えばもっと運気が高まっていき、年を重ねるたびに底力が発揮できるでしょう。注意しなければいけない事は、火の取り扱いです。また、頑固さゆえに自分の考えを人に押し通してしまったりすると、災いとなって挫折してしまったり後で多くの苦労をしたりし兼ねませんので気をつけましょう。

責任感の強い彼女は仕事を途中で止める事ができず無理をしがちです。もともと健康体で普段から体力にも自信を持っていますが、過信しすぎると気づいた時には病気が重くなっていたともなりかねませんので十分気をつけましょう偏食をせず、野菜をしっかり取りバランスの良い食事をするように心掛けて下さい。お酒も控えめにしましょう。あまり頑固ですと病気にも繋がってきますので、他人の気持ちも考えて行動するとより健康面が保たれるでしょう。また、火の取り扱いには十分気を付けましょう。どんなに忙しくあわてていたとしてもしっかりと肝に銘じて普段から行動しましょう。

必要以上に深刻に捕らえてしまいがちな彼女は、仕事や結婚に対してもそう。つい深刻に捕らえすぎて独身で過ごす事もありがち。女性は結婚したら子煩悩で夫や子どもにも尽くすタイプで、芯の強い母になるでしょう。ですが、時として自分の考えを押し付けたりしてトラブル事もあるでしょう。その点を気を付ければ幸せな家庭を築きあげれるでしょう。男性は精力絶倫で相手もそういう意味では相性の良い相手を選ぶ必要があります。女性もそんな夫を生涯魅了するような妻となる人が適しているでしょう。さとう 珠緒さんと相性が良い相手は豊かな感情を持っていて自分の資質を大切にしながら正直に生きている人です。そんな人とはお互いが強い信頼関係で結ばれるはずです。

彼女の2007年の結婚についてみてみましょう。2007年のうちに結婚するチャンスは十分ありますが、対人関係がスムーズであることが条件です。特に身内・親戚や同僚・仲間たちとの関係が重要です。これらの人たちとの交流が活発なら結婚へのスタートは切られています。新しい出会いは友情から入っていく形であり、すでに相手がいる場合は、仲間たちから、強引にすすめられて結婚を決断しそうです。お見合いや縁談は、親戚からもたらされた話であればまとまりそうです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



レイザーラモンHGさんを鑑定してみましょう

1975年12月18日

人の心をつかむ事の上手なレイザーラモンHGさんは、もって生まれた強運を周りの人のために使う事でより良い強運が自分にも回ってきます。独立独歩、頭が良く何でも自分一人でやり抜くファイターです。 人に尽くして仲良くしたいという気持ちもありますが、基本的には一匹狼的な行動を取りやすい宿命です。自分の夢や野望に対してまっしぐらに進み、それを妨害された時には感情をむきだし爆発してしまう事もあるでしょう。そんな傲慢で自信家の彼ですから人にもなかなか理解されない事も多くあるはずです。気性の激しさを上手にコントロールして行ったならば、夢は実現に向け進んで行くはずです。周りの人に尽くし思いやりをもっていくなら元々ある強運ゆえに素晴らしい人生となるでしょう。恥ずかしがらずにもっと素直に自分を表現してみては…。

2006年の仕事運ですが、見かけ上は華やかに見えても、その内情はいろいろな問題を抱えて苦しく、それらを克服していく勇気が必要です。いったん、あきらめかけたような状態の中でもチャンスに恵まれることがありそうです。対人関係では周りに助けられることが多く、単独行動よりもチームワークを組む形の仕事のほうが成果を得られそうです。趣味がそのまま仕事になっているような分野なら才能・手腕が高く評価されます。不運な環境には辛抱強く堪え忍びますが、好調の波に乗ると調子に乗って上滑りしてチャンスを逃がす事になりかねないので、好調の時にこそ、着実な手を打つようにすべきでしょう。

見かけによらず あまり体力に自信がないようです。運動神経は良い方なのでスポーツなどをして日頃から体力を維持していきましょう。仕事を始めると熱中しすぎてしまうために、体を十分癒す時間が必要でしょう。腰を癒してあげてください。

今年の恋愛の特徴は、相手と一緒にいるということが、癒されるより体力を消耗することにつながり、疲れてしまうような傾向に陥りがちだということです。 出会いのスポットは、トレーニングジム、格闘技会場、と彼にぴったりな場所にあるようですが気をつけてくださいね。結婚もできれば今年じゃないほうがよさそうですね?!


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



米倉 涼子さんを鑑定してみましょう。

1975年8月1日

米倉 涼子さんの人生傾向は、庶民的で飾り気がなく、のんびりと見える畢星です。しかし、聡明で、徳高く、何者も恐れずに自分の信念に基づいて行動する真面目で融通性に欠けるタイプです。

頑固さを控えると大器晩成タイプ!!時には理想を追いかけすぎて理解されないことも多くありますが、頑固さと一途さを控えめにしてたら幸せで健康な晩年を送る事ができるでしょう。また、正義感や責任感が強いので、心情が燃えることに関しては粘り強く取り組みます。そうなれば、やればやるほど才能や持っている力を伸ばしていく事ができます。

リラックスして行きましょう!! 責任感が強い為、仕事を途中で止める事ができず無理をしがちです。もともと健康体で普段から体力にも自信を持っていますが、過信しすぎると危険です。気づいた時には病気が重くなっていたともなりかねませんので十分気をつけましょう。あまり頑固ですと病気にも繋がってきますので、他人の気持ちも考えて行動するとより健康面が保たれるでしょう。また、火の取り扱いには十分気を付けましょう。

結婚は人生の一大事!! 必要以上に深刻に捕らえてしまいがち。仕事や結婚に対して、つい深刻に捕らえすぎて独身で過ごす事もありがち。結婚したら子煩悩で夫や子どもにも尽くすタイプで、芯の強い母になるでしょう。相性が良い相手は豊かな感情を持っていて自分の資質を大切にしながら正直に生きている人です。そんな人とはお互いが強い信頼関係で結ばれるはずです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




宮里 藍さん
を鑑定してみましょう。

1985年6月19日 

藍ちゃんは、 やわらかく情緒的な雰囲気の中に、どことなく女性らしい色気を感じさせる女性です。男性がひかれる女性としての魅力を持っています。実際男性に対しても、はにかみや人見知りをしない社交家です。
しかし、外見ほどロマンティストではなく、健全な家庭や仕事での成功を願う現実派です。意志が非常に強く、粘りもあって気丈なタイプです。そのため、男性の操縦も巧みに上手にやってのけます。男性を社会的に成功させるために良く尽くし、最後まであきらめることなく努力をします。完全主義者に近いものがありますが、柔軟性も持っています。心の中に善悪両面を持っており、その時々に応じてそれらが顔を出します。人情もあり話せばわかる人なのですが、頑固で周りに適応できないこともあるでしょう。また、母性本能が強く、迷っている人を放っておけずに、つい手を差し伸べてしまいます。度が過ぎると、おせっかいとか口うるさい人になってしまいますから注意が必要です。


彼女が好む男性のタイプは、知性的で鋭く引き締まった感じのする、頼りがいのある人です。恋愛は、現実的な計算を十分しますが、それが不可能なときには全てを捨てて暴走することもあります。結婚すると、へそくりが上手で、まめまめしく働く良妻になります。夫に良く尽くしているのに、中年になってから夫婦の縁が変わり易い場合もありますから、工夫が必要です。れもしない潔さと、責任感を持っています。自分の勢いだけでスタンド・プレーに陥らないように、周囲とのバランスを考えていくことが人望を集めるもとになるでしょう。


2007年の宮里 藍さんの出会いのスポットは、職場内、公民館、公営のプール、図書館、役所、公園、公共施設、、彼女の仕事に関りあるところなどです。1年の中では、4月の出会いがもっとも幸せに結びつきやすく、5月の出会いは悩みをもたらします。仕事に対して意欲的になっているようなときや、親や上司などと行動を共にすることが多いとき、社会的なことへの関心が強まっているとき、ブランド志向が高まっているようなときに、すばらしい異性との出会いが起こります。2007年の彼女の恋愛の特徴は、周りのだれからも祝福を受けられるような相手と愛し合いたいという気持ちが強まっていくことです。付き合っていることを二人だけの秘密にするのではなく、親や周りの人たちにも認めてもらいたい、という気持ちが強まっていきます。二人で生きていく、という意識が自然に育まれるからです。


2007年の宮里 藍さんの仕事運は、偏印です。見かけ上は華やかに見えても、その内情はいろいろな問題を抱えて苦しく、それらを克服していく勇気が必要です。いったん、あきらめかけたような状態の中でもチャンスに恵まれることがありそうです。対人関係では周りに助けられることが多く、単独行動よりもチームワークを組む形の仕事のほうが成果を得られそうです。彼女の趣味がそのまま仕事になっているような分野なら才能・手腕が高く評価されます。

2007年の金運は、夢のような一攫千金のチャンスもありそうですが、遊びやファッション、異性との付き合いで大金を失っていく可能性もあります。ギャンブル運は強く、神がかり的な直感にも恵まれます。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



滝沢 秀明さんを鑑定してみましょう。

1982年3月29日

滝沢 秀明さんは弁舌と知略による戦略で財を築いていくタイプで、ある意味教祖的な素養があります。人に使われるよりも、人を使い事業をやっていくのが良いでしょう。でも、敵を作りやすいので人には優しくすることです。 七転び八起きの精神でエネルギッシュに難関を打破して行く事ができますが、以外に臆病な面もありますので、自信を持って行くと良いでしょう。

健康面では特に注意しないといけないのは、水に関する事です。一つはお酒!!お酒で運を落とす事になるかも。十分注意してください。後は海、川、プール等の水のある場所での事故にも注意が必要です!!

相性・結婚 異性に対しは、あまり積極的でないようです。友達や上司から紹介された人との結婚が良いようですね。お相手としては人との付き合いがうまい女性がふさわしいようです。

仕事運は私心のない公平な上司や、良き先輩に恵まれるでしょう。滝沢 秀明さん自身が、信頼できる先輩に忠誠を尽くす姿勢をみて、後輩達も、安心してそのグループについてくる事ができてるようです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




小泉 純一郎さん
を鑑定してみましょう。

1942年1月8日 

日本の首相である小泉 純一郎さんは、秤宮の代表星で、バランス感覚と正義感と実直性のある信念を持っていて、それを永遠に貫き通す力があります。自分の出番がくるまでは、じっと耐えてますが、出番がくると死を恐れずに行動します。 自分の信念が強い為に、何事も自分が納得いくまでとことん追求してしまいます。時には妥協も必要です。
何事においても反発心を抱いています。自分で納得出来る事は良いのですが、そうでないととことん反発してしまいます。信念の強さは抜群ですが、狭い道を生きるタイプですから周りからは変人扱いされたり、付き合いにくい人となってしまいがちです。その反骨精神を改革といった良い方向に向けて行ったなら運は小泉 純一郎さんに大きな福となって帰って来るでしょう。一つ事に打ち込んで成功するまでやり遂げたり、自分にしかない世界を作り上げて周りを魅了する事のできる人です。極端な性格もあって内向的な部分と外向的な部分とが二分される所もあるでしょう。そのために周りが驚くような行動を取ったりしていまうことも多々あるはず。自己中心的な考えはタプーです。周りの人との調和をしっかり取って行動していくように心がけましょう。正義感だけでは世間は渡れません。

小泉 純一郎さんの『優柔不断度』
小泉 純一郎さんは、人との競争や同業他社との競争に熱心なタイプです。いいかえれば、人一倍行動力とパワーがあって一心不乱に突き進んでいく性格なので、小泉 純一郎さんが独走している間はあまり気にもせず自分の信念で走っていますが、ふと不安や疑問を持ち始めると、急に同僚の実績や他社の実績、動向が気になってしかたがなくなります。そうなると、他社が方針を変えると、自分もそれを真似て変えたくなってしまいます。つまり、競争心があるのは良いことなのですが、十分な市場調査に基づいた裏付けと緻密な戦略がないことが多いので、どうしても長い目で見れば優柔不断と評価されることもありそうです。

小泉 純一郎さんの『責任感度』
小泉 純一郎さんは、同僚との実績競争や競合他社との熾烈な競争に誰よりもファイトを燃やすがんばるまんです。そういった環境においては、かなりの実行力で仕事を進めていきますが、ややもすると、まとまった戦略も立てないまま意固地になってやってしまいますので、クレームやトラブルが発生したときには、打算的に政治的な処理をして、真心をもって仕事をするという感じではありません。そういう意味では、責任感が足らないと評価を受けることもありそうです。

小泉 純一郎さんの『現状改革度』
小泉 純一郎さんは、現状の変革それ自体を目的にして行動することはあまり多くありません。それよりも、自分のポリシーを押し通すうちに、気がつくと現状を改革していたということはありそうです。しかし、それは結果としてそうなったということであって、決して最初から問題点を洗い出して、戦略的にその問題を解決し、改革していこうという緻密な考えがあったわけではありません。小泉 純一郎さんは計画的にプランを立てて、その通り実行するのは得意ではありません。ただ、意気込みだけは決して誰にも負けることはないでしょう。


ビジネスの荒波を超えていくためのポイント
小泉 純一郎さんの日干は辛ですから、宗教的、精神的な傾向が強く、鋭い感覚の持ち主で、それが良い方向に現れたときは、運に恵まれます。つまり、霊感的ヒラメキで仕事がうまくいくことが多いのです。しかし、仕事がうまくいかないときでも、運が下降しているときでも、ヒラメキだけでやっていこうとする傾向があり、そうなるとい神経の鋭い点のみが残るので、人を好き嫌いで判断するようになります。感覚やヒラメキに頼り過ぎないことがポイントです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




久本 雅美さん
を鑑定してみましょう。

1960年7月9日 

久本 雅美さんのアスペクトはハードで人生を戦いの場として生きる傾向にあります。ワハハ本舗に所属し、絶妙な口調や行動(女を捨てた行動ですねぇー)で笑いをとり観客を魅了しています!今や彼女のことを知らない人はいないくらい有名人になりお笑い界の勝ち組と言えるでしょう。情緒豊かで感受性に富み、サービス精神が豊かな彼女。 おもしろい中にも何か親しみを感じるのは、そんな彼女の人柄がでているからではないでしょうか?
とにかく真面目で勤勉に何事もやります。忍耐強さもあり、堅実でコツコツと生きていきます。真面目な感じはテレビをみていて伝わってきますよねぇ。相談事とか親身になって聞いてくれそう!一度何か相談してもらいたいものです。

協調性を持っているため、仲間や友人に恵まれます。彼女の友人と言ったら、同じ事務所に所属する柴田理恵さん。彼女も独特な個性がある方ですよね!
下積み時代から仲良くしていることもあり、彼女の知られざる過去も色々と知っているのでしょう。興味深いですね。。。。
事務所の仲間たちとも仲がよく一致団結しているように見えますが、彼女の人間性がみんなをそうさせるのかもしれませんね!さすが姉御肌というだけある!
良い友人や仲間に恵まれ、羨ましい限りです。


久本さんの恋愛をみていきましょう。彼女は甘えたり、甘えられたり情緒的恋愛をします。日常の中では包み込むような愛情を示します。テレビの中でも、甘えん坊っぽい可愛らしい一面も覗かせていますよね!!一度恋愛すると、一途に彼のことを思いやるそんな印象があるのですが、実際のところはどうなのでしょうか?
独立心が強く、出会いと別れを繰り返しやすい人生傾向です。情に流されやすい為、結婚詐欺のようなものに引っ掛かりやすいので注意が必要です。自分のためにお金を稼ぐより、家族や愛する人のために働き、お金を使うタイプです。姉御肌の彼女。優しさが裏目に出てしまうのでしょうか? 直感力に優れていますが、それゆえ心が敏感に反応するので傷つきやすいとでています。
今年46歳になる彼女。いろんな恋愛をしてきたのではないでしょうか?皆から好かれるような人気のある方ですから、私生活でも幸せになって欲しいですね!

今年46歳になる彼女。今年の運勢はどうでしょうか?
注意深くなっているので、細かい仕事や研究に最適の時期です。その分、大きな計画や長期展望といったことは先送りしても構いません。
全ての物事において、障害と苦労が付きまとう時期です。
社会的な信用や名誉が失われたり、目上や役員からの反対に会います。こんな時は、不平不満を言わず、コツコツと真面目にやるだけです。
ここで、不用意に失敗したり問題を大きくすると後々まで尾を引きます。
今まで勤勉に努力してきた人は、出世したり新しい組織を任されたりします。芸能活動では、苦労もしつつ頑張ってきた彼女ですから、その努力がなんだかの形で報われるかもしれませんね!


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking




藤井 隆さんと乙葉さん
を鑑定してみましょう。

1972年3月10日 1981年1月21日


藤井 隆さんのアスペクトはハードで人生を戦いの場として生きる傾向にあります。吉本興業きってのお笑い芸人といえば彼!数々のギャグを生み出し独特の彼の個性で観客を魅了していますよね!芸能界に入る前は、普通のサラリーマンを経験しており、それが今では数々のテレビ番組のレギュラーをこなす人気芸能人。人生とはわからないものです。とても真面目な性格で信念をもってコツコツ(さすが経理をやっていただけある)と努力をしますので、今の彼があるのはそんな彼の努力の成果かもしれませんね!
私生活では、タレントの乙葉さんとめでたく結婚!!ほのぼのぉーっとした彼女と誠実そうな彼。まさにお似合いカップルといったところでしょうか!?うらやましい限りです。


乙葉さんは個人の生活を優先し、社会よりもプライベートを大切にする家庭優先型です。職種的には趣味を優先できるのんびりとした職業が適職になります。
グラビアアイドルとしてタレントとして活躍しており、テレビではほんわかとした感じが印象的な彼女。結婚して奥様となり、あのほんわか感で旦那様をお迎えしてくれるのでしょうか?なんだかとっても幸せそうであったかい家庭が想像できますね!まさに家庭向きといった感じ。感受性が豊かで人気がありますので、芸能界だけでなく、近所の奥様関係ともうまくお付き合いしていけるでしょう。こんな素敵な奥様がいたら藤井さんも安心して働くことができますよね!羨ましいかぎりです。
子供の問題から生活が変化しやすいと出ていますので、藤井さんとの間にお子様ができたら何かトラブルでもあるのでしょうか?今後の二人に注目です。

乙葉さんは、誠意が一番前面に出ているような真面目なアプローチ・対応をされることを好みます。好きなタイプは誠実で職業も郵便局員などの公務員がいいと話していた彼女。
社会人経験もあるまじめで誠実な藤井さんとはまさに理想の相手だったようですね!


藤井さんと乙葉さんの相性をみてみましょう。お二人 のアスペクトは生きる方向性を愛情をもって支える相性です。
男女間では、従属関係にあれば結婚までいたる可能性が非常に高い相性です。しかしお互いに仕事を持つなど社会的地位が同程度であれば、良くない関係です。
土下座してまで乙葉さんと結婚したかった藤井さん。乙葉さんに対する愛情は相当なものだったのでしょうね。仕事上ではまだ芸能界でいっしょに働いていますが、
レギュラー本数をたくさんもつ旦那様ですから、社会的地位では、旦那様の方が上ですし関係としてはとてもいい関係ですね。
ほんわかした乙葉さんを誠心誠意で守る藤井さん。お仕事で頑張る藤井さんをほりぼのさで癒す乙葉さん。まさに理想のカップルではないでしょうか?
いつまでも幸せなカップルでいてほしいものです。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
ブログランキング ブログ村
FC2 Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。