今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

香椎 由宇さんを鑑定してみましょう。

1987年2月16日

小栗旬さんとの熱愛が報じられた、若手実力派の女優、香椎由宇さん。売れっこ同士の恋愛に、世の中は様々なことを思われるのでしょうが、あまり気になさらず、お仕事にドンドン打ち込んで頂きたいな~と心からそう、思う今日この頃。それでは、小栗さんは以前に鑑定させて頂きましたので、今回は、香椎さんにスポットを当ててみることにしましょう。
彼女は、12歳までシンガポールで過ごされた帰国子女。最近まで、カナダ留学の為、芸能活動を休止されてましたね。彼女は、非常に透明感のあるピュアで不思議なイメージがあるのですが、本当の所は?早速、鑑定させて頂きますね^^

彼女は、明るく快活で、女らしい甘さも漂わせていますが、芯は非常にしっかりとしていて、負けず嫌い。男まさりの勝ち気さをもお持ちです。反面、涙もろく他人に頼まれると嫌と言えない、アネゴ肌の部分も持っています。自分にも他人にも溺れやすい苦労性のようですね。彼女の欠点は、ずばり!熱しやすく冷めやすい面。また、冷静さが薄いため、好き嫌いも激しく、理屈よりも感じた瞬間に行動を起こしています。その割にはでしゃばることが嫌いで、せっかくの良い感性を発揮せずに終わる場合も少なくありません。彼女は、行動力や理性はあるのに他人からとりとめのない人だと思われがちです。それは彼女の考えがあまりにも広範囲にまたがっていて、とどまるところを知らないためです。この才能を生かすには、若いうちに年長の理解者を捜すことです。そうすることにより、彼女の才能は開いていくでしょう。彼女は、精神的には若いままで、身体だけが年をとっていくというアンバランスな面があります。精神面でも肉体面でもいいので、常に鍛えるよう心がけると良いでしょう。また、趣味を生かすと新しい自分が見つかるかもしれません。

彼女が好む男性のタイプは、悠然とした落ち着きがあって、理想を求める情熱家で、しかも女性に優しい人です。まさしく小栗さんのような人だったのかもしれませんね。恋愛には、一切の打算を捨ててのめり込んで行きます。頼られると弱いので、年下の男性に告白されたりしますが、甘えるだけの男ではダメなようです。結婚願望は強い方です。

彼女の理想の結婚相手は?
彼女の理想の結婚相手は、多少の問題があっても全く動じず、逆風さえ味方につけ、強引に行動しては成果を出していくような男性です。やると決めたら3日間貫徹してでもやり遂げてしまう、異常なほどパワフルだったりする人がタイプです。そんな彼とデートをすると、屈強な精神力と、必ず成し遂げてしまう実行力に、妻として彼を一生支えていきたいという思いが募り、結婚相手として意識するようになります。そして、多少、融通の利かない無骨なところがあっても、それが魅力として映り、夫に相応しいと強く思うのです。ですが、彼は案外、心が殺伐としていたり、イライラしてケンカごしになることがあるかもしれませんのでご注意を・・・ご結婚後は、夫のために家を守り、夫婦そろって働きたいほうです。いつまでもアクディブでラブラブな夫婦、彼女の理想なのかもしれませんね^^


↓↓↓彼女の公式プロフィールです。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF063/

今後のご活躍をお祈りしております。



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



加瀬 亮さんを鑑定してみましょう。

1974年11月9日

加瀬亮さんとは・・・11/3より上映の『オリヲン座からの招待状』に宮沢りえさんと共演され、最近では『それでもボクはやっていない』『硫黄島からの手紙』で注目され、演技派として頭角を現している今、最も注目されている俳優さんです。素朴に見える彼ですが・・・実は生粋のお坊ちゃま育ちとのこと。しか~し!そんなことは全く感じさせないとっても自然体なところが非常に好感を持てる俳優さんだと私は、思います^^

それにしても芸能界とは、様々な方がいらっしゃいますね~^^生粋のお坊ちゃまもいらっしゃれば、貧困な少年少女時代を過ごされた方・・・ただ、どんなお家柄に生まれようと、大逆転できてしまうのが、芸能界。言ってみれば世間一般でも同じことが言えますよね!大逆転できるチャンスはいつだって誰にだってあります!さぁて!元気いっぱい、気持ちを新たに、今日からも頑張りましょう^^←自分に言い聞かせています。ハイ。。
話しは、変わりますが最近、「自己紹介工場」というサイトが流行っているらしいです。私も、身内全てを試してみましたが、面白くてついつい・・大笑い^^「笑う角には福来たる」!みなさんも、もっともっと、笑って、元気な毎日を過ごしていきましょう!!

話しは反れましたが・・・早速、加瀬亮さんを鑑定させて頂くことにしましょう^^

彼は、ぼくとつな生真面目さをあえて隠そうとしない、飾り気の無い礼儀正しい人物です。ただ、緊張気味で簡単に気を許さない堅苦しさもあります。誰にでもニコニコと笑いかける表面とは、光と影のよう・・外面は社交家に見えますが、本来は孤独を厭わず、自分の運命は自分で切り開く独立心の旺盛な努力家。負けず嫌いな性分から、忍耐強く仕事に打ち込んでゆくタイプでもあります。妥協を許さない完璧主義者であるだけに、自他ともに厳しく、そのかわり、自分もまた他からの手助けや施しを期待してはいません。自分の面倒は自分でみる、意地っ張りな面があり、世間の評判や噂は全く気にしません。この人の人生観には他人依存の思考は全くなく、ある人物に惚れ込んだり、一つの思考に傾倒することは無いでしょう。自分の能力を良く知っており、また社会の現実の厳しさにも熟知していることから無謀や行動や発想をすることはなく常に計算しながら行動するタイプです。また完全に実績だけを重視するタイプで情にほだされたり、あれこれ思い悩むことが少ないでしょう。それだけに、あげてゆく成果にむらが少なく、一定の効率を保ってゆきます。ただ、あまりにも機械的にやりすぎると情緒的な深みに欠け、人に対する思いやりも後一歩足りなくなるおそれもありますので要注意です。周囲との協調を念頭において事にあたり、長期的プランの中で活躍する環境に身を置く方が、良い結果が期待できるでしょう^^

彼の恋愛感。
彼は、いったん付き合ったならとことんその相手のみを見つめ続けていく愛情の持ち主です。ただ、一度ご自分で限界を悟られると、意志を変えることはまず、ないでしょう。彼は、非常に考え方がスッキリとしています。なんでも、ものごとを白か黒かで判断しがちで、グレーの状態や中途半端な状態を嫌います。ですので、ご自分が愛情を感じてしまう異性や、喜怒哀楽の豊かな異性、心から尊敬できそうな異性に出会ってしまうと、理性の心よりも、情感の楽しさに埋没し、突進していく恐れも・・・ご注意を・・・^^

彼の今後。
彼は、性格的に率直で正直な面が強いところから、仕事が調子の良い時期には、表面上は多くの人たちから尊敬や支持を得られます。しかし、それは表面上のことであって、いったん仕事が逆風となれば、人一倍風当たりが強くなり、批判や中傷の的となって引きずり降ろされることもあるようです。したがって、今後は、地位や名誉に決しておごらず、周りに対して常に思いやりと優しい対応を心がけていれば、困難な事態となった時でも周りの人達が助けてくれるようになるはずです。どうぞ、ご参考に・・・^^


今後のご活躍をお祈りしております^^


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



ユニチカ16代目マスコットガール 忽那汐里さんを鑑定してみましょう。

1992年12月22日

浅田真央ちゃん、すばらしい演技でしたね~実はうちの子もフィギュアスケートがしたいしたいと前々から駄々をこねておりまして・・・今はテニスをさせているんですが、塾の勉強がじょじょに難しくなり今はお休み中なわけで・・・あれもこれもは絶対ムリよ!と断り続けております。。学校のみなさまは、体操クラブやスイミング、バレーに進学塾にピアノに・・・どうやって時間の割り振りをされているんだろう。。とただただ感心します。。←人事です。ハイ^^ただ、うちはうちなりのスタイルがありますので、あまり気にはしていません。。ただクラシックバレー位は姿勢が良くなる為させてあげたいと思う今日この頃です^^

さて、今日はそんな習い事もきっといくつもこなされていたであろう、素敵な女優さんをご紹介させて頂きます。2008年のユニチカマスコットガールにも決定された忽那汐里さんです。
彼女は、オーストラリアのシドニーで生まれ育ち、日豪両方の国籍をもたれている、オスカープロモーション所属の女優さん。2006年の第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞に選ばれていらっしゃいます。まさしく金の卵の彼女、今後が楽しみですね~^^早速、鑑定させて頂くことにしましょう^^

彼女は、 非常にさっぱりしています。知性と実行力を兼ね備えていて、表現や態度は温和で、端正な女性です。真面目で勝ち気な面が彼女の芯の強さを強調しています。環境にも恵まれているようですが、大変な努力家です。いつもの生活にも何気ない気づきをいくつも発見できるタイプで、実益を兼ねていつのまにかエキスパートになるでしょう。周囲に対しても女らしい気遣いをし、どんなに調子が悪くても、楽しい雰囲気を作ろうとする、献身的な面も彼女の魅力となっています。ですが彼女は、自分の気持ちをうまく表して伝えるのが苦手な人で、周囲からも誤解されやすいようです。相手に心を開いて自分を理解してもらおうという努力なしには、他人の協力は得られないと知っておくと良いですよ^^何でも相談できる心で結びついている人脈を作っておくと、ゆとりのある人生を送る事ができます^^

彼女が好む男性のタイプは、女性の立場を尊重し、意見と権限を認めて任せてくれるような度量と理解を持った人です。恋愛は、一途にのめり込む真剣タイプなので、ご自分を見失わない努力が必要かと思います。結婚願望は強い方。結婚後は、よきマイホーム型となられるでしょう^^

彼女は、自分に対して忠告してくれたり、細かく気配りしてくれる男性を、運命の人と感じます。ですから、大胆な企画を立てて即実行し、常にリーダーシップを発揮したりする人は、あまり好みではありません。彼女が困った時にすぐに駆けつけ、一緒になって、悩んでくれるような人がタイプです。その上、自分自身のくせや長所、欠点を細かくアドバイスしてくて貰えると、嬉しいようですね。ですが、彼は、見た目以上に慎重で、気の小さい一面がありますから、大舞台の階段を登る途中、急に立ち止まってしまうかもしれません。そんなときは、彼女方から、彼を優しく導いてあげることが大切です。


↓↓↓彼女の公式プロフィールです。とってもかわいいです^^

http://www.oscarpro.co.jp/profile/kutsuna/

今後のご活躍をお祈りしております。

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



1970年1月29日

お笑いブーム真っ只中。じょじょに世代交代が始まっているのでは?と私は、最近思います。その中でじょじょに頭角を表してきているメッセンジャーの黒田さん。彼は、昔の貧乏時代のネタをおかしく面白く、笑い飛ばしていますね!貧乏キャラといえば・・・後は麒麟の田村さんもいますね。私は何故、こんな話をするかと申しますと・・・過去の辛い経験も、笑いとばすことによって、結果+αに変えている。という点がすごいなと思うからです。
人間、なかなか自分の辛い思い出は+に考えることができません。それによって、心の内に込め、ますますその想いの行き場がなくなってしまうのだと私は思っています。
不幸な過去も、明るく笑い飛ばすことにより、人に自然と受け止めて貰うことができ・・そして逆に人からパワーを貰える。一切無駄がないですよね^^
人と人とのコミュニケーションから始まる、無限の可能性・・・漫才師の方は、身をもって日々実感されていらっしゃるのではないでしょうか。。

さて、話しは反れましたが・・早速、波にノッているメッセンジャー黒田さんを鑑定してみることにしましょう^^

彼は、普段は小さい事に拘らず生き生きとした毎日を送っていますが、結構プライドが高く、体面を傷付けられるとショックを受けるタイプです。好き嫌いは強い方で、内心の選り好みは厳しく行われているようです。また、非常に負けず嫌いで、周囲に遅れをとらないよう日々の努力を怠らない人ですが、自分を大きく見せようと背伸びするところがあります。気の許せる環境では、持ち前のユーモアのある人なつっこさがそのまま出てきますが、彼は非常に人見知りするようです。もっと積極的な面が必要ですね。また、大きな希望を持ち、いつも自分を磨いていく向上心もあって、慎重に物事を進めて行くでしょう。また、人生に波風を立てない得なタイプで、何をやらせても勘が良く、特に計数を扱うのが得意で数字を並べて説得するのが上手です。実生活においても趣味や芸術的なものよりも、実利的な価値を追う方です。そのため、目先のことにとらわれて先の先まで見通して、事前に布石を打っておく戦略が苦手な面があります。一歩突っ込んだ思考を身に付けていくと、成功する確率が大きくなります。彼は、人からの引き立てで伸びる運勢を持っています。大御所の方に、もっとヨイショする術を身につけられると、より才能は開花されていくでしょう^^

彼は結婚できるのか?
彼は、大変理想が高く面食いのようです。早く結婚する事で運は開くのですが、選り好みばかりしすぎてせっかくの婚期も逃しがちになっているようです。彼には芯が強く思いやりがある人が良いでしょう。お互いを認め合えるような関係を大切にして下さい。また、相手に対しての思いやりを持ちましょう!やはり、結婚相手として彼に不足しているのは、相手や周りに対する思いやりと協調性です。自己主張をすることは、彼の長所なのですが、何事も行きすぎると相手が身を引く原因にもなってしまうことを自覚してくださいね。改善されれば、婚期はぐっと近くなりますよ^^

彼の今後・・・
まず彼は、今後金運はグングンと上昇していくでしょう。また、自分に対し自信もある人なので、謙虚にならないとせっかくの運も逃げて行ってしまいます。くれぐれも、ご自分を過信しないように。また謙虚な姿勢を身につけてください。人を馬鹿にしたり、腹の中で人を笑ったりしてしまったらいずれご自分が人に同じ事をされるようになってしまいます。世の中は、何事も自分の思う通りには行きませんから気を付けて下さい。他人が嫌な事は自分も嫌な事として受け止める寛容な心を持ちましょう。最後に!もっと、素直にご自分を表現してみてください!背伸びせず、等身大の黒田さん・・十分魅力的ですよ^-^


今後の益々のご活躍をお祈りしております^^




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



後藤 真希さんを鑑定してみましょう。

1985年9月23日

後藤真希の弟で元歌手の後藤祐樹容疑者が、窃盗などの疑いで、逮捕された。とのニュース。。ちょっと悲しいニュースですね。。彼女も随分、悲しまれたことでしょう。実は、彼は2000年に「ユウキ」の芸名で、歌手のソニンらと「EE JUMP」を結成し、デビューしたのですが、01年に仕事を無断で休むなど相次ぐトラブルを引き起こして、謹慎処分を受け・・その後復帰したようですが、02年に未成年(当時15歳)ながらキャバクラ遊びをしていたことが発覚し、芸能界を引退、グループも解散・・という何ともやんちゃな男の子。そんな時期もあります、あります。。ただ、彼の周りの人達がどれだけ心を痛めているか・・・それが分かる日が来た時、初めて、彼は本来のやさしさを取り戻せるのでしょうね・・姉である真希さんにも、是非ココぞとばかり踏ん張って頂きたい!!エールの意味を込め、鑑定させて頂きたいと思います。

彼女は、情緒豊かで、身のこなしが柔らかく、いつもそこはかとない色気を漂わせている人です。何事も経験と実績を重要視するタイプで、裏付けは乏しいのですが、自分に自信を持っていておしゃれな生き方を好みます。しかし、表面の印象とは違い、内心は警戒心が強くがっちりとガードを固めています。彼女の心のベースには、弱気や淡白なところがあり、誰にでも依存したいという甘えを持っています。そのため、人を見る眼は案外現実的で、好き嫌いもはっきりしていて打算的な一面もあります。もの静かな中に知性があり、それでいて行動に移るときは実践的になります。人生の理想も大きく、経験に根ざした実際的な夢を育てていく人です。そのため、どういう環境で育ったかによって、彼女の夢が決まるでしょう。また、温かい心の持ち主でボランティア精神にあふれており、目下の人や弱い人の面倒も良く見ます。仕事は真面目にこなすのですが、たまにピントはずれの対応をすることも・・彼女は、いつの場合でも辛抱強く忍耐力にも優れているのが特長で、特に男性に対しては人怖じしない度胸があります。良くも悪くも本質的に「母性本能的」なものを備えた女性といえるでしょう。また、孤独を大変恐れる人です、多くの人と一緒にいるときにやすらきを感じます。集団の中で向上していく自分を知ることで、今まで以上に豊かな人生を築くことができます^^

恋愛に関しては、信念を持って独自の道を歩んで行く、明るくてどちらかというと年下の男性を好みます。しかし、待ちのタイプなので、好きな人がいてもテクニックを使って相手の心を奪うことは出来ないようです。まじめに黙々と押しつづけます。結婚して家庭に入ると、とても上手に家事をこなし夫の手助けもきちっとやるタイプです。早く、良いお相手に出会われると良いですね^^

今後のアドバイスを・・・
彼女は、少々気が強く我が侭が過ぎてしまう点が多々みられます・・ですが、自分を輝かせる為には努力も惜しみません。優しく思いやりもあり、人の痛みが分かる彼女は優しさの反面キビシイ面も備わっていますから、勢いが過ぎると逆に人を傷つけてしまうような行動も取り易いので日々、気を付けていきましょう。そしてその優しさが裏目に出て崖から突き落とされるような事もありますから、何事にも慎重にいきましょう。また、彼女は普通にしているつもりでも、どうしても喜怒哀楽が烈しく誤解されてしまう事も多々あるようですので、こちらもご注意を・・ご自分の言動や態度には十分に責任をもっていかないと、芸能界という厳しい世界。いつ標的にされるか分かりません。日々、出会う人出会う人・・そして日々の生活自体に感謝していく気持ちを忘れないで生活してゆけば、運やツキはもっと良くなっていくでしょう^^



↓↓↓彼女によるブログです。可愛らしいが、淡々と語る、彼女らしさがよく出ているページです^^

GOTO MAKI official blog

今後のご活躍をお祈りしております^^頑張れ~!!頑張れ~!!



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



天才子役 神木隆之介さんを鑑定してみましょう。

1993年5月19日

今日は、いつものように子ども達の塾の送迎をしておりました。我が子の行く塾は幼児教室と一緒になっているのですが、車を降りてハザードをたこうかと思った瞬間、後方の方から・・小さい子どもさんと清楚なお母様が、険悪な雰囲気で、猛ダッシュでビルに入られていきました。。お受験の最終調整時期の今、さぞかし不安と焦りが募られていることなのでしょう。。「こんな時期もあったよね~」と我が子に言うと、「そうだった?」とはにかむ息子・・最近、小さいお子さんがすごく可愛いと思うようになりました。はて、何ででしょう・・少し、子どもが大きくなり心にゆとりができたからなのでしょうか。

さて、本日鑑定させて頂く方は、「天才子役」として映画、テレビにひっぱりだこの俳優、神木隆之介さんです。彼には失礼かもしれないのですが、彼は本当に端麗なお顔立ちで「綺麗」の一言!美形ですよね^^演技も引き込まれていくような不思議な魅力を持っていらっしゃると思います。只今公開中の感動ファンタジー映画、「遠くの空に消えた」も好評の彼、何と14才というのだから驚きです!
今後が非常に楽しみな彼、早速、鑑定させて頂きたいと思います^^

彼は非常に温和な性格です。争い事や波風を立てる事を極端に嫌います。少々の事には動じない奥深さと器の大きさがある一方で、アイデアとか革新的な発想が要求される分野には向いているとは言えません。ただ見かけとは少し違い、やや内向的でデリケートのようです。それが対人関係に出ると、かゆい所に手が届く気配りになり、自然と人から慕われるようになります。また、非常な教養人で、淡白で素直、約束はキチンと守ります。地道でコツコツとやるタイプですが、同じ内容を深く探求するより、どちらかというと淡白で持続力や忍耐力に欠ける事もありますのでそこが彼の改善点でしょう。。ただ、目先の動きは敏感で、時流の波に乗るカンは大変鋭い人。知恵や知識、才能よりもまず動く事で確信を持って行くタイプでしょう。一度目標を設定すると、競争心もあるのでとことん努力し、初志貫徹を目指します。ただ、権威に対しても盲従せず自分のやり方を通していきます。先を見る目があるので、何をやっても成功しますが、陣頭指揮より、一人で動くほうが好きなタイプのようですね^^

気になる彼の好みのタイプは?
彼は、自分が好きにならなければ、恋愛に発展することはないようです。しかし、いったん自分が好きになってしまうと、その彼女しか見えなくなるようです。また、彼の恋愛は直球勝負。愛情を与え続けると、相手はだんだんときゅうくつになっていきます。もう少し変化球をお使いになられると、長く深くお付き合いができるかと思いますよ^^

彼の今年は?
彼の今年は、一見、華やかに見えるのですが、内情はいろいろな問題を抱えていらっしゃいますので、それを克服していく勇気が必要です!特に対人関係でトラブルが発生した場合、助けてもらえる人は、ご自身の周りに必ずいらっしゃいます。周りのご友人の方を大切になさってくださいね^^そうすれば、今年は無事、上昇気流に乗っていかれることでしょう。


彼にちなみ、友情に関する名言をご紹介したいと思います^^


恋愛は人を強くすると同時に弱くする。
友情は人を強くするばかりである。
by.ボナール


友情に関する名言には、愛情と比較したものが多々、あるかと思います。それだけ友情と愛情は、同じくらい、人にはなくてはならないものかもしれませんね^^



彼の今後のご活躍をお祈りしております。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



小島よしおさんを鑑定してみましょう。

1980年11月16日

おひさしぶりです。。お盆休み、満喫しておりました。スケジュール的には主だっては田舎に帰ったのみなのですが、お墓参りに葡萄狩り、遊園地にプール、買い物に外食のオンパレード♪♪♪
やはり、実家はいいものです!最近まであまりよくなかった親子関係。最近、やっといい温度が保てるようになりました。やはり血のつながりは切っても切れないもの。命を頂いた父親、そして母親には無償の感謝をしなければ・・・^^

話は変わり、昨日なのですが、とても残酷で不思議な夢を見ました。何と・・・両親を殺してしまった夢を見たのです。。内容は、ある程度鮮明に覚えていますが、途中汗だくになって起きた記憶はあります。何か変な事件の前触れかと思い、起きて真っ先に実家に電話しました。「どうしたの?」と少々、不審がる母。。イヤ・・何もないです。あなたが元気ならそれでいいです・・^^
それでも胸騒ぎがとまらず、HPで片っ端から夢占いのページを調べてみたところ・・・殺したり、殺されたりする夢はとてもよい吉夢だそうですね^^
どうやら、夢の中での「殺す」は、無意識レベルでの自己治癒や、生まれ変わりを表していて、誰かを殺す夢、誰かに殺される夢は、幸運な夢といえるようです。自分の親を殺してしまう夢は、自立し、独力で生きていける状態になったこと、または、その準備が無意識レベルで整ったことを暗示しているようです。親殺しの夢は、一度は見なければならない通過儀礼のような夢のようなものだそうです。何故、今更・・・???まだまだ精神的に自立していなかったということでしょうか。。これから親孝行をしていかなければ・・・。。

さて本日は、最近ブレイクされて、きっと親孝行をされていらっしゃるであろう芸人の方を鑑定させて頂きたいと思います。「そんなの関係ねえ~、ハ~イ!オッパッピー!」でブレイク中のピン芸人、小島よしおさんです。
実は、私は彼を全く存じないのですが、彼は人気急上昇中のようですね。ただ今後の人気が安定されるか否かは彼次第。早速、鑑定を始めたいと思います^^

彼は、一匹狼的なところがあり、徒党を組んでやる事を嫌います。独力で何でも成し遂げようとする実力があります。外見的な態度や服装とは反対な、知性的なスタイリストでもあります。押し出しも良く、どんな場所に居ても堂々として、周囲に気を使わない言動をとるため、最初はとっつきにくい人物だと思われます。しかし本質的には正直な人なので、理解されると好感を持たれる様になるでしょう。気弱な理想主義者に見えますが、実社会での生活力は旺盛で、現実とのバランスを取りながら、粘り強く目的達成に努力します。頭で考えた事よりも、第六感と経験を優先して決断し実行していきます。彼は、平凡さを嫌い、通俗的な分野においても、独自の主張をする人で、マンネリ化しやすい日常に刺激を与えてくれます。自然に運が集まる恵まれたものを持っている人で、無理をしなくても人からの引き立てで、成功のチャンスをつかむことが出来ます。

彼の今後。
彼は周りや世間の為にコツコツと働く事で、彼自身の信頼を高くしていくことが可能です。実利主義で財を成す人ですから、困っている人の相談に乗って上げたりすると、より運はさらに付いて回るでしょう。ただお世辞やおだてに弱いのが弱点で、それによって大きな落とし穴がある事を心に止めておきましょう。。人は良い人ばかりではありません。信じて裏切られるのも良いでしょうが、限度を知らないと自分がダメになってしまいます。また、自分だけの世界に閉じこもったりしてしまう部分も大変多い方かと思います。ほどほどにしないと世間から変人と見られてしまいます。自分に素直になってウソや隠し事は避ける様に心掛けましょう^^そうすれば、彼の今後の可能性は広がっていくでしょう^^

今後のご活躍をお祈りしております。


↓↓↓ポプラが今回、参考にさせて頂いた夢占いのサイトです。一見の価値あり!!
夢占い・夢判断・夢診断リンク集


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



小室 哲也さんを鑑定してみましょう。

1958年11月27日

先週末は、家族で日本三景のひとつ、京都の天橋立に泊まりで行って参りました♪久々の温泉、しかもずっと行きたかった天橋立!テンションがグググっと上がってしまいました☆~( ^o^)o_彡天橋立・・・その昔、神々が天に通う為にかけられた橋と伝えられる長さ6キロの天然の橋。本当に神秘的で圧倒されますよね~(^-^*)世界には、古代エジプト建築のピラミッド、日本の古墳や寺、ローマギリシア建築の教会等・・・今となればその時代にどうやって作ったの?と、古代の人々をただただ、尊敬するばかり・・・。本当にどれだけの人々がどれだけの年月をかけて造っていかれたのでしょうか・・・(^o^;)

さて、天橋立に行ったのには、もうひとつ目的がありまして。ずばり!神社に行きたかったんですヾ(∇^〃)最近少し、弱り気味の私・・・パワーを頂きたいなと。智恵を授かりたいなと。。
お参りしたのは、天橋立神社と智恩寺と、海を渡り、対岸の一宮の山の中腹にある成相寺。中でも有名なお寺は智恩寺でしょうか。天橋立のすぐ傍にあり、字のごとく、智恵を授かる文殊さんとして有名。ここぞとばかり、しっかりとお参りをしてきました♪これで灘中合格に一歩近付いた気が・・・^^

話が長くなりました・・
本日は是非、パワースポット巡りをして頂きたいと私、ポプラが勝手に願っている方を鑑定させて頂きます^^
ヒット曲に恵まれず所属の吉本興業を離れ、新事務所を探していらっしゃる最中、元恋人の華原朋美さんが薬物中毒で、事務所解雇されたという不運に遭遇されていらっしゃる、ご存知、音楽プロデューサー小室哲也さんです。
彼は、本当にこれから再出発という大事な時期に差し掛かっているお一人といえると思います。是非とも、状況を好転させて頂きたく、私から幸運スポットの案内を勝手に^^させて頂きます。
関東にお住まいの小室さん。是非とも、神奈川県「箱根元宮」「箱根神社」へ行かれてはいかがでしょうか。龍脈の通過点、「箱根」で、己を成長させ、大きな成功に授かり、そして気力を充実させ、強靭な意志の力を持って目標を達成できる力を授かることができます。
また、アドレスを下記に掲載させて頂いておりますので、ご興味のある方は是非是非、立ち寄られてみてはいかがでしょうか^^

それでは早速、彼と少し奥様(KEIKOさん)との相性を観てみましょう(^o^* )


彼の行動のパターンは極めて大らか、そしてマイペースです。クールなようで、実は大変素朴で飾り気がありません。ひょうひょうとした中に温かさもあり、みんなの人気者。非常に身近さを感じされますが、どこかに尊敬の念を抱かせる面ももっています。内面的には非常に神経質。計算高い面も見え隠れ・・また、基本的には争いを好まない人。彼は意外にも、直感と実践を尊重する行動的な性格で、機敏な要領の良さから何でもすぐ習熟してこなしてゆくでしょう。地道な努力は常に続けられる人で粘りもあります。また自分を冷静に、客観的にも見れる人ですので、方向転換も非常に早く、スムーズ。また彼は、他人には優しく、頼まれると嫌とは言えない人情家です。こうした面が、彼の幸運を呼ぶ原点となっているようです。

気になるのが彼の恋愛感。
彼の恋愛の特徴ですが・・・彼は相手を見る目があるのに、素直になれません。ですので、つい思っていることと反対の言葉で表現してしまいます。もっと素直に相手を見つめて偏見で相手を決めつけるといった態度をしなければ良い出会いが出来る人。結婚されると幸せに暮らせますが、コミュニケーション不足ですと、家族に影響が出ます。彼には、なんでも許してくれる寛大な人が合うでしょう。奥様、KEIKOさんはいかがなものでしょうか。早速、相性を・・・

お二人の相性。
彼は勤勉で真面目。彼女の立場に立った考えで、物事を堅実にかつ合理的に進めていきたい心です。そのための犠牲はいといません。彼女は母性的な情愛が深く、何にでも研究熱心に取り組み知識を吸収したい心です。偽りなく正直に物事に対応する彼と、彼の実力以上に見栄を張り、飾る彼女とは、なかなか考え方が噛み合わず、彼女の計画的のない面白いだけの言葉に少々、窮屈さを感じるようになります。お互いの守備範囲が重なってしまうと、反発し合います。お互いが、それぞれの分野にうち込み合えるような環境作りが必要です。
そうすれば、離別は避けられるでしょう。どちらかというと、彼の方からの離別の可能性が強いとも言える組み合わせです。それぞれ、お互いをしっかりと持つことが良い家庭を築いていくポイントとなりそうですよ^^

お二人の今後のご活躍、お祈りしております。

↓↓↓神奈川県の箱根神社の情報ページです♪
箱根神社


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



GReeeeNさんを鑑定してみましょう。

1980年4月3日 1980年4月30日 1981年8月2日 1982年3月21日

ここ数日は、海や科学館などに行ってきました♪科学館では、プラネタリウムと恐竜の映画を観ました。地球の歴史や宇宙の歴史を知るのは、大変面白いもの。今日は特に恐竜の映画が面白かったですね。様々な要因から恐竜は生き絶え、そして気温、地形が変化し、生物、植物の生態系が大きく進化し・・・そして今現在、自分が在るんだなと感じることができれば、大変意義のある人生だと感じることができるはず!そんなことを考えると、小さなことで悩んでいる自分が少し、ちっぽけな気がします・・(^。^ゞ
海は、大阪南部に行って参りました。毎年、同じ海に出没するのですが(人ごみが好きではないので穴場が好きなんです・・)、今年は駐車場も整備され(有料化)、そして更衣室、休憩所、海の家まで新設。そしてそして!バーベキューもジェットスキー花火なども一切禁止という何とも厳しい規則まで・・・子ども連れの私には、ジェット+バーベキュー禁止はちょっと痛い(>o<")・・ただ、規則は規則です!ハイ。。でも、整備されたおかげでゴミも随分減り、みんなマナーを守って遊んでいらっしゃいました。良いこと~♪良いこと~♪

そんな中、10代、20代のグループのラジカセから流れてきていたのが、今年人気急上昇中の注目アーティスト、「GReeeeN」の「愛唄」。最近、街角でもよく流れていますよね^^とっても爽やかでいながら、とても愛情深い歌で、私も非常に好感を持っております。何と彼らは歯科医師を目指す、現役歯学生とのこと。彼らはリリースしたCDはわずか一枚。ほぼノーマークの無名選手といってもいい彼らですが、何故今年最大級のホープと目される存在になったのでしょうか。早速、彼らの魅力に迫ってみましょう^^

それでは、みなさんのご性格から・・・

リーダーHIDEさん。
彼は生まれながらに「エリート」そして「リーダー」気質。また大胆で豪快な所がある彼は、幸運を掴むのも早く、もって生まれた徳を生かして有力者の力添えを受ける事もできるはずです。人見知りをせず、悠然とした人物でもあります。また自尊心も強くて、独立独歩のマイペース派。損な事と得な事をキャッチできる彼はいつのまにか自信が着き過ぎて傲慢な考え方を持ってしまうかもしれません。しかし、くれぐれも自信過剰にならぬように謙虚な姿勢が必要です!

naviさん。
感性が鋭く、戦略的思考ができ、独特の考え方をする人です。頭は非常に良く、鋭い感性もあいまって、先を見通す分析力にも長けています。ですが、温厚な外見からは想像できない激しさを見せる人。考え方は意外に保守的で、既存の権力の中で何ができるかを模索する方で、自ら進んでどんどんと改革してくタイプではありません。一度決めたことはなかなか変更しない頑固さが、玉に傷。。もっと一歩下がって人の意見を聞くことも大事ですよ!

SOHさん。
ロマンを求める人で、素直に人を信じるところから周囲からかわいがられます。気さくで社交上手、誰とでもうちとけられる朗らかで開放的な人。いつも神経を使って相手の気持ちをすばやく読み取り、気付かれないように配慮して行くタイプです。生来の楽天家でもあり、義理人情に厚い人物。ですが、人に対する好き嫌いははっきりしています。元々、人からの引き立てを受けて伸びる、恵まれた運があるので不必要なトラブルを起こさない様に・・

92さん。
落ち着いた押し出しの良い人物で、渋い情緒性を持った温厚な人です。外見は悠々と構えていて臆することがない様に見えますが、内心は細かい気遣いを怠らない性格。ただ、本音では、非常にプライドが高く負けず嫌いのタイプ。しかし、その面はよほど気心の知れた人でないと見せず、何事もうまくやって人からの信用を得やすいようです。独立独歩、頭が良く何でも自分一人でやり抜くファイターです。

ご相性ですが・・・リーダーを中心に見ますと、naviさんは母性的な情愛が深い為、彼の柔軟で物腰の柔らかい受け止める姿勢にリーダーは安心感が持てるようになります。SOHさんと92さんは、干渉しあい抑圧しあうなど、個性が強すぎるための衝突が少々、多くなります。管理された組織や多くの人間の中で一緒に行動することが、お互いを尊重しあって長所を認め合えるようになります。この組み合わせは、お互いを認め合うことができれば、発展する間柄になりますのでご安心を・・・。

初めから分かり合える間柄なんて、奇跡に近いと思います。お互いが思いやりをもって、相手のことを分かろうと努力をすれば、四人の仲は、今以上によりよいものになっていくでしょう^^
今後の益々のご活躍をお祈りしております。

↓↓↓彼らの公式サイトです♪
GReeeeN OFFICIAL WEB  

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



加藤 ローサさんを鑑定してみましょう。

1985年6月22日

だんだんと本格的な梅雨のシーズンに入っていきますね。毎年のことながら、やはり嫌なものです。そんな中、今日もいつものように長男を塾に送迎し、そして長女とは、学校と塾の宿題を一緒に進めていました。二人共、小学校低学年なのですが、最近の小学生の問題は難しいですね。。子供のいない昼間にでも、公文式でこっそり勉強し直そうと思っている今日この頃です^^

さて、本日鑑定する方は、これから始まるドラマ「女帝」にて主演をなさる加藤ローサさんです。
「女帝」とは、ホストクラブを舞台にした「夜王」などで知られる倉科遼さん作の人気マンガ。普通の女子高生が、男に裏切られ、そして母の経営するスナックが地上げされ、“金と権力”に激しい憎悪を抱き、ミナミ、銀座の高級クラブでホステスとして働き、同僚ホステスたちからの激しいいじめを受けながら、夜の“女帝”を目指すという物語。
ポプラも、人ごととは思えないのですが・・・人生、色々な生き方があるということです。ハイ^^近年では、「ドラゴン桜」「サラリーマン金太郎」「GTO」をはじめ、元不良少年のサクセスストーリーが次々と、ベストセラーになっていきますよね。一体、何故でしょう・・・それは、きっと人生、不可能なことは何ひとつないということを作者は伝え、そして読者は信じたいという想いがあり、また、「夢」「希望」を主人公と一緒になって追い求めていける、そんな面白さあるのだと、私なりに分析しております。
それでは、話は反れましたが、加藤ローサさんを早速鑑定してみましょう^^

彼女は、人当たりがおだやかで柔らかく、誰からも好感を持たれる女性ですね。知的な聡明さを感じさせる面を持ちますが、芯の強さもあります。積極的に自分を主張するタイプではないのですが、表面の社交的で謙虚な態度の中に、今一歩譲らない冷たさと固さも持っています。また、他人には引け目を絶対見せない負けん気の強さももっています。また、人の気や心の動きを捕まえるのが非常に上手で、機先を制するのが本能的に出来る人です。その面では、男性を世に出すための内助の功も十分あります。ただ、お仕事関係で一点!彼女は型にはめられると成果が出ないようです。ある程度、ご自身の自由が利く、お仕事を選択されていった方がよいかもしれません。

彼女が好む男性のタイプは、社会に対する理想が高く、世間的な実力を備えながら、なお献身的な愛情を捧げてくれる人でしょう。彼女には本能的な魔性の魅力があり、異性から大変モテます。男性の方は、彼女以外見えなくなるようです。ただ、彼女の心に秘められた頑固さが、恋の発展を拒む事があります。しかし、息が合えば急速に進展します。相手の心を読み、開かせるのが上手な彼女、大勢の中からパートナーを選ぶチャンスも多いでしょう。特に母性本能を刺激されると弱いようです。結婚願望は強い方です。ご結婚後は、お子様を大変にかわいがられます。少し、口やかましい教育ママになる可能性がありますが・・・^^

俳優、玉木宏さんと交際中との噂がありますが・・・果たして相性は?
彼女は、自己主張が強いのですが、孤独を嫌い、人脈を形成しながらの自己実現をしていきます。一方で彼も一見ソフトで柔和に見えて、実際は彼女以上に、自己主張をしたいタイプです。お互いの目的が似ている場合も異なる場合も、物事に対する取り組み方が、彼女はスマートですし、彼は大胆不敵に、敵を作りながらでも万難を排し非難を気にせず、平気でやる方です。普通は、この組み合わせはあまりうまくいきません。しかし、彼女がよっぽどの人格者で、彼を広い心で受け入れることができれば、うまく行くでしょう。

今後のご活躍、心よりお祈りしております^^


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



