今話題のあの人を勝手に占っちゃいます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柳原 可奈子さんを鑑定してみましょう。

1986年2月3日

最近のお笑いは本当に、面白いですね(^。☆)オッパッピーの小島さん。彼は本当に今、大ブレイク中のようで・・私は普段から、子供の言葉使いや挨拶には非常に厳しくしているのですが、「そんなの関係ねぇ~」と言われると、何だか許せてしまうのは何でなのでしょうか(^^?))続いて、女性ではこの方が今、アツ~い(ノ^^)ン。。。。(((●カリスマ店員のモノマネで人気を博している柳原可奈子さんです!
やんわりとした雰囲気から発せられる、少し理解不能な若者の早口言葉。どこか憎めません!
今回「笑っていいとも!」の新レギュラーに抜擢されたようで、人気も定着すること間違いなし!子供たちの間でも、小島さんと柳原さんは特に人気だそうです。芸人さんは沢山いらっしゃいますが、その中で、子供うけする人しない人・・・何が違うんでしょうね・・・(^^?))生まれもっている「オーラ」、やはりこの力は大きいと私は思いますが・・・それでは早速、お笑いタレント 柳原可奈子さんを鑑定してみましょうヽ(^o^ヽ)

彼女は、周りの人すべてに、行き届いた配慮をみせて、機敏に要領よく立ち回って行く安全思考型の活動的な女性です。多少、緊張過度による窮屈さも感じられますが、常に自分の品格を落とさないように懸命に努力している人です。 内面には強い自我があり、大きな自信もあります。一見穏やかそうですが、頑固です。研究・探究心の深さも人には負けません。日常の怒りは自分の中にためる人で、最後に爆発させます。あまり怒りをためず話しあい、幅広く人と交流するのが望ましいでしよう。また彼女は、大変頭が良く、機敏に反応します。飲み込みも早く、ポイントを押さえて要領よく動きます。情熱を燃やして全身でぶつかって行くアクティブな性格です。競争意識が強く、男まさりの性格ですが、直感に頼りすぎて周囲の状況判断をせずに行動を誤ることがあります。何かをするはずの手段が、目的になってしまわないように注意しましょう。彼女の、理想に向かって一途に直進する意欲と努力は高く評価されますが、いつも火花の散るようなやり方では、無理が重なって失速する可能性もあります。機が熟するのを待つ心のゆとりを身につけることが、彼女の成功を約束するでしょう。

恋愛に関しては、知性的な判断で合理的に物事を処理できる、社会的成功度の高い男性を好みます。出会った瞬間のインスピレーションで恋に陥ることがありますが、一目惚れでも、単に外見だけに惹かれたりはしません。ただ、押され続けての同情が恋に発展することが多々あるようです。彼女は、ご結婚は早いようです。ただ結婚後は、家庭よりも外に意識が向きやすい方でしょう。

今後は・・・
彼女は、特に華やかでもないし目立つ事もしていないのに、何故か行動が目立ってしまいます。何事に対してもズケズケと物を言う癖は控えめにした方が今後、芸能生活を続けていく上では無難です。言葉や態度の大きさに要注意ですよ^^また彼女は、商売に対しても才能があります。安定性を求めるなら、副業として小さな雑貨屋など、経営されるのもひとつかと思います。彼女は、どちらにしても、やる気しだいで、どのようにでも人生切り開いていえるパワーはお持ちです。クドイようですが、人間関係には、十分に注意をしていって下さいね^^


↓↓↓ご本人によるブログです。月に何度か更新もされていますし、毎回画像入りなので、とても見やすいブログになっていました(*^0^*)ノ
泳ぐジッポとルードボーイ

    
今後のご活躍をお祈りしております^^




↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



スポンサーサイト
ヤイコこと 矢井田瞳さんを鑑定してみましょう。

1978年7月28日

今日は、子どもと一緒に「有馬わんわんランド」という犬のテーマパークに行ってきました。小高い山の上なので、少しひんやりとして気持ちのよい気候でした♪中では犬とふれあったり、レンタル犬と散歩をしたり、ドッグショーを観たり・・・私も実は、大の犬好きでして^^チワワとはかれこれ10年位住んでいるのですが、実家では、ゴールデンレトリーバーを2頭とシェットランドシープドッグを飼っています。また昔から、アイリッシュセターという犬が大好きでよく両親にねだっていたものですが、本日はそのアイリッシュセターくんにも出会うことができて、本当にドキドキ^^+大自然の中、家族団らんもでき、大満足な一日でした♪

さて、そんな家族団らんを以前から強く望まれていた、ミュージシャンのヤイコこと矢井田瞳さん。この度、音楽関係の仕事をしている会社員とご結婚されたそうです♪本当におめでとうございますo(*^▽^*)oやはり、ご結婚のニュースはとても嬉しいもの。彼女の心境がHPで綴られています。よろしければ下記に抜粋しておりますので、ご覧下さい^^

それでは、喜びいっぱいの彼女、矢井田瞳さんを鑑定してみましょう(^-^*)/

彼女は、外見は活発で、おてんばな印象を与える女性です。まるで、下町娘のように元気でお人好しですが、内心は情にもろく、すぐに涙を流して同情してしまうタイプ。意地っ張りのくせに疲れやすく、少々あきっぽいのも下町気質が出ています。彼女は、気分にムラはありますが、献身的なまめまめしさがあります。ただ彼女は放っておいても中心人物となる人で、スピーディな行動は人々の尊敬を集めます。根は善人ですが、あまり厚い壁にぶつかって身動きできなくなると、自暴自棄にもなりやすく、思いも着かない行動に走ることがありますから、自制心が必要です^^誰かに反対されると、それが正しいと分かってもすぐ賛成しないで一度は突っ張ってみせますが、周囲に逆らわない方が彼女にとって良い結果が出ます。

彼女が好む男性のタイプは、情緒豊かで、熱意ある行動力を備えた、頼り甲斐のある人です。恋愛は、信頼関係を第一に考えていかれます。お相手の方には全面的に真心でグイグイ押して行きます。そして惜しみなく愛を与えていかれます。主婦より職業人には向くタイプですが、結婚したら献身的な愛情で家をしっかりと守っていかれる人です^^

今後の彼女の注意点。
責任感の強い彼女は、仕事を途中で止める事ができず無理をしがちです。もともと健康体で普段から体力にも自信を持っていますが、過信しすぎると気づいた時には病気が重くなっていたともなりかねませんので十分気をつけましょう。偏食をせず、野菜をしっかり取りバランスの良い食事をするように心掛けて下さい。お酒も控えめに・・・また、妄想と空想が優先する彼女にとって、結婚は彼女の人生に、ますます、喜びと不安感を与える作用を持っています。気の迷いがない間は、家族ができた喜びで楽しい毎日を送れますが、しかし、日常生活で悩むことが多くなると、お仕事の方でも精神的に安定しにくくなり、ゆったりと心を落ち着けて生活することができなくなってしまいます。ストレス発散し、リラックスして毎日を送れるよう、常に心がけて頂きたいものです。家庭運はよい方ですので、ご安心を・・・^^

今後のご活躍をお祈りしております。



↓↓↓彼女の公式HPより抜粋


いつもここを見てくれている皆様へ。

今日は、皆様に報告があります!

突然ですが、私矢井田瞳は、本日7月28日に、入籍をしました。

相手は、音響の仕事をしている1つ年上の方です。

東北出身の温かい人です。

一緒に仕事をしたことはありませんが、友達として出会ってから

今まで、色んな歓びや哀しみを分け合ってきました。

仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと

強く思うようになりました。

これからも矢井田瞳として、より一層、音楽道に精進していきたい

と思っていますので、温かく見守って頂ければ嬉しいです!

2007年7月28日 矢井田瞳




・・・ 彼女の想いがヒシヒシと伝わってくるメッセージですよね^^末永く、お幸せに・・・^^



↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



YOUさんを鑑定してみましょう。

1964年8月29日

今日は子ども達の終了式でしたので、久しぶりに駅まで迎えに行き、カフェでケーキを食べ一緒に帰宅しました。少しはゆっくりとしたいところですが、さっそく今日の宿題があるとのことで、帰宅後、本読みから始めました。今日は二人とも「あまんきみこ」さんの「おにたのぼうし」を読みたいというので、私はソファーで静かに聞いておりました・・

「おにたのぼうし」・・・少し切なくて、それでいて非常に温かみのある心にじーんと響く物語で私も大好きな本です。
節分の夜、行く所がない心優しい鬼の子のおにたは、つのをかくす古いむぎわらぼうしをかぶって、街を歩いていきました。ようやく豆のにおいのしない一軒の家を見つけたのですが、そこには、女の子と病気のお母さんが住んでいました。病気がちのお母さんに対し、女の子はお母さんに心配をかけたくない一心で男の子に食べ物を貰ったと嘘をつきます。梁の上で、そんな二人の様子を見ていたおにたは、女の子を喜ばせてやりたい・・と女の子に食べものを差し出しました。仲良くなったと思ったのもつかの間・・・女の子はお母さんが病気に治るように豆まきがしたい。と・・・女の子が鬼=悪と思っているのが分かると、おにたは哀しみのあまり消えてしまいます。そして、そこにはおにたが姿を変えたように麦わら帽子の中にまだ温かい黒い豆が残っていました。その後、豆を見た女の子はさっきの子(おにた)はきっと神の子なんだろうと感謝をします。いなくなったおにたにその言葉は届いたのでしょうか。。もちろん女の子は悪気なんて全くなく、ただ他の人間と同じように節分の豆まきを望んだだけ。ただその事実が、おにたにはどうしようもなくせつなく凍り付いてしまうほどの悲しみだったんだと思います。女の子の願いを叶える為に、自らを追い詰める豆へと姿を変えたおにた。 最後まで優しさを忘れなかったおにた。彼のやさしさ、愛情深さを感じませんか?

長くなりましたが、あまんきみこさんのお本は、少しせつない・・・しかしそれ以上の深い愛情を感じられる作品となっていて、私も幼少の頃から彼女の作品はほぼ全て読んだ記憶があります。ただ、本当に意味が分かったのは、大人になってからですが・・・^^無論、小学1年生、2年生のわが子には、まだそこまでの感情が育っていないと思います。
ただ、相手を思いやる心、そして深い愛情を少しでも感じ取ってくれればというのがせつない母の願いです。ハイ・・^^

さて、今日は少し話しが長くなりましたが、私が大好きな女性を本日は鑑定させて頂きたいと思います。女優、タレント、作家、ミュージシャンと幅広い分野がご活躍させていらっしゃる辛口な芸風の毒舌タレント、YOUさんです。
彼女は、原宿でスカウトされ、モデルとしてデビュー。その後、番組アシスタントや舞台女優を経て、バンドデビュー。その後のダウンタウンとの出会いを経て、現在へ・・・
現在放映中のCM、柳楽優弥さんとの親子シーンは、いつ見てもほのぼのします。彼女は明るく、面白く、そして頭の回転が非常に早く、かっこよい、3拍子も4拍子も揃った魅力的な女性だと思います。早速、彼女の魅力に迫ってみることにしましょう。

彼女は、弁舌と知略による戦略で財を築いていくタイプで、ある意味教祖的な素養があります。人に使われるよりも、人を使い事業などをやっていくのに非常に向いている人。案外、敵を作りやすいので人には優しくすることです。また七転び八起きの精神でエネルギッシュに難関を打破して行く事ができます。意外に臆病な面もありますので、自信を持って行くと良いでしょう^^また人を見る眼や観察眼は優れていますので、世間を上手に泳いで行く処世術にも長けています。男性に対しても、いわゆる負けて勝つ形で、支配されているようで実は操縦してしまうタイプ。ここが厳しい芸能界を生きていく上で大切なことなのかもしれませんね。^^また彼女は基本的に、まじめ。そして人あたりも良いので上手くやって行けるでしょう。やはり晩年の方が運勢は上昇していくようですよ。

彼女のタイプは?
彼女は、機転が利く、細かく気配りできる男性に魅力を感じるようです。そして彼女の方が手のひらで転がす・・・そんな関係を望みます。彼女は人の良い面を見ていきます。「あっ!この人素敵」と感じたら、素早くその人の人間性を尊敬していける人。愛情に変わるか変わらないかは紙一重といったところでしょうか、惚れっぽいというのでしょうか・・・ですので仕事熱心ではありますが、あまりマイホーム的な雰囲気は感じられず、いつも、新しい出会いを求めているという印象を周囲に与えている彼女。実際はとても古風な面をお持ちですが^^今後は、アットホーム的な雰囲気や印象も出していくと運気も更にあがっていかれるようです・・・が、私はそのままの彼女だからの魅力を失って欲しくないというのが本音ですね^^

彼女は、争い事が嫌いで飾りっけもなく純朴ともいえる表現のため人からは好かれるタイプなのですが、心の中に神経質で自信のない臆病な面を持っていて、本心を隠したり逆に大風呂敷を広げてしまう所があるようです。もともと備わっている思慮深さや用心深さを生かして正直に生きるようにしていくと良い人生を送れます。いろいろな事にチャレンジして行くともっとラッキーな事も出てくるでしょう^^

今後のご活躍をお祈りしております。

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



山本 耕史さんを鑑定してみましょう。

1976年10月31日

連休なか日の今日は、一日中子供とショッピングをしました♪帰りに近所のペットショップに立ち寄ったのですが、子供がうさぎ(ネザーランド ドワーフ ラビット)がどうしても欲しいと、ゲージ前に座り込みまして・・・非常に迷いましたが、私は数分いただけで鼻水がズルズル・・・子供を説得させてすごすごと帰宅しました。。やはりアレルギーには勝てませんね。何か良い方法はないものでしょうか。。ですが、代わりに熱帯魚を数匹購入すると、機嫌は元通り^^ホッとした私・・・やはり私は、子供にも勝てませんでした・・・(;^。^A

さて今日は、そんな家庭的なイメージがピッタリと思っておりました山本耕史さん。実は、彼は非常によくおモテになり、共演者キラーと呼ばれていたのですね;-ロ-)!!「ひとつ屋根の下」のピュアなイメージが非常に印象深いのでちょっと意外でした。今回は佐藤江梨子さんと噂になられたようですが、過去には小泉今日子さん、上原多香子さん、松たか子さん、牧瀬理穂さん、などとの恋愛話もあったようで・・・そんな彼は、0歳の頃からモデルとして活躍され、現在は俳優のかたわら、インティーズで音楽活動もされていらっしゃるようです。彼は一体、どんな人物なのでしょう。早速、鑑定してみましょう^^

彼は、社会生活全般において大変規律正しく、姿勢を正して物事を考え、行動する人です。人当たりは柔らかく、明るく開放的。ですが人見知りをし、初対面の人と話し合うことが少し苦手な人でもあります。しかし、頭の回転は早く、物事への処理能力も抜群。そして、ソフトな印象からは想像できない程のパワーで、時代を先取りして成功の階段を駆け登り、名声のために全力を尽くして頑張ります。情緒性と芸術的な感受性とシャープなセンスを身につけています。 ただ、周囲の反対を強引に押し切って、何がなんでもやり遂げるという信念には欠け、粘りがないことから途中で投げ出す事もあります。澄んだ表面とは違って、実生活では意外に気迷いが多く、今一つ自信のある決断や行動が出来ない憂いがあります。しかし、自分の欠点に対する反省心は十分あり、自己の非は非として認めてゆくタイプ。この真面目でひたむきなな姿勢が、周囲の共感や信望を得てゆきます。絶えず希望を持って、向上発展に努力してゆく人でもあります。 意外と気分に左右されるところがあり、成果にも波が見られますが、同情心に厚い優しい知識人といえるでしょう。彼は、サブとして仕事をするのが最も向いている人でしょう。

彼の恋愛感。
彼は、元々とても良い家庭運の持ち主です。しかし、高級思考を求めてしまう為にそれが原因で離別を繰り返されているようにも思います。彼は、質素な女性の方との相性の方が良いですし、彼自身、幸せになれます。そして他人の事を大事にする人や社交的な人とならなお更、相性がよろしいでしょう^^くれぐれも目の前の憧れにフラフラしないように…愛し、愛されが基本ですよ(*^^;;自分にとって、大事な人を見極めていくのも、今後の彼の課題かもしれません^^

今後の彼は?
彼はいつも自分の人生に満足度をあまり感じていない人です。毎日を忙しく過ごし何にでも手を出したり興味をもちますが、あまり長続きはしません。ですから人との出会いに関してもあらゆるジャンルの人と出会って行くことでしょう。そして出会運の良い彼は沢山の人と接する事でチャンスを掴んでいく事でしょう^^ただ感情の起伏が激しい為にそこを上手にコントロールしていかないと、せっかくのチャンスも逃してしまいますから気を付けましょう!思い付きで行動したり、発言したりしないように気をつけないと運は逃げてしまいますよ(^。☆)どうぞ、参考に・・・^^


今後のご活躍をお祈りしております^^


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



安田 美紗子さんを鑑定してみましょう。

1982年4月21日

大阪は今日は雨でした。しかも、結構などしゃぶり。。台風が近づいているようですね。。そんなどしゃぶりの雨の中、不運なことに運転中、信号待ちの際に後ろから追突されてしまいました。そんなに衝撃もなかったので警察に届け出るつもりはなかったのですが、車を降りた瞬間、すごく怒鳴られ・・怖くなり一応、警察の方に来てもらい記録に残して貰いました。
事故とは突然巻き込まれるものですね・・子どもが乗っていないのが不幸中の幸いでした。

さて、本日は突然、俳優の柏原収史さんと破局を迎えられた、タレントの安田美沙子さんを鑑定させて頂きます。
お二人は、昨年の夏から交際をスタートされ、ひそかに愛をはぐくまれていたようです。結婚を視野に入れた時期もあったようなのですが、性格の不一致に加え、互いに仕事が順調ですれ違いが増えて気持ちが離れ、話し合った末に別れを選択されたようです。

性格の不一致ですか・・・。私も主人とは全く性格が違います。全然違うが故に、嫌な(腹が立つ)部分と逆に尊敬する部分が半分半分でしょうか・・その尊敬する部分のウエイトが低くなれば、我慢の限界がいつかは来ると思うのですが、それはそれで二人で重ねた年数と、そしてお互いが愛してやまない子どもが、二人をつないでいってくれるのでは・・と都合よく考えているのですが、果たしてどうなることでしょうか・・・^^

何はさておき、傷心中である安田美紗子さん、エールの意味を込め早速、鑑定させて頂きたいと思います。

彼女は、素朴で飾り気がなく、少し気の強そうなタイプに見えますが、古風な面ももっています。また彼女は、行動的で感情をストレートに表現し、あふれるような愛情を示しますので、相手はただ一緒にいるだけで元気になっていくように感じるようです。少し気になる点ですが・・・彼女は、不安や恐怖の感情を持ちやすいタイプで、周囲からの影響を過敏にキャッチしながら生活されているようです。また好き嫌いは激しい方ですが、情熱とかわいらしさを持っています。ちょっと自分本位になりやすいところが玉に傷でしょうか。また彼女は、孤独の中で個性が磨かれていくタイプです。ですが、周りの影響を受けて、感激したり興奮したりする事が多く、環境の変化や新しい状況にすぐに溶け込めない面があります。。また、悪い事はしてはいけないという倫理観をもって、自分も他人にも対応して行くので、社交の範囲も狭くなりがち・・・。もっとよい意味で馬鹿になった方がよろしいのかもしれません。もう少し情感豊かな柔軟さを持つことができれば、彼女意の生まれ持った頑固さもだんだんと丸くなってきて、自然と運が開けてきますよ^^

彼女の恋愛感。
あなたが好む男性のタイプは、表面はおおらかで無頓着のように見えても、内心では女性への思いやりのある、デリケートな感覚の人です。彼女は恋愛についてもとても慎重です。身近な人との交際から始まるケースが多いようです。結婚願望も強く、家庭向きではありますが、結婚後もあまり旦那さまには頼らず、お仕事をもっていかれることでしょう。


彼女は、笑顔が一番の魅力だと思います。もう少し、柔軟性をもたれると、彼女の魅力はより増すことでしょう^^彼女の今後のご活躍をお祈りしております。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



ナインティナイン 矢部 浩之さんを鑑定してみましょう。

1971年10月23日

かねてから噂されている通称「ひとみちゃん」と15年お付き合いされているナイナイ ヤベッチこと矢部浩之さん。今回はプライベートの会見とのことで、てっきり結婚発表かと思いきや・・・破局会見だったそうで。どうやら彼が「じゃ、そろそろ(結婚を)しよっか」とプロポーズしたところ、「いや、遅いよ」と予想外の返事をされ、結果破局となったようです。その言葉に対しての弁解は・・・「一番引っかかったところは僕の『じゃ』という言葉だったらしい」とのこと・・・。そしてこの会見自体を彼は「ありがたいと思う。こういう悲しいことも笑いにできればと思っていますから」と締めくくられたようです。ん?!ちょっと待って!!

私が申し上げたいことをひとつ。彼は芸人ですので、もちろんプライベートもネタにしていかなければならない場合もあるかもしれません。ただこの破局を、笑いにできればいいと思っていますからとネタにする彼。彼は悲しいけどがんばっています。で通用するかもしれません。しかし、彼女はどうでしょう。15年も信じて待ち続けたんですよ。苦渋の上の最後の決断をどんな気持ちでされたことでしょう。それをネタにされたら、彼女の15年間は果たして何だったのでしょうか。最後位、一人の男として彼女を周りから守って静かに終わらせること。これが彼女に対する最後に「してあげられること」だったのではないでしょうか。ちょっときついようですが・・・最後まで女心を分かっていないヤベッチへの忠告として捉えて頂ければ幸いです^^
それでは、傷心中のヤベッチこと矢部浩之さん。早速鑑定してみましょう。

彼は、いつもマイペースで穏やかです。そして彼はどこまでもロマンを追い求めてゆきます。しかし努力と根性をモットーに、体を張って生きて行く粘り強さがあり、どんな環境にいてもコツコツと成功するまでやるタイプです。また彼は人間関係を一番に重視する所があります。正義感があり、面倒見の良い親分肌の対応を見せますが、利害関係には鋭く、しっかりと全体を見渡した上で交際態度を決めるクールな面も持っています。また平凡を嫌う理想の高さがあり、手に入らない程欲しがり、現実が見えると冷めてしまう面も持っています。流行や世の中の動きには、敏感に反応します。そして最善の道を着実に歩み、成果を上げていきます。この積み重ねが、ある日大きな飛躍に恵まれることになります。但し、独断専行は人が離れてしまうので、内面の尊大さを抑え謙虚さを身に付けて良いアドバイスには従うことが大切です。もともと、相互に信頼できる安定した人間関係を望んでいるのでなおさらです。決断力のあるパートナーに恵まれると、お仕事もプライベートも、大きく成功する可能性が高いでしょう。

彼の恋愛感。
彼はとにかく自由主義者。今まで彼女との結婚を心の片隅では考えていたようなのですが、心の大半が自由でいたいという気持ちが勝っており、いざ結婚を考えるとどうしても足がすくんでいた・・・というのが事実のようです。彼は元々、お酒と女性関係でちょっと問題を起こしやすいようですから今後も気を付けた方が良いでしょう。いつもお山の大将気分で、威張っていたらいずれ離別にもなり兼ねませんので相手を悲しませる様な事は無いように気を付けて下さいね。彼はどうしても気が強い女性に惹かれます。ただ、彼には真面目で一途な女性の方が相性は良いでしょう。主導権はどうしても譲れないようですね・・・

彼は結婚したとして、+になるのか-になるのか?
彼にとって、結婚は、より愛情を強めさせる作用を持っています。また子供ができると、家庭への愛情をより注いでいくようになる可能性は十分にあるようです。その愛情は、配偶者の親や先祖やお墓にまで及ぶものです。結婚しなかった場合でも、目上から可愛がられ、引き立てを受けて順調に仕事を続けていくことができます。彼のお考え方ひとつでしょう。

今後の彼のお幸せ、お祈りしております。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



YUIさんを鑑定してみましょう。

1987年3月26日

6/18日付のオリコンランキングで見事、初の第一位を獲得された人気シンガーソングライターのYUIさん。今回のシングル曲「My Generation」はテレビ朝日系ドラマ「生徒諸君!」の主題歌、そして「Understand」は映画「サイドカーに犬」のエンディング曲になっているようですね。
今、ノリにノッている彼女。早速、鑑定してみましょう^^

彼女は、飾り気なく、勝ち気でやんちゃ。一見気の強そうな性格のタイプに見えますが・・・実際は争いを好まない平和主義者で、穏やかな心を持つ古風な女性です。ただ周囲の環境に染まりやすい傾向があり、ご自分を少々制御されている感もあります・・・。普段は、情緒的な生活の雰囲気を楽しみ、周囲に対する気遣いも行き届いていますが、好き嫌いは激しいようです。情熱とかわいらしさを持っていますが、自分本位になりやすいところも・・・また周りの影響を受けて、感激したり興奮したりする事が多く、環境の変化や新しい状況にすぐに溶け込めない面があります。また悪い事はしてはいけないという倫理観をもって、自分も他人にも対応して行くので、社交の範囲が少し狭く、どうしても安心できる人たちにしか気を許せません。自分で自分を拘束している傾向のため、孤立しやすい原因になって、親しくなるのに非常に長い時間を必要とします。ただ本心が分かって一度親しくなると、生涯変わる事のない付き合いになります^^彼女は、なるようになるさ!というのんきな面もあったり、優柔不断な面もあったりと・・・周りから様々な影響を受け、複雑な性格をしています。が、あまり感情に流されない強い意思を継続的に持ち続けることが出来れば、大きな成功を手にすることができるでしょう^^

彼女が男性に対し、こうでなくてはいけないと言うポリシーが強く、なかなか本命の相手とは出会うことが出来ないようです。一つ位の欠点があっても型に当てはめる事をしなければ、相手はすぐみつかりますよ^^彼女はどうしても弱い男性をパートナーにし、苦労する面もありますが、ご自身の欠点を良く知り、改めていくように努力していけば苦労も幸福に転換していく事が出来るでしょう^^彼女が好む男性のタイプは、明るく陽気で、表面はおおらかに見えても、内心では女性への思いやりを忘れないデリケートな感覚の人のようです。彼女は恋愛についてはとても慎重です。家庭向きではありますが、全面的に夫に頼れないでしょう。したがって、お仕事は続けていかれることでしょう^^

複雑な性格だからこそ、繊細な気持ちがリアルにそしてダイレクトに、リスナーに伝わるのではないでしょうか^^今後も、心に響く歌をより多く、世に送り出して頂きたいと思います。
今後のご活躍、お祈りしております^^

↓↓↓彼女のオフィシャルHPです。
YUI-net/com


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



X JAPAN YOSHIKIさんを鑑定してみましょう。

1965年11月20日

97年に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」が復活、年内にも新作を発表し、ライブを開催予定。とのニュースが流れましたね。以前に、メンバーhideさんがお亡くなりになり、ファンの方も今回の再結成は、賛否両論のようで・・・。ただ、幅広い層に支持のあった人気バンド。個人的な意見と致しましたら、是非とも、あの情熱的な歌声を聞かせて頂きたいものです。
それでは、早速ですが元リーダーのYOSHIKIさんを鑑定してみましょう。

彼は、社会や組織の中で世渡りをしていくのが得意な人です。人あたりも良く、周囲の誰からも慕われます。生まれながらに独特の鋭いカンを持ち、年とともに磨きがかかってきます。このカンは、世の中の流れをしっかりと先取りし、大きな希望を持ってもかなえられる原動力となっています。また、そのおかげで何をやっても器用にこなし、上達も早いようです。臨機応変にすばやい行動ができ、態度にも自信を感じさせます。しかし、そのパワーが勝ち気な面となって、周囲から恐れられることもあるようです。周りの人は、追い立てられているような気分になるからでしょう。ギブアンドテイクで効率の良い最短距離を目指す、クールな能率主義者でもあります。今後は、意識して控えめな態度をとり、ゆとりのある心を持つこと。そして義理を重んじて他人に尽くして行くとよいでしょう。組織作りや、人の運用が上手なので独立自営や、事業化に向いており、統率力次第では大きな成功をすることが出来るでしょう。

気になる彼の恋愛感。
彼は、人を愛するということに対して非常に慎重で、用心深いところが感じられます。愛情も、彼にとってはどうしても義務のように感じやすいよう。。彼は、友達のように、息の長い落ち着いた穏やかな恋愛が継続できる、心の広い女性に対し、じょじょに心を許していくようです。根本的に、なかなか人を信じる事が出来ないようですね。。ただ彼は大変おモテになります。自由に、そして出来るだけ多くの時間を過ごせていける女性・・・そんな女性に早く巡りあわれるとよいのですが・・・ご結婚の縁は薄いようです。なかなか決意には至らないようですし、彼が決意した女性には何故か事情などがあるようで・・・ただ、彼自身が強く望んでいないのが一番の原因かと思います。彼自身が強く望めば、良い出会いは必ずあるでしょう^^どうぞ、ご参考に・・・

今後のご活躍をお祈りしております。

↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



関ジャニ∞ 横山 裕さんを鑑定してみましょう。

1981年5月9日

最近、パワー全開の関ジャニ∞。以前、友人がコンサートに行ったようなのですが、とにかく面白いし、かっこいいし、会場内のパワーがものすごかったとのこと・・・私も一度行ってみたいと思う今日この頃です^^それでは、早速関ジャニのムードメーカー、横山裕さんを鑑定してみましょう。

彼は、とても礼儀正しい人。そして常に希望と夢を持っていてものごとを前向きに考えます。とても純粋で素直な面を持ち、さっぱりとした人付き合いをしていきます。頑固なところはありますが、自分を顧みずに筋を通すような正直さが彼の魅力。抜け駆けなどの裏ワザは決して使えないタイプですね。お人好しというのでしょうか。また発展的な考え方をし、それをすぐ行動に移す力を持っています。思い付きだけで行動することはなく、自信のあることしか手を出さないので、着実に成果を上げるでしょう。自分で立てた目標は、途中で変更せずにとことん追及する凝り性なところがあります。彼は、バランスのとれた好人物で、他人からの引き立ても少なくなく、自分の力以上に仕事や人生を拡大できるでしょう。また、凶を吉に変える運を持っているので、自信を持って思い通りの人生を送ると良い結果が得られます。リーダーシップも買われていくでしょう。

彼の恋愛感。
彼は、感情表現がとても優れていて、ロマンチストな彼はその優しさで彼女に精一杯の愛情を注いでいきますので、彼女は、恋愛をしていても、結婚しても幸せになれます。ただ彼は、いつも女性の尻にしかれる可能性が高いのですが・・・^^彼には、まじめで繊細な気配りが出来る相手が良いでしょう。気配りができる女性に彼は弱いようです。

彼の恋のスタートのさせ方・・・
彼の恋愛のスタートきっかけは、彼が予感めいたものを感じる時に訪れやすいようです。どんな場所でも、どんなときでも、道ですれ違っただけでも、異性を一目見た瞬間から恋に落ちることがあります。反対に異性の方も、彼がそういったサイキックな感性で受けとめてくれる波動を、好んで受け入れる傾向があり、手順を踏まえない恋愛はお手のものといった感じになるでしょう。 彼は、自分の気持ちに正直にしか生きられないので、彼のその時の気持ちに見合った異性を引き付けてしまうようです。彼自身の感情を大切にすると共に、異性の感情を少しかえりみる余裕を持つだけで、彼に近寄ってくる異性が増えることでしょう。どうぞご参考に・・・

今後のご活躍をお祈りしております。


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



山本 梓さんを鑑定してみましょう。

1981年4月24日

グラビア、CM、バラエティー番組で活躍中の山本 梓さん。趣味が、韓国語、英語スピーチ、クラシックバレエ  ピアノというお嬢様の彼女。恋愛話もよく噂されているようですが・・・早速、鑑定してみましょう。

彼女は、さっぱりした気性の人です。知性と実行力を兼ね備えていて、表現や態度は温和で、端正な女性です。やや緊張気味な所はありますが、もともと真面目で勝ち気な面が、芯の強さと粘りになって表われています。また大変な努力家で、仕事ばかりでなく趣味や遊びにも研究熱心なので、実益を兼ねていつのまにかエキスパートになるでしょう。周囲に対しても女らしい気遣いをし、調子が多少悪くでも楽しい雰囲気を作ろうとする、献身的な面も持っています。普段は、努めて明るく振る舞っていますが、どちらかというと精神的に孤独な運命をたどる事が多く、表面的な華やかさに比べると孤立した境遇に忍従している事が多いようです。趣味や仕事の利害でつながる事が多いので、その基盤がはずれると結びつきが希薄になるのです。彼女は自分の気持ちをうまく表して伝えるのが苦手な人ですから、周囲からもよく誤解されます。相手に心を開いて自分を理解してもらおうという努力なしには、他人の協力は得られないと知っておくと良いでしょう。何でも相談できる心で結びついている人脈を作っておくと、ゆとりのある人生を送る事ができますよ^^ただ、情は情として割り切れず、理屈でかたづけようとする傾向が強いのですが、理論で説明できない感情に悩まされることがあります。

彼女が好む男性のタイプは、女性の立場を尊重し、意見と権限を認めて任せてくれるような度量と理解を持った人です。恋愛は、一途にのめり込む真剣タイプなので、相手が遊びだとあっさりだまされる事があります。お気をつけくださいね。ただ、家庭を持って子供が生まれると、良きマイホーム型になるでしょう。また彼女は好きな人が現れると、芸能界をハッサリと辞める覚悟がある女性です。お相手は真剣に選んでいって欲しいものですね^^

彼女の今後・・・
彼女は、世渡りは上手くはありませんが、大衆に訴えかける能力があり、自分を引き立ててくれる人が現われ、名誉を得ることができます。少し苦労が多いかもしれないけれど、不屈の精神で頑張れば必ず華が咲きます。華が咲く事を信じてゆきましょう。また彼女は、とても我慢強く忍耐強い人。若い頃には苦労も多いですが、晩年には特に苦労が実り華が咲くでしょう。とにかく忍耐して頑張って時を待つ事です。プライドも高く、相手が強ければ強いほど燃えていくタイプですが、表面上はいつもひょうひょうとしています。変な見栄やプライドが強い方ですから、一度傷つくと立ち直りも遅いです。自分をしっかり見つめ直して行かないと自分だけが悲劇のヒロインになってしまいますので、気持ちを楽にして!また彼女の運は、友達によって人生を左右されてしまう傾向がありますので注意してください。従って友達を見る目や他人を見る目を肥やして行ったら良いでしょう。

今後のご活躍をお祈りしております。

山本 梓プロフィール


↓ちょっと面白かったなと読んで下さったら
クリックをお願いします。励みになります!

人気blogランキングへ
FC2 ブログランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。